INFORMATION

■新着記事エントリー
  ※ 02-20
**お知らせ**
  ※ 01-28
生きてますよ♪
  ※ 01-12
TOKYOより、愛を込めて!

■只今更新中ブログ

【NOV/4】テンプレ変更

そして、もう11月。
あまりにも早くないですか?
時の過ぎるのが・・・・・
今年も残り後わずかですね?
やって来ますよ?ホリデーシーズンが!

965*CAFE MENU
BLOG MENU
YOUR CONTENTS

*参加型コンテンツです!
どんどん参加してね♪
みんなのBBS 
おしゃべりCHAT
まつがい白書

MY FAV LINKS

*楽しくって素敵な友達のHP
素材屋さんなどのリンクです♪
965 De LINK♪
965*Cafe過去ログ

BLOG LINK
EVENT


バナーをクリックすると
満月祭り@12-15-2005
に飛びます~飛びます~♪
(by二郎さん?笑)
MONTHLY ARCHIVE
PAST TITLE ARCHIVE
過去記事タイトル全て表示
OPINION
*ご意見・ご感想・質問等何かありましたら こちらに一言!管理人のメールボックスに届きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FOR ADMIN
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
ROSS!戦利品♪
929.jpg


先日決行された女4人一日のんびりプラン!

美味しいモノを食べ、買い物に明け暮れあげくの果てには夜中までの
おしゃべりタイム!女の底力を見せた一日でした!(笑)
そんな私達の楽しい買い物場所になるディスカウントストアーROSS!
今回はどんなお買い上げをしたの?と言う質問や戦利品を是非アップ
して下さい~とのリクエストを頂いたのでここで一挙公開しましょう♪

この日は日本円で130ドル(1万5000円)程使った私ですが、
日本で1万5000円と言ったらどれ位購入できるかな??
私はこのディスカウントストアーROSSにて実際は凄く良い品=良い値段
の品々をアウトレットプライスとして見つける事が楽しかったりします♪♪

では行きますよ?(笑)


【ジャケット2枚】

20060930183932.jpg



麻の方はBANDOLINOと言うブランドで元値はなんと$80ドル!

20060930184801.jpg


こちらを私は驚愕の13ドルちょっとで購入♪
袖のディーテールと裾のフリルがとっても可愛いこの一品です!(笑)
もう一枚のミリタリー調ジャケットはこれからのシーズンにピッタリ?
こちらセールプライス$9ドルで見つけてしまいました。


【パンツとスカート】

20060930183950.jpg


どちらも秋っぽい色でいい感じ?
で買ったジャケットとボトムを合わせてみたらこんな感じでした!

20060930184027.jpg


【ワンピ】


20060930184020.jpg


今シーズンはコンサバですよね~
パフスリーブといいウエストのリボンといい見ただけだと「私?」って
イメージなんですがデザインはどちらかと言うとボディフットでセクシー系。
ぶりっ子にならないコンサバ!って感じで気に入リました♪
50年代の女優さんが着てそうなこの一品もこれまた80ドルのワンピ
がROSSでは12ドル!即決め。

【ロング・パーカー】

20060930184000.jpg


今回購入した中で一番のお気にはこのロングパーカー♪♪
特にファスナーがかなりかっこいい!絶対に活躍するこの一品!
こちらもROSS価格だと$12.99


【他にトップスやスウェットの上下を購入】

このピンクのスウェットは上下で購入すれば100ドルはするという
HALE BOBのスウェットです!でやっぱりピンクなんだ?(爆)
私は上下をたったの$22ドルで購入♪♪ROSS最高!

20060930184013.jpg



【番外編・ベルト&ネックレス】
ROSSの買い物ではないのですがこんな物も買っちゃいました!

20060930183940.jpg



他にもDちゃんのシャツやパンツも買ったので合計10品以上は購入して
るんですがこれで15000円はかなりお買い得ですよね♪♪

で・・・・いつも私達はROSSに行くと壊れます。
あまりに買い物を楽しみ過ぎてその活力を使い果たし疲れが出てくると
人っておかしくなりませんか?

