INFORMATION

■新着記事エントリー
  ※ 02-20
**お知らせ**
  ※ 01-28
生きてますよ♪
  ※ 01-12
TOKYOより、愛を込めて!

■只今更新中ブログ

【NOV/4】テンプレ変更

そして、もう11月。
あまりにも早くないですか?
時の過ぎるのが・・・・・
今年も残り後わずかですね?
やって来ますよ?ホリデーシーズンが!

965*CAFE MENU
BLOG MENU
YOUR CONTENTS

*参加型コンテンツです!
どんどん参加してね♪
みんなのBBS 
おしゃべりCHAT
まつがい白書

MY FAV LINKS

*楽しくって素敵な友達のHP
素材屋さんなどのリンクです♪
965 De LINK♪
965*Cafe過去ログ

BLOG LINK
EVENT


バナーをクリックすると
満月祭り@12-15-2005
に飛びます~飛びます~♪
(by二郎さん?笑)
MONTHLY ARCHIVE
PAST TITLE ARCHIVE
過去記事タイトル全て表示
OPINION
*ご意見・ご感想・質問等何かありましたら こちらに一言!管理人のメールボックスに届きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FOR ADMIN
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
帰って来たその男!Dちゃん!(爆)
一ヶ月ちょっとという長い出張から昨日Dちゃん@我夫が出張先
ミズーリー州より戻って来ました。

本当なら今日土曜日に帰ってくる予定だったのですが仕事が木曜日で
ラップアップしたので金曜日何もする事が無いのならとっとと家へ帰りたい~
と哀願したそうで(笑)頑張って一日早いフライトに乗って帰って来た
カラクリがこれまた色々ありましてそちら興味のある方はダイエット日記
にて綴ってますのでどうぞご覧下さい。

で、そんな最後はポシャるDちゃん、普段はあまり買い物を
しない人なんですが(大物1点買いが得意な為!笑)なんと!ミズーリー
にてとってもクールなジャケットを発見したと言って私に見せたくって仕方ない様子。

私も【そんなに彼がエキサイトする素敵なジャケットって?】
とワクワク♪して見に行きましたとも!


すると・・・そのジャケット・・・・







20061029181902.jpg




あ???



何か・・・日の丸が見えますけど???



と近くに寄りたい衝動にかられた時Dちゃんはこれでもかと言うスマイルで


「これね?アディダスのスポーツジャケット♪
一目見て買わなきゃ!って思ったよ!裏も見て~!!」





と裏を見せてくれました。







・・・・・・










20061029181910.jpg





(黙)


(オリンピック選手?日本いや東京代表?笑)


(どうしよ?Dちゃんコレ来た時私隣歩くの??)


(しかし・・・・東京愛してるって・・・・)



と色々な思いが頭の中をグルグル。


日本が好きなのは十分分かりましたがそこまでアピールしなくっても・・

とその時


「君も着たかったら着てね~」



って・・・・・

いや・・・私は遠慮いたします。はい。(爆)
つぶやき  |  Comments:(35)  |  Trackback:(0)
ただただCool!!!!!!!!v-29

日の丸なのに東京(謎)←くろねこ風v-9

オークションでかなりの価格高騰期待代v-41
2006-10-29(Sun) 19:45:00 | URL | AlesHemsky [ 編集]
期待大の間違いでした。

申し訳ございません。v-9
学が無いもので・・・・・・・v-11
2006-10-29(Sun) 19:46:14 | URL | AlesHemsky [ 編集]
アディダスですね~まさに
うんうん、アディダス、正統な・・

ってそういうことじゃなくて
文字に目が釘付けでございます^^

帰っていらしたんですね
地震、さぞ心配をなさっていたでしょうね
よい週末を!
2006-10-29(Sun) 20:22:00 | URL | rosso [ 編集]
折角Dちゃんが気に入ってアディダスで
買ったのに見た瞬間笑ってしまいました。
すみません。
日の丸付いてるし日本代表?
TOKYOって書いてあるから東京代表?
そんなに日本(東京)が好きなのねって
思いました。泣。
くろねこさん着たところも見たいでーす。
2006-10-29(Sun) 20:40:03 | URL | luna [ 編集]
ホントに日本が好きなんですねi-236
右下の黒い柄?
3つありますけど一番右側は鳥ですか?
じゃあ他のは???て言うかいったいなんだろう?
すごく気になりますi-201

