INFORMATION

■新着記事エントリー
  ※ 02-20
**お知らせ**
  ※ 01-28
生きてますよ♪
  ※ 01-12
TOKYOより、愛を込めて!

■只今更新中ブログ

【NOV/4】テンプレ変更

そして、もう11月。
あまりにも早くないですか?
時の過ぎるのが・・・・・
今年も残り後わずかですね?
やって来ますよ?ホリデーシーズンが!

965*CAFE MENU
BLOG MENU
YOUR CONTENTS

*参加型コンテンツです!
どんどん参加してね♪
みんなのBBS 
おしゃべりCHAT
まつがい白書

MY FAV LINKS

*楽しくって素敵な友達のHP
素材屋さんなどのリンクです♪
965 De LINK♪
965*Cafe過去ログ

BLOG LINK
EVENT


バナーをクリックすると
満月祭り@12-15-2005
に飛びます~飛びます~♪
(by二郎さん?笑)
MONTHLY ARCHIVE
PAST TITLE ARCHIVE
過去記事タイトル全て表示
OPINION
*ご意見・ご感想・質問等何かありましたら こちらに一言!管理人のメールボックスに届きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FOR ADMIN
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
厳選コスメ!(なのか?笑)
とにかく最近の私にとって顔色をパァ~と明るくしてくれるフェイスパウダー
は多分食べる事の次位に大切!?(爆)

MACから夏限定で出たシャンパンと言うフェイスパウダー。
何故に今頃の紹介なの!と叱られそうですがごめんなさいよ~~
私だってつい最近購入してその威力を思い知ったのですから!

20060926142245.jpg


このパウダーを仕上げにフワっと目元とかチークの上に塗っただけで
凄く顔色が映える!って感じなんです。
このパウダーを塗った日は必ず「今日は凄く顔色いいね~」とか
「顔がセレブしてるよ~♪」なんて言われてお世辞でも「いいねぇ~♪」
って言われちゃったらやっぱりこのパウダー様様かな♪なんてにやついたりね?(笑)
でも「セレブしてるね~」とはよくよく考えてもしやテカリ過ぎだったんでしょうか?あ?(爆)

そんな大満足の私に凄い事件が。


私・・・このパウダーをどこかに落としちゃったみたいなんです。
ええ、買って1週間位しか使ってないのに失くしちゃったの。。。

そこでもう一度ご購入♪とワイキキのDFS・ギャラリア内のMACへ行くと
なんて事でしょう?売り切れ!との事、ガックシ・・・。

でも肩を落としてる場合じゃない!

と顔色を少しでもよく見せる為ならどんな労力も惜しまない私は
アラモアナのMACをチェックしました、すると!あったぁ!!!!

(空港のDFSにもまだ多少残ってたみたいです)

とにかく探し回っても絶対に欲しい!と思わせたこのパウダー!
さすがはMAC!って感じの艶を出してくれます~♪

で、MACから限定ポーチの筆セットも発売されてたので購入。

20060926142255.jpg


筆のセットは凄く気にってます!
ファンデーションもコンシーラーも筆で付けたら全然自然な仕上がりだし
とにかく綺麗に付く。

だけど・・・限定品のこのポーチは残念ながら活躍しないこの一品。
小さいのであまり物も入らないしジッパーがあまりスムーズじゃない。
デザイン重視の観賞用ポーチでしょうか???

そして最後に紹介するコスメは日本のコスメです!

日本に里帰りしたAlohaにリクエストして購入してもらったアイシャドー。
何も海外のコスメだけが優秀な訳じゃなく、日本のコスメだってなかなか
優秀な物がありますよね♪

私が欲しかったのはこちら
カネボウ・テスティモ
のアイシャドー!


■レイヤードインパクトアイズ 全5種
 各3,500円 <税込3,675円>


20060926141753.jpg


私は#3をチョイスしました。ちょっと深緑のダークカラーが入っていて
これからのシーズン使えるかな~♪って。
ハイライトカラーのキラキラ感は凄いですよ!!!
あまり付けすぎると顔にキラキラが飛ぶので要注意ですが!(笑)

以上今日はコスメの紹介でした♪♪

ネイル・コスメ  |  Comments:(25)  |  Trackback:(0)
関係ないけどコメントしちゃう♪(笑)
こういう入れ物って好きなんだよね~。見てるだけでわくわくするよね!
テスティモはリーズナブルなお値段でいいと思うわ。
パウダー、家のどっかに落ちてないのかなぁ???
もし見つかったらラッキーだね♪
2006-09-26(Tue) 15:14:51 | URL | まみこ [ 編集]
フェイスパウダー色、きれいですね!
MAC使った事ないですi-229
敏感肌のあたしの肌にもあうかな!?
夏限定、日本にも売ってますか?

