INFORMATION

■新着記事エントリー
  ※ 02-20
**お知らせ**
  ※ 01-28
生きてますよ♪
  ※ 01-12
TOKYOより、愛を込めて!

■只今更新中ブログ

【NOV/4】テンプレ変更

そして、もう11月。
あまりにも早くないですか?
時の過ぎるのが・・・・・
今年も残り後わずかですね?
やって来ますよ?ホリデーシーズンが!

965*CAFE MENU
BLOG MENU
YOUR CONTENTS

*参加型コンテンツです!
どんどん参加してね♪
みんなのBBS 
おしゃべりCHAT
まつがい白書

MY FAV LINKS

*楽しくって素敵な友達のHP
素材屋さんなどのリンクです♪
965 De LINK♪
965*Cafe過去ログ

BLOG LINK
EVENT


バナーをクリックすると
満月祭り@12-15-2005
に飛びます~飛びます~♪
(by二郎さん?笑)
MONTHLY ARCHIVE
PAST TITLE ARCHIVE
過去記事タイトル全て表示
OPINION
*ご意見・ご感想・質問等何かありましたら こちらに一言!管理人のメールボックスに届きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FOR ADMIN
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
記念日ディナー@BUCA
昨日、9月23日は私とDちゃん@夫が出会った記念日なんです。
ええ・・・10年前の今日私達は出会ってしまったわけで(笑)

出会った時は本当にどこにでも居る普通のアメリカ人青年だったのに
今ではどうでしょう??何かあると『命~』とか『フォー!』とか
『残念~~~!!』とかとにかくリアクションが怪しいわけで。
いや、誰の影響なんだって話なんですがね?(歯切れ悪し・・・笑)

最近の彼の一番のお気に入りはドラマ『結婚しない男』の阿部寛が演じる主人公!
どことなく自分を思い出すそうで?(笑)

と話がそれましたがそんな私達の記念日に彼は出張へと旅立つ事になり
フライト前早目のディナーをしようか♪と行った所はワードセンターにある
Buca di Beppo/ブッカ・デ・ベッポ


23665469829_0.jpg


本当に久々に行きました、確か最後ここで食事をしたのは日本から
友達が遊びに来た時だからもう2年近くも経ってるって事?

以前私の誕生日に友達のAlohaとすーがお祝いしてくれたのもココでした。昨日通されたテーブルがこれまたその時と同じテーブルでびっくり!

ただ・・・その頃と比べ味が落ちた様な気がするのは私だけ??

今日頼んだのはモッツァレラチーズが乗ってる【ガーリックブレッド】
【ブッカサラダ】【ラザニア】【フェトチーネ スプリモ】以上4点。

でね?このレストランで注意すべき点はメニューにSMALLとLARGEと
記されてますがこのSMALLに騙されない様に!
SMALLでも完璧2人~3人前はありますので1人前と思い頼んだ
SAMLLプレート出てきてびっくり~なんて事にならない様にね?(笑)


イタリアンテイストばっちりのお店の雰囲気はこんな感じです。
レストラン内結構広くトイレから戻ってきた時私ったら迷ってしまいましたから!(笑)
(クリックすると画像が大きくなりますよ!)

923.jpg



で、お料理です!

【サラダとガーリックブレッド】

923a.jpg

20060924200916.jpg


もしかしたら今回頼んだ食事の中で一番美味しかったかもしれないこの2点。

【ラザニア】

923b.jpg


悪くはなかったけど正直凄い塩分です。もうね?辛い!って思える程
しょっぱかった・・・・だから美味しいよりも何よりもしょっばい!としか記憶してません。


【フェトチーネ】

923c.jpg


以前ここで食べた時友達に「ここはトマトソースの方が美味しいのよ」
とアドバイスした事がある癖にそんな事すっかり忘れクリームソースの
フェトチーネをオーダ・・・・
もちろん結果失敗な訳で、こちらはラザニアと真逆で味が全然無し!
クリームソースなんになんでこんな淡白なお味ですか??