くろねこさん風邪よくなったのかな。
あたしの方も大丈夫です。
元気ですよ。

くろねこさんといっか会える日が来るといいな♪
2006-10-29(Sun) 21:04:27 | URL | kira [ 編集]
Dちゃん話がいきなり炸裂やね♪(爆)
まじで、アディダスなんだよね?
でもって、これは日本では売らないんだよね?
ふっふっふっふっふ(←笑いをこらえられないらしい)
最高じゃぁ~~~♪
2006-10-29(Sun) 21:55:58 | URL | まみこ [ 編集]
このジャケット見つけた時のD ちゃんが目に浮かぶ。。。(笑)

私もしたのほうのちっこい鳥??が気になる。。
これ着たらすぐ見つけられるね!!
ナイスなDちゃん♪
2006-10-29(Sun) 22:11:20 | URL | ちおりん [ 編集]
うわっ!アディダスからすごいのが出てるんだね。
Dちゃんの日本贔屓ぶりが充分すぎるぐらいわかる一品ですわ。
これ、着ていいからね と言われても私は・・・(笑)
前の記事のワードに出来たお店と代官山のカフェのお店の雰囲気いいね♪
私もああいうエスニックな内装が大好きです。
それで味がよければもっといいな~。
2006-10-29(Sun) 22:32:23 | URL | ブルーベリー [ 編集]
ユニフォーム?笑
Dちゃーん、すごいの見つけたな~
くろっちが着てたら笑い止らないから!!
2006-10-29(Sun) 23:44:08 | URL | Ashlee [ 編集]
やはり、前世は日本人・・・。
かなりのお気に入りなんでしょ??^^
これを着たDちゃんの横を、歩くくろねこさん・・・。
ふふふ~^^想像しちゃったよ!!
でも、無事に帰ってきてよかったね?

2006-10-30(Mon) 01:03:02 | URL | ひな [ 編集]
DJご無事にお帰りだね?今日は日曜って事で
さっそくカラオケかしら~ん?笑
しかしこの一品。。。。DJらしくてよろしいんでは?ニヤ
来た姿を想像したんだけど・・・・ユニホームじゃ!爆
でも奥さん=日本人=東京出身って事で
彼にとっては買わなければいけない運命だった訳よ。笑
2006-10-30(Mon) 02:32:19 | URL | Aloha [ 編集]
だんなさんの選んだジャケット私もほしい。 すごく私好みー。
きっと、似合いますよー。 これって、ハワイでしか売ってないのかしら。 ちょっと、スポーツグッズの店行ってチェックしてみます。
2006-10-30(Mon) 03:48:43 | URL | Kinoko05 [ 編集]
日本びいきのDちゃんの選んだジャケットを見て、
嬉しいような、おかしいような。(笑)
くろねこさんが着た写真、いつか見せてください!
なにはともあれ、無事に出張から戻ってきてくれて、
クロエちゃんもマロンちゃんも、喜んでいるでしょうね~。
もちろん、くろねこさんも。
2006-10-30(Mon) 07:59:59 | URL | 比呂美 [ 編集]
笑えました~!
うちのオットは関西出身なので、これをみたら
「なんで関西じゃないんじゃ~」と叫んでおりました・・・。
それにしても、ミズーリのアディタスでこれを売っていたのは驚き・・・
2006-10-30(Mon) 08:32:13 | URL | しゃん [ 編集]
素敵(笑)

日本代表の東京選手って事ですかね?!名前が東京さんみたいーーーー。D様楽しいですね(笑) 
ホントこのジャケット発見した時はものすごーーい笑顔&ドキドキ&ワックワク~ だったんでしょうね(^・^)

私はてっきりひろみ郷バリのジャケット(レザーとか)かと思いました(^^ゞ
2006-10-30(Mon) 10:07:39 | URL | sweets [ 編集]
Dちゃん、お帰り~。ずいぶんさびしい思いをしただろうねぇ。
それにしても、ジャケット・・・前は結構いいかもって思っちゃったんだけど(爆)後ろ・・・NIPPONとか書いてほしかったなぁー。あ、それじゃーもっとだめか・・・(笑)
2006-10-30(Mon) 12:00:48 | URL | おちぇ [ 編集]
クールでしょうか?
ね??日の丸なのに東京!本当謎ですから!(爆
なるほど、後ほどオークションで価格高騰期待大ですかね?( ̄▽ ̄) ニヤ
って彼のジャケットをオークションに出していいんでしょうか?(笑
それからわざわざ訂正ありがとうございました<(_ _)>
言われなければ分からなかった私だったはず!
2006-10-30(Mon) 17:20:49 | URL | くろねこ [ 編集]
でしょ?(笑)私もDちゃんにアディダスと言われ最初に
確認したのはその3本線ですから!(爆)
いやぁ~びっくりなジャケットでした。はい。

