INFORMATION

■新着記事エントリー
  ※ 02-20
**お知らせ**
  ※ 01-28
生きてますよ♪
  ※ 01-12
TOKYOより、愛を込めて!

■只今更新中ブログ

【NOV/4】テンプレ変更

そして、もう11月。
あまりにも早くないですか?
時の過ぎるのが・・・・・
今年も残り後わずかですね?
やって来ますよ?ホリデーシーズンが!

965*CAFE MENU
BLOG MENU
YOUR CONTENTS

*参加型コンテンツです!
どんどん参加してね♪
みんなのBBS 
おしゃべりCHAT
まつがい白書

MY FAV LINKS

*楽しくって素敵な友達のHP
素材屋さんなどのリンクです♪
965 De LINK♪
965*Cafe過去ログ

BLOG LINK
EVENT


バナーをクリックすると
満月祭り@12-15-2005
に飛びます~飛びます~♪
(by二郎さん?笑)
MONTHLY ARCHIVE
PAST TITLE ARCHIVE
過去記事タイトル全て表示
OPINION
*ご意見・ご感想・質問等何かありましたら こちらに一言!管理人のメールボックスに届きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FOR ADMIN
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
PUMA登場!
パパッパパパ~パールライスです!のCMをどうしても思い出す
その土地名パールシティー!(笑)

ここにあるショッピングセンターパールハイランドになんと!!

PUMAのアウトレットが登場!!!


しかもっ!ROSSの真横!(ここ重要!笑)

925.jpg


順調に肉体改造を続けてる私、ジムに通い始める予感。
(友達との会合が忙しくない限り!爆)

そんな私にこのPUMAショップは凄くありがたい♪♪

PUMAは元々好きだったけど普通に買うと目が飛び出る様なお値段。
ええ・・・今履いてるスニーカーブルース、アディダスなんですが
ROSSで23ドル位で見つけた代物!

そんな女がスニーカーに100ドルは出せる訳もなく(笑)いつも
PUMAショップ見て終了!だったんです。

そんなPUMAショップのアウトレット登場に超興奮した私、すぐに行ってみましたとも!


925b.jpg 925a.jpg


最新商品は置いてなけどアラモアナのPUMAショップにある商品が
全品25%オフ!

プラス!スニーカー類フットウエアは何とセールプライスからさらに40%オフ!

これは一大事ですよ!(笑)

私のジョギングシューズもだいぶ古くなって来た事だし、とシューズを
2足とT-シャツや小物などをお買い上げ!

それでも2足で70ドル位!
同じのがアラモアナでは1足=80ドル!

きゃぁぁ~~~♪♪これぞ!ザッ!バーゲン♪♪

925c.jpg



ただ・・・・PUMAのバッグ・・・ピンクってのがとても気になる方も居るかと?
ええ・・あのDS LITEもピンクをチョイス。
私の中でパー子の血が騒ぎ始めたようで、髪がカーリーになる日も近い??(爆)



買い物  |  Comments:(34)  |  Trackback:(0)
ジョギングって・・・・おやりなのね。エライ・・・
私なんてエリピティカル一週間に一回がせめてなのに。。
で、私も軽い靴探してるんだけど、PUMAかぁ~ええなぁ~イイ買い物したね。うぅ~んくろねこさんにピンク?ってお首かしかしげだけどね(爆)
2006-09-27(Wed) 15:47:46 | URL | Kalaka [ 編集]
ついこの前の日曜日にここに行ったばっかり!(驚)キラキラ光るパウダーに魅せられてみたり、記念日が同じだったり偶然3連発ですね!日曜日私の大好きなピア1に行ったらここPUMAを見つけて店内をフラフラしてみました。そこで見た物は「!っ」これで背中押したら気持ちいいかも?と思える
靴底にビッシリと尖ったイボイボ付きシューズ。くろねこさんもこれ絶対見たはず!ピア1、ROSS、PUMA、この並びかなり嬉しい~♪
2006-09-27(Wed) 17:45:00 | URL | なおちん [ 編集]
ふんとだぁ、ふんとだぁ、ROSSの横に豹のマークがぁ。
いいなぁ、私も今丁度スニーカーが欲しいって思っていたところなの。
理由は肉体改造じゃなくて今のスニーカーがどれも薄汚れてるからなんだけど。
2足で70㌦なんて夢のようなお値段だね!
私も一足に一万円ちょいとかやっぱり考えちゃうもん。
しかもかなり考えて結局買わなかったりするし。
スニーカーももちろんだけど、とにかくお安くお買い物三昧したいわ~。
昨日も仕事で出た帰りにコートを見たんだけどちょっといいな~と思ったら3万、5万当たり前。
ユニクロでいいやって思っちゃった。
2006-09-27(Wed) 17:51:01 | URL | マグねー [ 編集]
ギャル化(古すぎて心地いい)してますなv-40
さすがハワイをしょって立つ大和撫子DESv-37
肉体改造しすぎて、ギャル化しすぎないように4649メカドックv-42v-42v-56v-42v-57
因みにギャルという言葉はフランス語って聴いたような聴かないような・・・・ご存知DES蚊
v-416v-417v-416
       v-419
2006-09-27(Wed) 19:55:41 | URL | AlesHemsky [ 編集]

