INFORMATION

■新着記事エントリー
  ※ 02-20
**お知らせ**
  ※ 01-28
生きてますよ♪
  ※ 01-12
TOKYOより、愛を込めて!

■只今更新中ブログ

【NOV/4】テンプレ変更

そして、もう11月。
あまりにも早くないですか?
時の過ぎるのが・・・・・
今年も残り後わずかですね?
やって来ますよ?ホリデーシーズンが!

965*CAFE MENU
BLOG MENU
YOUR CONTENTS

*参加型コンテンツです!
どんどん参加してね♪
みんなのBBS 
おしゃべりCHAT
まつがい白書

MY FAV LINKS

*楽しくって素敵な友達のHP
素材屋さんなどのリンクです♪
965 De LINK♪
965*Cafe過去ログ

BLOG LINK
EVENT


バナーをクリックすると
満月祭り@12-15-2005
に飛びます~飛びます~♪
(by二郎さん?笑)
MONTHLY ARCHIVE
PAST TITLE ARCHIVE
過去記事タイトル全て表示
OPINION
*ご意見・ご感想・質問等何かありましたら こちらに一言!管理人のメールボックスに届きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FOR ADMIN
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
最近注目!JIMMY CHOO!
アラモアナショッピングセンターに最近オープンしたJIMMY CHOO(ジミーチュウ)
元々はセレブ靴などと言われるかなりブリンブリン(派手派手)な
デザインシューズで有名なブランドですが最近セレブがこぞってこの
バッグを持っているとの事、皆さんかぶりまくりらしいです!


jimmyc.jpg


【JIMMY CHOO ラモーナ】


日本にも表参道ヒルズにこのお店あります。
さすがにセレブご愛用だけありお値段の方日本だと25万円で
ネット販売に出ていました(驚)

私、JIMMY CHOOってチュウさんって言う中国人デザイナーだとばかり
思ってましたが違うみたいですね・・・(恥

かなりフェイントじゃないですか?だって~そのCHOO(チュウ)って
響きはかなーり中国風かと?(爆
ま、とにもかくにもこのチュウさんのバッグ(ってだから違うってば!笑)
25万出しても欲しい!と言う方が居るのも凄い話です!
いやいや。いいんですよ、それだけ出せるなら。
私は・・・25万円あったら旅行します!(キッパリ!笑)

そしてコスメネタも少々!
最近「ふちコン」なる物がたくさん出てきましたね~
黒目を大きく見せるって例のやつですね?
私は3年前位に注目し韓国に旅行した際買ってみましたが
それが・・・この「ふちコン」を入れた私の顔かなーり怖いんです。
なんかね?目の中全部黒目!みたいで人形の目って言う感じ??
なので買っても使わず終いのまま終了!

58343197445_330.jpg


でもやっぱり黒目が大きいと目力ありますよね~
って事で【コンタクトに頼らず黒目がちなお目目作りをしよう!】
プロジェクトを一人で作ってみました!
(まだ諦められずにジタバタしてるらしい)

今回購入したアイシャドーはこちら、
BOBBI BROWNのジェル状アイライン!

20061011174616.jpg


店員さんが言うには「こすらない限り海にも付けたまま入れるわ~♪」
って・・私海に行く時はノーメイクで皆をあっと驚かせた女ですがね?
(眉が半分しかなくって・・爆)

とにかく【落ちないアイライナー!】と言うのがセールスポイントの
このライナー今回のプロジェクトにぴったり♪

黒目がちにするにはアイラインを目の内側に塗るとそのエフェクトが
出るらしいですよ?
そこでペンシルだと硬いしリキッドライナーだと滲むのでこのジェル状
が一番適してる様です!でもね?塗り方が難しくって何度か私この方
みたいな目になってしまいました。。。。






ozzy.jpg


(友情出演?:オジーオズボーン)


今だ修行中の身です!(笑)

