INFORMATION

■新着記事エントリー
  ※ 02-20
**お知らせ**
  ※ 01-28
生きてますよ♪
  ※ 01-12
TOKYOより、愛を込めて!

■只今更新中ブログ

【NOV/4】テンプレ変更

そして、もう11月。
あまりにも早くないですか?
時の過ぎるのが・・・・・
今年も残り後わずかですね?
やって来ますよ?ホリデーシーズンが!

965*CAFE MENU
BLOG MENU
YOUR CONTENTS

*参加型コンテンツです!
どんどん参加してね♪
みんなのBBS 
おしゃべりCHAT
まつがい白書

MY FAV LINKS

*楽しくって素敵な友達のHP
素材屋さんなどのリンクです♪
965 De LINK♪
965*Cafe過去ログ

BLOG LINK
EVENT


バナーをクリックすると
満月祭り@12-15-2005
に飛びます~飛びます~♪
(by二郎さん?笑)
MONTHLY ARCHIVE
PAST TITLE ARCHIVE
過去記事タイトル全て表示
OPINION
*ご意見・ご感想・質問等何かありましたら こちらに一言!管理人のメールボックスに届きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FOR ADMIN
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
キムタク又もや??
今日ワイキキシェル@ハワイにて韓国歌手のパク・ヨンハが
コンサートを開催している様ですが
日本からたくさんのファンが来てるみたいですねぇ~凄い。
まだまだ韓流ブームは続いてるのかな?
こちらハワイも高年齢層のファンのおばちゃま方かなーりフィーバー
しちゃってます!
私の知り合いのおば様も韓国ドラマファンクラブみたいなの結成してるし(笑)

とまだ韓流スターが熱いのは分かった!
そしてもう一人、この方もまだまだ人気だと言うのが分かりました!
その方とはスマップの木村拓也!

img63387032vvtdg3.jpg

ananの【貴方が選ぶ好きな男】の一位がこの方、木村拓也だそうで
こんなに何年も連続して1位ってやっぱり凄い人気なのね?
友達AshleeブログSweet Little Angelsに詳しい記事が載ってます。

私は前から「どーにも鼻につくんだよなぁ~」なんて言いながらも
何回か彼が夢に登場してるので(しかものっぴきならない夢なんです!爆)
嫌だ嫌だも好きのうち?なんて思い始めたんですが実は私どちらかと言うと
結構極端でう~~んと年上かう~~んと年下が好きみたいです。
ええ、Dちゃん@ビバ!9歳年下ですからね?(*・・*)ポッ

最近ではKAT-TUNの赤西君がエロ可愛いねぇ~なんて思ってましたが
彼突然KAT-TUNを休業って何日か前の芸能ニュースを見てちょっとビックリ!
ジャニーズも色々あるのねぇ~(シミジミ)

でう~~んと年上になるとやっぱりケビンコスナーとか素敵♪

ってごめんなさい、見栄張りました、う~~んと年上でもないです、はい。(自爆)
そしてこちらアメリカにも年下で凄い気になるグッドルッキングメンズがいます!
(叶姉妹風)

デミーモアーと結婚したアシュトン・クッチャー!
この間彼のトークを聞いていたらなかなか若いのにしっかりしていて
凄く好感持てました!デミーの事も本当に愛してる様でよしよし!って感じ?(笑)

そんな私が気になる二人、今映画で共演してるんですよ~~!
「The Guardian(ザ!ガーディアン)」と言う映画です。

keven1.jpg



kevin.jpg


(私が気になる二人のメンズ♪)


観た人の話では日本映画「海猿」のハリウッドバージョン?って感じらしいです。

もしや・・・


ハリウッド最近ネタ切れ?