v-416v-417v-416
v-419ガハハハ 上でズレ間下このみ。
2006-09-27(Wed) 19:56:58 | URL | AlesHemsky [ 編集]
v-416v-417v-416
 v-419どうでしょう?遊ばせてもらってすみま千昌夫
2006-09-27(Wed) 19:58:01 | URL | AlesHemsky [ 編集]
いいなぁ~。
こんなに安かったらあたしもほしいですv-10
PUMAのバッグ、ピンク色かわいいv-238
くろねこさんにお似合いですよ。
あ~ハワイに買い物に行きたいな。

くろねこさんは来年お引越しなんですね。
あの赤いお水は限定なのかな???
日本でもずっとは売っていない?
そこまでお店の人に聞かなかったですi-202



2006-09-27(Wed) 20:00:06 | URL | kira [ 編集]
PUMAルナが大好きなんだよ~!
ルナの好きな男の子がPUMAが好きだからなんだけど(笑)
ルナの通ってる小学校でも流行ってるんだよ!
だからスニーカーもやっぱりPUMA!
しかし、そこのパールハイランド懐かしいな~
PUMAのお店できてたんだ~!
なにげにベビーピンクは私も好きだけどね!
2006-09-27(Wed) 20:55:28 | URL | Ashlee [ 編集]
だーかーらー!!
私が行った時は、オープン前だったんだよね~(号泣)
パパさんと、『PUMAじゃ~~ん♪』って近寄って
『閉まってるしv-406』ってね?^^;
あ~~!ここ、行ったんだよね?
くろねこさんに教えてもらって
住宅街を迷子になりながら(爆)
ピンクにはまってるの??
はは~~んv-389パー子の血がね?
2006-09-27(Wed) 21:06:52 | URL | ひな [ 編集]
プーマ大好きよ!!
こっちにも沢山ありまっせェ~~(^。^)v
プーマアウトレットの店はいつも50%オフ!!!
ちなみに最近できたお洒落なモールには、プーマ専門店♪
これがまたいいんんだ!!
今度取材(撮影)頑張っちゃうかな?勇気いるんだけどもぉ・・・・。
2006-09-28(Thu) 01:45:48 | URL | うさぎ [ 編集]
Pumaのアウトレット、羨ましいです!NYにはなさそうだ…
今度ハワイに行ったら是非是非寄ってみます!
2006-09-28(Thu) 04:18:36 | URL | しゃん [ 編集]
くろねこさん、実は私も最近ピンクが気になっているのですよv-252
若い頃、ピンクの物なんて持ったことなかったけど・・・。
あと、きれいな黄色。
不思議・・・。若い頃はからし色とモーブ系のピンクが好きだったのが、今はきれいな黄色とかわいいピンクですね。
2006-09-28(Thu) 04:34:19 | URL | EmilyNZ [ 編集]
シューズ2足がくろねこちゃんの肉体改造計画の本気さを物語っているわ。
履きつぶすまでしっかり走ってね~♪
そして今回はお隣ROSSでのお遊びや戦利品はないの~??
2006-09-28(Thu) 04:39:47 | URL | チェリー [ 編集]
私もPUMA派なので、うれし~♪
また行きたいとこが増えてしまった☆
靴、かっこいいですね!!しかも、安い!!
次回は行ってゲットしたいな~