ファッション  |  Comments:(32)  |  Trackback:(0)
怖いー、最後の写真が怖いー(爆)
私は目をよく掻く癖があるんだよ。
花粉症ってのもあるけどね。
なので、昔にマスカラなどは諦めちゃったし、
もちろんアイライナーも。
自分の結婚式のときに塗りたくられた以外は、
まともな化粧してないかもね♪

で、なんなの?
チューじゃなくて、シューって読むん???
2006-10-11(Wed) 20:04:16 | URL | まみこ [ 編集]
私は、化粧がへたなクセにコスメ好きなので・・・。
買ってしばらく使ってました^^
周りからも評判よかったですよ♪
ですが・・・私の仕事はスッピンなので・・・。
最近は、ノーメイク状態でも平気(爆)
見てる人・・ごめんなさい・・。って感じですが^^;
目力!!くろねこさんは、魅力的だからさ~
どうする?それ以上、美しくなってーーー!!
ハリウッド進出しちゃう??^^
2006-10-12(Thu) 00:12:29 | URL | ひな [ 編集]
いつのまにオジーと友情育んでいたんだい!?(爆)
私もボビーのジェルライナー持ってるよ~。
気に入ってるんだけど、花粉症やらアトピーやらでそんな時は何使ってもオジーなのよ・・・。
やっぱアートメイク以外方法はないのかしらねぇ。
2006-10-12(Thu) 01:34:45 | URL | マグねー [ 編集]
オジーでいいんですかっ???(笑)
そういえば、私最近DFSでランコムのマスカラ買ったんですけど、ものすごくついて、付けまつげのようなんですけど・・・。
油断すると、オジーになってます。
気をつけないとね。
2006-10-12(Thu) 02:31:26 | URL | まめちゃ [ 編集]
ひぃ~ひっひ。オジーで決めたか。
BGMはオジーの BARK AT  THE MOON で。 バカだモ~ん にしか 聞こえないからっ。時点で グリーンディのビリーとか。
私は三白眼みたいなので 黒目の大きな人にあこがれるわ。
質問の答え ありがとね~。v-207
2006-10-12(Thu) 04:46:19 | URL | みゆき [ 編集]
「ふちコン」なるものがあるのですか。
知らなかった~。
最近、流行のチェックは、くろねこさんの
ブログで、と、頼り切っています。

黒目がちな目は魅力ですが、
私も、最後のお方のようになりそうで……。(笑)
2006-10-12(Thu) 05:49:08 | URL | 比呂美 [ 編集]
ジミーチュウi-69
すてきですね。
あたしもくろねこさんと同じで25万出すなら旅行したいな。

カラーコンタクトは使ってみたいけどソフトがあたしの目にあわないみたいなんですよね。
ハードを使ってるのですが最近は目の調子が悪くてメガネしてますよi-241
くろねこさんは視力はいい方ですか???

アイシャドー(ジェル状アイライン)[絵文字:v-353
うまくできないんですよねi-202
結婚式の時やってもらったっきりしてないです。
あ、あたし旅行もかねて結婚式ハワイで挙げたんですよ。
やっぱりまた行きたいな・・・

2006-10-12(Thu) 10:49:53 | URL | kira [ 編集]
グレートバリアリーフ行ってきました!!
私も25万使うなら、絶対旅行です。
酔う体質なので、毎回ゲロンパしながら船で往復4時間かけてアウターリーフ迄3回行って海の中を眺めてきました。素晴らしい世界でした。

