INFORMATION

■新着記事エントリー
  ※ 02-20
**お知らせ**
  ※ 01-28
生きてますよ♪
  ※ 01-12
TOKYOより、愛を込めて!

■只今更新中ブログ

【NOV/4】テンプレ変更

そして、もう11月。
あまりにも早くないですか?
時の過ぎるのが・・・・・
今年も残り後わずかですね?
やって来ますよ?ホリデーシーズンが!

965*CAFE MENU
BLOG MENU
YOUR CONTENTS

*参加型コンテンツです!
どんどん参加してね♪
みんなのBBS 
おしゃべりCHAT
まつがい白書

MY FAV LINKS

*楽しくって素敵な友達のHP
素材屋さんなどのリンクです♪
965 De LINK♪
965*Cafe過去ログ

BLOG LINK
EVENT


バナーをクリックすると
満月祭り@12-15-2005
に飛びます~飛びます~♪
(by二郎さん?笑)
MONTHLY ARCHIVE
PAST TITLE ARCHIVE
過去記事タイトル全て表示
OPINION
*ご意見・ご感想・質問等何かありましたら こちらに一言!管理人のメールボックスに届きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FOR ADMIN
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
気になったディスプレー!
この965*Cafeでは毎回自分が気になったショーウィンドウのディスプレー
写真を何度となく載せてきましたが今回は凄くびっくりしたディスプレー
をお見せしましょう。こちら!


917b.jpg


分かりますか?そう~シャネルストアー@ワイキキ店のディスプレーです。

なんかシャネルって言うイメージじゃないこのキャラ・・・


917c.jpg



Dちゃん@夫が側で


「ねぇ?あの人だよね?CMで



♪なめたらあかん~なめたらあかん~♪


って歌ってる人?」


って・・・


天童よしみ???(爆)

【Dちゃんが言ってる喉飴のCMとは?】


いやぁぁ・・・シャネル、天童さんをキャラにしちゃったんですかねぇ?
(なわけない?byタモリ風)
コレ何のキャラか分かる方是非教えて下さいね♪


でヴィトンは相変わらずシンプルで渋かったですよ!!

20060920195124.jpg

発見  |  Comments:(30)  |  Trackback:(0)
Dちゃん、天童よしみ知ってるの~?そっちの方が気になった!(爆)
ワタシはアラモアナに行った時、コレ見たよ?!確かに目を疑うよね~。ホントにこのキャラで良かったのだろうか?売上にどう影響しているのか、気になるところだ...
2006-09-20(Wed) 20:43:55 | URL | mango [ 編集]
Dちゃんが天童よしみを知ってる方が気になった!
このキャラ、なんなんだろうね~。
初めてみたよ~!!!
シャネルと結びつかないんだけど...。
そこがインパクトあっていいのか~!!ウンウン納得!

DS、買ったのね!!
脳トレ、毎日やるとあがるよ~!
20歳になったときは嬉しかった!
英語バージョンだと、36個の漢字を覚えて書くテストとか、
トレーニングの四字熟語、漢字の書き取りとかって
どんな問題になるの?
2006-09-20(Wed) 21:30:45 | URL | ゆきんこ [ 編集]
くろちゃん、こんばんは、天童よしみって・・・
Dちゃんたらナイス発想だね!!もう見れば見るほど
天童よしみにしか見えなくなってきた!!
で、お水ですが、確かに飲みやすいかも!!まだちょっとしか飲んでないけど~~
今日は自分磨き==新大久保のアカスリに行ってきたよ
でも自分磨きというより腹磨き??
帰宅後たらふく食べちゃったからつるつるになった
お腹が異常に伸びているかんじ・・
いつになったらHG出来るんだろう~~
2006-09-20(Wed) 21:40:57 | URL | アミ [ 編集]
さすが!素晴らしい発見だね?
Dちゃんの発想も、抜群だしね~^^
いや~これで売り上げがUPしたなら
すごいことだよ!!
インパクト勝負に出たかしら??
そんなことしなくても固定客がいるでしょうに・・・。
戦略ミスだったら・・・。
天童よしみが、生で歌ってくれるかしら???
かなり・・謎~^^;
2006-09-20(Wed) 21:47:42 | URL | ひな [ 編集]
これは・・・・v-12
アッコにおまかせの和田アキ子じゃないでしょう蚊????v-40
2006-09-21(Thu) 00:16:26 | URL | Ales Hemsky [ 編集]
すっごい!!
Dちゃんよしみちゃん知ってるなんて!!
さすが!!カラオケプリンス!!"o(-_-;*) ウゥム…イイノカナ・・・
すっごいね~シャネル!!ミスマッチの所が受けてたりして!!