上2品のその量、これでスモールですよ?
Dちゃんのタバコを置いてみました。分かりますか?凄い量でしょ??
(画像を大きくするとそれがダイナミックに伝わります!笑)

で、作ったプレートはこんな感じ。


923d.jpg



見た目美味しそうなんですがねぇ・・・・。
最初のサラダ&ガーリックブレッドは本当に美味しかったけど後は
かなり大味でオープン当初の味は何処へ???
ラザニアヌードルもかなりフニャフニャで何じゃこりゃ?状態。

これはあくまでも私の感想で、もしかしたら美味しくない日に行って
しまったのかもしれないですね?

でもワードセンター、他にもたくさんレストランがあるので今後は
他のレストランに行くと思う。
お店の雰囲気が好きなだけに残念っ!


グルメ  |  Comments:(38)  |  Trackback:(1)
Dちゃんとディナーに行ったんですねi-179
写真でみると美味しそうにみえますよ。
味が変わっちゃったんですかね???

ドラマ結婚しない男、あたしもみてましたよ!
阿部ちゃんが役にすごくはまってますよね。

昨日ファイテンのお店に行ってアクアミルムG 2Lを2本買ってきましたよ。
そこでアクアミルムG ミリオン アクアミルムGの10万倍の濃度の赤いお水を発見しました。
そのお水は500mで840円なんですよi-183
びっくりしちゃいました。
ハワイにもありますか!?
その帰りにビックボーイで大俵ハンバーグとサラダ食べ放題を食べてました。
サラダ美味しかったですよ。
子供のキャラクターの名前わかりました。
☆ボビー☆でしたi-236



2006-09-25(Mon) 12:41:27 | URL | kira [ 編集]
遅ればせながらおめでとうございます!
であった記念日をお祝いなんてすんごく素敵ですね!
いつまでも仲良しさんでいてください。
遠くから祈ってますよ~(^^)

結婚しない男の阿部寛!
かなりウケますよね!
でも愛すべきキャラに思えてしまう私デス。

ガーリックブレッドがかなり魅力的~♪

2006-09-25(Mon) 13:35:28 | URL | tamamariko [ 編集]
10年の記念日、おめでとうございます。v-254
ずっと素敵な(色々な意味で)カップルでいてくださいね♪
それにしても、ふたりでこんなにたくさん?
大食い夫婦の私たちも負けるかも……。(^^;
2006-09-25(Mon) 16:05:18 | URL | 比呂美 [ 編集]
おめでとう♪
出会った日を大切にしてるなんてロマンティックやわ~~~♪
しかし、スモールで2~3人前・・・
そのうえ塩分過多・・・・
だから、みんなでっかいんだな?
画像では美味しく見えてるよ~~~♪
2006-09-25(Mon) 17:45:57 | URL | まみこ [ 編集]
そうなのよ~~フライトまで時間があるから!ってね??
なのに・・・あぁ~なのにぃ!!!
写真だと本当に美味しそうでしょう?それがもっと悲しいよ・・(笑)

それよりも何!??お水!他にもっと凄い水があるの?
こっちでは残念な事に販売してないよ・・・だってその値段・・
誰が買うかな?って感じでしょ?私1本試したいよ!(出たっ!爆)

後kiraちゃんも見てたのね?もう阿部ちゃんの挙動不審な動き?
アレには大爆笑だよ!!
まだ最終回見てないけど終わっちゃうのが悲しい位!(笑
それからBIG BOYの情報ありがとね~
あのキャラはボビー君ね?じゃあ・・・シャネルのキャラは??(笑)
2006-09-25(Mon) 19:52:29 | URL | くろねこ [ 編集]
さすが美味しいモノ好きのtamamarikoさん!
一番美味しいモノに目が行きましたね?(笑)
それとお祝いの言葉ありがとうございます♪
なんかね?出会った日=記念日って感覚が抜けないの。
この日が無いと何も始まらなかったかな?って・・(笑)