テスティモ、これからの季節にいいですね。
前にずっと使っていたんだけど最近資生堂のMAQUillAGEに変えてしまいましたi-202

アクアミルムGミリオン
ほんとに高いですよね?
お店の人も高いのでアクアミルムGにミリオン(赤いお水)を少し薄めて飲んでるって言ってましたi-281
サイズは500と2Lがありますよ。
それに体調はかなりいいらしいです。
くろねこさんは何時ごろ日本に来る予定なんですか!?
まだ決まってないのかな???


2006-09-26(Tue) 18:37:10 | URL | kira [ 編集]
いい買い物したね?
マックの筆のセットいいな~
それと、せっかくいいカラーのパウダー買ったのに失くしちゃったのか~ショックだね?
本当いい色~!
今年は光るのが流行ってるみたいだね?私もアイシャドーとか欲しくなってきたな~
カネボウのCMの女の子もかわいいんだよな~

2006-09-26(Tue) 20:50:29 | URL | Ashlee [ 編集]
このフェイスパウダーがよかったんだね~
でも、私塗ったことないの、フェイスパウダー・・(汗)

でもね、テスティモは私も愛用してるよ~
これは秋の色でいいね^^
私もマツキヨに走ってくる!!
2006-09-26(Tue) 21:05:13 | URL | ちおりん [ 編集]
ようやく・・ハワイ焼けが落ち着いてきた・・サザエです♪
真っ黒!だったので、ブロンズのファンデを購入したくらいですもん~
やっと、普通のファンデでも浮かなくなってきました!
で!!顔色が??かなりいいと???
あ~~~~!欲しいです^^
スッピンに自信がなくなるお年頃で(号泣)
でも、私の仕事はスッピン披露なわけで・・・。
アハハハ~~~^^諦めるか?いや!まだ、早い!!
う~~~ん・・・。1人芝居しているよーーー(撃沈)
2006-09-26(Tue) 21:59:19 | URL | ひな [ 編集]
テスティモだったら近所でも買えるわ。
このシャドーも色味としてはセレブってる風?
前にねKATEのキラキラパウダーを買ったの。
かなりのキラキラ具合なんで多少抑え気味にしたつもりなんだけど、それで飲みに言ったら「(叶)美香さんぶってる?」って言われちゃって。
MACのは良さそうだね。
なくしちゃったブツはとっても残念だけど。
私は拾いたいよ、まったく。(w
2006-09-26(Tue) 23:14:13 | URL | マグねー [ 編集]
化粧を普段全くしないけど、そのパウダーは気になる~。
肌色が綺麗に見えるって言うのがいいよね。段々肌も
くすみがちだし・・・(/ヘ ̄、)グスン
2006-09-27(Wed) 00:27:58 | URL | おちぇ [ 編集]
例のアイシャドウー活躍してますの?笑
私には輝きすぎてダメかもね。。。爆
相変わらず限定物が好きなくろねこですな?笑
2006-09-27(Wed) 06:18:50 | URL | Aloha [ 編集]
眩しいくらいに素敵な輝きカラーですよね。実はお店の店員さんがあまりにも可愛く輝いてたから「それはどれですか?」って聞いて私の顔にもやってもらった事があるんです
その結果、可愛い店員さんを思い描いて手鏡を覗いたらね・・日に焼けた酔っ払いみたいな顔の私がそこにいたの(号泣)どうも1人コントになっちゃって私は輝けなかったみたいe-263付け過ぎだったのかな??やっぱりオーラの問題か・・・?つぶやき続けるなおちんなのでした。
2006-09-27(Wed) 09:49:35 | URL | なおちん [ 編集]
くろさんなら、コスメのことなら、何でもおまかせ~♪ですね^^
キラキラi-189するアイシャドー、気になる一品ですなーi-233
キラキラしてるくろさんに、早く会いたいよぉーi-175
2006-09-27(Wed) 10:06:44 | URL | マーチ娘。 [ 編集]
私も家のどこかに無いかな~~って
探してみたけどなんか出てこないよ・・・
でも新しいの買えてよかった♪
で、やっぱりテスティモはリーズナブルでいい感じ?(笑
まみちゃんはいいよ~化粧しなくってあれだもの!(謎)
うらやましーーーーっ!!!
2006-09-27(Wed) 16:11:26 | URL | くろねこ [ 編集]
MACは結構発色がいいので使ってるのよ~
でもkiraちゃん敏感肌?じゃぁ・・どうだろう?
私前にファンデ使った時はちょっと合わなかったから。
でもパウダー系は大丈夫だったよ♪♪
日本ではこれから秋メークだからこれ売ってないかもね・・。
(ハワイでも結局限定だったみたいなの)

