INFORMATION

■新着記事エントリー
  ※ 02-20
**お知らせ**
  ※ 01-28
生きてますよ♪
  ※ 01-12
TOKYOより、愛を込めて!

■只今更新中ブログ

【NOV/4】テンプレ変更

そして、もう11月。
あまりにも早くないですか?
時の過ぎるのが・・・・・
今年も残り後わずかですね?
やって来ますよ?ホリデーシーズンが!

965*CAFE MENU
BLOG MENU
YOUR CONTENTS

*参加型コンテンツです!
どんどん参加してね♪
みんなのBBS 
おしゃべりCHAT
まつがい白書

MY FAV LINKS

*楽しくって素敵な友達のHP
素材屋さんなどのリンクです♪
965 De LINK♪
965*Cafe過去ログ

BLOG LINK
EVENT


バナーをクリックすると
満月祭り@12-15-2005
に飛びます~飛びます~♪
(by二郎さん?笑)
MONTHLY ARCHIVE
PAST TITLE ARCHIVE
過去記事タイトル全て表示
OPINION
*ご意見・ご感想・質問等何かありましたら こちらに一言!管理人のメールボックスに届きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FOR ADMIN
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
そして女も衝動買い。
Dちゃん@夫がこの間東芝のノートパソコンを衝動買いした後今度は
私自身が衝動買いをしてしまった・・・・。

今まで確かに気にはなってたけど【欲しい】とまで思わずそれを手にする事は
なかったんだけどなんだか新しいモデルまで出ちゃってとっても可愛いし
軽いし、いい感じだし♪と全然買う予定じゃないのに気づいたら衝動買い。


ええ・・・私こちらをお買い上げしちゃいました。
917.jpg


任天堂DS・Lite

そう~Liteよ~♪
サイズが今までのDSよりもちょい軽・ちょいコンパクトってやつ?(笑)
このピンクもとっても可愛くって即決め!

お値段:129ドルでした!
で何故にDSを衝動買いしちゃったんだろう???
って私は考えた!きっと・・・・

ほら?先日脳年齢&脳ストレスチェックをしたじゃない?
その時思ったんだけど、私達女性は見た目実年齢よりも若く言われると
そりゃ~嬉しくって涙が出ちゃう!だって女の子なんだもん。
るるるるる~ん!byアタックナンバーワンな訳だから女磨きは
怠らないようにしなきゃ~って日頃思ってるわけよね??

じゃ~脳年齢磨きはどう?した事あった?
やっぱり脳年齢も若い方がいいに決まってるよね?
でも今までそんな事あまり考えた事なかったの。

ただ最近自分の会話で固有名詞の登場が俄然少なくなってたりして
【アレ】【それ~】が非常に多い事に気づいちゃってね?
やばい~~そうなると私の父親・三男に近づいてるじゃない!ってね?

何せ三男さん、会話の80%はアレだから。(爆)

今からそうなったらそりゃ~危険なので気づいたらその可愛くモデル
チェンジしたDS握り締めてレジに駆けつけてた。

あ!もちろんこちらのソフトも購入しました。





917a.jpg




ええ、【脳を鍛える大人のDSトレーニングの英語バージョン】


凄くはまってしまって、昨日はこのゲームばかりしていて目がしょぼしょぼ
してネットのスイッチオンに出来なかったって話よ?(爆)
本当に毎日していたら鍛えられるのかな?

ちなみに最初・・・



脳年齢=62歳


って出て私ぶっ倒れそうになったから。
で、ムキになって何度かやり直したら36歳まで行った。(´▽`) ホッ

毎日トレーニングして鍛えまくりますよ(笑)

(ΦωΦ)ふふふ・・・・
これで又新しい遊びが出来るよね?(何かを計画中らしい。爆)