それと同感ですよ!阿部ちゃんキャラ、憎めない可愛いキャラです!!
2006-09-25(Mon) 19:54:33 | URL | くろねこ [ 編集]
え??比呂美さん達も大食いカップル?
私達もね、つい次から次へとオーダーしてしまうの。
テーブルにお料理がたくさんあるだけでハッピー♪って
だからこの体になってって噂ですが(笑)

それからお祝いの言葉ありがとうございます♪
素敵かどうかは定かじゃないですが他人が見て不快感を
与えないカップルで居たいと思っています♪
2006-09-25(Mon) 19:56:55 | URL | くろねこ [ 編集]
ね?(笑)たまーにはこんなロマンチックなイベントもしなきゃね?

で!本当にこのスモールサイズ、どう思う?あり得ないでしょ?
もちろんメニューにもスモールサイズは2人前!
って書いてあるけど日本人だったら下手したら4人前とちゃうの?って感じよ。
本当に凄い量なの!アンド塩分もだ!(爆)
そうそう、だから皆さんでかい訳でね?
あ・・・・・私←皆さん?
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
2006-09-25(Mon) 19:58:48 | URL | くろねこ [ 編集]
ここ懐かしいなあ~
2人でこんなに食べたら
おなかいっぱいになっちゃうよね?
「結婚できない男」
最終回、すごく良かったよ!
もう見たかな?
最終回で言えば、このドラマが一番良かったよ思うよ!
2006-09-25(Mon) 20:53:16 | URL | Ashlee [ 編集]
くろねこさん、9月23日はDちゃんと出会った
記念日なんですね。おめでとうございます。
それと偶然なのですが、9月23日は私の
誕生日なのです。私もだんなさんと思い出の
レストランに行ってきました。記念日に2人
でゆっくりお食事っていいですよね。
10年たっても仲良しいいですね。
2006-09-25(Mon) 23:23:21 | URL | luna [ 編集]
記念日(*^▽^)/★*☆オメデト♪
食事はちょっと残念だったね・・・
でも2人が元気で仲良くはしゃいでいるのが一番だよ~。
これからも爆笑コンビで笑わせてちょーだいね。
2006-09-25(Mon) 23:44:01 | URL | おちぇ [ 編集]
記念日おめでとう♪
出会った日もちゃんと覚えているなんて素敵なご夫婦ね~。
Dちゃんも最初は『どこにでも居る普通のアメリカ人青年』だったとは・・・くろねこちゃん色に染められたのか、眠っていた才能が開花したのか。
これからも楽しい夫婦ネタ(?)待ってます!

阿部ちゃんのドラマ見たいの~~。一人焼き肉のシーン?雑誌に紹介されていて面白そう。
2006-09-26(Tue) 01:28:28 | URL | チェリー [ 編集]
おめでとう。
10年 ひとつの節目だね。これからも ますますお幸せに。

でも 味が落ちてたなんて がっかりだったね。せっかくのお祝いだったのに。
また Dちゃん 帰ってきたら リベンジに 行くべ。
2006-09-26(Tue) 01:39:31 | URL | みゆき [ 編集]
う~ん、出会った日をお祝いするなんてス・テ・キv-254
9月21日がNスケの誕生日だったので、23日にはパーティをしていました!
「命」?「フォ~」?
今はDちゃん、きっと私より日本の芸能界に詳しいんだろうねえ。(「命」はころうじて見たことある私)
Nスケは・・・「コマネチ!」ならできます・・・。
2006-09-26(Tue) 05:23:29 | URL | EmilyNZ [ 編集]
Happy Anniversary!
素敵ですね~、ちゃんと出会った日を今でもお祝いできるって。