私は中学2年生位からアイライナーを使い、いろいろ思考錯誤してきて、今は比較的柔らかいと思われる、シャネルのクレヨンアイライナーを使っていますが、ジェル状のもの使ったことありません、日本にも売ってるかしら?それに私、恥ずかしながらもうかなりの老眼で、勘で描くしかありません。難しいかな?
2006-10-12(Thu) 11:35:11 | URL | ココママ [ 編集]
ボビィのジェルライナー買ったんやね
確かに落ちへんよ~
ブラシはソニアかpdのを使ってる
スティラのリップブラシも書きやすいらしいわ
メイクアップアーティストが雑誌でそう書いてたんで触ってきた(笑)
適度なコシがあって、先が細くて書きやすそうやった
ばっちりアイラインって苦手なんで、私はインサイドラインだけひいてること多いよ
これだけでも目がはっきりするし
ペンタイプのは楽ちんやけど、ブラシの方がラインは綺麗に引ける
ボビィじゃなくてもカウンターで引き方教えてくれるよ
アイラインしっかり引いてふちコンつけたら凄い目になりそうやなぁ

チュウさんの店は表参道にも入ってたんやね?
しかし、25万て・・・・・ 私も25万あったら旅行するよ
半分くらいは化粧品に使うかもしれんけど(笑)
2006-10-12(Thu) 14:15:12 | URL | まい [ 編集]
チュウ氏のバッグ素敵ですね☆
しかし25万・・・とても手を出せないです(-"-)

友達がボビィで働いているんですが、このアイラインお勧めって前に言われました!でも私も難しそうだからなーって思って買わずにいたんですけど、これ読んで私も挑戦してみるか!って気になりましたv-10
私もオジー様みたくならない様にきをつけます(笑)
2006-10-12(Thu) 16:53:53 | URL | sweets [ 編集]
オジー最高です!(爆笑!!)アリス・クーパーじゃなく本当に安心しました(笑)私もこのアイライナーをチャレンジしてみたいんだけど・・私がやったらGrudgeの少年みたいになっちゃうかも~~っ!怖っ!

「ふちコン」ではないですけど、お店で色んなカラーコンタクトを試してみましたがブルーはハスキー犬のようで、グレーはもうこの惑星の生き物ではないような顔が出来上がり自分にドン引きでした・・・。

メークを変えると服装や色彩も変わったりして色んな楽しみ方があっていいですよね!ぜひ、このアイライナーをしたくろねこさんが見てみたいなぁ~~。新しいメークで気分もフレッシュフレッシュ♪
2006-10-12(Thu) 17:37:16 | URL | なおちん [ 編集]
チューさんじゃないの?
なんかJimmyってのも中国人っぽいけどなあ。
ステキなバッグですが・・・。

私も黒目がちの目にあこがれます!
暗いところでクロエちゃんの目を見ていつも思う。
これ、買ってみよっかな~。フラメンコのときのメークなんかにもよさそう。
2006-10-12(Thu) 17:57:34 | URL | EmilyNZ [ 編集]
ジミー・チューって実在の人だったと思うよ。
もともとは手作りの高級靴を作ってたのをアメリカ人のパートナーと組んで、READY TO WEARで販売して今に至るとオプラでやっていたような。
ってこんなに詳しくてもここの靴やバッグとはまったく縁がございませんがね...