(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!!
“家系”だって!!“家計”だよなぁ~
思いっきり間違えてんのぉ!!(爆(゜゜;)\(--;)オマエダヨ!
2006-09-21(Thu) 00:27:16 | URL | うさぎ [ 編集]
私 ドッチボール(映画)に出てくるすごい女選手かと思ったら
天童さんかぁ’’’
ぶっはっは。

シャネルって こういうイメージで いいのかしら。
ココさん 何やってんのよって 枕元に立たないかしらん。
2006-09-21(Thu) 01:53:01 | URL | みゆき [ 編集]
Dちゃ~ん、どぎゃは・は・は v-411
似てるよなぁ~、シャネルさん演歌系でこの秋を突破する v-362
けど、さすがにこのインパクトが客の目を引くよね
ヴィトンは相変わらず渋目で、でも。。。。首吊りされてるようでチョットこわいなぁ~v-404
2006-09-21(Thu) 02:42:17 | URL | Kalaka [ 編集]
天童よしみと聞いた途端、もう天童よしみにしか
見えなくなるのですから、不思議ですね。
それにしても、どうしちゃったのでしょう、シャネル……。
ヴィトンはKalakaさんのコメントを読んで、
そんなふうにしか見えなくなるし、ちょっと影響受けすぎ?(笑)
2006-09-21(Thu) 07:14:59 | URL | 比呂美 [ 編集]
もう、天童よしみにしか見えない(爆)

それより、Dちゃんはもう日本人以上の発想力だね♪
相変わらずのおもしろさに、今後が楽しみです(爆)
やっぱ、くろちゃんの影響大なのね~(笑)
2006-09-21(Thu) 08:10:26 | URL | ちおりん [ 編集]
(・O・)ポカーン!
ど、どうしたんですかシャネルさん!
このキャラはどこから来たのぉ~?
人の記憶に強烈に残るけど、なんか全くシャネルらしくないね。
私も天童よしみキャラにしか見えなくなってきたよ(爆)
2006-09-21(Thu) 09:09:09 | URL | ブルーベリー [ 編集]
ぜんぜんシャネルって感じじゃないね~?
びっくり!!
けど、舐めたらあっかーん♪の天童よしみの名が出てくるとは?!DちゃんこのCMインパクトあったんやね?

日本では今、総理が阿部さんに決まり、総理婦人が韓国映画に興味持ってて、韓国語勉強してたり、フラダンスもやってるんだって。フラの映画ももうすぐ公開なんでフラダンス流行るかもね?
2006-09-21(Thu) 09:22:01 | URL | Ashlee [ 編集]
ワタクシがパッと見て浮かんだのは、笑うセールスマン・・・アハッ!仕事に戻ります(笑)
2006-09-21(Thu) 09:31:48 | URL | Y [ 編集]
いっぱいいると何だか可愛く見えちゃいますけどi-229
確かに不思議なディスプレーですね。
よく見るとみんな持ってる物も違うし・・・



2006-09-21(Thu) 10:59:40 | URL | kira [ 編集]
CMで見てそのインパクトからか?覚えてるんだよ~(笑
いや~シャネルのこのキャラ何なんだろね?知りたいわ!
アラモアナ店もやっぱりこのディスプレー???
逆にインパクトがあっていいのかな?(笑)
2006-09-21(Thu) 12:47:01 | URL | くろねこ [ 編集]
やっぱりDちゃんってもしや日本人?(爆)
本当によーーーく知ってて私もびっくりよ?
そのCMソング歌った時にはひっくり返りそうになりの巻き@カラカウアだったから!
確かにインパクトはあるかもだね?(笑)

