INFORMATION

■新着記事エントリー
  ※ 02-20
**お知らせ**
  ※ 01-28
生きてますよ♪
  ※ 01-12
TOKYOより、愛を込めて!

■只今更新中ブログ

【NOV/4】テンプレ変更

そして、もう11月。
あまりにも早くないですか?
時の過ぎるのが・・・・・
今年も残り後わずかですね?
やって来ますよ?ホリデーシーズンが!

965*CAFE MENU
BLOG MENU
YOUR CONTENTS

*参加型コンテンツです!
どんどん参加してね♪
みんなのBBS 
おしゃべりCHAT
まつがい白書

MY FAV LINKS

*楽しくって素敵な友達のHP
素材屋さんなどのリンクです♪
965 De LINK♪
965*Cafe過去ログ

BLOG LINK
EVENT


バナーをクリックすると
満月祭り@12-15-2005
に飛びます~飛びます~♪
(by二郎さん?笑)
MONTHLY ARCHIVE
PAST TITLE ARCHIVE
過去記事タイトル全て表示
OPINION
*ご意見・ご感想・質問等何かありましたら こちらに一言!管理人のメールボックスに届きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FOR ADMIN
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
㊙小顔になるビデオテープ!
美容グッズを見るとついつい色々試したくなるお肌の曲がり角を
何回も通り過ぎた私くろねこ、最近自分の顔のたるみ
具合がどーにもこーにも増してる様が気がしてこのままだと
にっちもさっちもどうにもブルドッグ~の様な顔になってしまうんじゃないかと
眠れぬ夜を過ごしてます!(大袈裟!笑)

そこで・・小顔運動をしよう!と腕まくり!
私実は・・・・10年前ハワイに引越してすぐ見たTVショッピングで
こんなビデオテープを購入しちゃってました。

20061013121748.jpg


凄いブツが我が家には眠ってる訳でね?
これ良く買ったよな~って自分に感心しました!(爆)
ビデオのパッケージをよーーーく見ると?


20061013121852.jpg


100%自然な方法で10歳~15歳は若返る


と書いてありますよ???



kuroeleg.jpg




と何故にクロエがリアクション?(爆



とにかく、10~15歳若返る事が出来るのならやろうじゃないの!
とテープを入れるとエキソサイズ開始前のイントロにて先生こう言ってます。



この運動は一人でする事をお勧めします。



うんうん・・・そうだった。
このエキソサイズ、すんごい事になるんですよ?
どんだけ凄いってちょっとだけお見せしましょうか??





【まずは先生が顔の筋肉についてうんちく説明を述べます】

20061013122442.jpg



そして、さぁ~開始!まずは・・・・お口の脇に出来た皺を伸ばすエキソサイズ!

最近ここの皺私も気になるので凝視しました!




・・・・・・・。






20061013122604.jpg



こんな事になってます。


だから・・・・一人でするのをお勧めした訳で?(爆)
ちなみにこのテープをオーダーしたらもれなく手袋が付いてきました!
でも~10年の月日により私の手袋 損失・・・。



で、次はアゴの下をシャープにするエキソサイズ。





20061013122741.jpg




男性が緊張な面持ちで先生の前に座っています。
そりゃ~そーよね?上の様なエキソサイズだったらどうしよう~って思ったはず!
さぁ~エキソサイズ開始!


まず、アゴの下を伸ばして下さい。
(それにしても気になります。その見事なカールおじさんの様なヒゲ!)


20061013122958.jpg



そのまま横を向きます。



20061013123059.jpg



横を向いたらアゴを突き出して下さい。
そこで5つカウント。


20061013123129.jpg



はて・・・・コレどこかで見た様な気が・・・・。
ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ 


これだ!!







20061013123400.jpg



なるほど、だから志村けんは二重アゴじゃないんですね?
(妙に納得!笑)


さて・・・次に女性なら誰でも気になる目の回りの皺伸ばしだそうです。
今度は新しい男性が登場しましたよ?





20061013123714.jpg




あ??このポーズは・・・・・・???
(又?笑)









namikoshi.jpg



指圧の心は母心~の浪越先生ポーズ???(笑)
その浪越ポーズのまま(命名?笑)指を下に向けて下さい。




20061013124002.jpg



そうそう~NO-GOOD!!のポーズですね?(笑
そのまま目じりへ持って行って下さい。


20061013124044.jpg



そして、「あっかんべー」の舌を出さないバージョンとでも申しましょうか?
このポーズでカウント5!

20061013124117.jpg


これで目の周りの皺が伸ばされる事は約束される様です。
(本当なのか?笑)



とにかく・・・
この小顔エキソサイズ、つっこみどころ満載なのでどうしても
皆さんとシェアしたくって今日は記事にしました。
真剣にエキソサイズをしようと思ってもどうしてもおかしくって・・。
それが10年間放置してた原因かも??