とにかくハワイに無事戻りこの暖かい気候に又慣れなきゃ!
って言ってました!(笑)
2006-10-30(Mon) 17:23:03 | URL | くろねこ [ 編集]
いいのいいの!私こそ本人の目の前でお腹抱えて
大爆笑した女ですから!(笑
だってね?アレを見せられてどう笑いを我慢出来ますか?
本当にDちゃんの日本好き、嬉しい限りだけどたまーに
こうしてびっくりな事もあるんですね~(笑
私が着た姿???(;¬_¬)じー lunaちゃん・・・(爆)
2006-10-30(Mon) 17:24:48 | URL | くろねこ [ 編集]
凄いですね?ちゃんと右側のあの鳥見ました?
実はね?アレ3匹とも鳥なんですよ?凄い意味不明なジャケットで・・・
でもほら?本人は日の丸見てピピっと来たみたいだし、あまり
言ってもね?(爆)

でkiraちゃんは風邪治った?私は治ったと思ってたらまだ風邪菌
がこもってたみたいで・・・
今日日曜日一日家で横になってたら元気になりました!
本当いつの日か一緒にカフェに行って300円ショップに行きましょう♪(笑)
2006-10-30(Mon) 17:27:00 | URL | くろねこ [ 編集]
いやぁ~Dちゃん帰ってきて多分色々な意味でネタ提供者に
なってくれるとは思ってたけど(ぉぃ)いきなりコレかよ!ってね?(爆)
ある意味感謝してます!(何か違う!爆)
で、コレさ?アメリカだから売ってるんだと思わない?
日本でコレはきっと・・・・売ってないだろな・・・・(笑)
2006-10-30(Mon) 17:28:35 | URL | くろねこ [ 編集]
やっぱりちおりんもあの鳥、気になるのね?(笑)
どんな意味があるのか知りたいわ・・鳥3羽・・・・・
で~このジャケットを見つけたDちゃんの姿想像つく?
私も!多分・・・あの時みたいに凄いハイテンションだったはず!(笑)
今だ言ってる!「ちおりんの何かが僕のテンションを高めた」
って・・・ちおりんのおかげらしい?(爆)
2006-10-30(Mon) 17:31:19 | URL | くろねこ [ 編集]
もうね・・・日本好きなのは本当分かったから、でも・・でも??
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
うんうん私が着ちゃったらシャレにならないしね?
東京代表でーす!ってね?(寒)
でブルーちゃんも絶対にあそこ好きだよ~ハワイにまだ居たら
絶対にあそこ私達のミーティング場所になってたはず!(笑)
2006-10-30(Mon) 17:33:23 | URL | くろねこ [ 編集]
本当にね?Dちゃん凄いの見つけたと思ったよ~
あの日の丸が何ともオリンピックチックでしょ?(爆)
私が着たら、って着ないから!(爆)
いや・・・着てみようか?φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
2006-10-30(Mon) 17:34:38 | URL | くろねこ [ 編集]
ありがとう!本当何もなく帰ってこれたのはいいけど・・・
のっけからコレかいっ!ってね?(爆)
本当かなりのお気にでベッドルームのドアのところにハンガー
事かけてある・・・
それ見る度に私素敵なスマイルになってる!(爆)
いずれ・・そうだよね?隣を歩く事に・・・・(ハァ~)
2006-10-30(Mon) 17:36:13 | URL | くろねこ [ 編集]
帰ってきたよ~我が家のボンがね?
しかもこんな物ひっさげて!(爆)
いや、買わなきゃならない運命って!
それ着たDちゃんの隣私ってかなり歯切れ悪いんですが?(笑
「あ!見て~あの奥さん日本人だからあのジャケットね!?」
って絶対に思われるそんなベタなジャケットをDちゃんは何故に・・(爆)
で~今日は結局一日中横になってたよ~そしたらどーしよ?
この時間になって元気出てきた!(爆)
2006-10-30(Mon) 17:39:04 | URL | くろねこ [ 編集]
コレね?彼が出張してたセントルイスのマーシャルズって
お店で見つけたんですよ。
アディダスから出てるスポーツジャケット、ハワイでもジャマイカ
とかって見た覚えあるんだけどまさか日本いや東京ってね?(笑
びっくりしましたから!
デザイン的には凄いいいんですが私には着る勇気がありません・・(笑)
2006-10-30(Mon) 17:40:43 | URL | くろねこ [ 編集]
そうなんです!Dちゃんの日本好きを考えたらね?
うんうん~って頷いてあげなきゃなのに見せられてすぐに