んで、ジェルアイライナー、やっちゃいましたか?(笑)
それにしてもオジーはないだろう! 
2006-10-12(Thu) 18:03:22 | URL | こっしー [ 編集]
眼が悪くてめがねかけてアイスホッケーしてるのDESが、コンタクトに変えるべきかと考え中・・・・v-40
そこでくろねこさんの記事v-42v-42v-41
購入するべきでしょう蚊????v-39
2006-10-13(Fri) 00:19:44 | URL | Ales Hemsky [ 編集]
黒目に憧れるけど、コンタクトをいまだに未体験な私にはその黒目でかくなりーのコンタクトを無理だわ!
コンタクト無理だから萌え~な眼鏡っ子になるかな(笑)
そして、オジーの写真、怖いよ!(爆)
くろっちが修行の身なら私はなんなんだろう!?
2006-10-13(Fri) 01:33:34 | URL | Ashlee [ 編集]
そうかそうか~花粉症だとね?やっぱり目の周りこすっちゃうもんね?
私はコスメ好きであの手この手で色々チャレンジ
するんだけどお化粧にかける時間はめっちゃ短いんだよ?
10分で終了するから!(笑)
で、これはCHOOでチュウって読むみたい。
2006-10-13(Fri) 13:24:57 | URL | くろねこ [ 編集]
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ひなちゃんも持ってるのね?
私、買ったはいいけど本当に難しくって今だ使いこなせてないよ~
ひなちゃんもコスメ好きだったね~
でも仕事柄確かにノーメイクだね?いやビシっと
メイクしてたら怖いもんね?(笑)
でもノーメイクでも全然OKじゃない~
私はごまかしっぱなしだよ!(自爆)
2006-10-13(Fri) 13:26:33 | URL | くろねこ [ 編集]
マグねーも持ってるんだね~♪
ちゃんと使いこなしてる?私は友情育んだオジー(笑)
の様な仕上がりになってばかりなのでまだまだ使いこなしてないんだよ~
アトピーや花粉症だと確かに何を綺麗に塗ってもオジーだね??そう考えたらアートメイク、ありだよね?うんうん。
2006-10-13(Fri) 13:29:25 | URL | くろねこ [ 編集]
い・・いや・・・オジーでいい訳があるまい!(爆)
でも駄目だよ~凄い難しくってもしかしたら宝の持ち腐れになるかな・・・・。
ランコムのマスカラ何買ったのかな?
一番当たらしいやつ?凄いと噂では聞いてるよ~!
2006-10-13(Fri) 13:30:49 | URL | くろねこ [ 編集]
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
バッカだも~ん!ってみゆきちゃん面白すぎるから~
PC前大爆笑しちゃったから!
でも本当にアメリカ生活色々な所で空耳アワーよね?(爆)
で、やっぱり黒目がちの人に憧れる?
私も黒目全然大きくないからこうしてジタバタしてるよ~(笑
2006-10-13(Fri) 13:32:35 | URL | くろねこ [ 編集]
最近の子は本当~~~に綺麗になった~って
思ってたらそれはそれなりに色々な武器が
ある様でね?(笑)
私なりに観察して出来る事はチャレンジしてみよう~
って思ったけど結局オチがありました!(笑
2006-10-13(Fri) 13:33:46 | URL | くろねこ [ 編集]
kiraちゃん~~仲間だわ~
やっぱり上手に使えない?私も頑張って入れてみるんだけどどうにも難しくって気づくとはみ出ていて
この画像のオジーの様になってるのよ~
で、kiraちゃんハワイで結婚式挙げたのね?
うわぁ~じゃ、ハワイ=思い出の地だね♪
それから私視力はいい方だけど最近どうも物

近くで読むのが不得意になってきちゃったのよ?
ええ・・人はそれを老眼と呼ぶんだけどね?(笑
2006-10-13(Fri) 13:38:04 | URL | くろねこ [ 編集]
おかえりなさい♪♪
楽しまれた様で何よりです!
ゲロンパしちゃっても素晴らしい海の世界が見れたらきっと忘れちゃいましたね?
いいなぁ~私も旅行がしたーいっ!(叫)

で!ココママ、実は私も最近物を近くで読むのが
非常に辛くなってきてるんですよ?(苦笑)
だから鏡に近寄る事も出来ずそれではみ出ちゃうのかな?って思ったり。
それにしてもココママ凄いわ~中学生の時からライン
を手にしてたんですね♪♪(憧)
シャネルのライナーはノンチェックでした。
今度チェックしてみますね~
あ!このBOBBIのジェルライナー、日本でも入手可能だと思います。
2006-10-13(Fri) 13:41:30 | URL | くろねこ [ 編集]
本当~~~にいい情報ありがとう!
そうか?STILAのリップブラシがいいのね?
私は今MACのブラシで描いてるんだけどまぁ~
難しくってはみ出る~はみ出る~

で、うんうんやっぱり25万だったら旅行よね?
まいの場合はその半分以上コスメに使ってない?
祭り開催多すぎ!(爆)
2006-10-13(Fri) 13:43:12 | URL | くろねこ [ 編集]
ね?素敵だよね~でもその素敵なお値段にて
購入のこの字も出てこなかったけど!(笑)
この他違う皮なら750ドル位で売ってるみたいだけど
う~~ん750ドルか~って考えてしまうね?
どうにも日本円とドルだとその響きが違わない?