キアヌ・リーブス主演映画のLAKE HOUSE(レイクハウス)
これも実はイルマーレと言う韓国映画のリメイクでしょ?
って事はアジアン映画が熱いのか?(笑)

とにかく・・・あれれ、今日の記事はジャニーズから始まり映画の
話に飛んでしまいましたが今貴方が一番気になる旬なメンズは誰???
教えて下さいねぇ~♪♪

(あぁ!大変~忘れてた!もちろん金城君も竹之内君も素敵ですよ!笑)
エンターテイメント  |  Comments:(42)  |  Trackback:(1)
気になるメンズねぇ?
いやぁ、まったく思いつかない(爆)
こないだから始まった「14歳の母」っていうドラマに出てる相手役の男の子が
さぁやのクラスのイケメンに似てるのよー。
さぁやと「Yくんに似てへん?」「似てる!」って大騒ぎしてたんだけど(笑)
ドラマ、とりあえずたくさん録画してて、
見るのに大忙しです。時間なくてまだ見れてないのもいっぱいあるー。
2006-10-15(Sun) 15:14:13 | URL | まみこ [ 編集]
年下では・・・
最近見直したのがSexy Back♪のジャスティン・ティンバーレイク君ですね。ビデオの横顔がアントニオ・バンデラスに似てるなあ・・・なんて。
あとEllen Degeneresのトークショーによく出るんだけど、なかなかトークもしっかりできます。
年上では・・・
Morgan Freemanなんてどうでしょう。上過ぎ?もちっと下では、
ドラマNCISのMark Harmon
http://www.tv.com/mark-harmon/person/7198/summary.html?q=Mark%20Harmon&tag=search_results;more;0
ドラマSmallvilleのJohn Schneider
http://www.tv.com/john-schneider/person/8920/summary.html?tag=stars;name;7
かなりカッコいいです。
2006-10-15(Sun) 16:23:40 | URL | EmilyNZ [ 編集]
しっかり買っちゃいました!
この前、親子4組でディズニーに行った帰りの
電車の広告でみて騒いでいた私たち。
今度、4人でランチするときにこの本みながら
品定めをしようと話してます。(爆)
拓哉人気はあいかわらずすごいよね!
そして、仁!残念だわ...。
あのエロイ舌打ちがもう見れないなんて...。(涙)
2006-10-15(Sun) 16:49:00 | URL | ゆきんこ [ 編集]
私もくろっち同様、キムタクって鼻につくよな~って感じで
あんまり好きではなかったんだけど、この間ビストロか何かで
キムタクの手がアップになった時に、すごく綺麗な手と指で
思わずセクシ~!って思っちゃったよ!
それから赤西くんもanegoの時は胸キュン(ふるっ)だったわ~。
ハリウッドだと昔はブラピだったけど、今はあんまりいないな。
おやじ系だとモーガン・フリーマンはすごく好きで、素敵だなと思うけどあまりにもおじいちゃん過ぎるしね?

2006-10-15(Sun) 19:20:31 | URL | こっしー [ 編集]
のっぴきならない夢?まだ言ってる!爆
アンアンこのタイトルのすんごく売れてるみたいだよ!!
それから赤西君、突然だったね~?
気になるメンズは、もう知ってるね?笑
2006-10-15(Sun) 22:14:33 | URL | Ashlee [ 編集]
クロネコさんの仰ると~りでッ!

わたしもこの2名がでぇー好きなんです。

と、ゆーコトはぁ、クロネコさん と わたし
たけちゃん と ゆったん(キモッ) に共通項があるってコトですかねぇ。 ぇ?
2006-10-15(Sun) 23:30:56 | URL | ハナキン [ 編集]
ケビンとブラピが好きです。和製では、私あまり浮気性ではないので、年下ではずーーと竹之内豊です。それがたまたま彼が通っていた高校が我が家から見えるほど近い私立高校なのです。
うれしかった!!この道を通っていたのかと思うとうきうき気分になれました。
年上と言うか、同世代の人ではずーーと藤竜也です。それもたまたまなのですが、夫がよく似てると言われるのです。数年前交通事故起こした時も
警察官にあなた藤竜也に似てるけど、、、なーんていわれたのですよ。笑っちゃうでしょう?でも最近の彼は痩せ過ぎでちょっと夫とは違ってきました。
絶対会わないと思うからこんな事書けるのですね、
あーー恥ずかしい、言っちゃった!!
2006-10-15(Sun) 23:35:37 | URL | ココママ [ 編集]
たった今Yahooで知りました。
くろねこさん地震大丈夫DESか?v-12心配で寝るも夜れま千昌夫v-406

