INFORMATION

■新着記事エントリー
  ※ 02-20
**お知らせ**
  ※ 01-28
生きてますよ♪
  ※ 01-12
TOKYOより、愛を込めて!

■只今更新中ブログ

【NOV/4】テンプレ変更

そして、もう11月。
あまりにも早くないですか?
時の過ぎるのが・・・・・
今年も残り後わずかですね?
やって来ますよ?ホリデーシーズンが!

965*CAFE MENU
BLOG MENU
YOUR CONTENTS

*参加型コンテンツです!
どんどん参加してね♪
みんなのBBS 
おしゃべりCHAT
まつがい白書

MY FAV LINKS

*楽しくって素敵な友達のHP
素材屋さんなどのリンクです♪
965 De LINK♪
965*Cafe過去ログ

BLOG LINK
EVENT


バナーをクリックすると
満月祭り@12-15-2005
に飛びます~飛びます~♪
(by二郎さん?笑)
MONTHLY ARCHIVE
PAST TITLE ARCHIVE
過去記事タイトル全て表示
OPINION
*ご意見・ご感想・質問等何かありましたら こちらに一言!管理人のメールボックスに届きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FOR ADMIN
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
ヴィクトリア・シークレットの限定品♪
今日こっしーがコスメ買い物をNEXでするとの事!合流しました!
(でもね?買い物の後ジムに行く予定だったのでジム着で登場しちゃったよ!爆)

NEXとは軍勤務関係者及び政府関係者のみが買い物する事が出来る
ショッピングセンターで我が家の近くにあるのでとても便利!

で、ここのコスメセクションには多分ハワイでここだけだと思う
ヴィクトリア・シークレットが入ってるのね?
そのヴィクトリア・シークレットと言えば昨日のダイエット日記で
画像出したけどとにかくモデルさんは皆ナイス・ボディー!
ここでの売りはセクスィーな下着やボディローションなどのボディーケア商品!

で!!見つけちゃった。限定品のローション&ボディーミスト(軽いコロン)
&シャワージェルを!!


20061006192000.jpg


まずそのパッケージの可愛さに胸キュン♪(古っ)
そして【WATERMELON】(スイカ)の香りはどう?とテスターで
試すと、なんてキュートで甘い香りでしょう♪♪(笑)

そしてボトルには【TEASE】とも書いてありますよ?
これ英語で「じらす」とか「からかう」って意味。
なるほど・・このローションやミストを使いその香りで殿方を
惑わそう~的発想なんでしょうね?

ヴィクトリア・シークレットはこうしたセクシー・フェロモン系
が結構多いのです。で私気づいたら鼻息荒くコレを握り締めてました。

きっとこれをつければ私も女になれる♪ってね?
いえ、元々女ですが何か?(爆)
そんな訳で購入したこの限定品!もう!皆さんにこの香りを伝えたい♪
今私お風呂上りなんですが家中甘くってフルーティーな香りが!
あ??もしや。。。。つけ過ぎ?(爆)

******************************************************

今さっきジムから帰ってきました!順調に肉体改造励んでます!
しかも・・ももの裏にセルライト発見!となれば今日の筋トレマシーン
は足ばかり!かなり分かりやすい私の様です!(爆)

でそのジムで今日はちょっと気になる事が2~3あったので
ここでつぶやこうかと・・・


【気になるスニーカー】

凄く・・・凄く騙された気分。
その人の可愛いスニーカー、絶対にナイキだと思ってたのに・・
よーく見たらNIKE(ナイキ)じゃなくってMIKE(マイク)だった。。。
MIKEって誰?つーかパクリ物??(爆)

【気になる女@サウナ】

運動が終わり軽く汗を流そう~とサウナ室へ。
時間が遅いので誰も居ないのでのびのび♪
いつものごとくI-PODでノリノリ!するとある女性が入ってきた。
私は会釈して又I-PODの世界へ。

でも、気づくと彼女の体も動いてる。ん?何か音楽でも聞いてるんか?
と耳元を見るとイヤホンが無い!

