INFORMATION

■新着記事エントリー
  ※ 02-20
**お知らせ**
  ※ 01-28
生きてますよ♪
  ※ 01-12
TOKYOより、愛を込めて!

■只今更新中ブログ

【NOV/4】テンプレ変更

そして、もう11月。
あまりにも早くないですか?
時の過ぎるのが・・・・・
今年も残り後わずかですね?
やって来ますよ?ホリデーシーズンが!

965*CAFE MENU
BLOG MENU
YOUR CONTENTS

*参加型コンテンツです!
どんどん参加してね♪
みんなのBBS 
おしゃべりCHAT
まつがい白書

MY FAV LINKS

*楽しくって素敵な友達のHP
素材屋さんなどのリンクです♪
965 De LINK♪
965*Cafe過去ログ

BLOG LINK
EVENT


バナーをクリックすると
満月祭り@12-15-2005
に飛びます~飛びます~♪
(by二郎さん?笑)
MONTHLY ARCHIVE
PAST TITLE ARCHIVE
過去記事タイトル全て表示
OPINION
*ご意見・ご感想・質問等何かありましたら こちらに一言!管理人のメールボックスに届きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FOR ADMIN
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
mangoからのお土産♪
日本に里帰りしていた友人のmangoがハワイに戻ったので先週末
久々に又同じメンバーで集まりました。

(同じメンバー:mangoこっしーAloha・そして私)

集まった場所はワイキキのカラオケ屋さん♪
女4人熱唱前にmangoが何やら日本のお土産を私達に用意してくれてましたよ!

(画像クリックで拡大)

20061025181341.jpg 20061025181351.jpg 20061025181359.jpg


左から

【こっしー@妊娠中への気配りお土産!とっても可愛い赤ちゃんグッズ】

【こちらではお目にかかえれないお洒落ソックス@サンダル用】

【吸盤付きタワシ】

と言う事で最初のブツはこっしーのお土産で真ん中と左のグッズ
は私・アロハ・こっしーが頂きました♪

でね?この吸盤付きタワシなんだけど、とっても使える優れもの!!!




そんな優れ物@吸盤タワシ







・・・・・・・・










20061025182414.jpg 20061025182421.jpg





クロエもマロンも興味津々の様で。



で、この吸盤タワシがどう優れものかと申しますと・・・・







高い所に置いた物も






20061025182659.jpg





あ~ら不思議!このタワシで取る事が出来るじゃないですか~~♪
(注:TVショッピングのナレーション口調でお読み下さい)






バッグに忍ばせとけば








20061025182043.jpg







足が痒い時・・・







20061025182741.jpg







肩が凝った時・・・








20061025183102.jpg








後れ毛が気になる時・・・・







20061025183151.jpg




全てに使えるなんてミラクルグッズじゃありませんか???
う~~ん♪♪(マンダムと言いそうになった!謎爆)


なんとも優れ物なこのタワシ!mango~ありがとう!!!!



って・・・タワシでこんなにひっぱっちゃった私もどうかと?(笑
で、そのカラオケナイトの部屋の中の様子ですが女4人の熱気
プラス美味しい物で一杯ですよ♪♪





20061025183338.jpg 20061025183346.jpg


左はカラオケ屋さんからの差し入れのタコ焼き&焼きうどん♪
いつも良くしていただいてます<(_ _)>

そして右の写真、凄いでしょ?定食の鮭、わらじの様な大きさですが?(汗


そして、日本から戻ったmango~相変わらずとってもお洒落さん!
髪の毛を日本でヘアーカットした様で、とってもシャープ♪♪
そんな彼女にモデルをしてもらいマックス・マーラーのディスプレーの前
に立ってもらって写真を撮りました!
私@篠山紀信になりきるの巻!をやっちゃった様で・・・(苦笑)




20061025183719.jpg




mangoがまさにディスプレーのバッグを持ってる様に撮ってみました。
なかなか素敵な一枚だわ~♪と偽紀信、自画自賛!(爆)


とにかくいつも通り美味しい物を食べ、騒ぎ、ガハハと笑い、
ちょっぴり真面目話もしてみんなで家路につきました!

楽しい時間はあっと言う間に過ぎちゃいますね~~!

