INFORMATION

■新着記事エントリー
  ※ 02-20
**お知らせ**
  ※ 01-28
生きてますよ♪
  ※ 01-12
TOKYOより、愛を込めて!

■只今更新中ブログ

【NOV/4】テンプレ変更

そして、もう11月。
あまりにも早くないですか?
時の過ぎるのが・・・・・
今年も残り後わずかですね?
やって来ますよ?ホリデーシーズンが!

965*CAFE MENU
BLOG MENU
YOUR CONTENTS

*参加型コンテンツです!
どんどん参加してね♪
みんなのBBS 
おしゃべりCHAT
まつがい白書

MY FAV LINKS

*楽しくって素敵な友達のHP
素材屋さんなどのリンクです♪
965 De LINK♪
965*Cafe過去ログ

BLOG LINK
EVENT


バナーをクリックすると
満月祭り@12-15-2005
に飛びます~飛びます~♪
(by二郎さん?笑)
MONTHLY ARCHIVE
PAST TITLE ARCHIVE
過去記事タイトル全て表示
OPINION
*ご意見・ご感想・質問等何かありましたら こちらに一言!管理人のメールボックスに届きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FOR ADMIN
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
魔法の水!なのか??(笑)
いつもの事なんですが色々な物に嵌まってる私は
DS嵌まりも凄いけど只今お水に夢中♪

私元々水分ってたくさん摂れる人じゃなくってお水一日それこそグラス
1杯飲んだらOK?って感じでした。

だけど!どんな美容雑誌を見ても身体の汚れを出すのに一番いいのは
やっぱり水分を摂る事=水を飲む事だそうで?

この2~3ヶ月色々なお水を買っては飲んでみました。
以前お友達のブルーベリーちゃんがやっぱり【水】を追求しこんなサイト
を紹介してたのを見て水選びやっぱり重要だねぇ~と痛感。

今日紹介する魔法の水と呼ばれてるアクアミルムGに
巡り会うまでは私にはエビアンが一番良かったです。
でもね、そう・・・巡り会ってしまったんです。この魔法の水(?)に!


20060919181758.jpg


その名も【アクアミルムG】
ファイテンと言う健康用品&食品を取り扱ってる会社ハワイにも事業展開してます。
でも私がこの水を見つけたのはとある日本の食料品スーパーにて。
お値段がセレブ級でねぇ、1本5ドル近くするの。
それが奥さん~(笑)セールで1本3.99ドルって言うから私大変!
一回何本か買ってみて凄く気に入ったので今回まとめて1ケース(6本)
に4本足して10本程お買い上げ!

Dちゃん@夫は「お水にここまでお金かけるなんて僕には分からない~」
と頭を抱えていましたがいいの、分からなくって。
こっちは必死で不必要なモノを身体から出してすっきりしようと
している訳でね?(爆)

このお水飲んでから私すっごい体調よくなって元気はつらつ~
(その後は言いませんよ?違う製品なのでね?(爆)

とにかくお水を飲んだ後のあの嫌な満腹感がないんです。
お水がすぅ~~と入って行く感じ?2リットルもあっと言う間に終了
してたんですよ?これね、私にしてはミラクルですから!!

このお水何がスペシャルってお水の中に【金】が入ってるんですね。
詳しくはコチラで熱く説明していらっしゃるので参考にどうぞ!

私は別にアフィリをやってる訳でもなく、ただただ自分がいい♪と
思ったモノを記事にしているだけなのでごめんなさいね?いつも
説明が今いちですよね・・・・(黙)

でね?最近私の中でマイブームなのがこの【金=ゴールド】なんです。

私の肌の調子が凄くいいのもここ1年近く使い続けてるロイヤル化粧品
スキンケアーを始めてから。

ココのスキンケアーにもやはり【金】が入ってるんですね。
【金】の持つ力でそのクリーム(ジェル)をつければ24時間エステシャン
がお顔をマッサージしてくれてる位の効果なんですよ?