毎回ドレッシングルーム(試着室)にて私達はやれ~ランウェイ・モデル
気分でロングドレスを試着したりあり得ない(絶対買わないであろうデザイン物)
を試着したりして楽しんだりしてるんですが今回は・・・・
私・mango・Alohaが同じトップスを偶然にも試着してたのです。
で・・・この日私達の間で一大ブームを巻き起こしたこの人達みたいになったんです






・・・・・・・・・・







touch.jpg







20060930191616.jpg


(byこっしー撮影)



ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!

私(真ん中)はもう大爆笑にて涙流してました!
本当にROSSで「ちょっと~ちょっと ちょっと!」ってやってる私達って・・・・(爆)

買い物  |  Comments:(46)  |  Trackback:(0)
ROSSでやってしまったのね~!(笑)
くろちゃん、大爆笑してるじゃん!!
楽しそうでいいねぇ♪

ROSSはいいね~。
15000円であんなにたくさん買えるなんて!!
最高☆だね~。
やっぱり買い物天国だよ~。アメリカは!!
そして定価での買い物がバカバカしくなっちゃうね。
今すぐROSSに飛んでいきた~い!!
2006-09-30(Sat) 19:33:49 | URL | ゆきんこ [ 編集]
あー、うらやましい。私も行きたいです!!!v-10
女同士で、買い物して美味しいもの食べて、たくさん話して。 そして、写真とってもおちゃめ。v-218
ひとりで記事読みながら、笑ってしまいました。

2006-09-30(Sat) 20:40:16 | URL | Kinoko05 [ 編集]
くろねこさん、おもしろすぎるー(≧0≦)/
思わず誰もいない部屋でひとりガハガハ笑ってしまったでないですか。。
ピンクのスウェット、かわい~。あと、ロングパーカーも!
いいな♪いいな♪ますますアメリカLOVE率があがります。
上がります!上がります!上がります!(と、3回言って熱意を表明)
2006-09-30(Sat) 21:26:35 | URL | lonlon [ 編集]
私もROSSに行くっ!!!
飛行機代が・・・ρ(。。、)ヾ(^-^;)
いいなぁいいなぁいいなぁ(以下エンドレスで続く)
2006-09-30(Sat) 22:31:58 | URL | まみこ [ 編集]
待ってました~!
今回もやっぱりお買い物上手なくろねこちゃん♪
なんか、ハワイのROSSって私の知ってるROSSより割引率が高いような・・・。というか、私が見落としてるのかも(^^;;。
またお買い物意欲が刺激されたわっ。秋冬物を探しにTJ Maxxに走ります!!!
2006-09-30(Sat) 22:41:33 | URL | チェリー [ 編集]
ジャケット、日本じゃ買えない値段ですね。
ほしいな・・・
ロングパーカーも素敵ですよ。
全部で15000円って安すすぎますねi-229
最後の写真の洋服もかわいくてお似合いなのにくろねこさん買わなかったのかな!?
2006-09-30(Sat) 22:51:32 | URL | kira [ 編集]
永久保存しちゃうよ~!
へんな3つ子ちゃんだっ!怪しすぎるっ。
でも試着室が空いていて良かったわ~。でも通りすがりの女性が何気に笑ってましたぜ?(爆)
今度はオアフ島Ross制覇、行く~?!
PS.パーカー、ワタスも欲しい...
2006-10-01(Sun) 06:53:00 | URL | mango [ 編集]
最後の画像!待ってましたーーー!!
ROSSと言えば・・ショータイム♪
コマドリ姉妹!!!
またまたド古な発言(自爆)