お腹抱えて大爆笑しちゃいましたから!(爆)
なんか・・・凄いでしょ?後ろのTOKYO!って凄いアピールですね~
でマロンとクロエ、最初「誰」って感じだったのが思い出したのか
すぐに膝の上に乗って踏み踏みしてました!(笑
2006-10-30(Mon) 17:42:58 | URL | くろねこ [ 編集]
そうなんですってば!
よくぞミズーリー州でコレを見つけられたね?って私も思いました!
ファッションとして着こなしてくれるかな??
着たらオリンピックチームの一員になってしまうかな??(笑)
しゃんさんの旦那様@関西出身には確かに日の丸=TOKYO?
何故だ!??って話ですよね?(爆)
2006-10-30(Mon) 17:44:37 | URL | くろねこ [ 編集]
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
そうかそうか?後ろにあるTOKYOって名前って事で?
日本代表 名は東京って?(爆)
もうね~Dちゃん的には凄いお気にです!
見つけた時そりゃ~凄い笑顔だったに違いないです!(笑
それより(;¬_¬)じー sweetsちゃん・・・・ジャケット=
ひろみ郷風皮ジャン?
駄目よ~駄目!そっちもある意味爆笑だから!!!(爆)
2006-10-30(Mon) 17:47:11 | URL | くろねこ [ 編集]
うんうん、今回は長かったからねぇ~
そんな中買い物に行ってこの日の丸を目にして我慢出来なかった
んだろね?きっと!(爆)
ジャケットのデザイン自体は凄い素敵なんだけど本当に主張
しすぎる位のとのTOKYOって文字!(爆 凄いでしょ?
2006-10-30(Mon) 17:49:27 | URL | くろねこ [ 編集]
Dちゃん、お帰りなさ~い。
くろねこちゃんにこのジャケットを早く見せたくて、一日早く帰ってきたのね。
それにしても、なんで? アディダスなのに?
ほら、意味不明な漢字入りのキャップとか売ってるバッタ屋(?)みたいなので見つけたのなら分からなくもないけれど・・・あのアディダスでしょ? アディデスとかじゃないんだよね?
Dちゃんのチョイス、素晴らしいわ♪
もちろん、くろねこちゃんも借りて着るよね(^^)v。
2006-10-31(Tue) 04:09:35 | URL | チェリー [ 編集]
ええ???そうなの?一日早く帰ってきた理由はこのジャケットなの?
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
で、そうそう~最初にアディダスって聞いた時まさか、この間の
ジムのナイキそっくりサンのMIKEじゃないだろな?って思って
ちゃんとチェックしたけど間違いなくアディダスだったよ。
買ったのはマーシャルズだし、なんか不思議だよね?(笑)でも
愛国心があるって事で?(爆)
で・・・・(;¬_¬)じー  私は着ませんからっ!!!!(爆)
2006-10-31(Tue) 18:34:16 | URL | くろねこ [ 編集]
ただいまっv-238
私も帰ってきました~~~v-106
長い出張でした・・・(爆)おかげでCatch upするのが大変でした!
ところで、このアディダス!す・て・き~v-82
是非、来年の夏はプールサイドでこれをSPEEDOの水着の上からはおって颯爽と歩きたいもんです。
(はっ、それまでに逆三体型にならねば・・・@無理)
2006-11-01(Wed) 23:07:49 | URL | lonlon [ 編集]
おお~~~おかえり~~やっと帰ってこれたのね???
長い出張で?(笑)
それはそうとこのアディダス、す・て・き!なんですね?(爆)
分かりました!お貸ししましょう!いや・・駄目だ・・
Dちゃんが大事にしてるこの一品でした!(笑)
それでね?逆三角形体系って・・・あのスイーツの量はいかがな物かと?(爆
やっぱりスイーツ好きはナイスボディー諦めなきゃいけない宿命では??(涙)
2006-11-03(Fri) 19:10:09 | URL | くろねこ [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

くろねこ

COMMENT
TRACKBACK
RESTAURANT 411
HAWAII RING

*ハワイ関連のHPをチェキ!
ALOHA VOICE
965*Cafeも登録してます♪




HAWAII RINGのホームページへ ランダム
次の次へ 次へ

WEATHER

-天気予報コム- -FC2-
OTHELLO GAME