ビバ~ゴールド♪ですよね?(笑)

とにかく最近金入りグッズにとても惹かれてる私です。
あ、でもジュエリーはホワイト・ゴールドやプラチナしかつけなけど
ゴールド付けたらやっぱり何か効果あるのかな?勉強不足ですね?(笑)

それから、伊藤園の美味しい野菜ジュースにも嵌まっています♪

20060919184220.jpg


身体の中からジャンクを消していきますよ~!(笑)


美容・健康  |  Comments:(26)  |  Trackback:(0)
今日も一番ノリです。イェーイ!!
くろねこさんの日記見て
この水、気になっていたんです。
日本でも買えるみたいなので
早速探してみようと思ってます。
魔法の水飲んでみたいです。
私も野菜ジュースにはまってます。
最近のお気に入りはトロピカーナの
野菜ジュースです。
2006-09-19(Tue) 22:31:44 | URL | luna [ 編集]
私も水を飲むのが苦手なので 便秘とかすごくて
きっと血もどろどろのはず。
がんばって飲まないと。

金入りなら 次は純金入りの日本酒なんて どないだ?
飲めないくろちゃんも 飲めちゃうかもよぉ~
2006-09-19(Tue) 23:25:20 | URL | みゆき [ 編集]
もう生きてないって思ってた?(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
いやぁ~私のいつものなまけですねん♪

日本もそうけど?健康食アイティムがどんどん出てるよね~
でも・・・
Dちゃん@夫は「お水にここまでお金かけるなんて僕には分からない~」
家系を仕切る私にとっては↑同感・・・。かなぁ~
2006-09-20(Wed) 02:51:49 | URL | うさぎ [ 編集]
すごい水があったーもんだーねぇ~。値段がすごいし。でも、水だと思わないで薬と思えば安いかも??
私は水すんごく飲むから、JにDちゃんとおんなじこと言われるかもなぁ(*`▽´*)ウヒョヒョ
2006-09-20(Wed) 03:17:09 | URL | おちぇ [ 編集]
私もお水をそのまま、飲むのはあんまり得意じゃないから、麦茶を常に持参してるんです。 でも、この水は良さそうですね~でも、やっぱりちょっと高い?(笑)私はメネフネウォーターが、けっこう好きです。
2006-09-20(Wed) 04:03:21 | URL | ゆめ [ 編集]
ゴールド入りの水だって?!体の中からピカピカになりそうだ!(爆)
効き目も凄そうだけど、お値段もこれまた凄いわ~!
でもサプリだと思って採れば、安いのかもね?今度またセールになったら教えてね。ワタシも試してみたい!
Dちゃんは、分からなくていいかもね?分かってしまったらこの2倍、買わなきゃいけなくなるもんね~!黙っておこう...(おぃ
2006-09-20(Wed) 06:23:08 | URL | mango [ 編集]
私も最近コントレックスを飲み始めたんだけど、どうも味がなじめず、す~っとは飲めない。。
このお水が気になります^^

ハワイのお水はおいしいですよね!!
私にはハワイアンウォーターが1番あってるかも♪
ハワイに行ったら、またまた大量買い??(爆)

野菜ジュースは、我が家はカゴメ派です☆毎朝飲んでますよ~♪
2006-09-20(Wed) 06:25:06 | URL | ちおりん [ 編集]
こんにちはi-236
お水1ケース買ったんですね!
あたしも気になっていたので昨日みてきましたよ。
でもそのお店ちょうどなかったんですi-202

☆ロイヤル化粧品☆
くろねこさんはどれを使ってるんですか!?
すごく良さそうですね。

伊藤園の充実野菜あたしも飲んでまよ。
美味しいですよね~♪
2006-09-20(Wed) 09:15:30 | URL | kira [ 編集]
とってもいいお水に出会えてラッキー&ハッピーだったね♪
でもお値段がすごくない?1日5ドルで一ヶ月で150ドル~?(ノ゚⊿゚)ノ ビックリ!!
でも健康な体を保てるならそれもありだね?
元気はつらつ~ !(その後は言いませんよ?違う製品なのでね?)
↑やーだもう!また爆笑しちゃったじゃないのぉ~!
(ノ∇≦、)ノ彡☆ばんばん!
私も頑張って日に2ℓ飲んでるよ~ヽ(・∀・)ノ
お水でおなかがふくれるので、食べすぎ防止にもなってるの。(=v=)ムフフ♪