で!DS!!買ったよぉ~~ワンちゃんのソフトも買っちゃった♪(笑)
毎日ちゃんとスタンプ押して鍛えてる!
英語バージョンはね?なんか単語とか出てきてそれを
記憶するテストがあるんだよ~これが覚えられないっちゅーの!(爆)
2006-09-21(Thu) 12:51:06 | URL | くろねこ [ 編集]
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
お水届いたのね??飲みやすい感じ?うんうん、
私もこのスゥ~~と入っていく感じが好き♪
今もPC脇に置いてるよ!(笑)
それより何々~アミちゃんいいわ~自分磨き@新大久保!
私もそれに参加したい!韓国垢すり大好きだから♪♪
一緒にHG頑張ろう!でも・・(小声で)美味しいモノは止められないね?(笑
で、本当に言われると天童よしみに見えてくるでしょ?
(爆
2006-09-21(Thu) 13:08:26 | URL | くろねこ [ 編集]
本当だよね?これはやっぱりインパクトを狙っての事だったのか?
でも良くぞDちゃんもあのCMソングが出てきたよね?
もうびっくりだから!(爆)
シャネルで生天童よしみ歌声・・・
ますます袋小路実篤に入り込んだ私。。。。
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
2006-09-21(Thu) 13:13:20 | URL | くろねこ [ 編集]
え?アッコにおまかせの和田あき子??
って今HPにまで飛んで確認しちゃったじゃないっすか!(爆)
2006-09-21(Thu) 13:15:59 | URL | くろねこ [ 編集]
ね?ね?やっぱりミスマッチを売りにしたんだよね?(笑
それにしてもうさぎぃもびっくり?私だってびっくりだっての~
あのCM歌われた日にはDちゃん@日本人疑惑又浮上したさ~(爆)
カラオケ・プリンス、実は演歌好き?
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
2006-09-21(Thu) 13:17:21 | URL | くろねこ [ 編集]
ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!
ドッヂボールで出てきたぁ~ね?こんな大柄な女が!(爆)
はぁ~~苦しい!つぼだったわ!
それにしても本当ココさんが枕もとに立ってそれこそ
「なめたらアカン~」って言いそうだよね?(爆)
2006-09-21(Thu) 13:19:06 | URL | くろねこ [ 編集]
でしょ?(爆)
DちゃんがCMソング歌いだしてからはこのディスプレーが
天童よしみでしかなかったから!
シャネル=演歌とコラボ!確かに話題にはなるね?
(ってやってないから!爆)
で、このヴィトンのディスプレーはね?ハンガーの先に木で出来た手が付いていて
それが天井からぶら~りとしていて商品を持っている!
って斬新なディスプレーなんだよ~
うむ・・・確かに首吊りにも見えなくないね?
って・・・・この秋ブランドディスプレー全滅なの?(爆)
2006-09-21(Thu) 13:22:14 | URL | くろねこ [ 編集]
いや、不思議な物で言われた後に見るとそれにしか
見えないんですよ~
このキャラクター@シャネルも本当にDちゃんのせいで
天童よしみにしか見えなくなってしまったし!(爆)
で、ヴィトンのディスプレーも言われたら??
私も影響されすぎです!(笑)
2006-09-21(Thu) 13:24:16 | URL | くろねこ [ 編集]
Dちゃんの面白い発想=私の影響かい?
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
ここで「んな訳ないでしょ~」ってサクっと言えない
自分が居るわん・・・モジモジ(。_。*)))

それにしても本当に天童よしみに見えてしまう不思議!(笑)
2006-09-21(Thu) 13:26:01 | URL | くろねこ [ 編集]
でしょ?あのチャンネルじゃない、シャネルがよ?(笑
きっとインパクト勝負だと思うんだけどなんかイメージ
とは真逆なんでびっくりだったよ。
そしてDちゃんのこの発言にてシャネルブティック前
で腹抱えておやぢ笑いした私・・・。
ガードマンの目がキラリと光ってたよ~~(爆)
2006-09-21(Thu) 13:28:11 | URL | くろねこ [ 編集]
知ってる!そのフラの映画ってもしや常磐ハワイアンセンター(今のハワイアンズ)のストーリー?
私もコレ凄く見たいんだなぁ~
フラはここ何年かずっと流行ってるけどこれでもっと
人気出るかな??
それからDちゃんの思考回路凄いでしょ?(爆)
いや、似てるんだけど、CMソング歌いだしたからね?(笑)
2006-09-21(Thu) 13:30:27 | URL | くろねこ [ 編集]
居たね?居たね~笑うセールスマン!
どちらにしてもシャネルのイメージじゃない所が凄いね?(爆)
お仕事頑張ってねぇ♪♪
2006-09-21(Thu) 13:31:34 | URL | くろねこ [ 編集]
凄いわ!!!!(鼻息)
今画像見て確認!そうだね?違う物を持ってるのね?
いや、私はこのディスプレー見てすぐDちゃんCMソングを歌う=天童よしみ連想=爆笑=写真をパチリ!
だったのでそこまで見てなかったよ~~(笑)
kiraちゃん教えてくれてありがとね♪♪
2006-09-21(Thu) 13:34:16 | URL | くろねこ [ 編集]
あのシャネルですか?!シャネルズじゃなくって?あ、顔が黒くないか・・・。
ちょっぴりタモリさんぽく見えなくもないですよね。で、サングラスをはずしたら、おかめ納豆のキャラクターっぽいかもしれないし、顔をかくせばミニーマウスかもしれない。
うーん、奥が深いですねぇ。さすがシャネル!
2006-09-24(Sun) 01:07:41 | URL | lonlon [ 編集]
お久しぶり~♪
で!凄いでしょ??シャネルってそうよ!あのシャネルよ~
シャネルズでもないしチャンネルでもないし(笑)
本当に天童よしみをはじめ色々な人に見える所がみそよね?(爆)
奥が深いって意味では本当さすがシャネル!?(爆)
2006-09-25(Mon) 11:37:22 | URL | くろねこ [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

くろねこ

COMMENT
TRACKBACK
RESTAURANT 411
HAWAII RING

*ハワイ関連のHPをチェキ!
ALOHA VOICE
965*Cafeも登録してます♪




HAWAII RINGのホームページへ ランダム
次の次へ 次へ

WEATHER

-天気予報コム- -FC2-
OTHELLO GAME