いい買い物できるよね?私が行った時は
思うようなのがなかったんだー!
でも、息子の下着!パパさんのポロシャツ!
いい買い物ができたよ~~~
今度は、もっとゆっくりしたいと思った!!
2006-10-01(Sun) 07:51:54 | URL | ひな [ 編集]
ザ・タッチの2人も海外までも旋風を巻き起こしてるとはおもわんやろね(w)
出来ればこっちのネタをして欲しかったわ~最後の決めポーズは手のひらを口元に持ってて、投げキッスを送るポーズでセリフは「いつか、おまえ、ぶっとばす!chu♪フ~♪」
(@^3「~♪chu ←横から見るとこうです。
しかし、ドレス安いねー!デザインも可愛いのとかっこいいのが色々あって***
この光景を明子ねーちゃんのように見てみたいわ間近で♪
(@^^@)
2006-10-01(Sun) 11:25:32 | URL | 遊民 [ 編集]
またもやROSSですね
で、試着室での撮影も恒例となりましたねv-408
くろねこさん、聞いて・聞いて!ハワイ島のROSSも品物が増えましたよ。一段だったのが上下二段になってねv-398私も久し振りに行ってTシャツやGンズ、ジャケットを購入。で、合計$50くらいv-424
掘り出し物見っけにちょっくらお時間掛かりますが、それまた探し時の楽しみだったりして v-410
でも、くろねこさんの見っけ物はバッチグ~よv-426
2006-10-01(Sun) 12:55:51 | URL | Kalaka [ 編集]
ROSSだと、2万円以内で、こんなにたくさん
買えるのですよね。ああ、また行きたい~。
コーディネートもばっちりですね!
私も、黒のロングパーカーがいいな♪
それにしても、ちょっとちょっとちょっと~。
怪しすぎ。(笑)
2006-10-01(Sun) 15:20:53 | URL | 比呂美 [ 編集]
これなんですよぉぉぉっ!
私がアメリカが恋しいわけっ!
私もことあるごとにROSSに行ってましたぁ。
子供服もいいものが結構安くなってるんですよねー。
私はジュニア売り場専門でした...

「ちょっと、ちょっと、ちょっと」
うちの下の子@1歳半がはまりまくってます。
2006-10-01(Sun) 16:01:22 | URL | Yuki [ 編集]
でるかな~って期待してたけど(爆)
こんな姿で出るとは想像しませんでした!!サイコー!!

こんどROSSに行ったら、試着室を探しちゃいそうだわ、私(爆)

でもほんとに買い物上手です~さすが!!
2006-10-01(Sun) 16:13:42 | URL | ちおりん [ 編集]
これってはなわが考えたギャグなんだって。
ああーーー、私も10点以上で15000円の買い物してぇぇぇっ!
冬物だとそうはいかないとしても、10点20000円まで出します。
冬・・・何着よう・・・。
去年何着ていたのか不思議なくらい服がないよ。
2006-10-01(Sun) 16:26:32 | URL | マグねー [ 編集]
友達パワーですね。
同じトップスを試着ってすごいですね。
3人とも似合ってますよ。
最近会社でも「ちょっと、ちょっと、ちょっと」が
流行ってますよ。
くろねこさん買ったのも秋の装いですね。
私も衣替えしなくちゃ。
2006-10-01(Sun) 20:58:52 | URL | luna [ 編集]
.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
1万5千円でここまで買えるなんて~~~~~
日本じゃありえへんね
やっぱROSSって素敵♪
行ったら余裕で倍は買ってるな ヾ(@^▽^@)ノわはは
私も今年 ロングパーカー買ったよ~
オソロ♪ ヽ(・ω・)人(・ω・)ノ オソロ♪
今年はロングが流行りらしい
あと、カラーは赤が多いかなぁ(原色じゃなく落ち着いた感じの)
普段は着ない赤のニット買ってしまったわ
ガウチョパンツとブーツも色違いで2本買った~
既にダウンも購入(今年は白)
さぁ、冬よ来い!!(笑)
2006-10-01(Sun) 21:47:54 | URL | まい [ 編集]
ひさしぶりにのぞきにきちゃいました。すっかり秋ものってかんじの色合いですね。 ハワイでもこんな色きても浮かないですか? 一年中夏だとおもいこんでる?おばかな私でしょうか。 今日すーさんに会いました。佐世保に転勤だそうですね。 私も来年三沢に行きます。 TARGETやあうとれっとROSS TJMAXXにおさらばするのが少しかなしいなぁと出かけるたびにしみじみ思っちゃいますよ。 
ショッピング思う存分たのしんでお引越しなさってくださいね。 私は福岡でうまれそだちました。佐世保暮らしの際は、ぜひぜひ福岡でおいしいものたくさん食べてください!
2006-10-02(Mon) 12:45:50 | URL | お花 [ 編集]
3人のちょっと~ちょっと~(爆)
こりゃ涙でるわ!笑
それにしても、すごーい買い物したね?
一言、羨ましいわ~!!
どれもいい買い物だ!
2006-10-02(Mon) 13:11:55 | URL | Ashlee [ 編集]
こんだけ買い物したら気持ち良さそうですね~~!
私もROSS好きなんですけど、くろねこさん達みたくこんなに沢山見つけられないんですよ・・・。根気の問題ですか??