買い物  |  Comments:(32)  |  Trackback:(0)
珍しくコメント1番乗りかしら。
嬉しいですね。
私もこの前脳年齢と脳ストレスチェック
してから真剣にDS欲しいんです。
脳を鍛える大人のDSトレーニングの英語バージョン
ってあるんですね。英語の勉強にもなりそう。
だんなさんに「大丈夫だよ。普段の言動が
おばあちゃんだから。」って言われました。
まったく嬉しくないし、最近もの忘れも多いし、
少しでも脳年齢を若くしたいと思う今日この頃です。
2006-09-18(Mon) 17:03:32 | URL | luna [ 編集]
あのね、Liteじゃないけど、
今隣で旦那がみさ姫のピンクのDSで
マリオやってましたから♪(爆)
で、自分自身のが欲しいらしいの。
クリスマスプレゼントで買ってあげることにします(笑)
私はそのうちPS3を買うし、任天堂のWiiも買うしね♪今は我慢しとくわ!って、やりたかったら、娘たちのを借りればいいだけだけど^^;
2006-09-18(Mon) 18:26:59 | URL | まみこ [ 編集]
さすがHawaiiを代表する大和撫子v-209v-209v-209
自己管理が徹底されて増田明美v-335
実はうちの家内もコチラの商品欲しい裸C DESv-509もっと仕事頑張り増田明美v-404
くろねこさんヤリ杉注意っすv-356脳がおかしくなる裸C DESヨv-436
2006-09-18(Mon) 18:31:52 | URL | AlesHemsky [ 編集]
私はLite出た日に入手しました~。
脳年齢も買いました。(それも日本語版で)
最近は全くしてませんが・・・・。
最後は22歳で、そのままです。触ってません。
だって、もう一回したら・・・年齢上がっちゃいそうなんだもんっ!!

こないだの結果、10代前半もどうなんだろう?って思いますけどね。
2006-09-18(Mon) 18:33:56 | URL | まめちゃ [ 編集]
私も日本語版を持ってるよ!!
初めてやった時は、あまりのショックに立ち直れませんでした(涙)
こうして脳も磨いていくんですね??^^

DSのピンクって可愛い~~♪
くろねこさんが、ニンマリしながら
抱えてレジにいった姿を想像したよ^^
夜更かし隊!!ますますエスカレートしちゃうでしょ?
お肌の敵だから!寝るんですよ^^
2006-09-18(Mon) 20:41:15 | URL | ひな [ 編集]
買っちゃいましたね!
実は私も密かにねらってるんですけどぉ~(笑)

でも、昨日、ダイソンの掃除機、衝動買いしてしまったから、しばらくおあずけだわ~!

はまってるくろちゃま、かわゆいわ~!
ピンクっていうのもよいわね!
脳年齢鍛えるためにもよいわ。
ちなみに私は10代後半だったわ(何回もしつこくやった結果ね(笑))
喜ぶべきなのか、それとも悲しむべきなのか不明。

はまって夜更かししないようにね~!
…って無理か(爆)

ちなみに私は一時期、ぷれすて2のもじぴったんにはまってました♪
2006-09-18(Mon) 23:40:06 | URL | AMI [ 編集]
私もこのソフト 気になってました。

って あまりにも恐ろしいので 買うには至っておりませんが。
がんばって 脳も容姿も ますます磨きをかけて おくれなまし。
やったら 本日の成果 として ここでUPしてねっ。
2006-09-19(Tue) 00:00:29 | URL | みゆき [ 編集]
やっぱりハマっちゃうのね?
買おうかどうしようかすごく迷ってたのよ~。
私も三男さん状態だから(^^;;。
マリオも好きだし、やっぱり欲しいなぁ・・・。
でね、液晶画面は初老の私にも見やすい大きさですか?
2006-09-19(Tue) 04:28:20 | URL | チェリー [ 編集]
この前紹介してもらったサイト、あれから結構何回もやってたらNスケが後ろから、「Is someon still trying to prove she's young?」って言ってました。
私はこういうの、すっごいハマッちゃうので、だめだな。仕事や家事がとどこおっちゃいますよ。

トップページのパンケーキおいしそうですね!
砂糖だちしようと思ってるのにできないEmilyより
2006-09-19(Tue) 04:32:59 | URL | EmilyNZ [ 編集]
くろねこさん、見た目も脳も、20代を目指していますね?
私も、くろねこさん紹介の脳年齢チェックで、日々鍛え(笑)、
どうにか20代前半までこぎつけました。
でも、DSは、結構シビアだという噂なので、
近寄らないようにしています。(^^;
2006-09-19(Tue) 08:30:09 | URL | 比呂美 [ 編集]
なぁ~に、あのテストでかなりはまり込んじゃいましたね
で、やっぱり(?)62歳からのスタートでしたか v-411 ごめん・ごめん v-408
はまり込みすぎて視力が落ちないようにね、それに遅刻しないようね v-411
2006-09-19(Tue) 13:44:00 | URL | Kalaka [ 編集]
絶対くろちゃんは買うと思ってた(爆)
毎日鍛えちゃってね~~

うちもあるんだ♪
松島奈々子が宣伝してて、私も同じつっこみしたもん(笑)
子供よりムキになってやってるよ!