そういえばガーディアン?昨日TVで特集みたいなのやって間下このみ。v-356尾も白宗茂、宗猛v-30
撮影場所がハリケーンでやられた裸C DES。
迫力ありそうなので、ワタクシも身鯛DESv-56
2006-10-16(Mon) 08:29:52 | URL | AlesHemsky [ 編集]
ハワイ、地震みたいですね。
大丈夫ですか?
ホノルルでも停電とかあったみたいですよね。
たいしたことないといいですが・・・。
2006-10-16(Mon) 08:52:44 | URL | EmilyNZ [ 編集]
おはよう
NewsでハワイがM6.6地震だと報道されました。
くろねこさんD様お友達無事ですか?
クロエちゃんマロンちゃんも無事ですか?
気を付けて下さいね。
※何かあったらメールでもOK
2006-10-16(Mon) 09:46:58 | URL | Meim [ 編集]
くろねこちゃん、地震大丈夫~??
ホノルル全域で停電とか?
被害が出ていないことを願っています。

キムタク、私もファンな訳じゃないのに何故か出演したドラマはほとんど見てます(^^;;。赤西くんはTVジャパンでやってたanegoを見て、かわいいやん!ってにわかにファンになっちゃったわ・・・。休業はかなりの波紋を投げ掛けてるみたいね。ロスあたりに語学留学なのかしら?
2006-10-16(Mon) 10:01:44 | URL | チェリー [ 編集]
大丈夫ですか??テレビでみてびっくりしました。ホノルルはどんな様子なんですか? 何でもないといいですが・・・。     仁くん あたしも好きですよ。語学留学?なぜ今なのかなって思ってます(;_;)テレビでみれなくなるのは残念です。
2006-10-16(Mon) 11:28:52 | URL | kira [ 編集]
プリズン・ブレイクで、マイケル・スコフィールド役の、、、
ウェントワース・ミラー !!!
坊主なのに、イケメンだと思いませんか?(笑
2006-10-16(Mon) 13:05:35 | URL | sweetpea@会社 [ 編集]
くろねこさん、こんばんは。
お久しぶりです~
↓広島のドッグパーク事件は、腹立たしいですよね。
私もワンコたちの表情を週刊誌で見たんですが
胸が詰まる思いでした。ボランティアの方たちが
一生懸命、小さな命を救おうと頑張ってくれてるそう
ですから、早く元気になって里親が見つかりますように。
ところで、キムタクっていまだに人気なんですね。
私はあんまり興味が無いですけど、スマップって
息の長いグループ、それだけ凄いってことでしょうか。
私の中では、ジャニーズはスマップで止まっちゃってて
最近の若い子(ジャニーズ)全部同じ顔に見えます。笑
おばさんですね~
2006-10-16(Mon) 14:09:00 | URL | ユキティ [ 編集]
くろ~v-12
地震で大変だったネ。みん
な大丈夫だった?

そんな大変な時に…気になるメンズ(この言い方嫌だナ~v-37)の話を少し。
私も赤西が亀梨よりも好きだから、残念だなぁ~。。。でも、ちょっと前から、そのせいか仕事で気持ちがそこになかったのが見てても分かったネ。
やっぱり、ジャニーズってサ…SMAPの森君の時もそうだったように、色々と影で力が働いているわけで。。。あんまり言って、くろのこのHPを潰されたらいけないので、これくらいにこれくらいにしとく。。。(黒とかげを思い出す…)

私は、ガエル・ガルシア・ベルナールというメキシコ人の俳優が好きv-238
色々な映画に出てて、演技が上手いし、何と言っても目がいい!
やっぱり、ラティーノ好きの私です。。。


2006-10-16(Mon) 15:54:51 | URL | とっしー [ 編集]
くろねこさん
地震大丈夫でしたか?