私も以前はホワイトゴールドとプラチナオンリーだったけど
最近ブラウン系の洋服を着る時に、ゴールドのアクセを
付けはじめるようになったの。
なんか久々のゴールドって新鮮だったよ♪♪
2006-09-20(Wed) 13:40:30 | URL | ブルーベリー [ 編集]
私もお水飲まないんだよね。朝コーヒー飲んだら夜のビールまで何にも飲まなくても平気だもんねって自慢してどうする?
お腹ちゃっぷり感がどうもダメなのですぅ~っと入る感覚がいいねぇ~
体の中から極めるなんて、くろねこしゃんやる気マンマン v-391
2006-09-20(Wed) 15:12:36 | URL | Kalaka [ 編集]
1本5ドルですかぁ...そりゃほんとにセレブ級ですねー。

あ、ご無沙汰してました。
くろねこさんは相変わらずお元気そうで何より何よりっ♪
うちのオットもちょっと体の調子が悪くなるとすぐ、
「水飲めっ」って超強引にものすごい大きなグラスに
並々入れてくるんですよぉ。
ってうちのはブリタのなんの効き目もない水ですけどね。
ま、水は体にいいですもんねっ。

私、このジュースに興味ありますわぁ。
さっそくスーパー行ってきますっ!
2006-09-20(Wed) 16:36:19 | URL | Yuki [ 編集]
おっ♪本当だね!?タイミングいいね~♪(笑)
で、このお水ね?うんうん、日本でも注文できるみたいだね?
私にはとっても合ってたんでケース買いしちゃったけど
ちょっと試してみるのもいいかもね♪♪
野菜ジュース!私も最近凄くはまってるよ~!美味しい!
2006-09-20(Wed) 19:02:52 | URL | くろねこ [ 編集]
最近【金】物にかなーり興味ある私!
そうか?純金入りの日本酒!?いいかもね?(笑)

でみゆきちゃん便秘気味?やっぱりお水を飲むといいかもよ?
私エビアン飲み始めて結構効果あったから!
2006-09-20(Wed) 19:04:30 | URL | くろねこ [ 編集]
おおお~~~~!テキサス団長!(サーカスじゃないっちゅーのね?笑)
元気だった??久しぶりだねぇ~♪

で、本当健康食品には結構うとかったアメリカでも最近
凄いよね???
それにしてもうさぎ・・・家系を仕切るって・・・・
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
仕切るのは家計だからね~~~~(爆)
2006-09-20(Wed) 19:06:30 | URL | くろねこ [ 編集]
もうね?水と思って買ってない!(爆)
おちぇの言う様に薬だよ~薬!
後は「スタバのコーヒー一杯分をこのお水にすればいいのよ~」
って自分に言い聞かせて?買っても結局スタバも飲んでるけどね?(笑)
おちぇはお水凄く飲むのね??じゃぁ~これは危険すぎる!
2006-09-20(Wed) 19:08:30 | URL | くろねこ [ 編集]
やっぱり水分補給苦手ですか??
なんかお腹がタポタポする感じが嫌ですよね~
麦茶ならさっぱりしてていいかも!
で、このお水もいいんですが本当、値段がねぇ・・・。
買おう!と決めてボトル持った手はぷるぷるしてましたから!(笑)
2006-09-20(Wed) 19:10:36 | URL | くろねこ [ 編集]
なんかさ?身体の中で色々な反応を起こしてるみたいだよ!(爆)
とにかくこのお水私には合ってるみたいで凄い元気なんだ!
Dちゃんにとってはありがた迷惑かもだけど。
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
そんなDちゃんもひっそりこっそり飲んでやがった!(爆)
2006-09-20(Wed) 19:11:53 | URL | くろねこ [ 編集]
そうなんだよね。こんな高い水じゃなくてもハワイの
水は凄く美味しい~って言われてるよね?
ただ何だか巡り会っちゃった!って感じなのよ!(笑)
でやっぱり野菜ジュースはマスト?
あれだけの野菜って取れないよね?味も美味しいし♪
カゴメのもこっちのスーパーにあったかな?
2006-09-20(Wed) 19:13:44 | URL | くろねこ [ 編集]
いつも色々とチェックしてくれてありがとね!嬉しいよ~
でこのお水は私にはとっても合ってたみたいで
体調が凄くいいの♪
それからロイヤルね?私は21(ローション)の方じゃ
なくってクリームの方だよ!
やっぱり年と共に金の量が多い方がいいみたい!
肌の調子すこぶるいいよ~♪
2006-09-20(Wed) 19:17:36 | URL | くろねこ [ 編集]
あえて大村昆は伏せたのにそんなリアクションされちゃうと・・・
ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!