って事は私のI-PODの音漏れにてノリノリ??
私は非常~~~に気になってどうしたものか考えた。
音を低くする>礼儀? 
でもそれは 彼女がノリノリで居られなくなる事を意味する訳で。。。

しばし考えてたら彼女の動きが激しくなった。
言うまでもなく音量はそのままにした。

【気になる男@謎のタトゥー】

私がランニングマシーンでいい汗を流していると目の前で
ウエイト・トレーニングしている体の大きな男性が居た。
よく見ると・・・肩にタトゥーが。
しかも何やらカタカナ&漢字が見える・・・ん??



アイロン身体


・・・・



IRON BODY=鍛えた体

と英語で言うがそれをそのまま略しちゃったのね?パヤパヤ~
って感じ?このタトゥーを発見した後私は笑いをこらえる為に
マシーンのスピードを上げ全速力で走りたった今見た摩訶不思議な
タトゥーを忘れる事にした!(爆)


以上、今夜のジムで気になった事柄。
なんで私の周りにはこんな面白い事が勃発するかな??(爆)
美容・健康  |  Comments:(30)  |  Trackback:(0)
まじで、アイロンするのかと思った。
体にさ、アイロンしたらぺったんこになるかなぁー。
あ、シワが伸びたら嬉しいなぁー。
めっちゃ火傷するなぁ(爆)
母国語を刺青するのは要注意だね!(大爆笑)
2006-10-06(Fri) 21:48:42 | URL | まみこ [ 編集]
残念DESv-12
店員さんの画像を期待して姉妹間下このみv-40v-42
2006-10-07(Sat) 01:45:11 | URL | Ales Hemsky [ 編集]
タトゥーは外しませんね、本当!!
おかしすぎ・・・。

私もちょっとまたジム通いをしないとなぁ・・・。
最後に行ったのいつだ??
2006-10-07(Sat) 07:40:19 | URL | まめちゃ [ 編集]
くろねこさんが買った限定品パッケージかわいいi-237
スイカの香りe-238使ってみたいな。
サイトをみたら洋服とかブーツとかほんとかわいいですね!
日本にはお店ないですよね・・・
ハワイに遊びに行きたいけどなかなかうちの旦那様が長い休みがとれなくてi-202
くろねこさんがハワイにいるうちに一度行けたらいいんだけどな。

お水飲んでますよ。
あたしも甘いもの食べなくなったです。
赤いお水くろねこさんにほんとは届けてあげたいな。
もしかしてマンゴーさんに頼みましたか?

2006-10-07(Sat) 13:02:31 | URL | kira [ 編集]
部屋中スイカの香りって、美味しそうだわ~♪
三点まとめてお買い上げのくろねこちゃん、相当気に入ったのね。
近所のヴィクトリア・シークレットでくろねこちゃんを虜にした香りを嗅いできます!
2006-10-07(Sat) 13:37:43 | URL | チェリー [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-10-07(Sat) 14:24:07 | | [ 編集]
ヴィクシーからそんないい香りのが出てるんだ?
チェックしなきゃ~(((((o≧▽≦)o
ipodサウナ室に持って入っても大丈夫なの?壊れない?
で、アイロン身体ってマジで変過ぎでございますがな~!
誰がこの訳を教えたのかな。タトゥーの本人さんが気の毒だ~。
2006-10-07(Sat) 20:00:28 | URL | ブルーベリー [ 編集]
ボトルがかわいいね~!
匂いもよかったし、これで殿方を惑わしちゃってください。
(あ、Dちゃんに怒られる!)
で、あの後はしっかりワークアウトしてきたのね。
偉い! 
でもワークアウトしながらもしっかり人間観察もしてきたとは。
さすがくろっちだわ。
アイロン身体...気持ちはよーく分かるけど事前に誰かに
相談すべきだったね(笑)
2006-10-07(Sat) 20:03:39 | URL | こっしー [ 編集]
ネタがたくさん転がってるのね~くろちゃんのまわりには(爆)
しかし、アイロン身体にはのけぞりました~~~!!