さきほど友人に電話をしたら
まだ停電しているところも多いようで・・・。

そういえば去年
まだ私が住んでいるとき
モンサラット通りの周辺でも停電があって
せっかくサウスショアグリルに行ったのに
買えなかったこと思い出しました。
2006-10-16(Mon) 18:44:08 | URL | さちえ [ 編集]
クロネコさん大丈夫?
我が家皆で心配しています。
来月夫がハワイ島に行こうとしていた矢先です。
この前は洪水で私達がキャンセルし、今度は夫が、、、
大好きな、そして故郷のようなハワイ、頑張って!!
幸い犠牲者はいないようなのでよかったです。
2006-10-16(Mon) 19:10:53 | URL | ココママ [ 編集]
大規模な停電だったのですね。
回復しているようですが、大変だったと思います。
災害の備えは、やっぱり必要ですね。
わが家も見直します。
2006-10-16(Mon) 21:10:32 | URL | 比呂美 [ 編集]
朝ニュースを見てビックリしました。
大規模な停電だったみたいで
大丈夫だったでしょうか。
心配でコメント書きました。

anan見てイケメン達に癒されました。
昔ラブジェネの撮影で実家のマンションが
撮影で使われたのでキムタク間近で
見たことがあります。かっこよかったけど、
私はやっぱり福山くんが好きです。
2006-10-16(Mon) 22:39:04 | URL | luna [ 編集]
くろねこさんも大丈夫だったようで良かったぁ~
それにしても震源地に近いハワイ島の方が電気先に戻ったね。ハワイの電力会社は一つなので困ったもんです。
本当に無事で良かった v-410 
2006-10-17(Tue) 03:39:55 | URL | Kalaka [ 編集]
地震のニュースを知ってあわててこちらに遊びに来ました~。 ご無沙汰しちゃってますが、いつもクロちゃまは元気にしてるかなーって思ってますよ。 はい! で、無事だったようで良かった良かった~。 死者は出てないけど、怪我人が出てるって言ってたので、ちょっとドキドキしちゃいましたよ。 

で、この映画、見ましたよ~、先週。 Departed観に行ったら、売り切れ! で、仕方なくGuardianみたんですが、なかなか良かったです~。 アッシュトン、面白いですよね~、彼。 たまにPunked見てましたが、ハンサムな顔ににず、面白すぎますから、彼・・・(笑)。 彼もキムタクも整いすぎてる(?)顔してますが、トークショーとかで話してるのみると、人気がある理由が分かるような気がします。 え~っと、ケビン・コストナーは、彼のもってる「気」がどうもダメで・・。 本人ナマで見たこともあるんですが(すれ違い~)、やっぱり「気」がダメダメでした(笑)。 私は年いってる俳優だったら、John Malcovichかなー(って、そんなに年いってないか?笑)
2006-10-17(Tue) 05:24:03 | URL | 雅子 [ 編集]
今シーズンのドラマ結構いいのがあるよね?
で、そうか~まみちゃんにとってのイケメン思いつかないか~(笑
その男の子今度ドラマでチェックしてみようっと♪
2006-10-17(Tue) 19:22:47 | URL | くろねこ [ 編集]
きゃぁ~~~分かります!!
ジャスティン最近カムバックしたけどちょっと渋さ
が増していい感じ♪♪って私も思った!
やっぱりおされさんですね~
それから、やばいっ!私Emilyさんとまったく同じ好みかも?
私もマーク好きなんです♪♪年とっても素敵ですよね!
それとジョンシュナイダー何年ぶりに見たろ?って感じでかなり懐かしかったです!
Emilyさん~~やっぱり同年代ね♪♪(勝手に盛り上がった!笑)
2006-10-17(Tue) 19:26:37 | URL | くろねこ [ 編集]
ゆきちゃんはコレ絶対に持ってると思った!(笑
本当にキムタク人気は凄いよね??
結婚してもここまで人気キープするって相当の事じゃない?
で~本当あの舌打ち、凄いセクシーだったでしょ?
声も歌い方もとてもセクスィーで大人っぽかったのに残念っ!!
2006-10-17(Tue) 19:28:12 | URL | くろねこ [ 編集]
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
なかなか細かい所をチェックしたね?手が自分の好みの手だとちょっとやばいよね?
実は私も男の人の手フェチなんでねぇ~(笑
で、そういえば私が注目するずうっと前から赤西君~
って教えてくれたよね?もっと早くに注目するんだった!(笑
でさぁ~モーガンフリーマン結構人気あるね?
やっぱり渋いからかな?
2006-10-17(Tue) 19:30:26 | URL | くろねこ [ 編集]
うんうん、もう使わない様に~って思っても一番
最適な表現法だったりする>のっぴきならない。
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
で、画像借りちゃったね♪ありがとう!
もちろん気になるメンズ、聞かなくっても分かってるから!(爆)
2006-10-17(Tue) 19:31:40 | URL | くろねこ [ 編集]
おっ♪ハナキンさんも同じですね?
実際たけちゃん&ゆったん(だからキモっ!笑)
が目の前に居たら多分緊張しちゃって何も
話せないんでは???
って思う位テレビでその姿を見ると胸キュンですから~(笑
で?ハナキンさんはこの二人ならどちらを選ぶかな?
ってベタな「空極の選択」ですね?(笑
ちなみに昔「顔で選ぶならブッシュとフセインだったら?」
って選択でフセインを選んだら爆笑されたものです。。。
2006-10-17(Tue) 19:37:30 | URL | くろねこ [ 編集]
きゃぁ~~~♪ココママ結構好みが似てますね♪
やっぱり竹之内豊いいですよね?
声もそしてあの目力も!!
ココママ同じ道を歩いただけで胸キュン~なんか
分かりますよ!あぁ~ここ歩いたんだなぁ~ってね?(笑
それから!旦那様藤達也さんに似てるんですか?
もう・・・脱帽です!渋すぎです!!!素敵~♪
これこそ、本当のザ!ニヒリズムじゃないですか~
最近そういう男優さんあまりいませんよね?
うわ~ココママさん達素敵なカップルに違いないですね(・・*)。。oO(想像中)
2006-10-17(Tue) 19:41:56 | URL | くろねこ [ 編集]
心配おかけしました。
私は無事です、ただハワイで地震なんてちょっと想定外にてびっくりです。。。
気にかけて下さってありがとうございました♪