しかし たっち やっちゃうとは(笑)
見てるだけでウケちゃいました!
2006-10-02(Mon) 15:18:47 | URL | sweets [ 編集]
素敵なお買い物してますね~。
あ~、これを見るたびに、私もROSSに行きたい!!ってなりますぅ~。だって、ジャケットが12ドルって~、すごすぎですから~!!!

それにしても、たっち・・・(爆)ほんと、くろさんの周りには笑いの神様が下りてますね!!その辺の芸人よりずっとおもろいですよ~(って、誉めてるんですよ!!笑)
2006-10-02(Mon) 17:42:30 | URL | KIKKO [ 編集]
恐るべし、ロス。じゃなくてくろねこ~笑
ちょっと、チョット、ちょっと!もうこれが
頭の中から離れませんから~~~爆
でも本当に良い買い物をしたわよね?
何時もの事ですが・・・笑
あのロスはまた行かなきゃだね~
で、何時行く?笑 (今日はお疲れ+楽しかったね!^^
2006-10-02(Mon) 18:04:34 | URL | Aloha [ 編集]
私もかしまし3人娘に仲間入りしたい~~~。
今度のROSSは是非ご連絡を!!!
2006-10-03(Tue) 07:34:54 | URL | まめちゃ [ 編集]
いくら日本も安くなったとは言えやっぱり安い?
日本で1万5千円ってすぐに飛んで行っちゃう気がするよ~

それから本当にROSSでやっちゃってね?
私ったら本当に涙流してたんだよ?(笑
2006-10-03(Tue) 14:17:08 | URL | くろねこ [ 編集]
お久しぶりです♪♪
写真、おちゃめって言ってくれてありがとう!
いや本当はお馬鹿なんですよ?(自爆)
女同士の時間って本当に楽しくてあっと言う間ですよね~
買い物ってなんでこんなに楽しんだろう?(笑
2006-10-03(Tue) 14:18:41 | URL | くろねこ [ 編集]
上がりますX3回言いましたね?(爆)
いやぁ~~イギリス買い物事情はどうなんですか?
こんなROSSみたいなお店あったらきっとlonlonちゃんも
かっとばしでしょ??(笑
で!!!やっぱりピンクはマストアイテムですよね?(笑
2006-10-03(Tue) 14:20:25 | URL | くろねこ [ 編集]
うんうん~~~行きたいーーーー!!!って思う
その気持ち分かるさ~
私がもし日本に居たら絶対にハンカチ噛んでるよ~~(笑
2006-10-03(Tue) 14:21:41 | URL | くろねこ [ 編集]
きゃぁぁ~~~~いいなーーー!
私もTJ MAXに行きたい♪♪
ROSSの割り引き率こっちの方が良さそう?
でもなかなかいい物の割引ってのは無いよね??
やっぱり黙々と探さないとね~~
2006-10-03(Tue) 14:23:25 | URL | くろねこ [ 編集]
うんうん~~日本だとジャケットがこの値段はあり得ないものね??
やっぱりROSSさま様だわ~~♪♪
で、あの3つ子服?(爆)駄目よ~~デブ丸出しなので
却下しました!(笑
2006-10-03(Tue) 14:24:40 | URL | くろねこ [ 編集]
もちろん、永久保存版で何十年後に皆で見るのさ!(爆)
本当に楽しい一日だったね~
今度やっぱりROSS全店巡り~とかするべきだよ!
きっと。。。。皆目の下くまになるはず!(笑)
2006-10-03(Tue) 14:25:50 | URL | くろねこ [ 編集]
出たっ!こまどり姉妹!
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
あーた年齢詐称疑惑勃発だから~~(爆
若いのに何故に知ってますか??