でも、レストランがイマイチなのが残念っ!
他にも色んなレストランができてますしね。
頑張って違うおいしいお店見つけましょう~!
2006-09-26(Tue) 06:44:30 | URL | まめちゃ [ 編集]
二人が出会った日☆
どんな記念日にも勝る素敵な記念日ですね~♪
だって、その出会いがなければ、他のどんな記念日も存在しないから!!
出会って10年、本当に素敵に二人で時間を過ごしてきたんでしょうね。今の二人を見て(実際は見てないんだけど・・・)そう思います。
これからもますます素敵なカップルでいてくださいね♪
もちろん、笑いの提供は忘れずに~(笑)
2006-09-26(Tue) 09:32:12 | URL | KIKKO [ 編集]
もう10年になるんだぁ~v-25
オメデトウごぜ~ますだ・岡田…閉店、ガラガラ~♪
(ゴメンv-40ちなみに私は岡田が好きです…)
いつまでも、このままの感じでラブラブv-238でハッピーでいて下さい!

ハワイにもBuccaあるんだねぇ。
LAにいた時、友達とワイワイ集まる時は行ってたけど、パスタなんて「底なしプレートかよっv-237」って感じで、食べても食べても減らないんだよなぁ。
ティラミスなんて、丼みたいなのにもって来られてビックリしたのを覚えてるヨ。あそこの食事を完食してたら恐いことになるぞ~v-39




2006-09-26(Tue) 12:50:13 | URL | とっしー [ 編集]
懐かしいでしょ?(笑 Ashleeのお別れ会もここで集まったよね~
あの時は美味しかったけどね???

で!やっぱり結婚できない男の最終回良かった?
もう、毎回楽しみに見てたので終わっちゃうのが寂しいくらいだよ!(笑
2006-09-26(Tue) 13:54:29 | URL | くろねこ [ 編集]
おおおお~~!!lunaちゃんのお誕生日だったのね♪
おめでとう!!
旦那様とディナーに出かけてお祝いして、きっと素敵な
バースデーだったね♪
私達もこの日はなんか食事に出かける習慣となってるよ~♪
2006-09-26(Tue) 13:55:42 | URL | くろねこ [ 編集]
ありがとう~~!
そうだよね?何はともあれ二人ではしゃげるのが一番だ!
やっぱり片方が元気ないと調子でないもんね♪
そちらもいつまでも爆笑夫婦でいてよ!
(っていつの間に?爆)
2006-09-26(Tue) 13:56:39 | URL | くろねこ [ 編集]
そうなのそうなの!!その阿部ちゃんの一人焼肉シーンも
爆笑だったしお好み焼きシーンも最高に笑ったよ!

で、なんだかいつの間に初めて会った日は外でお祝いしよう~
って習慣が出来ちゃってたよ。
忘れないものだね?ってDちゃんと大爆笑でした!(笑)
ネタのつもりで生活してないけどネタ満載の私達夫婦!?
これからも宜しくね♪
2006-09-26(Tue) 14:01:21 | URL | くろねこ [ 編集]
うんうん、本当であって10年。私も節目だと思ったよ~
あっと言う間に過ぎてたけど振り返れば色々な思い出があるものね♪

で!そうだよ~味が落ちててがっくし。今度違う所でリベンジしなきゃだわ!!(鼻息)
2006-09-26(Tue) 14:03:02 | URL | くろねこ [ 編集]
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
Nスケさんのコマネチ~時代を感じます~(笑)
Dちゃんもコマネチ何かで見て笑ってたけどやっぱり古い
ギャグってのも分かったみたいで最近覚えたギャグオンパレード!みたいな・・・。
本当日本のお笑い番組が大好きなんでこんな事になってしまうのです!
お祝いのお言葉ありがとう!Nスケさんの誕生日だったのですね?
思いっきり遅れましたが「お誕生日おめでとう!」
2006-09-26(Tue) 14:05:08 | URL | くろねこ [ 編集]
本当よね?ちょっとがっくりしちゃって、でも今では
他いも色々なチョイスがあるからね~と鼻息荒くしちゃった!
他にいいレストラン探ししましょう♪♪(笑)
出会った日記念日はなんかずっと続いてしまったって感じです!(恥)
2006-09-26(Tue) 14:06:32 | URL | くろねこ [ 編集]
素敵な言葉ありがとう!
本当KIKKOちゃんが言うとおりであっと言う間に過ぎ去ったけど
振り返れば色々な思い出があるからこそ、やっぱり出会った日に
感謝しなきゃね?(笑)
笑いの提供は・・・・意識してないのに実はそれが笑いに
なってる!って一番最悪のパターンよ~
(って天然って事だしね?爆)
それよりもKIKKOちゃん~~~元気だった?(笑)
2006-09-26(Tue) 14:08:51 | URL | くろねこ [ 編集]
お祝いの言葉by岡田・ますだ~サンキューてるよ!(爆)
本当にあっと言う間の10年だったよね??
その間にとっしーに会いにLAにも襲撃したねぇ~
Dちゃんまじで私達のパワーに震えてたから!(爆)
これからそれが又再開すると思うとってブルーになってた。
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!