で!ガーティアン~私も見たいと思ってます!日本も同時上映なんですね??
2006-10-17(Tue) 19:43:34 | URL | くろねこ [ 編集]
心配おかけしました。
昨日一日オアフ島全域にわたり停電しました。
今ほとんど復旧している様ですがまだ停電中の
エリアもある様で。
もう、びっくりです!ハワイで地震だなんて・・。
とにかく私の方はコレと言った被害もなく無事でした!
2006-10-17(Tue) 19:45:37 | URL | くろねこ [ 編集]
こんばんわ!!
こちら全員無事です!
あ!Dちゃんは今出張中でハワイに居なかったので逆に心配し過ぎて今日は体調が思わしくない様です・・・。
とにかく自然災害本当に怖いですよね。。
気にかけて下さってありがとうございます!
2006-10-17(Tue) 19:47:19 | URL | くろねこ [ 編集]
心配をおかけしました。
今日はだいぶ普通の生活に戻りました。
被害と言えば停電だけで済んだので良かったです。

で、チェリーちゃん!私も同じ事考えたのよ?
赤西君、どこに留学かしら?って・・・(爆)
2006-10-17(Tue) 19:48:56 | URL | くろねこ [ 編集]
今日の記事のフォトギャラリー見てもらうと分かるけど
ワイキキは真っ暗だったのよ?異様な光景だったみたい。
今日は電気も復活して普通通りの生活をしてます!
で、kiraちゃんも仁君好き?だよね?(笑
本当何故に今留学?でしょ・・・・?
2006-10-17(Tue) 19:51:11 | URL | くろねこ [ 編集]
すいーと~詳しいわ!
私知らなかったから今見てきた!(笑
そしたらテレビか映画で見た気がするよ~
ちょっとベイビーフェイスって感じよね?
確かに坊主頭なのに何?あのイケメン?って感じはするよ~(笑
2006-10-17(Tue) 19:52:38 | URL | くろねこ [ 編集]
本当にワンちゃん達も飼い主さんによっては
全然違う運命なんですよね?
ユキティさんと一緒に生活出来る動物達は
本当に幸せ者ですもの。