で、ROSSもねそのロケーションとか時期でいい物無い時は
本当~~~に無いよ~
今度頑張って宝探しだね?(笑
2006-10-03(Tue) 14:27:22 | URL | くろねこ [ 編集]
明子姉ちゃんっ!(爆)
海外でたっちをやってしまった私達ってね?
回り分からなかったらただのアホ!って感じだから~
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
ドレスとかジャケット、物がよくってこの値段は本当に
信じられないよね~
2006-10-03(Tue) 14:28:27 | URL | くろねこ [ 編集]
あい・・・いつの間にやらROSSでの試着タイム=お笑いタイム
と化してました・・(爆)
で?何々?ハワイ島のROSSも品揃えがよくなったのね?
50ドル分の買い物~きっと色々と買えたでしょ?
だからROSSは止められないよね♪(笑
2006-10-03(Tue) 14:29:46 | URL | くろねこ [ 編集]
その通り!(爆)
本当にちょっと!ちょっと!ちょっと~ってROSSで響いちゃって
かなーり怪しかったです!

でやっぱり日本円とドルの感覚って違いますよね?
なーんか円だと1万円ってすぐになくなってしまう気がして・・・
こういう豪快な買い物できるのは楽しいですよね♪
2006-10-03(Tue) 14:31:25 | URL | くろねこ [ 編集]
やっぱり?ROSSみたいなお店日本にあったらどんなに
素敵~って思いますよね??
洋服だけじゃなくって本当に色々なモノがあって下手
したら一日楽しめたり?(笑)

で下の子が嵌まってるんですね??
近くに居たらやってあげたんだけどな~~
(怖がるはず!爆)
2006-10-03(Tue) 14:33:17 | URL | くろねこ [ 編集]
出ちゃったでしょ?(爆
本当に試着室で何やってんだかって感じよ~
いつも誰か来たらどうしよ~って結構スリル満点?(それか?爆)
ちおりん~本当今度はROSSの試着室覗いてみてね!
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
で?買い物はこれでOKでしたでしょうか?(笑
2006-10-03(Tue) 17:35:17 | URL | くろねこ [ 編集]
ちょっと!ちょっと!ちょっとの発案者=はなわだったの?(爆
マグねー豆知識ありがとね♪詳しいなぁ~~
で、この値段だからガァ~~と買い物できちゃう!ってあるよね?
日本でこれだけの品数買ったらやっぱり相当しちゃうしね?
ディスカウトでも元々は質がいい物とかブランド物だって
所が美味しいんだよね♪
そうだよ~マグねー、そちらはもう冬だね??
2006-10-03(Tue) 17:37:30 | URL | くろねこ [ 編集]
本当に皆が同じトップ持っててびっくり仰天だったよ!
そしてちょっと!ちょっと~ちょっと!って言う思考回路も
一緒だったみたいで砕けた。その砕けた様子の私が画像に
残ってしまった訳で・・・(恥)
ハワイは秋なんて無いけどせめてカラーだけはねん~♪
2006-10-03(Tue) 17:39:00 | URL | くろねこ [ 編集]
もうね?カートに凄い量乗っててどれ位になるの?って
ドキドキしたけど値段聞いて、ROSSで100ドルコースなら
結構使った方だな~って思ったけどよーーーーく考えたら
1万ちょっととかじゃない??
下手したら日本だったら2点買えて大成功みたいな?(苦笑
いやぁ~やっぱりROSSみたいな所素敵だわ♪♪
でロングパーカーおそろ??アレ早速着てみたけどすんごい
可愛いよぉ~♪
今年はトップスは長めだね?こんな感じは20年前に
流行ったんだよ~ファッションって本当繰り返すね~
肩パッドの服、やっぱり取っておくかな?(爆
2006-10-03(Tue) 17:41:50 | URL | くろねこ [ 編集]
お久しぶり♪そうだった、お花さんは今度は三沢でしたね?
元々は福岡出身?じゃ?佐世保のことも詳しいかな??
私は15年位前に佐世保に住んだ事があるんだけどそれから
変わったと聞いてちょっとだけ期待してるの♪
あ!このちょっとだけがみそね?(笑)
ただ転勤本決まりになるのは私の健康診断が今回ちゃんと
通ればの話みたいで・・・ええ・・・前にも三沢行きが
決まってたんだけどキャンセルになってしまってねぇ・・。
とにかく本当そっちにもたくさんROSS系のお店があって
私も満喫しましたよ~♪お花さんもう~~んと買い物三昧して
日本に引っ越さなきゃね?(笑)
2006-10-03(Tue) 17:45:27 | URL | くろねこ [ 編集]
涙出たの分かってくれた?
もうね・・・・お腹がよじれて笑い過ぎて辛かったから!!

