INFORMATION

■新着記事エントリー
  ※ 02-20
**お知らせ**
  ※ 01-28
生きてますよ♪
  ※ 01-12
TOKYOより、愛を込めて!

■只今更新中ブログ

【NOV/4】テンプレ変更

そして、もう11月。
あまりにも早くないですか?
時の過ぎるのが・・・・・
今年も残り後わずかですね?
やって来ますよ?ホリデーシーズンが!

965*CAFE MENU
BLOG MENU
YOUR CONTENTS

*参加型コンテンツです!
どんどん参加してね♪
みんなのBBS 
おしゃべりCHAT
まつがい白書

MY FAV LINKS

*楽しくって素敵な友達のHP
素材屋さんなどのリンクです♪
965 De LINK♪
965*Cafe過去ログ

BLOG LINK
EVENT


バナーをクリックすると
満月祭り@12-15-2005
に飛びます~飛びます~♪
(by二郎さん?笑)
MONTHLY ARCHIVE
PAST TITLE ARCHIVE
過去記事タイトル全て表示
OPINION
*ご意見・ご感想・質問等何かありましたら こちらに一言!管理人のメールボックスに届きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FOR ADMIN
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
やばい!!
明日は早朝から健康診断のアポイントが入ってて病院へ行かなきゃな
私、日記で早寝宣言しときながらも、まだネット活動中です!

何故ならね?お友達ブログ巡回していていつもお世話になってる
ななおっちと遊んで。+あーちゃんの遊び場+"
のあーちゃんの日記を読んでいたら何やら面白そうなサイト紹介をしていますよ??

なんでもね?脳年齢チェックと脳ストレスチェックを調べられるらしいの。

脳年齢チェック

脳ストレスチェック
で、私やってみましたとも!
途中からどんどんムキになりながら。(爆)そしてムキになった結果は・・・



【脳年齢】  40代前半

【脳ストレス】40%



だそうよ?脳年齢に関して言えば・・・・実年齢と変わらないって事で普通?(笑)

で脳ストレス、40%って言うのはどうなんだろ?
ストレスそんなに無いって事だろうね?なんとなく納得!?(爆)

なかなか面白いゲームだから皆さんも是非やってみてね♪
もちろん!


結果は是非とも教えてね?いい?(笑)

お勧め  |  Comments:(32)  |  Trackback:(0)
いっとき嵌ってたとき20歳(最高レベルらしい)まで
行ったよ~v-221
でも、初めてのときは55歳くらいだったから
毎日続けるとUPするってことが実証されました!
英語漬けもあるんだけど、最近やってないわ~。
遊びながらトレーニングとか出来るのって嬉しいよね!!
2006-09-14(Thu) 22:10:29 | URL | ゆきんこ [ 編集]
今日、ちおりんと会ったとき、スタバでお茶したんだけど、
パンプキンフラペチーノ...、かぼちゃの味がしなかった。(涙)
かぼちゃ、かぼちゃしてると思ったから
ちょっと期待ハズレでした...。

↓マロンちゃんをプロデュース?
修二と彰を呼んでこなくっちゃね!(爆)
2006-09-14(Thu) 22:14:46 | URL | ゆきんこ [ 編集]
脳年齢→30代前半!
脳ストレス→80%!!!!
でした!
これは1回目の結果で~す。
ストレス多すぎ?
2006-09-15(Fri) 05:09:16 | URL | EmilyNZ [ 編集]
おはよ~ございます☆ 先日一歳、また齢を取ってしまったゆめです。 くろねこさん、いっつもおもしろいサイト紹介してくれてありがとう♪ 私はちなみに脳年齢が30代後半、脳ストレスはなんと100%になってしまい、意地になってやり直して3回目で、やっと50%に・・笑 (ちなみに、実年齢は多分くろねこさんと、同年代です。)
2006-09-15(Fri) 05:14:42 | URL | ゆめ [ 編集]
昨夜はボケボケでDSの結果を書いてしまったよ~。
まさにサザエでございま~す。
仕事からかえってきたらやってみるね!!

あと、昨夜のニュースで、百代ちゃんのことやってたよ。
あの女性は書類送検されたって。
2006-09-15(Fri) 07:17:19 | URL | ゆきんこ [ 編集]
30代前半、60%台でしたi-235
はじめてやったのでもう一回やろうかな・・・
何度もやってると良くなるのかな。
2006-09-15(Fri) 15:00:43 | URL | kira [ 編集]
脳年齢は30代前半、
ストレスは60%と出ました。
こんなもん?
ストレスが意外と高いわー。
私、頑張ってるのね(爆)
2006-09-15(Fri) 16:04:46 | URL | まみこ [ 編集]
会社でひっそり、一人ニヤニヤやっちゃったよぉ、くろさ~~ん(爆)

で、結果は果たして・・・

びっくらこいだのが、脳年齢が20代前半!!i-233
いぃやっほぉ~i-237

で、さらに、桂三枝師匠なみに椅子ひっくり返っちゃったぐらいの勢い?(爆)

ストレスが・・・

ひゃく

だったってことですi-278i-201
2006-09-15(Fri) 16:56:54 | URL | マーチ娘。 [ 編集]
20代が最高値じゃないんですね?