ハワイ生活  |  Comments:(22)  |  Trackback:(0)
このタワシ。汚い話DESが、トイレ掃除した後におくと、手が濡れ宗茂、宗猛。v-9

そして今回一番気になったのが、定食の味噌汁についているラップの水滴e-263

昔、出前とったのを思いだし間下このみe-317
2006-10-25(Wed) 19:29:42 | URL | AlesHemsky [ 編集]
何ででも遊べる(?)くろねこちゃん、最高v-344
で、タワシの本当の使い道は何なの?? くろねこちゃんの使い方、間違ってる気がするのは私だけかしら。
2006-10-26(Thu) 04:25:46 | URL | チェリー [ 編集]
ほんと何ででも遊べるよね~!
一石四鳥だね???
とっても便利でいいね~!(笑)

おぉ~!篠山紀信子さんになったのね!
すごい!すごい!!
素敵に撮れてる~♪

2006-10-26(Thu) 08:50:56 | URL | ゆきんこ [ 編集]
ほんとに、バッグにしのばせてくださいよ。
そして、おもむろに取り出して、後れ毛を直す。
目立つだろうなあ。(笑)
mangoさん、ほんと、モデルみたいで素敵ですね。
2006-10-26(Thu) 08:57:00 | URL | 比呂美 [ 編集]
私たち親子も、その前日に、いってきました。本当にたのしかったです。モトリークルーから、山Pまでと、すごいジャンルで3時間歌ってきました。こどもたちも、のりのりで、一番盛り上がったのはSpice GirlsのStopと、Cheap TrickのSurrenderでした。(古すぎ)

今度はあそこで、ご飯も食べなくちゃ。すごいボリュームですね。この前は牛角で、おなかいっぱいにしてきたあとでした。

これからも楽しいハワイ情報を、たのしみにしてます。またあそびにきますね。
2006-10-26(Thu) 10:21:25 | URL | 神話ペン [ 編集]
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
こうやって見るとタワシっていろんな使い方があるね~。
これ、トイレで使った後に立てといたら、
水が垂れてくるので次回にはそこを触りたくないね(爆)
カラオケ店での食事はなかなか美味しいよね~。
それにしてもデカイ鮭だこと~!((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ 
mangoさんの髪型素敵~♪
とっても華奢な感じで~それもうらやましすぃ~ヽ(・ω・)ノ♪
2006-10-26(Thu) 10:45:05 | URL | ブルーベリー [ 編集]
もうすっかりカラオケやさんでも常連で、
さしいれまであるって?
すごいぜ♪(笑)
mangoさん、綺麗な髪の毛だねぇ~。
一条ゆかりが描くかっこええ女性の髪形みたいだ♪
で、最終的にこのタワシはどこに置いとくつもり?(爆)
2006-10-26(Thu) 10:49:51 | URL | まみこ [ 編集]
イケアのブラシかな?
吸盤が付いてて色がかわいいです。
あたしもほしいなi-236

カラオケみんなで行ったんですね♪
お店の人が差し入れしてくれるって事は常連さんなのかな。
定食も美味しそう!
2006-10-26(Thu) 14:09:13 | URL | kira [ 編集]
すみません、重要な事を忘れてました!
このタワシ、キッチンたわしです!(笑)
そして・・・お味噌汁の水滴、う~~ん細かい所チェックしましたね?さすがっ!!(笑
2006-10-26(Thu) 19:30:31 | URL | くろねこ [ 編集]
私もこのキッチンたわし持ってます。
でも、こんなに役立つとは知りませんでした。
私はイケアで買いましたよ。
mangoさん色ぽいですね。
2006-10-26(Thu) 19:51:46 | URL | luna [ 編集]
おもしろかった~!!
たわしでこんだけ楽しませてくれた人はくろっちだけよ!笑
お笑い番組に出てる!
で、なんだかあのたわしが欲しくなったよ!
見つけたら即買おう!!

mangoもヘアーカットしてお洒落で女ップリ上げたね~?

2006-10-26(Thu) 22:54:54 | URL | Ashlee [ 編集]
すごいねっ?こんなに細身になるもんなんだ?(爆)
くろっちはこういう才能も持っているのね~!
タワシでそこまで遊べるとは!お好きなようにお使いあそばし♪

それから↑のコメントで心優しいコトをおっしゃって下さった方々、ありがとうございます。皆さんのイメージとはかなり遠くかけ離れた所にいるワタシですが、こういう風に見せてくれるのがくろっちの神業なのです。ヒトの良い所を見つけ、それを引き出してくれる、そういうステキな女性なのです。彼女のように心優しく、時には自分を捨てて周りを盛り上げるような、そんなヒトになりたいなと思わせる、とても魅力あるくろっち。ワタシも965cafeの1ファンです♪
2006-10-27(Fri) 08:07:25 | URL | mango [ 編集]
うん、絶対に間違ってると思う!(爆)
これね?本当はキッチンブラシなのよ~~
色がとってもポップで可愛いよね♪♪ちゃんとキッチンで使わなきゃだね?(笑
2006-10-27(Fri) 11:48:12 | URL | くろねこ [ 編集]
一石四鳥?φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
本当にこれバッグに入ってたら引くでしょ?(爆)
で???私のカメラワーク、OKだった??
なんかね?紀信になりすましてた気がするわ!
2006-10-27(Fri) 11:49:44 | URL | くろねこ [ 編集]
えっ!??本当にやれと?(爆)
分かりました!比呂美さんとお会い出来たその日には
是非このブラシを持参で・・・・・