でジェルライナー!
これはねぇ、難しいよ~あ!私が不器用って言うのもあるけど
とにかくはみ出しっぱなしなの。
使ってるブラシも良くないからブラシ変えて頑張ってみよう~
sweetsちゃんもトライする?落ちないよ!!
2006-10-13(Fri) 13:46:01 | URL | くろねこ [ 編集]
だからね?本当にアイライナーした後の私は
このオジー様の様だったんだよ~(爆
アリスクーパーにならなかっただけでも良かった~
って胸なでおろしたらなおちんに同じ事言われてるし!(爆)
それからカラコン入れてハスキー犬って言うのも分かるわ~
なんか色によってはかなり危ないでしょ?(笑)
2006-10-13(Fri) 13:48:03 | URL | くろねこ [ 編集]
そうなんですよ~~
謎なんですが多分チューさんって方は実在してると思うんだけど
ジミーチュー代表はゴージャスな綺麗な女性でした。
で~そうだ!Emilyさん~フラメンコするんですもんね?
目力はやっぱり必要ですか?
あぁ~私もチャレンジしてみたいけどコアが
やっぱり大切ですよね?>ダンス。
絶対に危ない事になりそうですから・・・・(笑
2006-10-13(Fri) 13:50:22 | URL | くろねこ [ 編集]
おお~~~やっぱり実在してるのね?
でやっぱり中国人だったのかな?
私が聞いた所ジミーチューの代表はてても
ゴージャスで綺麗な女性だったとか。

で!やっちゃったよ~ジェルライナー。
上手に描けないから今だオジーなんだけど?(笑
2006-10-13(Fri) 13:52:27 | URL | くろねこ [ 編集]
目力つけて相手チームをびびらせるって言う
点ではお勧めかもですね?(笑
色々な色があるのでこの際すんごいカラーでどうでしょう??
2006-10-13(Fri) 13:53:29 | URL | くろねこ [ 編集]
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
萌えな眼鏡って言うな!!(爆)
いやいや~今アキバ系では眼鏡もなかなか
人気らしいけどAshlee どうなの?(爆)
アイライナー、本当に修行中もいい所だよ~
オジー怖いでしょ?その怖さなんだってば!(笑
2006-10-13(Fri) 13:55:15 | URL | くろねこ [ 編集]
このアイライナー、くろねこさんでも難しいですか。。。ゲットしたいんだけどオジーにはなりたくないしなぁ~v-408 

小顔編。。。。
ビデオじゃなっくってさぁ~いやぁ~くろねこさんご自身の体験ビデオを見せてくれると思ったのにぃ~ チョット残念v-390

ご心配のコメントありがとうございました
ふらつきはあるものの元気っすv-91 
2006-10-14(Sat) 09:09:05 | URL | Kalaka [ 編集]
うんうん、難しいのよ~相変わらずオジーの様になってしまってね?(笑
で私自身のエキソサイズ、そんな姿を見せろと?
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
無理ですから~~もう~kalakaちゃんもチャレンジャーな事言うなぁ~(笑
で、まだふらつきがあるのね?無理せずお大事にね~♪
2006-10-15(Sun) 14:12:10 | URL | くろねこ [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

くろねこ

COMMENT
TRACKBACK
RESTAURANT 411
HAWAII RING

*ハワイ関連のHPをチェキ!
ALOHA VOICE
965*Cafeも登録してます♪




HAWAII RINGのホームページへ ランダム
次の次へ 次へ

WEATHER

-天気予報コム- -FC2-
OTHELLO GAME
