INFORMATION

■新着記事エントリー
  ※ 02-20
**お知らせ**
  ※ 01-28
生きてますよ♪
  ※ 01-12
TOKYOより、愛を込めて!

■只今更新中ブログ

【NOV/4】テンプレ変更

そして、もう11月。
あまりにも早くないですか?
時の過ぎるのが・・・・・
今年も残り後わずかですね?
やって来ますよ?ホリデーシーズンが!

965*CAFE MENU
BLOG MENU
YOUR CONTENTS

*参加型コンテンツです!
どんどん参加してね♪
みんなのBBS 
おしゃべりCHAT
まつがい白書

MY FAV LINKS

*楽しくって素敵な友達のHP
素材屋さんなどのリンクです♪
965 De LINK♪
965*Cafe過去ログ

BLOG LINK
EVENT


バナーをクリックすると
満月祭り@12-15-2005
に飛びます~飛びます~♪
(by二郎さん?笑)
MONTHLY ARCHIVE
PAST TITLE ARCHIVE
過去記事タイトル全て表示
OPINION
*ご意見・ご感想・質問等何かありましたら こちらに一言!管理人のメールボックスに届きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FOR ADMIN
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
ロミロミ・マッサージ初体験♪
昨日は仕事が休みだったのでいつもの検証隊仲間と一日遊びまくりました!

もともとのプランはお昼食べてROSSで買い物してカラオケ!
だったのに・・・・お昼食べた後からプラン激変!
なんとカネオヘ・ウィンドワード地区へ進出!そしてROSSにたどり着く前に
ウィンドワードモールにも寄り道by私のリクエスト♪

そのモール内で発見したロミロミマッサージサロン!
10分=15ドルと明朗会計!(爆)
他のみんなが靴屋さんをチェックしてる間に申し込んじゃいました!
(出たっ!得意の行動パターンですねぇ~ココでもやっちゃってますから!爆)

20060929143914.jpg

20060929144329.jpg 20060929144337.jpg


メニューは【足】【上半身(首・肩・背中)】【コンボ】【デラックス】
の4種類で10分事に値段が加算されるシステムで、私は【上半身コース】
を10分でお願いしてみました。


実はハワイに10年居て初めてのロミロミ体験。

ちなみに私の父親@ボケの天才はハワイに旅行に来る前に

「お父さんもハワイのあの、ほら~!あるだろ?あのマッサージ!!
何だったかな?あ!!


モミモミ・マッサージ!
 

アレやりたいんだなぁ~」

って・・・・お父さん普通に間違えてました。
まぁ、仕方ないです、


マライヤ・キャリ→マラリア・キャリー

ジャッキー・チェン→ジャッキー・チョン


と脱力系な間違いを繰り返す人なのでね?(爆)

って話それましたがこのマッサージ、とてもスピリチャルなマッサージ
だとは聞いてたけど、10分で何が分かりましょうか?(ぉぃ)

気持ちよかった事は確かです!
ただ指圧マッサージと比べたら結構マイルドかもしれないですね?
タッチがとてもやさしかったので。

でも言うまでも無くリフレッシュした私、その後パワーアップしちゃって
最後我が家で宴が終了したのは夜中の2時でした。
Dちゃん出張中で大正解?(笑)

女同士の集まりに欠かせない【美味しいモノ】【買い物】【おしゃべり】
そして番外編として【マッサージ】
全てのメニューをこなせた充実した時間でした!
(目の下くま出来たけどね?・・……(-。-) ボソッ)