で、mango~とっても素敵でしょ?いい味出してるんですよ!(笑)
2006-10-27(Fri) 11:50:53 | URL | くろねこ [ 編集]
きゃぁぁ~~!初カキコありがとうございます♪♪
そうそう~神話ペンさんも確か今週末行く予定だったかな?
なんて考えたらばったり会うかしら?って期待してたんですよ!(笑
曲の選択ばっちぐーですね♪CHEAP TRICKって本当に懐かしいですから~
SURRENDER~SURRENDER~って私は君の美しさにSURRENDER
したよ~ロビン君!って言ったものでした!(爆)
でもちゃんと山Pも出てきちゃって、最近の物もつかもはOKですね♪♪
でK-POPは歌わなかったんですか?神話とかBROWN EYES
とかあるんですよ♪
私はBROWN EYESの大ファンなのでよく歌います!
で、このカラオケ屋さんの食事は結構美味しいのでお勧めですよ~
今度わらじの様な鮭ゲットしてくださいね♪
2006-10-27(Fri) 11:56:53 | URL | くろねこ [ 編集]
実はね?これキッチンタワシなのよ~
吸盤がついてるから倒れなくっていいってやつね♪
私も自分でやっててたわしでこんなに遊べるとは!って思ったよ!ヾ(@^▽^@)ノわはは

でmangoのライン、華奢よね?本人太った~太った~って言うけど
全然細いから~羨ましい限り!だから専属モデルにしようと企んでるのよ!(笑)
2006-10-27(Fri) 11:58:49 | URL | くろねこ [ 編集]
すごい楽しかったよ~♪
そして一人遊びWITHタワシも楽しかった!(爆)
それでもって凄い懐かしい名前!一条ゆかりだって!!
子供の頃に彼女の漫画読んだ読んだ~名前忘れたけど~
確かにそんな雰囲気のあるmangoの髪型よね?
私には絶対似合わないと思う・・・・(悔)

でこのタワシはキッチンタワシなので今キッチンにはっつけてます!(笑
2006-10-27(Fri) 12:01:28 | URL | くろねこ [ 編集]
うんうん、イケアブラシだと思う、そのポップなカラーと言いデザイン
といいとっても可愛いよね♪♪

で、皆でのカラオケ大会?とっても楽しかったよ~♪
差し入れはね?マネージャーが居る時はなんかしてくれるみたい!(笑)
定食、とっても美味しかったよ♪♪
2006-10-27(Fri) 12:03:53 | URL | くろねこ [ 編集]
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
同じの持ってるのね?イケアグッズってとってもお洒落だと思わない??
なんかデザインが可愛いし色使いもとてもキレイだよね♪
で?mango色っぽい?彼女が聞いたら泣いて喜ぶわ!(笑
2006-10-27(Fri) 12:05:24 | URL | くろねこ [ 編集]
タワシ可愛いでしょ?吸盤付きだからね?(笑)
しかし。本当一人遊びは得意だけどなんかね・・どこ目指してる!
って感じになりつつありちょっと鳥肌たった!
いい?お笑いは目指してないからね?φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!

で、mango~女ッぷりマックスで上がったよね♪
その後ろ姿美し過ぎる!
2006-10-27(Fri) 12:07:32 | URL | くろねこ [ 編集]
何よ!何?もうぉ~~そんなにお褒めの言葉頂いたら
恥ずかしいでしょ?だから・・・もっと言って~~!!(ぉーーぃ!爆)

いや!私の目に狂いは無かった!って感じでしょ?
あなた本当にモードっぽいから!私の専属モデルって事でよろしく!(笑)
で・・・・・折角頂いたお土産タワシ・・ここまでいぢっちゃった・・
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
ありがとね♪♪
2006-10-27(Fri) 12:10:06 | URL | くろねこ [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

くろねこ

COMMENT
TRACKBACK
RESTAURANT 411
HAWAII RING

*ハワイ関連のHPをチェキ!
ALOHA VOICE
965*Cafeも登録してます♪




HAWAII RINGのホームページへ ランダム
次の次へ 次へ

WEATHER

-天気予報コム- -FC2-
OTHELLO GAME