で!!その赤い水ね?とっても興味あったからファイテンの
人に聞いたらハワイでは未発売らしいよ・・
前に売ってたけど完売でそれ以来入ってきてないって。
凄い高いけど一度試したいなぁ~~

で、日本へは来年上陸するよ♪♪
2006-09-27(Wed) 16:14:25 | URL | くろねこ [ 編集]
パウダー めっちゃ綺麗やん
MAC、興味はあるけど いつも遠目に眺めてる
近づかれへんのよなぁ、あそこのカウンターって・・・・なんかコワイ(-_-;)
ブラシセットいいなぁ 持ち歩けるミニサイズのが欲しい
pd使うようになってからファンデもシャドウも全部ブラシにしてるよ
今のコスメってどこも優秀やん? DSのでもそこそこやし
だから道具で仕上りは変わるって
コスメカウンター行くと結構シャドウ褒められるねん ブラシのおかげかな?
テスティモのシャドウは使ったことないなぁ
カネボウならルナソルもかなり評判いいから、帰ってきた時にでもまた見てみて
私は最近ずっとインウィIDの
シャネルもボビィもまだ眺めてるだけ(笑)
週末もまたコスメカウンター巡り ヾ(@^▽^@)ノわはは
あ、RIMMEL(スペルあってる?)まだ近所では発見できず(-_-;)
2006-09-27(Wed) 16:15:34 | URL | まい [ 編集]
今まで筆とかあまりお金かけなかったけどやっぱりいい物は違うっ!(笑
光物は注意しないとテカテカで頑張りすぎちゃった人メイク
になってしまうけどでも上手に使うと本当に輝くよね!
私も上手に使いたい!と思うけど怪しいよ!!(爆
カネボウのCMの子可愛いよね♪
2006-09-27(Wed) 16:16:18 | URL | くろねこ [ 編集]
おっ♪ちおりんもテスティモなんだね?
コレは確か夏前に発売したやつかもしれないよ~~
凄いの!キラキラ~~キラキラ~ってね?(笑)

で!MAC!本当遅いっ!でしょ?夏限定の情報今でどうするよ?ってね?
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
フェイスパウダーはお勧めよ~ファンデつけない時にちょこっと使えるしナチュラルだからね♪
2006-09-27(Wed) 16:18:01 | URL | くろねこ [ 編集]
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
一人芝居!私もやるから凄いうけたよ!!!
そうだよね?ひなちゃんは職場=すっぴんだった!
でもすっぴんで居られるだけ凄いよ~
でもあーたまだ若いですから!(爆)
それに全然お化粧必要としないでしょ?それが一番理想だってば~~!きぃぃ~~~(笑)
2006-09-27(Wed) 16:19:59 | URL | くろねこ [ 編集]
私もKATEのシャドー結構好きだよ♪♪
で確かにそれもセレブってた!(笑)
いやぁ~マグねーの場合は存在自体がキラキラだったんじゃないか??
私はマグねー画像見て俄然女磨き頑張らなきゃ!って
思ったんだから!
だからって光ものに頼りすぎてる私もどうなのってね?(笑)