くろちゃんのカーリーパー子(爆)なるのなるの~??(笑)
2006-09-28(Thu) 06:29:10 | URL | ちおりん [ 編集]
シューズもバッグも、いい感じですね♪
パワーヨガを始めた私としては、PUMAのアウトレットに興味津々。
ああ、お世話になったROSSも写ってる~。
12月の姪の結婚式までに痩せなければ!
なぜに叔母がそんなに張り切る?という声もありますが。(笑)
2006-09-28(Thu) 08:06:48 | URL | 比呂美 [ 編集]
とっても気になります!
かわいいね~。
エナメルバックもそうだけど、
アディダスやプーマ、ナイキもかわいい色が多くなったよね!
アウトレットはいいね~!
安く買えると嬉しくなるよね♪
2006-09-28(Thu) 09:57:16 | URL | ゆきんこ [ 編集]
みおぼえのある風景にPUMAのアウトレットいいなぁ~
ROSSのとなりってのが
(≡^∇^≡)ニャハハ

PUMAで思い出したのが~韓国行った時のチータだな_(_△_)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!すごい頭の中にこだましたよ。
2006-09-29(Fri) 05:20:58 | URL | すー [ 編集]
でしょ?(爆)私もピンク???って思ったけどこんな
ベイビーピンク実は昔っから好きだったりしてね?(笑)
でkalakaちゃんはジョギングする必要無いじゃない!
ブブ君とのまったりお散歩で十分よ~あんなにスタイルいいんだから!
2006-09-29(Fri) 15:31:08 | URL | くろねこ [ 編集]
えぇぇぇ!!!私達も日曜日、Dちゃんのフライトの前
ブッカ行く前にここに寄ったんだよ???
きゃぁぁ~~もしやニアミスってやつかな??
イボイボも見た見た!!(爆)
本当に偶然よね?凄いわ~♪♪私は今だにあの黄土サウナで
日本語が聞こえるとドキドキするよ~なおちんじゃないかな?ってね?(笑)

