INFORMATION

■新着記事エントリー
  ※ 02-20
**お知らせ**
  ※ 01-28
生きてますよ♪
  ※ 01-12
TOKYOより、愛を込めて!

■只今更新中ブログ

【NOV/4】テンプレ変更

そして、もう11月。
あまりにも早くないですか?
時の過ぎるのが・・・・・
今年も残り後わずかですね?
やって来ますよ?ホリデーシーズンが!

965*CAFE MENU
BLOG MENU
YOUR CONTENTS

*参加型コンテンツです!
どんどん参加してね♪
みんなのBBS 
おしゃべりCHAT
まつがい白書

MY FAV LINKS

*楽しくって素敵な友達のHP
素材屋さんなどのリンクです♪
965 De LINK♪
965*Cafe過去ログ

BLOG LINK
EVENT


バナーをクリックすると
満月祭り@12-15-2005
に飛びます~飛びます~♪
(by二郎さん?笑)
MONTHLY ARCHIVE
PAST TITLE ARCHIVE
過去記事タイトル全て表示
OPINION
*ご意見・ご感想・質問等何かありましたら こちらに一言!管理人のメールボックスに届きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FOR ADMIN
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
オークション初体験!
お友達のあーちゃんがここ何ヶ月かオークション
でハッスル(出たっ!死語?笑)してましたが何と私も初の
オークションデビューをしてしまいました!

ebay

というサイトのオークションでオークションサイトとしては老舗!

で今回私が落札した品物は前々から欲しかったMelie Biancoの
HoboBAG!私は白を買いました♪♪

00.jpg




http://cgi.ebay.com/ws/eBayISAPI.dll?ViewItem&category=63852&item=6761368082&rd=
1#ebayphotohosting


このバッグを斜めがけして颯爽とお散歩!
というイメージで日本に帰る前にも色々と探してみたけどハワイ
にはなんちゃって系はあったけどちと違うかなぁ~と言う感じ
で・・・ネットでこんな簡単に手に入るとは~~♪

最近日本語のサイトでもそのバッグを売ってる所も見つけたよ!!

http://swallow.ocnk.net/product-list/29

相場はだいたい60ドルから80ドルだけど私は何と!
45ドルで落札しました♪もちろん新品!!ラッキー!!

お知らせ  |  Comments:(9)  |  Trackback:(0)
くろもオークションデビュー?!
一度始めるとはまりそうやね・・・・・・
私は一時ネットショッピングにはまってたけど、飽きたなぁ
オークションはたぶんめんどくさい(笑)

バッグ、いいや~ん
しかもオークションの相場よりも安くゲット!!
これは絶対次もあるな (*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン
2005-04-18(Mon) 14:01:43 | URL | もも [ 編集]
思いっきりHawaiiを
闊歩してください☆

想像しちゃって、
コッチまで気分爽快ですゎ♪
2005-04-18(Mon) 14:49:10 | URL | Honey Bun☆ [ 編集]
やっちゃったよ?オークション・・・・。
あまりに簡単に買い物出来るってんでやばいな?
ネットショッピング ももっち好きだったの頷ける!(笑)
何だか色々と持ってそうだもの!

で?バッグOK?今年はメタリックらしいけどパイソンのメタル持ってるしな?
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
2005-04-18(Mon) 17:13:42 | URL | くろ [ 編集]
あいっ!これでHAWAIIを颯爽と闊歩するよ!!

やっぱりHAWAIIの天気が私には合ってるのかな??
背筋伸び切ってるよ?(爆)

(寒いとかもう前かがみになっちゃって大変だったのよ!!)
2005-04-18(Mon) 17:15:47 | URL | くろ [ 編集]
外に出ても買い物三昧
家の中にいてもPCで、、買い物三昧の巻だなぁ~
人生買い物は、なくてはならないものに、、なってますな!!
2005-04-18(Mon) 23:54:20 | URL | すー [ 編集]
何を持っても似合うもの~~!
ホント!?家にいながらにしてショッピング~~
“いいべぇ~!”(笑って!)
2005-04-21(Thu) 05:26:46 | URL | うさぎ [ 編集]
初めまして、突然申し訳ありません。

この度、「週刊!ブログランキング」を開設致しました。
貴サイト様を拝見させて頂きまして大変興味深いブログだと感じました。
是非、当ランキングに登録して頂けませんでしょうか?
http://kutsulog.net/
初期の登録運営者様はライバルも少なく、ランキング上位サイトとして後々の訪問者数が期待できる事と思います。
当サイトも登録をお願いするだけのランキングサイトではなく、SEO対策・メルマガ・雑誌広告など広範にサイトプロモーションを行っております。
(ping受信に対応しておりますので設定して頂ければ投稿記事タイトルに反映されます)

宜しくお願い致します。
2005-04-21(Thu) 17:20:27 | URL | 週刊!ブログランキング管理人 [ 編集]
本当どこに居ても買い物出来ちゃってる
自分が怖いよ?(爆)
で~このバッグ届いたけど実物もなかなか
良かったよ~~♪♪
2005-04-23(Sat) 11:45:02 | URL | くろねこ [ 編集]
いやぁ~本当やばいよ??
簡単に買い物出来ちゃうってのはDちゃんに
したら本当(((=_=)))ブルブルみたいだから!(笑)
2005-04-23(Sat) 11:46:18 | URL | くろねこ [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

くろねこ

COMMENT
TRACKBACK
RESTAURANT 411
HAWAII RING

*ハワイ関連のHPをチェキ!
ALOHA VOICE
965*Cafeも登録してます♪




HAWAII RINGのホームページへ ランダム
次の次へ 次へ

WEATHER

-天気予報コム- -FC2-
OTHELLO GAME