で♪良い買い物した?なんか気づいたらこんな事になってたよ~
それもROSSマジックだね?(笑
2006-10-03(Tue) 17:46:26 | URL | くろねこ [ 編集]
凄い量でしょ?(笑
気づいたらこんな事になってしまってました!
リーズナブルROSSだから出来る技か?って感じですね?(笑
sweetsちゃんもROSSでお買い物するの??
でも。そうなんですよ、結構宝探し状態で集中力&時間が
必要なので観光客の方にはちょっと大変かも・・・。
そのうちROSSで仕入れた物でセレクトショップ?
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
2006-10-03(Tue) 17:49:08 | URL | くろねこ [ 編集]
笑いの神が降りたのぉ?
ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!
じゃ~毎日降りてるね?(爆)
本当に・・・もうちょっと静かに生きなさい!って思うんだけど
ぎゃはは笑いが絶えない毎日よ?でも笑えるっていい事だから
いいか?って開き直り?(爆)
それにしてもやっぱりジャケット=12ドルはお得だったね?
自分でもそのジャケット見てにんまりしちゃった!(笑
2006-10-03(Tue) 17:51:26 | URL | くろねこ [ 編集]
いやぁ~何故にあの「ちょっと!ちょっと~ちょっと!」が
ROSSでコダマするかなぁ~~~(爆
本当に笑いすぎて皺増えたよ!!
今度っから笑わない女目指そうかな?って。。。無理だな?(爆)
で、本当あのROSSはなかなかのヒットよ!!
いつ行く?(笑
2006-10-03(Tue) 17:53:52 | URL | くろねこ [ 編集]
なんか凄い想像ついちゃった!
まめちゃんの私達を研究する顔が・・・(爆
でも分かってる!やかましじゃなかった、かしまし娘に
参加したいのね?OK♪(笑)
2006-10-03(Tue) 17:56:23 | URL | くろねこ [ 編集]
お買い物はやっぱりここよね☆私もときどき行ってはたくさん並んでるレコードを無心に一枚一枚めくるように、一枚一枚洋服をめくりまくって探してます(笑)
2006-10-08(Sun) 10:52:06 | URL | なおちん [ 編集]
うんうん♪私も本当にここでしか買い物できなくなってきてるよ~(爆)
いや、本当にMACY’Sとかで凄い高い値段で売られてる服
があるからね?だったらこっち~~~!ってな訳で。(爆)
やっぱりレコードめくる様に無心に一枚一枚??
だからお尻フリフリしてくれてたら見つけられるのにぃ!!
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
2006-10-08(Sun) 11:46:29 | URL | くろねこ [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

くろねこ

COMMENT
TRACKBACK
RESTAURANT 411
HAWAII RING

*ハワイ関連のHPをチェキ!
ALOHA VOICE
965*Cafeも登録してます♪




HAWAII RINGのホームページへ ランダム
次の次へ 次へ

WEATHER

-天気予報コム- -FC2-
OTHELLO GAME