でもね、やり続けたら本当に効果あるみたいですよ?
こちらビフォー&アフター画像ですが・・・


20061013124312.jpg




見事にシェイプされてますね~♪
私も【アイーンポーズ】やら【浪越ポーズ】で頑張りたいと思います!


【余談】


先日美容院へ行って例のカリスマ美容師岡崎氏にヘアーカット&
パーマをお願いしました。
私の髪の毛相当カラーリングで痛んでるのでパーマは厳しいかな?と
思いながらもこんな注文つけてみたのね?



20061013124748.jpg



でも髪が痛んでるからパーマきっとジリジリにかかってしまって
それこそパー子になってしまうかな?と心配してたらさすがカリスマ!
思い通りに仕上げてくれました♪



↓ これはスタイリング全く無しの髪を洗ってそのままの状態です!



147844600325_290a.jpg



髪を洗ったままで出かけられるのがとっても楽♪♪
今回も大成功にてヘアーカット&パーマ終了しました♪
後は顔の引き締め!このエキソサイズで頑張ります!(爆)


美容・健康  |  Comments:(28)  |  Trackback:(0)
あたしゃ また 小顔になるテープって
清水アキラの研ナオコみたいなのかと 思ってたよ。ぶっはっは。

新しい髪形いいね。私も散発にいきたい。
2006-10-13(Fri) 14:10:04 | URL | みゆき [ 編集]
小顔のマッサージする先生を見ると、顔長い・・・。
私も2重顎だから何とかしたいが実行をしない女。(==;)なので2重。
あと、これも効果あるらしいのが顔を上に向けて口を開け舌を攣らない程度に上に向けてだし5秒間だったかな出すのとか、TVでやってたのを思い出しました。後はチの流れの血流を良くすると良いらしいとも聞いた。
2日前からやってるのがあるあるで、足ツボの竹でフミフミするのをしてるわ。少しでも痩せねば***
髪切った?とタモリネタはこの辺にして、スタイリングしていない風には見えない。
決まってる!!(@^^@)b
2006-10-13(Fri) 14:41:06 | URL | 遊民 [ 編集]
小顔体操は人目につかないところでやらないとですね。
私も以前、1人百面相状態で、顔の使ってない筋肉を動かすと小顔になるって聞いて、人にはとてもお見せできない顔の数々をしていたとは思っていたんですが・・・・。

↑の女性には参りました、はい。
あそこまでしないと小顔にはならないんですね、きっと。
2006-10-13(Fri) 15:51:29 | URL | まめちゃ [ 編集]
私も、顔にはっつけるテープなのかと思っちゃいましたよ~!!!(爆)
私は田中宥久子さんの7年前の顔になるマッサージやっていますよ。いいと思いますけど。
2006-10-13(Fri) 16:28:20 | URL | EmilyNZ [ 編集]
はじめまして^^
あちこちハワイのことを読んでいて辿ってまいりました
趣味はいろいろありますけれどネットもそのひとつです
くろねこさんを知ったきっかけはmixiでした
いつも読ませていただいて足跡ばかりで申し訳ありません
思い切って書き込みをさせていただきました
くろねこさんの書かれる文章に魅せられています
素敵な生き方と努力をなさっていらっしゃる証ですよね
私も前向き思考で、よい時間を送れるように心がけたいです
くろねこさんのHP、とってもおしゃれで、とっても楽しくて、 面白くて目が離せません
また読ませていただけましたら光栄に存じます
日本は秋、お天気がこのところよくて
なかなか過ごしやすい日が続いています
くろねこさんもどうかお元気でお過ごしください。
2006-10-13(Fri) 17:02:37 | URL | rosso [ 編集]
くろちゃん充分小顔だと思うよ~。
新しい髪形もすごく似合ってる~♪
顔だってたるんでないよぉぉぉ。(*^-^)
でも顔のたるみって気にしだすと止まらないよね。
これから5年先を考えると末恐ろしいので、
私も今から小顔運動やっとこうっと。
アイーンと浪越ポーズでアッカンベーね。よしっ!d( ̄◇ ̄)b
2006-10-13(Fri) 17:53:24 | URL | ブルーベリー [ 編集]
下段Beforeの写真状態なわけで。
こりゃまずいよね。
アイーンとかリンパマッサージとか続けた方が良さそうね。
最後はやっぱり・・・数ヶ月に一度のコラーゲン注射しかないか。(w
キムタクもやってるらしいし。
いや~、カネあったら叶姉妹並みのサイボーグになりたいよ。