ロミロミマッサージ今度はもうちょっと長く受けてみたいな♪って
思いました!
ハワイに来たら皆さんも是非体験してみたらいかがでしょう???
ハワイ生活  |  Comments:(18)  |  Trackback:(0)
お疲れ様~。
すごーく楽しかったけど、やっぱり家に帰ったら脱力~でした!
夜の部に参加できなかったのはザンネンだけどまたやろうね~!
2006-09-29(Fri) 18:47:15 | URL | こっしー [ 編集]
じゃなくてロミロミマッサージ!
まだ未体験です。
気持ち良さそうだね~!
お店の雰囲気もハワイアンでいいわ~。
(当たり前か!!笑)
ぜひぜひ試してみたいです!!
2006-09-29(Fri) 20:57:30 | URL | ゆきんこ [ 編集]
私がやってもらったときは、激痛だったよ~!
マイルドの方がいいな。
で、くろっちのお父さん間違えてばかりでおもしろいよね~?
ちびまるこちゃんのお父さん(ヒロシ)みたい!笑
2006-09-29(Fri) 21:31:52 | URL | Ashlee [ 編集]
私たちはカネオヘ住人だったのでね
映画はよくこのモールで見てたのよ~。
で、大流行の映画を見るまでの時間待ちに
旦那も私もここでクイックマッサージをしてもらってました。
懐かしいな~~~゜+.゜(・∀・)゜+.゜
でも確かに時間が全然足りないね?
ロミロミって普通は短くても60分だものね♪
私は沖縄でもハードなロミロミやってもらってます。
うちの旦那も今週ロミロミを初体験したの。
気に入ってたよ~ヽ(・ω・)ノ♪
2006-09-29(Fri) 23:47:54 | URL | ブルーベリー [ 編集]
あ。わたしもお父さんといっしょで

モミモミって 読んじゃった。
同じキャラかも・・・

気持ちよくリフレッシュできたのはよかった。
お店の雰囲気も かわいくって 波の音がしそうじゃない。

で。ROSSでは 今回は何も買わなかったの?
2006-09-30(Sat) 00:55:06 | URL | みゆき [ 編集]
旦那様が長期で留守の時って妙にうきうきしない?
普段でも遊んでいるのに、どっか心の隅で気にしているのでしょうか、女友達と心置きなく遊べる!って、、
私は普段ハードな指圧をしているので、ロミロミはちょっと物足りないけど、癒されますね。

明日といっても、もう今日ですけど娘とケアンズに行ってきます。グレートバリアリーフの海を堪能してこようと思っています。
2006-09-30(Sat) 01:44:15 | URL | ココママ [ 編集]
くろねこさん父、私大好きです!!ジャッキー・チョン(爆)ってアクションできなさそう(爆!)ぜひお父様に聞いてみたいジャッキー友達のサモ・ハン・キンポー。何て言ってくれるかな~(笑)モミモミいや、ロモロミマッサージとかマッサージ系が大好きな私ですが1つ問題が・・顔面押し付け状態でマッサージされるでしょ?終わった後って鬼瓦ゴンザエモンになりませんか?目の下にマスカラが・・いつでもどこでもコント顔になる私v-406
2006-09-30(Sat) 09:55:34 | URL | なおちん [ 編集]
mangoちゃんの所で名前こそは公表してなかったけど
ロミロミへ行った人は??お頭だと思ったよ!
仲良しメンバーが集まると、エンドレスになるわけで・・。
これが、ストレス解消なんですよね?
うんうん!満喫したのが伝わってきたよ♪
夜2時までね?そりゃー翌日に顔に出るのも
仕方ないね~^^;
2006-09-30(Sat) 18:05:08 | URL | ひな [ 編集]
本当に【お疲れ様】って言葉がぴったりな私達の会合だったよね?(爆)
もーさ?やれる事やっちまえ~って勢いだったでしょ?(笑)
夜の部参加してたらこっしー次の日絶対に倒れてた!(笑
2006-09-30(Sat) 19:39:39 | URL | くろねこ [ 編集]
なんかね?10分だけだったから気を送ってもらえた~
とかそういうのはあまり確認出来なかったけど心地良かった事は確かだよ♪
ハワイに来たら絶対に試す価値ありだと思う♪♪気持ちいいよ~!
2006-09-30(Sat) 19:41:10 | URL | くろねこ [ 編集]
ほぉ~~激痛ロミロミもあるのね?
私はどちらかと言えば激痛の方が好きなのよ~♪
で・・・私の父親ね?本当・・・・間違いを間違いと
認識しない所が本当ーーーに凄いよ!(爆)
2006-09-30(Sat) 19:42:14 | URL | くろねこ [ 編集]
もちろんこの地区に行く度ブルーちゃんとスタバで
待ち合わせた事思い出すよ~(すーも一緒に)
ここのモールたまにしか行かないけどアメリカのモール!
って感じがして好きよ~♪
もうちょっと大きかったらいいんだけどね?
で、ロミロミやっぱり60分位は必要?
今度絶対にやってみるよ~ハードロミロミがいいな♪♪
2006-09-30(Sat) 19:44:30 | URL | くろねこ [ 編集]
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
お父さんと同じキャラかいっ!
もーね?困るんだよ~本当にモミモミとかびっくり腰とか
それが本当に正しいって思ってるんだよ?(爆)