ビクトリアシークレットガと~ってもも気になる☆
2006-10-07(Sat) 20:44:02 | URL | ちおりん [ 編集]
いい香りに包まれていると気持ちがいいですよね。私も香りが大好き。うふふ系の興味をそそるヴィクトリア・シークレットの香り♪思わずスクリーンにくんくんって鼻を近づけてしまいそうになりました(笑)ところでアイロン身体って(笑!)なんでも漢字カタカナにすればクールってもんじゃないですよね(笑)私も見た事ありますよ、普通の乗用車に「消防車」って書いてありました(笑)そういえば私は最近アイロンで手を火傷しました。これが本当のアイロン身体でしょ?!?
2006-10-08(Sun) 11:01:54 | URL | なおちん [ 編集]
(;¬_¬)じー
アイロンを体にするって・・・
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
いやぁ~本当に漢字が流行ってるからって危険だよね?
私は笑いこらえるのに本当~~に苦労しちゃったから!(笑
2006-10-08(Sun) 11:47:50 | URL | くろねこ [ 編集]
ソーリー そ~りー!ひげそーり!
この時の店員さんは・・・・かなり巨体なおばさんでした・・
それでもと言われるなら・・・(爆)
2006-10-08(Sun) 11:49:15 | URL | くろねこ [ 編集]
タトゥーシリーズは本当にやばいでしょ??(爆
で・・・まめちゃんはジム通い必要ないでしょう??
ナイスなボデーですから!(笑
ホットヨガで十分じゃない♪
2006-10-08(Sun) 11:50:27 | URL | くろねこ [ 編集]
可愛いよね♪♪こーーーんなパッケージに弱いみたい!(笑
で、本当~居るうちに来ればいいのに!
でもそうよね?色々と忙しいと海外旅行なんて出来ないものね、
それからお水飲んでる?私も本当ーーーに調子いいよ♪
ここ一週間偏頭痛の薬も飲んでないしね?
赤いお水は日本に行ったら探して見るよ~
2006-10-08(Sun) 11:52:16 | URL | くろねこ [ 編集]
いいなぁ~~そちらはちゃんとショップがあるものね?
私にはとっても好きな香りだけど甘い!って言うかもしれない!(笑
でも美味しい香りよ♪♪
2006-10-08(Sun) 11:53:13 | URL | くろねこ [ 編集]
コメントありがとうございますね♪
私もいつもブログ拝見させて頂いてますよ~
後ほどメールしますね♪
2006-10-08(Sun) 11:53:49 | URL | くろねこ [ 編集]
しかもね?ほら?こっちの彫り師さんだからか?
アイロンのカタカナも怪しくって最初マイロンって見えたんだよ~
マイロン身体って何だよ!って思ったよ~
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
本当に誰か教えてあげないのかな??
それからI-POD、私のはシャッフルだから大丈夫かな~
普通にサウナにして入ってる!(笑)
ヴィクシー、そっちにも入ってるんだね?是非チェケラッ!!(*'-^*)ρミ☆
2006-10-08(Sun) 11:55:39 | URL | くろねこ [ 編集]
アレは結構即決だったでしょ?
もうね?大変よ~~家中甘いかほりで!(笑
それから、うんうん、あの後ジムで頑張ったよ~
何を頑張ったって笑いをこらえるので!
だってアイロンが最初マイロンに見えたからね?(爆
誰か教えてあげないのかな???
2006-10-08(Sun) 11:56:51 | URL | くろねこ [ 編集]
気になるでしょ?
かなり甘い香りだけど美味しい香りかも~♪
それからアイロン身体・・・(爆
もうね?こっちの人はちゃんと現地の日本人に相談してから
刺青入れるべき!!
2006-10-08(Sun) 11:57:54 | URL | くろねこ [ 編集]
あ?なおちん火傷しちゃって本当のアイロン身体になったの?
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
ごめん~~笑っちゃった!だってなおちんが笑わすんだもの!!
それにしても本当、絶対に漢字&カタカナ入れる前に日本人
に相談するべきじゃない?
何を隠そう我が家のDちゃんも・・・・・・
私の名前を入れたんだけど大変!ひらがなとカタカナミックス
になってしまってしかも○○子の子がね?ひらがなの「こ」
なんだけどこれが数字の二にしか見えないのよ!
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
で!!ボディーローション達!匂ったら最高なのにねぇ~!
2006-10-08(Sun) 12:00:20 | URL | くろねこ [ 編集]
とーっても気になります!!
殿方を惑わす香り?
いい香りだった?ん...くろちゃんの好きな
香りだった?