旅行の時には最高の待ち時間をすごせるよ(笑)
2006-09-19(Tue) 16:40:32 | URL | ちおりん [ 編集]
でも毎日楽しませていただいていました。
私も買いました。というか娘が買ってくれました。
最初は65歳!!でも今は40代になっています。
実際は58歳だからたいしたものでしょう?
DSの脳トレ、くろねこさんの脳年齢と脳ストレスとオセロすべて毎日クリアーして脳を鍛えています。
30代も夢ではなさそうです。

2006-09-19(Tue) 17:19:13 | URL | ココママ [ 編集]
脳トレ、ムキになるよね?
我が家もDS2台あるよ。私はぜんぜんやってないんだけど。
脳トレは、子供の勉強の赤ペンなの。簡単な計算は答えみないでやんなきゃね?
やっぱ脳は鍛えないと衰えるよね~?
2006-09-19(Tue) 17:33:28 | URL | Ashlee [ 編集]
はい~♪一番乗りでしたね!いつもカキコありがとう!
で、やっぱり欲しい?私もこの間のゲームにとっても
刺激されたみたいでね?(笑)
なかなか面白いです!でもずっとプレーしてると
さすがに目が疲れるのでほどほどにしないとね?
2006-09-19(Tue) 19:23:29 | URL | くろねこ [ 編集]
旦那様はマリオに夢中だったのね?
私もマリオゲーム買おうか考えてるよ~
犬を飼うゲーム、あれはどうかな??(笑)

で、まみちゃん詳しいなぁ~
何?PS3が出るの?それからWILLってにゃに?
大変~勉強しなきゃ!(爆
2006-09-19(Tue) 19:25:12 | URL | くろねこ [ 編集]
ハワイを代表する大和撫子って・・・
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
違うだけにつぼはまりです!(爆)
でやっぱりやり過ぎは危険ですよね?これ以上イカレポンチにならない様に気をつけます。
2006-09-19(Tue) 19:27:15 | URL | くろねこ [ 編集]
思った!完璧にまめちゃんエイジ=Dちゃんエイジ?
凄くこういったゲームやら電子系のモノに詳しいのよね?
私はほら・・・Dちゃんよりも9歳も上な訳でついてくの
必死なんだってば!(爆)
後もう一つ思った!まめちゃん・・相当出来る女だね?(笑)
まだ一回しか20代出てないよ。次の日また30代に
戻ってたから・・・悔しい~~~!
2006-09-19(Tue) 19:29:16 | URL | くろねこ [ 編集]
本当、夜更かし隊いつもならネット活動なのに
このオモチャ買ってからは今度はこれにて夜更かし?ってね・・
早く寝る様に心がけるよ~!(笑)

で、ひなちゃんも持ってるんだね?
最初やっぱり衝撃だったの?とか言って30代とかじゃないのぉ~(;¬_¬)じー
私は本当にちょっと磨かないとやばいみたいだよ!
2006-09-19(Tue) 19:31:10 | URL | くろねこ [ 編集]
うんうん、あの脳年齢ゲームなんかきぃぃ~~~って
なって何回かやってしまうよね?
私も10代を出すまで頑張る~ってこの横に付いてる
オセロもそうだけど結構熱中するらしい・・・(爆)

で、そうだよ~AMIちゃんはもっと素敵な物衝動買い
しちゃってるしね?
それにまだ脳衰えてないでしょ???
私は危機感すらあったので購入したのよ!(自爆)
2006-09-19(Tue) 19:33:13 | URL | くろねこ [ 編集]

やっぱり気になる?でも確かに手にしたら後は
その結果にきぃぃ~~となるかと?(笑)
今日はね?36歳だった・・・。なんか凄いリアルだよね?
とっても若くなれない所にこのゲームの信憑性を感じるわ!(笑)
2006-09-19(Tue) 19:35:08 | URL | くろねこ [ 編集]
おお~~~チェリーちゃんも気になってる??
やっぱりマリオってついついプレーしたくなるでしょ?(笑)
で、液晶画面だけど・・・やっぱりずっとプレーしてると
目がショボショボしてくると思う。
私もいよいよシニアグラス必要?って思う今日この頃だよ~~(泣)
2006-09-19(Tue) 19:36:44 | URL | くろねこ [ 編集]
同じ同じ~こういうのってついついいい結果出るまで
自分の中でストップ出来ないんですよね?
Nスケさん、なんかDちゃんと同じ様な事言うのね?(笑)