うふふふふ・・・・。そう。10代出ましたよ。
DSでは22歳が最高なんですけど・・・・。
友達は20歳だって言ってるんで悔しいですけど・・・。
脳ストレスは30%。

う~ん。夜中の0:40、絶好調なんでしょうか???
きっと朝やったら、反応がとろいかも??
2006-09-15(Fri) 19:40:00 | URL | まめちゃ [ 編集]
脳年齢20代前半v-91
脳ストレス50%でした^^

あまり脳は、使ってないのでまぐれのような気がするけど・・・。
気分は、20代前半なんだけどね?
身体がついていかないところが多くって・・・。
負けないわ~~~^^
2006-09-15(Fri) 20:53:42 | URL | ひな [ 編集]
ちょっと緊張してやってきちゃったから・・・
それで脳年齢なんだけど・・・10代後半だってよ。
これっていいのかなぁ??なんか若すぎるのも悪いような(笑)
ストレスのテスト、やってるうちにストレスたまりそうになったから・・・(爆)
2006-09-16(Sat) 00:45:15 | URL | おちぇ [ 編集]
手に汗握りながらやりましたよ!
脳年齢は10代後半だったよ。嬉しいかなv-362この歳で10代ってのもねぇ~。
ストレスは30%。自分でははもっとあると思ってたので、ふぅ~んってチョッピリ安心v-410

これだね、今日本で大流行のゲーム。
はまるのが解りそうv-411
2006-09-16(Sat) 02:59:07 | URL | Kalaka [ 編集]
脳年齢は30代後半で
脳ストレスは70パーセントでした。
脳ストレスのコメントがほしいところですね。
2006-09-16(Sat) 06:17:53 | URL | 比呂美 [ 編集]
脳年齢は50代後半になったので
「朝だからだ」と言い訳して
何回もやったよ。
40代→30代後半(2回)
なんで脳年齢は30代後半ってことで(笑)
脳ストレスは50パーセントだったよ!
2006-09-16(Sat) 09:07:28 | URL | Ashlee [ 編集]
にゃかにゃか尾も白いっすね~v-12
ワタクシ脳年齢20代前半v-42
脳ストレス70%でした。v-37
脳年齢20代っていいのか悪いのか?70%ってのも
ストレスありすぎって事なのか疑問DESv-40
2006-09-16(Sat) 11:59:28 | URL | AlesHemsky [ 編集]
私ももしかしたら任天堂DS買ってしまうかも!
このゲームやってとっても脳を鍛えたい!って思ったから!(爆)
で、ね?やっぱりそんなにスパイスの味もせずパンプキン~
って感じしなかったでしょ??う~~ん・・・残念!
それからプロデュース!やっぱり二人に頼もうか??
いや、それだったらマロンじゃなくって私をぷり~~ず!(爆)
2006-09-16(Sat) 16:37:39 | URL | くろねこ [ 編集]
1回目の結果脳年齢いいじゃないですか~~!
でも脳ストレス、80%??分かった!!!
使い過ぎだからストレスあるのよ~~(笑)
ちなみにそうなると私の40%って結果妙に納得!(爆)
2006-09-16(Sat) 16:39:23 | URL | くろねこ [ 編集]
おお~~~お誕生日だったのですね?
おめでとう♪♪

で!ストレス100%って・・・
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
それはムキになるでしょ?でもムキになってもっと
脳にストレスいかないものかと?(笑)
脳年齢は実年齢私と変わらないなら素敵じゃないですか~
私はここ、ムキになって何回かやって?今日又やって
やっと10代♪ふぅ~(笑)
2006-09-16(Sat) 16:41:28 | URL | くろねこ [ 編集]
なるっ!!!(鼻息)
何回かやってるとやっぱり上達する様で?
私もやっとガラスの十代!(相当冷えた?笑)
こういうシンプルなゲームって嵌まるのよね??
(だからオセロゲームも設置?爆)
2006-09-16(Sat) 16:42:54 | URL | くろねこ [ 編集]
きぃぃぃ~~~~こんなもん?って余裕で言ったね?
30代前半だなんて~~~ずるいっ!(笑)
私は実年齢と変わらずでなんか喜んでいいの?って
複雑だったけどやっぱり喜べないんじゃんね?(爆)
でストレスも60%位だったらそうでもないかな??
やっぱりまみちゃん、このゲームからもまみちゃんは
若いっ!って事判明したね??
くぅ~~(悔しいらしい。爆)
2006-09-16(Sat) 16:44:44 | URL | くろねこ [ 編集]
いらっしゃ~~~い!
の三枝さんみたいなリアクション@ストレス100%?
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
そりゃ~びっくりだぁ~ね?
でもでも!脳年齢@20代だものいいじゃないか!
私は何度も出直したよ!(笑)
2006-09-16(Sat) 16:46:09 | URL | くろねこ [ 編集]
(;¬_¬)じー
うふふふって余裕の笑いが響いたから!(爆)
私も今日やっと10代!を出したから!ってずっとやってるんだ?(爆)
それにしてもまめちゃん、深夜にいきなりそんな数字?
しかもストレスも30%・・・
凄いよ!まだ会話の中に「アレ~それ~」でごまかす事
なんて無さそうだよね?
私なんて名前が出てこなかったりして頻繁にアレそれ~
って言ってるから。
任天堂DS買うべき???(真剣!笑)
2006-09-16(Sat) 16:48:52 | URL | くろねこ [ 編集]
凄いじゃない!20代だったの???
これゲームって分かっていても結構その数字に一喜一憂するよね?(爆)
私だって気分は20代いや30代だけど器械は嘘付かないねぇ・・・・(涙)
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
2006-09-16(Sat) 16:51:01 | URL | くろねこ [ 編集]
Σ('◇'*)エェッ!? おちぇ10代??????