で、ジャニーズに関しては何だかドラマとかで
次から次新しい子が出てきてつい覚えてしまうんですよ~(笑
2006-10-17(Tue) 19:54:53 | URL | くろねこ [ 編集]
いよいよ本格的に何かおかしいよ~~
ハワイ(特にオアフ)でこんな地震だなんて・・・。
今回結構大きな地震だったけど怪我もなく無事だからね~

で気になるメンズ(笑)ね?
とっしーが言ってる人チェックしたけどなんか
出てきた画像が妙に小さくって顔確認出来なかったよ~

でジャニに関してはうんうん、色々あるんだよね?
私もここで色々しゃべってしまったら黒とかげ・
トントンにやられそうなので
静かにしているけど。(笑)
本当に森君の時もはて?って感じだったものね~
2006-10-17(Tue) 19:58:47 | URL | くろねこ [ 編集]
ありがとうございます。
今日はだいたいの所で電気が通っていて
普通の生活に戻りました。
ハワイであんな地震、本当にびっくり&ちょっと怖かったです。。。
確かに家で停電になってしまうならともかく
外で特に自分がこれから好きだと思う事をする時に停電って悔しいですよね?
2006-10-17(Tue) 20:00:48 | URL | くろねこ [ 編集]
ありがとうございます。。。
本当にびっくりしてます。ハワイでこんな地震。
そうですか・・・今度は旦那様がハワイ島に行く
予定だったんですねぇ・・
なんか次から次って気がしてきません??
あまりに偶然ですよね・・・・。
2006-10-17(Tue) 20:02:48 | URL | くろねこ [ 編集]
本当にびっくりでした。
そして停電による不便さが皆ストレスだったと思います。。。
本当何か!って時の為に緊急グッズは常備!
これ今回学びました!
2006-10-17(Tue) 20:04:22 | URL | くろねこ [ 編集]
やっと今朝電気が通りました。
なんかオアフ島全域での停電って凄いでしょ?
しかも復旧作業にかなりの時間がかかったんですよ・・・
それにハワイで地震なんて!って本当にびっくりでした。。
私は怪我一つせず元気ですよ~
心配かけてしまいましたね!コメントありがとうございました♪
2006-10-17(Tue) 20:14:43 | URL | くろねこ [ 編集]
私ハワイ島が震源地って聞いて真っ先にkalakaちゃん大丈夫かな?
って思ったのよ。無事でよかった・・・・
で、我が家やっぱり復旧作業に随分時間かかったでしょ?
もうねぇ・・復旧しなかったらどうしよ?ってドキドキしちゃった。。。
本当停電の時ハワイは困るねぇ。。。
2006-10-17(Tue) 20:16:34 | URL | くろねこ [ 編集]
きゃぁ~~こちらこそご無沙汰しちゃっててごめんね~
いやいやヨガ先生は忙しいだろう~って思ってついついね?(笑
で、ニュースで見た?凄かったのよ~揺れた!揺れた!
で停電がやっかいだったのよね。あまりに長い間停電していて食べる事とか困った人多かったみたい。。。
我が家にはたくさん色々な食料品があったからセーフだったけど(笑)

で、そう?映画観たのね?私も早く観にいきたいな~♪
アッシュトンいいよね~そうなの。ハンサムなのに三枚目なのよね?
それからケビンコスナーの気は駄目駄目だったのね??そうかぁ~
でJohn Malcovich、確かにそんな年じゃないよね?(笑
2006-10-17(Tue) 20:21:27 | URL | くろねこ [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

パク・ヨンハは、1994年にドラマ『テーマ劇場』でデビュー。バラエティからドラマ、音楽活動までこなすマルチな才能を発揮しています。
2006-11-06(Mon) 10:44:38 | 韓流スター情報館
PROFILE

くろねこ

COMMENT
TRACKBACK
RESTAURANT 411
HAWAII RING

*ハワイ関連のHPをチェキ!
ALOHA VOICE
965*Cafeも登録してます♪




HAWAII RINGのホームページへ ランダム
次の次へ 次へ

WEATHER

-天気予報コム- -FC2-
OTHELLO GAME