でBUCAのあの量は本当半端じゃないでしょ?
知ってるよ~テラミス丼!(笑)
食事もデザートも完食できる人を観察したい!
2006-09-26(Tue) 14:11:55 | URL | くろねこ [ 編集]
1日に偶然お別れ会で、、BUCA行く予定なんだけど~【フェトチーネ】 は、見た目とってもうまそうに見えるけどね~やっぱりトマトソース系のパスタだよね~ここは、久々にエンジョイしてこよーとおもってるけど、、ランチでいくからね~でもランチでも量は、かわらないよねきっと。

二人であんなにたのんじゃったの??安部寛風Dちゃん(*`▽´*)ウヒョヒョなんかみえてきた。
2006-09-26(Tue) 15:18:47 | URL | すー [ 編集]
Dちゃんと出会った記念日あめでとう~。
(⌒▽⌒)/゜・:*【ネ兄】*:・゜\(⌒▽⌒)
写真で見るとどれもすっごく美味しそうなのに
味が変わっちゃったんだね~。
きっと他のお客さんもそう思ってる人いっぱいいるんじゃないかなぁ?
お店のサーベイがあったら、昔の味のほうが良かったです!
ラザニアはしょっぱすぎ、フェトチーネは味なさすぎ
って絶対に書くね。

ここはくろちゃんと初めて会った場所なので
私にとっても思い出深いレストランよ(*^-^)
食べるのも忘れてマシンガントークだったよね!
(*^日^*)゛グワッハッハ
ほんとにイタリア~ンな雰囲気の良いお店だよね。
2006-09-26(Tue) 17:47:21 | URL | ブルーベリー [ 編集]
出逢った日の記念日までお祝いするなんて素敵だわ~♪

お笑いに目覚めたDちゃんといつまでも仲良くいてくださいね♪

私が目標とするカップルですから~~~~

お店も、なかなかいい雰囲気だけど?お味が・・・なのね・・
残念!!(爆)
2006-09-26(Tue) 21:02:39 | URL | ちおりん [ 編集]
お久しぶりになっちゃいました。
記念日だったんですね?おめでとうございます。
見た目は美味しそうですが、食べるとガックシの
お料理ってアメリカでは多いですよね。
あと、お店の雰囲気に騙されちゃうとか。笑
ラザニア、、、食べたいなぁって思ってたんですよ。
ガーリックブレッドって、、、これ、結構大きい?
ピザかと思ってしまいましたよ。笑
ハワイはどうか分かりませんけど、アメリカでイタリアンを
挑戦するのには、かなり勇気が要りますね。笑
2006-09-27(Wed) 08:38:25 | URL | ユキティ [ 編集]
出会って10年記念おめでとうございます!偶然にもその日は私達の結婚記念日なんです♪同じ23日にたくさんの色んな人が色んな時間を過ごしているんですよね。その中の少なくとも2カップルは幸せな23日を過ごしていたんだなぁと思ったら気持ちがほくほくしちゃいましたよ!これからもDちゃんと仲良くたくさん笑って歩んでいって下さいねv-344
2006-09-27(Wed) 09:34:27 | URL | なおちん [ 編集]
そっちのBUCAはこっちとは又違うかもだから是非報告お願いね~
本当に自分でもトマトソース!って分かってた癖に間違えちゃったわけで!(爆
それに頼みすぎ??
2006-09-27(Wed) 15:46:02 | URL | くろねこ [ 編集]
お祝いの言葉ありがと!
で、そうなのよ~写真で見ると本当に美味しそうなのにね?
味がだいぶ変わった様な気がする。昔は美味しかったし
何よりもここはブルーちゃんと最初に会った場所だから本当に
思い出深いレストランだけに残念だよ~~!
あの日は美味しいも何も食事冷めてもしゃべりまくってたからね?(爆)
でも本当に楽しくってあっと言う間だったね♪♪
2006-09-27(Wed) 15:48:47 | URL | くろねこ [ 編集]
え??いいの?私達みたいなのが目標で?(爆
とにかくDちゃんもますます笑いに磨きをかけてる様だし
時間はこうも人を変えるのね?って彼は天然だったっけ?
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
いつまでもこうして笑ってられるカップルで居たいよね~♪

