INFORMATION

■新着記事エントリー
  ※ 02-20
**お知らせ**
  ※ 01-28
生きてますよ♪
  ※ 01-12
TOKYOより、愛を込めて!

■只今更新中ブログ

【NOV/4】テンプレ変更

そして、もう11月。
あまりにも早くないですか?
時の過ぎるのが・・・・・
今年も残り後わずかですね?
やって来ますよ?ホリデーシーズンが!

965*CAFE MENU
BLOG MENU
YOUR CONTENTS

*参加型コンテンツです!
どんどん参加してね♪
みんなのBBS 
おしゃべりCHAT
まつがい白書

MY FAV LINKS

*楽しくって素敵な友達のHP
素材屋さんなどのリンクです♪
965 De LINK♪
965*Cafe過去ログ

BLOG LINK
EVENT


バナーをクリックすると
満月祭り@12-15-2005
に飛びます~飛びます~♪
(by二郎さん?笑)
MONTHLY ARCHIVE
PAST TITLE ARCHIVE
過去記事タイトル全て表示
OPINION
*ご意見・ご感想・質問等何かありましたら こちらに一言!管理人のメールボックスに届きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FOR ADMIN
ブログ検索
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
祝!40000ヒット♪♪



この965*Cafeもめでたく40000ヒットしました!

長くサイトに遊びに来てくれてるすいーとの部屋のSWEETPEA様から
40000番踏み踏み報告ありました♪ありがとう!!

2年前に何も分らず作ったHP!今では何も見ないで自分でタグを
打ったりスクリプトをいじる事が出来る様になりたかがHP
作りでもこうして成長の兆しが見えるというのは嬉しかったりします~♡

今日もキーボードから自分の発信する文字に誰かが何かを
感じネット上繫がりが出来るのって本当に不思議だけど実際
たくさん素敵な方々とネットを通して知り合えました。

そう思うとキーボードの向こうにはたくさんの可能性が
あるんだなぁ~って思わずにいれません!(笑)

スポンサーサイト

お知らせ  |  Comments:(4)  |  Trackback:(0)
くろちゃん、40000HITおめでとうございます。
また変わってるじゃーん♪
タグを見ないで打ち込んでるなんて・・・、
凄いねー。(=^・^=)
この色、新緑の雰囲気が出てて大好き!!!
2005-04-25(Mon) 17:16:13 | URL | くろねこ・ママ [ 編集]
お祝いの言葉ありがとう♪
今日は本当にゆっくりとPCの前に居たから
悪い癖でまたまたデザイン変えたくなった!(笑)

タグ打ちはねぇ~もうこれ癖みたいになっちゃうよね?
私は逆にビルダー使いこなせない人なので(汗)
タグ打ちするのよ?そーすると私みたいに本当PC
知識ない人でも覚えると思うよぉ~~
でも本当他の事はちんぷんかんぷん・・・(笑)
この緑は私も落ち着いた感じで好きなの~♪
2005-04-25(Mon) 17:49:36 | URL | くろねこ [ 編集]
4万ヒットおめでとう♪ 早いな~~
そして、リニュお疲れさま<(_ _)>
レインボーは落ち着いた色目やけど、パッと目に入ってくる感じが華やかな感じでいい
あと、この緑はよく使われてる色やんね? くろっぽい
英語が理解出来る人にはタグ打ちの方が楽なんかも
私はタグ見てたら頭グルグルしてくる(-_-;)
エクセル感覚で使えるビルダーは助かるね
といっても今はブログなんで、ビルダー使うのは画像を作る時だけやけど
最近のブログはxhtmlで書かれてあって、余計にちんぷんかんぷんや
ま、見れたらいいやろ~ってことで、いつもながら適当(*゜∀゜)アヒャヒャ
2005-04-26(Tue) 10:46:07 | URL | もも [ 編集]
お祝いの言葉ありがとう♪
ももっちにはやっぱり分っちゃった?
この色の感じ・・・やっぱりどこか捨てきれない
じじー色っての?(笑)

あと!確かに英語分る人こそタグに関しては
覚えやすいかもね?(スクリプトもそうか?)
でもももっちはいっつも完璧にデザインするし
本当にセンスいい!適当ってのは絶対に
信じられないから!(笑)
2005-04-27(Wed) 07:00:18 | URL | くろねこ [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

くろねこ

COMMENT
TRACKBACK
RESTAURANT 411
HAWAII RING

*ハワイ関連のHPをチェキ!
ALOHA VOICE
965*Cafeも登録してます♪




HAWAII RINGのホームページへ ランダム
次の次へ 次へ

WEATHER

-天気予報コム- -FC2-
OTHELLO GAME