本当にピア1・ROSS・PUMAの並び!凄い魅力的よね♪♪
2006-09-29(Fri) 15:33:36 | URL | くろねこ [ 編集]
日本はちょっとした物も高いのよね?
ブランド物のスニーカーやジョギングシューズもやっぱり高いでしょ?
そう考えたらやっぱり2足で70ドルってかなり魅力的なお値段だよね♪
私も日本に里帰りして色々な所見たけど結構ユニクロとか
リピートしたよ!(爆)
安くっても着心地よければOKだものね♪
コート、やっぱり5万はするのねぇ・・・。
2006-09-29(Fri) 15:38:13 | URL | くろねこ [ 編集]
あい!ハワイの大和撫子ギャル計画頑張ってます!
ってしてませんから~~~(爆)
記事でも言ってる様にパー子化が進んでるんですってば!(爆)
でギャルってフランス語なんですか?
ギャルソン=ボーイって意味だと思うけどそのギャルだと
ボーイだし・・・
私はてっきりアメリカ人の南部なまりじゃないけどガール=
ギャル
からギャルかな?と。
で・・・・お顔の貼り付け・・・楽しまれた様で?(爆)
2006-09-29(Fri) 15:44:52 | URL | くろねこ [ 編集]
ね?私もこういったアウトレット店はウハウハしちゃいます!(笑)
本当日本に引っ越したらこんな楽しいお買い物も出来そうに
ありません・・・・(涙)
赤い水!日本にならファイテンのお店にあるんじゃないかな??
残念な事にこっちではもう売ってないんですって・・くぅ~~
2006-09-29(Fri) 15:46:49 | URL | くろねこ [ 編集]
ここ、懐かしいでしょ?
ちょっと離れただけで色々なお店がオープンしたでしょ?
でルナちゃん、可愛いね♪好きな子がPUMA好きだから
やっぱりPUMA着たりするんだね?きゃぁ~可愛い♪
で、Ashleeもベビーピンク好き?
私も好きなんだなぁ~♪
2006-09-29(Fri) 15:48:49 | URL | くろねこ [ 編集]
ひなっちが行った時はまだオープンしてなかったんだね?
(..、)ヾ(^^ )ヨシヨシ
で、何々?住宅街迷子になったのね?
でも振り返るとそれも楽しい思い出じゃない?(笑)
で・・・本当なんかパー子化してる気がしてねぇ~
カメラをパチパチやるだけじゃなくピンクに目が行くのよ~(爆)
2006-09-29(Fri) 15:50:41 | URL | くろねこ [ 編集]
いいなーーー!
そっちはたくさんモールやらアウトレットやらあるもんね?
何そのお洒落なモールって?絶対に今度取材して~(笑)
PUMAはなんか可愛いよね♪
だけどそっちは50%オフなんだね?いいなぁ~~~!
テキサスはタックスも安かったよね?ん?(笑
2006-09-29(Fri) 15:52:12 | URL | くろねこ [ 編集]
NYでアウトレットって言ったらやっぱり郊外に行かなきゃ
ないですかね?
ハワイ、本当に色々なお店がオープンしていてしゃんさん
今度来る時はびっくりですよ!
2006-09-29(Fri) 15:53:30 | URL | くろねこ [ 編集]
おお~Emilyさんもやっぱりピンクが気になります?
私も普段はいつも大体ブラウンとか白・黒が多いのに
最近何か目につくのがピンクだったりするの~
綺麗なカラーは身に付けただけで結構気分がパッと晴れるかもですね♪
2006-09-29(Fri) 15:55:07 | URL | くろねこ [ 編集]
そりが・・・昨日ROSSで山の様な買い物しちゃったのよ!(笑
本当にチェリーちゃんが言う様に履き潰す!位の覚悟で
このシューズ履いて運動しなきゃね?
渇入れてね♪♪(笑
2006-09-29(Fri) 15:56:23 | URL | くろねこ [ 編集]
(;¬_¬)じー
私のカーリー頭心待ちにしたよね?ね?
いやいや~~あの頭やったらいよいよ怪しい人だからさ!(爆)
でちおりん達はそうだよね~スポーツ家族だからPUMAきっと
色々と買い物したくなるはずよ!
次回はワイケレ行く前にここに寄ってみてね♪
2006-09-29(Fri) 15:58:02 | URL | くろねこ [ 編集]
きゃぁ~♪パワーヨガ始めたんですね!
姪っ子さんの結婚式まで頑張って女磨き♪その気持ち分かりますとも!(笑)
比呂美さん頑張ってね~私も頑張ります!
パワーヨガの成果是非教えて下さいね?
って言うより・・・比呂美さんヘロヘロになってません?
あの熱い中でのヨガは相当な体力使いますからね?
2006-09-29(Fri) 15:59:52 | URL | くろねこ [ 編集]
このPUMAバッグ?凄く軽いのよ~
ピンクって色がどうなの?って思ったけどベイビーピンクだし
いいかなぁ~♪って購入したよ!
本当に最近はこういったスポーツグッズもおしゃれになってきたよね?
アウトレット価格ってどうしてこんなにも人を幸せにするかな♪(笑)
2006-09-29(Fri) 16:01:02 | URL | くろねこ [ 編集]
すーも絶対に好きなはず!
なかなかお洒落だしチーターじゃなかった、PUMAのあの
マークが可愛いよ~
って本当あのパクリはどうかと?
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
2006-09-29(Fri) 16:01:54 | URL | くろねこ [ 編集]
くろねこさんも日曜日に行ったんですかぁっ!!?偶然に私達も外食行く前に立ち寄ったのですよ。スーパーニアミスですね~すごいなぁ~どこかで会ってるのかな??韓国銭湯(笑)は一緒に行く友達が韓国に帰っていて最近行ってないの。。。残念。もちろんくろねこさんらしき人がいたら黄土サウナでうつ伏せになってようが、汗垂れ流しでぐったりなっていようがお尻フリフリしますよ!約束ね☆
2006-09-30(Sat) 09:42:17 | URL | なおちん [ 編集]
あい!日曜日居ましたよ~!絶対にニアミスでしたね?
なおちんとの偶然がこんなにも重なるって凄いわ!
韓国銭湯(笑)そうか、なおちんは最近お休みしてるのね?
今度本当行く時あって私らしき人を見つけたらお尻フリフリが
合図なので宜しくね?それ見てフリフリ仕返したら間違いなく
私ですからね~♪(爆)
2006-09-30(Sat) 19:37:18 | URL | くろねこ [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

くろねこ

COMMENT
TRACKBACK
RESTAURANT 411
HAWAII RING

*ハワイ関連のHPをチェキ!
ALOHA VOICE
965*Cafeも登録してます♪




HAWAII RINGのホームページへ ランダム
次の次へ 次へ

WEATHER

-天気予報コム- -FC2-
OTHELLO GAME