で本当店内はね?ハワイアンミュージックが流れてて
凄いまったりと出来た。
ハワイアンチャント(お経みたいな感じ)私好きかもしれない♪

あ!それと今ROSS記事上げたよ~他にも見たい!って
リクエスト貰ったので♪
2006-09-30(Sat) 19:47:16 | URL | くろねこ [ 編集]
そうなんですね~ココママの言う通りなの!
普段Dちゃんが「いいよ~」って言ってくれて自由に出かけても
家で待たれてる!ってやっぱり心理的に落ち着けないんですよね?
で!ココママもハード指圧ですか?私もハード系が好きなんで
ロミロミのジェントルハンドは物足りない感じはしましたが
気分的には凄くリフレッシュできましたよ♪
ココママ達は又ご旅行なんですね~~いいな~~羨ましい~~!
2006-09-30(Sat) 19:50:14 | URL | くろねこ [ 編集]
でしょ?どーしたらそんな間違いをするんだい?って思う事
ばかり、しかもそれを間違いとは思わない所にグレート父親を感じます!(爆)
もね?横文字は絶対に駄目なのよ。。。
それにまつわるエピソードも一杯だよ!

でね?なおちん・・・私も眉のあたりに線が残って顔も
赤くなってて本当コントの様だった!!
なんかなおちんってきっと私みたいなんだろな~って妄想しちゃったよ!(爆)
2006-09-30(Sat) 19:52:40 | URL | くろねこ [ 編集]
本当~~~~に時間があっと言う間のわけよね?
アレもコレもしたくってついつい色々な事に手を出し
気づいたら時間が少なくなってた~なんて事日常茶飯事よ!(笑)
で・・・・・そうだよ。私だよ~>ロミロミ。
気持ちよかったけど今度は1時間コースでお願いしたいわ!(笑)
2006-09-30(Sat) 19:54:12 | URL | くろねこ [ 編集]
ロミロミ気持ちよさそう。
私も10分でもいいから癒されたいですね。
私もだんなさんが長期出張の時
女友達が来て深夜まで
盛り上がりました。
美味しいものとおしゃべりは欠かせないですもんね。
2006-10-01(Sun) 20:52:46 | URL | luna [ 編集]
ロミロミね?かなーり気持ち良いはず!(笑
10分以上やるべきかもね~
10分でもだいぶ癒されたけど!

本当に女友達との時間ってあっと言う間でしょ?
美味しい物とおしゃべりって女には必要不可欠だよね~
2006-10-03(Tue) 14:15:45 | URL | くろねこ [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

くろねこ

COMMENT
TRACKBACK
RESTAURANT 411
HAWAII RING

*ハワイ関連のHPをチェキ!
ALOHA VOICE
965*Cafeも登録してます♪




HAWAII RINGのホームページへ ランダム
次の次へ 次へ

WEATHER

-天気予報コム- -FC2-
OTHELLO GAME