まったくもって同じうさぎチームには見えないってば!!
秘訣を教えてくれ~~!!!(哀願)
2006-09-27(Wed) 16:23:25 | URL | くろねこ [ 編集]
えぇぇ?おちぇがお肌くすむって??
(;¬_¬)じー
脳年齢10代の女はくすまないから!(爆)
化粧が必要ないってのは本当にすんばらしい事だっての~
2006-09-27(Wed) 16:24:36 | URL | くろねこ [ 編集]
はい・・気づいたらこれまた限定品だったらしい・・(爆)

で♪ありがとねぇ~~((*´∇`人´∇`*))) スリスリ♪
アイシャドー大満足よ♪そして凄いキラキラだから!
うんうん、君は絶対に
2006-09-27(Wed) 16:26:30 | URL | くろねこ [ 編集]
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
なおちんもあのお化けばっちりメイクの
MACの店員さんにお化粧してもらったのね?
MACの店員さんはそれはそれは「もう止めて~~」って程
色使うし塗りたくるでしょ?(笑
私ったらアダムスファミリーになった事あるもの!
だからなおちんがどんな展開だったかは想像つくよ~~
おてもやーーん!(爆)
塗りすぎなければこれはとっても綺麗な色なのよね?
って自分も注意しなきゃ!
それから私はなおちんのつぶやき凄くつぼなのでいつでも
つぶやいてね~♪
2006-09-27(Wed) 16:28:51 | URL | くろねこ [ 編集]
いや。。。違うんだよ(歯切れ悪い)
キラキラ輝いてるんじゃなくってぇ・・キラキラして
ごまかしてるって言うのかな?
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
そんな私なんで会ってびっくりしちゃ嫌よ?(笑)
で、コスメはねぇ~好きだからついつい買ってしまうな~
2006-09-27(Wed) 16:30:35 | URL | くろねこ [ 編集]
ねぇねぇ?日本のMACカウンターのお姉さんもやっぱり
化粧ちょっと凄い感じ?(笑)
あの独特な雰囲気、確かに近寄りにくいってのかな?
ハワイでもそうだよ~なんか食われそうっての?(ぉーーーぃ)
でも色は綺麗だし発色もいいから好きでリピーターだよ♪
でもまいが言う様に最近のコスメはどこも優秀だね?
特に小道具ちゃんとしたの使ったら色系はどこの使っても
同じな気がするよ。
あのブラシとか筆?そこに綺麗な人の秘密が隠されてる
気がしてきた!(笑)
でRIMMELにはまだ出会ってないのね??でも最近私もマスカラ
飽きちゃったみたいで使ってない!(笑
2006-09-27(Wed) 16:34:08 | URL | くろねこ [ 編集]
キレイな色だね~。
なんかくろちゃんにピッタリの色じゃん!
テスティモ!ちょっとチェックしてこようっと!
キラキラするのね~!
テスティモって言えば、昔、拓哉がCM(口紅)やってたよね?
あの頃、よく買ったよ~!(笑)


2006-09-28(Thu) 09:53:11 | URL | ゆきんこ [ 編集]
綺麗な色でしょ?塗るとこの色よりも薄づきなんだよ♪
で、テスティモきっと秋冬ものが出てるんだろね~
日本のドラッグストアー大好きだよ♪(笑)
で?キムタク口紅の宣伝してたの??そのポスターは
盗まれまくりだったでしょ?
しかもゆきちゃんよく買ってたのね?(笑)
2006-09-29(Fri) 15:28:51 | URL | くろねこ [ 編集]
先日もみにきてたんですが、キリ番狙いで、コメントも後回しにしで本日再登場してみたんですが、なんと下3桁が199じゃないですか~!
一旦閉じて、再々登場してみたらん、なんと~!
残念202じゃないですかv-239がっくりんこ

化粧品はいいですよね~。ていうか、お買い物はいいですよね~。
食べることの次に幸せになるv-10
あ、テスティモのこの色は私も気になってました!あと資生堂PNも好きですv-82

↑のピンクのPUMAもかわいいっす。
パー子じゃなくて、LEGALLY BLONDEですよねっv-252
2006-09-30(Sat) 21:32:49 | URL | lonlon [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

くろねこ

COMMENT
TRACKBACK
RESTAURANT 411
HAWAII RING

*ハワイ関連のHPをチェキ!
ALOHA VOICE
965*Cafeも登録してます♪




HAWAII RINGのホームページへ ランダム
次の次へ 次へ

WEATHER

-天気予報コム- -FC2-
OTHELLO GAME