2006-09-27(Wed) 15:50:51 | URL | くろねこ [ 編集]
お久しぶり~!!お元気でした?
で、本当にその通り!アメリカの料理で見た目は凄く
美味しそうなのに食べたらあれれ?ってリアクションでした。。。
でもガーリックブレッドは凄く美味しかったですよ~♪
確かにピザみたいでびっくりしたけどカリカリのガーリックがたまらなかったなぁ~♪(笑)
やっぱり・・・アメリカで美味しいイタリアンを探すのは
難しいですねぇ・・(シミジミ)
2006-09-27(Wed) 15:53:05 | URL | くろねこ [ 編集]
なおちんっ!!!結婚記念日おめでとう♪
なんか凄い偶然だよね?そして嬉しいわ~♪
これで私の頭の中にインプットされたよ!
私達がお祝いする日、なおちん達もお祝いだね~
お祝い事が重なるのって素敵な事だもの!!
これからも笑いに溢れた楽しい日々を歩んでいけるよう
毎日を大切に生きてこうね♪
2006-09-27(Wed) 15:57:02 | URL | くろねこ [ 編集]
この10年間でDちゃん日本人になりつつあるのね?
あと?年したら完璧な日本人だ~!(笑)
お料理美味しそう!!
ガーリックブレッド!すっごく食べたいよ~。
ハワイで行きたいお店がまた増えたよ!
いつになったらハワイに行けるかしら~。
どこでもドアがあればすぐにいけるのに!!
そしたら毎日遊べるね!!(笑)
2006-09-28(Thu) 09:46:26 | URL | ゆきんこ [ 編集]
ありがとう♪
本当にDちゃん、もしやアメリカ人着ぐるみの中から
日本人出てくるんじゃ?って思うよね?(爆
で、お料理、写真で見ると美味しそうでしょ?
本当に残念っ!!
ガーリックブレッドは美味しかったけどね♪♪
どこでもドア、私も欲しいよぉ!!!色々な所で盛り上がれるね♪
(もちろんコンサートとか?爆)
2006-09-29(Fri) 15:25:09 | URL | くろねこ [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

Rubyさんとお別れの時期がやってきました。で、食事場所は~Bucaです。くろも最近D-ちゃんと行ったみたいで、http://965cafe.blog3.fc2.com/blog-entry-508.html食事かなりしょっぱかったといってたん
2006-10-02(Mon) 22:45:19 | じゅーきーずほーむ
PROFILE

くろねこ

COMMENT
TRACKBACK
RESTAURANT 411
HAWAII RING

*ハワイ関連のHPをチェキ!
ALOHA VOICE
965*Cafeも登録してます♪




HAWAII RINGのホームページへ ランダム
次の次へ 次へ

WEATHER

-天気予報コム- -FC2-
OTHELLO GAME