・・・・。

凄いなぁ~~やっぱし頭の回転いいんだよ~
もちろん若ければ若いほど早いって事でしょ??
私なんて・・(以下省略)
でストレスの方はね?本当やりながら手に汗握ったよ!(笑)
2006-09-16(Sat) 16:52:42 | URL | くろねこ [ 編集]
まただ・・・・
(( ( (__|||) ) ) どよぉ~ん。。。)

皆さん何故にそんなに成績いいかな?kalakaちゃんの
実年齢考えたら?10代って素晴らしく喜んでいいと思うよ!(笑)
私だったら花火上げた!(笑)
それにストレスも無さそうだし~パーフェクトに近いじゃないか!!!う~~~んもう一回やってくる!(爆)
2006-09-16(Sat) 16:54:27 | URL | くろねこ [ 編集]
比呂美さんも脳年齢いい成績じゃないですか??
私仲間が欲しかったのに・・・みんな実年齢よりも
いい成績なんだもの・・・。
でストレスレベルについては確かに説明欲しいですね?(笑)
2006-09-16(Sat) 16:55:58 | URL | くろねこ [ 編集]
ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!
良かった♪♪ここに仲間居た!(爆)
そうそう~~朝だからだよね?
私は40歳前半って出た時実年齢にどんぴしゃな癖に
「深夜だからだ!」って悔しがったもん!(爆)
で、やっぱり何回もやって今日は輝ける10代を記録!
これしてたら脳の運動になるのかな??嵌まるよね??
2006-09-16(Sat) 16:57:54 | URL | くろねこ [ 編集]
もちろん脳年齢=20代!いい結果じゃないですかぁ~
ほら?Alesさんのカキコの変換?
アレ実は頭使ってるのかもですよ?(笑)
でストレスは高かったですね??ダジャレ系考えすぎ
からでしょうか?<(_ _)>
2006-09-16(Sat) 16:59:37 | URL | くろねこ [ 編集]
脳年齢50歳前半。
ストレス90%でした。

びっくりしすぎて
脳体操しないといけないですね。
このままだとヤバイです。

どうしましょう。泣。
2006-09-17(Sun) 22:12:47 | URL | luna [ 編集]
あ?(笑)50歳前半?
大丈夫!!コレは練習すればすぐに10代になれるから♪(実証済み)
脳体操、本当私も必要なんだなぁ~って思ってあるモノ
買ってしまったよ~~後で記事にするからね♪
2006-09-18(Mon) 06:38:32 | URL | くろねこ [ 編集]
くろねこさんすごくごぶさたしています。久しぶりに立ち寄ってみましたが相変わらず充実した素敵なcafeで楽しいひと時を過ごさせてもらいました♪脳内チェックじゃなくて(笑)脳年齢チェックしてみました。初め”えっと、い~ち
に~い”の勢いでやったら50代後半v-12くぅ~!違う違うこんなはずじゃない!と思ってもう一度。40代前半・・んうにゃ!まだまだ~~!しばらくトレーニングで鍛える必要があるみたいです!
2006-09-22(Fri) 02:19:53 | URL | なおちん [ 編集]
きゃぁ~なおちん!お久しぶりね♪
どうしてるのかな?って気になってたの。何事も無く
お元気で凄く安心した!
それで、脳年齢&ストレスチェックしたのね???
50代後半・・・きっとPC前でうなだれたでしょ?(笑
分かりますとも。DSで60歳代からのスタートでしたから!
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
鍛えればどんどん活性化されるのかな?私の脳・・・
手遅れじゃないよね???(心配らしい。爆)
2006-09-22(Fri) 19:27:23 | URL | くろねこ [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

くろねこ

COMMENT
TRACKBACK
RESTAURANT 411
HAWAII RING

*ハワイ関連のHPをチェキ!
ALOHA VOICE
965*Cafeも登録してます♪




HAWAII RINGのホームページへ ランダム
次の次へ 次へ

WEATHER

-天気予報コム- -FC2-
OTHELLO GAME