髪、いいよ!くろさん。
やっぱカリスマは凄いね。
2006-10-13(Fri) 18:09:28 | URL | マグねー [ 編集]
ちょっと女の人の顔が怖いですねi-202
人にみせたら大変な事になりそうです。
たるみや二重アゴ、気になりますね。
このビデオをみればすっきりするのかな。
くろねこさんは全然小顔だしたるみもないですよ。
すごくキレイですi-236
ヘアーカット&パーマも大成功♪
あたしもカリスマ美容師さんに切ってもらいたいな・・・
2006-10-13(Fri) 19:11:45 | URL | kira [ 編集]
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
あの物まねの時に使うテープね?(爆
そうかそうか~確かに紛らわしいからタイトル後でビデオテープに変えとこう!
で~散発ね~やっぱり髪の毛いじると気分転換になるね~♪
2006-10-13(Fri) 19:23:21 | URL | くろねこ [ 編集]
私もさ?この出来上がりの髪の毛画像の時
思いっきりあごとんがらせて写真撮ったよ~(自爆
本当に顔の運動してなかったからか?すっごいたるみなんだよ。
自分で十分分かるの。目の下の涙袋?アレも
なんかとてつもなく大きくなっていってるし~(涙)
唯一髪の毛が失敗しなかったからセーフ!って感じだけどね?(笑
2006-10-13(Fri) 19:25:53 | URL | くろねこ [ 編集]
参ったでしょ?白旗あげるよね?(爆
本当に女性って大変・・・
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
私も気になった時だけは顔動かしてるけど又
すぐ忘れちゃうのよね~やっぱり持続する事が大切なのかな???
でもこの運動は本当一人じゃなきゃ出来ないでしょ????(笑
2006-10-13(Fri) 19:27:57 | URL | くろねこ [ 編集]
やっぱり!??(爆
今タイトルにビデオ!を入れてきました!(笑

で田中宥久子さんの記事を以前読んで凄く
興味持ったけどそうか?やっぱりいいのね?
じゃ~本買おう♪(キッパリ)
2006-10-13(Fri) 19:31:05 | URL | くろねこ [ 編集]
コメントありがとうございました♪
私mixiって本当に放置し放題なのにそれでも
遊びに来てくれてそしてここまで覗いて頂けて
素敵なコメントまで頂けて嬉しい限りです♪♪
私の文章は本当になんて言いますか・・・独特と言うか死語炸裂で時々皆様に伝わってないかも?
と思いながらも気づいたらそう打っていた~
と言う筋金入りのおやぢな訳ですがそれでも
こんな風に言ってくださる方が居ると思うと
なんかジーンときちゃいました!(照)
これからも是非遊びに来て下さいね~♪
私もお邪魔させていただきますね!
2006-10-13(Fri) 19:36:21 | URL | くろねこ [ 編集]
もぉ~~!ブルーちゃん本当にそうやっていつもやさしかったよね~~(ウルウル)
写真だと本当にごまかせるけど(詐欺師?笑)
実際に見る自分の顔には驚くばかりよ・・・
あれれ?いつの間にこんなにたるんじゃったの?って・・。
だからってアイーンとかあっかんべー見て真剣に出来るわけもなく。。。
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
2006-10-13(Fri) 19:39:42 | URL | くろねこ [ 編集]
そうなの??マグねーの写真見る限りでは
絶対に私と同じ年には見えない程若い感じだよ~
やっぱり顔のリンパマッサージとかこういったエキソサイズは大事だよね?
キムタクはそうそう~結婚した頃一時凄い老け顔だったのに見事にカムバックしたでしょ?
アレはコラーゲン注射のおかげらしいよ
(by業界筋)
私もね?興味はあるの、でもこういうのって一度やったらもうそれなしでは駄目になりそうで怖い・・
だから今日もアイーンと浪越あっかんべーで頑張るよ!(笑

で?髪の毛ね?めんどくさがりで不器用な私には
やっぱりパーマヘアーだわ~♪最高に簡単!
2006-10-13(Fri) 19:43:23 | URL | くろねこ [ 編集]
そうでしょ?あの顔は人には見せられないでしょ?
いや・・・見せたら捕まっちゃうかもよ?(爆)
とりあえずエキソサイズ自分流に取り入れて後は
リンパマッサージで整える感じでやろうと思ってるのよ~
私ね?面長だから下手するとヒヒーン族(馬顔)
になってしまうのね?(汗)
髪の毛はとても満足してます♪♪
2006-10-13(Fri) 19:45:35 | URL | くろねこ [ 編集]
ヤバイッス。このビデオv-41

一度でいいから見てみThaiっす。v-17
で、クロネコさんヘアモデルで雑誌に載っちゃったのかと思い間下このみ。v-12あっ載ったんDESヨネスケ。v-37えびちゃんOL系ってくろねこさんDESヨネスケv-13

v-416 v-416
  v-417
  v-420
2006-10-13(Fri) 19:50:17 | URL | AlesHemsky [ 編集]
(;¬_¬)じー

えびちゃんOL系、どんなに頑張っても私には無理もいいとこですから・・・・。
桜木健一が足でピアノ弾けちゃう位ミラクルに近いです(大謎)
だけどAlesさんの顔文字の汗が妙に気になりますが?(笑
で!やっぱりこのビデオ見たいでしょ??