で!砂糖だち出来ないEmilyさん!私もそうなんであの
パンケーキ画像から違うのにしてみたわ!
これで砂糖だち・・・・出来る??(笑)
2006-09-19(Tue) 19:39:15 | URL | くろねこ [ 編集]
見た目も脳も20代~~素晴らしい響きです!!
でも・・・あぁ~~でも・・・・無理ですから!(爆)
最近本当にモノ忘れが激しいのでちょっと心配に
なってきて?DSの結果見てもっと心配になったり?(笑)
本当にシビアですよ~しかも時間との戦い!みたいで
なんで手に汗にぎってやってるのでしょう?
比呂美さんは20代になったのね♪♪次は10代!?(笑)
2006-09-19(Tue) 19:42:58 | URL | くろねこ [ 編集]
そうなのよ~もともとこういった思考系のゲームは
好きでね?横のオセロでもやってれば脳を刺激するかな~
って思った私が甘かったよ・・・
DS、60代からスタートした私、頑張るよ!(笑
って本当やり過ぎて朝起きれなかったりしたらやばいよね??気をつけなきゃ!(笑)
2006-09-19(Tue) 19:44:48 | URL | くろねこ [ 編集]
おお~~やっぱりちおりんは既に持ってたのね??
子供よりムキになるって言うの分かるかも。
子供達はムキにならなくってもゲーム楽しめるじゃない?(笑)
私はなんだかあぁぁぁ~とかぐわっ!とか変な音出しながら
ゲームしてるよ!(爆)
確かに空港でコレ持ってる人多いね~
2006-09-19(Tue) 19:46:50 | URL | くろねこ [ 編集]
こんばんわ♪お久しぶりです!
ココママも持ってるんですね?
しかもスタート・・・私も同じ60代でした。
そう考えたらママにとって60代スタートってそんな
悪いスタートじゃないですよね?
私にとっては・・・・(以下省略)
私も早く30代前半になる様に頑張りたいです!
でも結構大変なのが家に何人入った後何人出て残りは?
ってやつ?
アレね・・・凄いスピードアップしませんか?(爆)
お互い脳のトレーニング頑張りましょうね♪♪

2006-09-19(Tue) 19:51:27 | URL | くろねこ [ 編集]
本当に最近物忘れが激しくって頭が真っ白な状態に
なる事多々あり!
しかも今まで絶対にした事の無い変な失敗も多くなったよ~
たとえば朝コーヒー作るのに使ったミルクをレンジの中
に閉まったとかさ?
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
Ashleeの家には2台あるの?さすがだねぇ~~お子達
こういうの欲しがるもんね?勉強も出来ていいよね♪
2006-09-19(Tue) 19:53:39 | URL | くろねこ [ 編集]
買ったのね***くろちゃん。
松嶋ななこがやってる、マリオはどぉ?
脳内もいいけど楽しまなきゃ♪
ちなみに私はPSPでNANAをやってまするぅ~
ンで私のパソ何とか復活して、巡回してまする(^^)v
では、次いってみよぉ~ん♪
2006-09-19(Tue) 22:42:19 | URL | 遊民 [ 編集]
私もDSライトを脳トレのソフトと一緒に7月に買った♪
まったく一緒のセットだし~♪ヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ
しばらくハマッてたけど、先月の旅行で
脳トレのソフトを紛失してしまったのよぉぉぉぉ!
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!
すっごいショックです。
また脳年齢上がってるだろうな~~~。
2006-09-20(Wed) 13:30:11 | URL | ブルーベリー [ 編集]
買ったよぉ~♪
マリオはまだゲットしてないけど脳年齢とワンちゃんを
育てるやつ?買った!(笑)
で遊民はPSPなのね?Dちゃんがやってるよ!(笑)
でも日本のゲームは持ってないかな?
2006-09-20(Wed) 19:30:39 | URL | くろねこ [ 編集]
買ったよぉ!私こういう物には非常にうといじゃない?
ブルーちゃんは発売日きっちりに買いに行きそうだもの!(WARAI)
でやっぱり脳年齢のソフト買ったんだね?
でも失くしたの????どこかで落とした??
それこそ覚えてないのが脳年齢的にやばい?(爆)
私も練習しないとすぐ年齢上がるよ~
2006-09-20(Wed) 19:32:19 | URL | くろねこ [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

くろねこ

COMMENT
TRACKBACK
RESTAURANT 411
HAWAII RING

*ハワイ関連のHPをチェキ!
ALOHA VOICE
965*Cafeも登録してます♪




HAWAII RINGのホームページへ ランダム
次の次へ 次へ

WEATHER

-天気予報コム- -FC2-
OTHELLO GAME