アイロン身体!
鍛えた身体だったのね!!
どんな身体かと思ったよ~!
まみこさんと同じようなことを思ってしまったよ。
2006-10-08(Sun) 21:32:37 | URL | ゆきんこ [ 編集]
香りはね?とーーーっても甘い香り!
これぞザっ!フルーツ~って感じかな?
私はなかなか気に入ってるよ~ただその香りが長持ち
しない気がするんだけど?(笑

でアイロン身体。もうびっくりでしょ?もうちょっと
別な漢字とか無かったのかな??ねぇ?(爆
2006-10-09(Mon) 14:32:37 | URL | くろねこ [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-10-10(Tue) 00:26:08 | | [ 編集]
ぎゃははははっ
くろねこさん最高~!よく気がつきましたね、MIKE。
よっぽどかわいい靴だったんでしょうね~。

それと勘違いタトゥー、ぶはははは笑える!!!
私は即体にアイロンかけるとこ想像しちゃいました。
こっちでもよく明らかに整形しただろ?系のキティちゃん(らしきもの)とか、その横には決まって意味不明なカタカナ(リップグロス)とか書いてあるの見かけます。
あと、が微妙に間違ってるのとか。
2006-10-10(Tue) 02:41:39 | URL | lonlon [ 編集]
了解しました!
そちらに向けてメール発射いたします♪(笑
待ってて下さいね~♪
2006-10-10(Tue) 08:05:28 | URL | くろねこ [ 編集]
もうね?騙された!としか思い様が無かったよ~
本当に可愛いデザインのシューズだったの。
でも・・よーく見たらナイキのあのチェックマークみたいなの?
アレもさかさまだったしMIKEって・・・・
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
爆笑するのを抑えた私の顔はぶっさいくだったに違いないわ!(笑
その上勘違いタトゥーでしょ?
私@ジムに何を求めてるんでしょ?って思っちゃったから!(爆
本当に意味不明なタトゥー多すぎ!
この方もアイロンのアがマに見えちゃって
最初マイロンって・・そういう名前?だって・・違うから!(爆
2006-10-10(Tue) 08:07:51 | URL | くろねこ [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-10-10(Tue) 13:47:53 | | [ 編集]
最新アドレスにメール発射しました!
届いたらいいんだけど・・・・。
2006-10-10(Tue) 18:47:57 | URL | くろねこ [ 編集]
届きましたよぉ♪
ありがとう\(^o^)/
今から猫たちの食事なので2時間後くらにい覗いてみます。
2006-10-10(Tue) 22:53:17 | URL | Meim [ 編集]
無事に届いた様で良かったです!
登録されたお知らせも届きましたよ~!!
あちらでも宜しく!(*^^*)
2006-10-11(Wed) 16:57:52 | URL | くろねこ [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

くろねこ

COMMENT
TRACKBACK
RESTAURANT 411
HAWAII RING

*ハワイ関連のHPをチェキ!
ALOHA VOICE
965*Cafeも登録してます♪




HAWAII RINGのホームページへ ランダム
次の次へ 次へ

WEATHER

-天気予報コム- -FC2-
OTHELLO GAME