2006-10-13(Fri) 20:10:54 | URL | くろねこ [ 編集]
笑わせないで~~~(爆)
もう、くろちゃんありがと~こんなに楽しませてくれて!!!
一緒にやってるくろちゃんもダブらせてみてしまったから、余計に笑えた・・・
アイーンに行くとは(爆)
いやいや~もう、一生ついてきます!!(笑)
2006-10-13(Fri) 21:02:18 | URL | ちおりん [ 編集]
あ~
おもしろかったわ~!
夜中にここ見て、変な笑い声出しちゃったよ1
どうしてくれるんだよ!爆

最後のくろっち画像~
いいんじゃなーい?
    ↑
絶賛してるけど、ジェラシーが混じっている!爆
2006-10-14(Sat) 00:37:02 | URL | Ashlee [ 編集]
くろねこちゃん、今のままで全然OKっていうか、すごく綺麗じゃないですか~!
でも、折角のテープを見ながらやってみたわけね?
もう、クロエちゃんもあい~んも最高だから!!

しばらくは思い出し笑いしてしまいそうよ~。
2006-10-14(Sat) 06:51:28 | URL | チェリー [ 編集]
ほんと、くろねこさんは、十分小顔です。
顎のライン、相変わらず、きれいですね~♪
私は、ひと目につかないところで、
開始しますよ。顔のエクササイズ。
私の場合、絶対に必要だものなぁ。(涙)

2006-10-15(Sun) 06:33:28 | URL | 比呂美 [ 編集]
ウンウン、志村けんにはなるほど!っと納得してしまいました~!
毎日「アイ~ン!」をすればいい?(笑)

くろちゃんは、充分小顔じゃん!!
アゴのライン、ほんとキレイだわ!
羨ましいです!

そういえば、武田久美子、首にしわをつくらないため、
枕を使わないで寝てるって言ってた!
鏡をみたら、私の首、しわだらけ~。
もう遅い!なのでしっかり枕を使って寝てます!(笑)
2006-10-15(Sun) 09:54:30 | URL | ゆきんこ [ 編集]
もうさ?やってる間色々な人が頭よぎってね?
あ!これ志村けんのアイーン?ってな感じで?
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
とにかくちおりんに喜んでもらえた様で良かった♪(笑
ってコレ真面目なエキソサイズテープなのよ?
使用法間違ってないか?(爆)
2006-10-15(Sun) 14:20:19 | URL | くろねこ [ 編集]
笑えるでしょ?お願い~Ashleeもやってごらん!
(何を言い出すんだろ?爆)
本当につっこみ所満載なテープだったよ~
で、最後の画像ね?
だいぶアゴをシャープに見せよう~って努力したんだよ!(笑
2006-10-15(Sun) 14:21:31 | URL | くろねこ [ 編集]
いやいや・・私本当に自分で言うのもなんだけど
プチ詐欺師なのよ?(苦笑
写真撮る時顔がシャープに見える様にってすんごい
アゴを引いてるの~(爆)
とりあえずこんなテープが出てきたわけだし
こんな事に活用させないで頑張るべき?(笑
2006-10-15(Sun) 14:22:54 | URL | くろねこ [ 編集]
前から言ってますがこの目隠し作用&写真を撮る時の
涙ぐましい努力にて顔がすっきり映ってるだけんです・・・(自爆)
友達にも「アレだいぶ細く撮れてたねぇ?」ってバレバレでした!
比呂美さんこそ必要ですか?アイーンや浪越ポーズ?(笑
2006-10-15(Sun) 14:24:32 | URL | くろねこ [ 編集]
今日も仕事場で誰にもばれない様にアイーンしてたよ~(爆)
いやいや、このテープのモデルさん達がみんな
凄い事になっててもう~爆笑せずには居られないって感じなのが伝わってくれたわね?(笑

それにしても武田久美子凄いなぁ・・・
私も今日から枕無し?いや・・・相当手遅れだわ・・・(涙)
2006-10-15(Sun) 14:26:17 | URL | くろねこ [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

くろねこ

COMMENT
TRACKBACK
RESTAURANT 411
HAWAII RING

*ハワイ関連のHPをチェキ!
ALOHA VOICE
965*Cafeも登録してます♪




HAWAII RINGのホームページへ ランダム
次の次へ 次へ

WEATHER

-天気予報コム- -FC2-
OTHELLO GAME