で、ブルーちゃん計算ありがとう!そうか?やっぱり素敵なお値段ね?
でもまぁ・・・ダイエットグッズとかダイエットの薬
とか思えばアリな金額?
水で?って思うと微妙だよね?(笑)
で、私もたまーーーーーーに昔持ってた金系のジュエリー
付けるけどやっぱりベージュやブラウンには金って合うよね♪
2006-09-20(Wed) 19:19:55 | URL | くろねこ [ 編集]
もうね、崖っぷちの女はどうにかして肉体改造したいらしいよ?(笑)
このお水は飲みやすい気がする。
普通にお水飲めない理由にkalakaちゃんも言ってる
お腹にたまる感覚?アレ嫌だよね~
それにしてもkalakaちゃんも本当水分取らないねぇ~私みたいだよ!(笑)
2006-09-20(Wed) 19:22:49 | URL | くろねこ [ 編集]
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
お久しぶり♪忙しかったのね??
で!そうよ~5ドルのお水!ザ・セレブ水~!(爆)
私も買うまでにかなーり時間かかりました。
ボトル握る手ぷるぷる震えながらね?(笑)
でもいい感じですよ~体調がとってもいい!
やっぱり人間水分は摂らなきゃですね~
そうそう!野菜ジュース。コレ一杯で必要な野菜
を摂取したのと同じって凄い惹かれません?(笑)
2006-09-20(Wed) 19:25:46 | URL | くろねこ [ 編集]
ゴールドの力なの???
これ、買う!買う!!
そして、化粧品もゴールド?
あ~!私ってかなり男らしい路線ですが(爆)
実は、コスメも好きなんですよね~^^

肌が綺麗になるの???チェックしてみる!!
くろねこさんの肌!綺麗だったもん^^
かなり影響される性格です^^;
もう知ってる?
2006-09-20(Wed) 22:10:34 | URL | ひな [ 編集]
うちのアロマの師匠が「朝起きたらまず水を飲みなさい」って言ってました。
実行してませんが(^_^;)
うちのマンションの入り口のおうちの玄関に「MAHALO」「Deep Water」って書いたお水の箱がありますが、あれってハワイの深層水なのかなぁ~?

私も以前、エビアンにはまってましたが今はContrex買ってきます。
結構、鉄っぽい味がするのでミネラルいっぱい取ってる気分になります(笑)

野菜ジュースよいですよね!
あと、ケチャップもジャンクな感じですが、野菜不足解消の一助となるらしいですよ。

私も明日からまぢめにお水飲もうかなぁ~
2006-09-21(Thu) 00:18:09 | URL | AMI [ 編集]
うんうん、ゴールドにはとてつもなくパワーが宿ってるみたいだよ?(笑)
お水としては高いよね?興味があるなら最初1本買ってみる!
って言う私のパターンがいいかもよ?で自分に合わなかったら終了!
でひなちゃんは全然男らしくなかったよ?
ひなちゃん=可愛らしい路線だもの!
なんかね?ぎゅぅぅ~~としたい系!(謎爆)
ロイヤルは宣伝全然してないけどファンがたくさん居るよ~
あの松井選手のブツブツもコレで治ったからね~♪
2006-09-21(Thu) 12:41:49 | URL | くろねこ [ 編集]
そうそう~MAHALOって海洋深層水として
売り出してる高級ウォーターだよ~こちらも多分1本=5ドル近くしたかな?
お水ビジネス(ってなんか違う職業に見えた!爆)って
凄いよね?本物を見極めるのが大変!
ファイテンのこのお水は自分に合ったからよしとしてるよ~
でも高い~~~(泣)
AMIちゃんが飲んでるお水日本で凄い話題になったよね?
興味津々だった!やっぱり癖がある?でもそれもミネラルって事だね?(笑)
2006-09-21(Thu) 12:45:00 | URL | くろねこ [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

くろねこ

COMMENT
TRACKBACK
RESTAURANT 411
HAWAII RING

*ハワイ関連のHPをチェキ!
ALOHA VOICE
965*Cafeも登録してます♪




HAWAII RINGのホームページへ ランダム
次の次へ 次へ

WEATHER

-天気予報コム- -FC2-
OTHELLO GAME
