INFORMATION

■新着記事エントリー
  ※ 02-20
**お知らせ**
  ※ 01-28
生きてますよ♪
  ※ 01-12
TOKYOより、愛を込めて!

■只今更新中ブログ

【NOV/4】テンプレ変更

そして、もう11月。
あまりにも早くないですか?
時の過ぎるのが・・・・・
今年も残り後わずかですね?
やって来ますよ?ホリデーシーズンが!

965*CAFE MENU
BLOG MENU
YOUR CONTENTS

*参加型コンテンツです!
どんどん参加してね♪
みんなのBBS 
おしゃべりCHAT
まつがい白書

MY FAV LINKS

*楽しくって素敵な友達のHP
素材屋さんなどのリンクです♪
965 De LINK♪
965*Cafe過去ログ

BLOG LINK
EVENT


バナーをクリックすると
満月祭り@12-15-2005
に飛びます~飛びます~♪
(by二郎さん?笑)
MONTHLY ARCHIVE
PAST TITLE ARCHIVE
過去記事タイトル全て表示
OPINION
*ご意見・ご感想・質問等何かありましたら こちらに一言!管理人のメールボックスに届きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FOR ADMIN
ブログ検索
ブロとも申請フォーム
イベント直前!(焦)

皆さん~~!明日はハロウィンですよ!
はい!ハロウィーンと言えば仮装ですよね♪
去年の仮装はこんな感じだったの覚えています?(笑)

そんなハロウィン前日、私は仕事を終えて家で少しゆっくりした後
再度仕事関係のちょっとしたミーティングがありそれを終えた後
Dちゃんと二人で明日何に化けるか色々なお店巡りをしました。

最初に行ったお店はコスチュームを扱うお店ではなく何故かこちら・・

マルカイ日本食料品スーパー

この↑WEBをチェックして頂けば分かりますがこのスーパーは食料品
だけではなく日本の日用品なども数多く置いているのですよね?
そして我夫!Dちゃんには何かアイディアがあった様で?

ここで何を購入して何に化けるつもりだったのでしょう??
Dちゃんがスーパーに入り真っ先に目指した先は・・・・

151227053573_290.jpg


浴衣や着物が置いてある場所ですよ?
はて・・・・Dちゃん、やっぱり侍にでもなりたいんでしょうか?
と真剣に浴衣を探しているDちゃんに尋ねるとDちゃんは・・



「家にさギターあったよね?」





って・・・・・
ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?



151227053573_290.jpg









1030.jpg










10301.jpg




ギター侍!!??





ってか、



古くない????(爆)



いやいや、彼のアイディアですからいいんですがね?
でも・・・・どの浴衣も試着すると袖の長さがまるで半袖状態?(笑)
Dちゃんは泣く泣く諦めて次にこんな売り場に行きました。







151227085061_290.jpg




下着売り場??



はて?Dちゃん、今度は何を目指しますか?


「ほら!君のお父さんがつけてるやつ!アレ無いかな??」




【説明】 私のお父さんがつけてるやつ=腹巻



φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
分かりました!探しましょう~と色々探してみたけどさすがに
常夏のハワイで腹巻は売ってないらしくこれまた残念!


Dちゃんどうやら日本のおやぢになりたかったそうで?


う・・・ん。もっと夢のある仮装でも良いかと?(笑)
そしてこのマルカイスーパーを出た後PARTY LANDと言うコスチュームが
たくさん売ってるパーティーグッズ専門店に行きました。

が、さすがに明日に控えたイベントの為にお店に入るのに長蛇の列が・・・
店に入るだけであの列に並ぶのは嫌だ!と私もDちゃんも却下!
K-マートもチェックしましたが品薄。

結局何も買わずに帰宅部。


何でもっと早くにコスチュームをチェックしに行かなかっただろう?
と今日後悔しました。。。
早目に行ってたら、コレだって買えたかもしれませんよね?(爆)

20051018154244.jpg




とにかく明日私達は一体何に化けるんでしょうか?(今だ不明)

皆さんはもう仮装の準備できました?もちろんブログお持ちの方!
その素敵な姿是非見せて下さいね♪♪

*今日の記事は日記も兼ねてるのでダイエット日記の更新はお休みです*

スポンサーサイト



ハワイ生活  |  Comments:(18)  |  Trackback:(0)
ここは空港近くのMARUKAI WHOLESALE MARTですか?

在住中はおそらく一番お世話になったスーパーかも。
でもここ、店内で流れてる日本の歌、古すぎません?(笑
ZARDとかだ~いぶ前のが流れてて。。。

腹巻だったらハゲヅラもかぶって
まあるいメガネでカトちゃん風もいいですね(笑
2006-10-31(Tue) 19:38:10 | URL | さちえ [ 編集]
Dちゃん、もう仮装の衣装持ってるよね?
日の丸が眩しいジャージ。(爆)
Dちゃん、袖だけじゃなくて丈も短くない?
下手したらバカボンになっちゃうよ?
あ!来年はカスリ模様の浴衣でバカボンってのはどう?
で、くろさんは腹巻してバカボンのパパになるんだよ。
ほっぺのクルクル(Dちゃん)と鼻の下のヒゲ(くろさん)も忘れちゃだめだよ。(w
2006-10-31(Tue) 21:56:59 | URL | マグねー [ 編集]
ケチャップとマスタード!
めっちゃええと思うけど、今年は間に合わないんだね?
残念!
しかし、1年経つの、はやくない?
2006-11-01(Wed) 00:47:02 | URL | まみこ [ 編集]
みなさん、アイデアを出してくれてますね?(笑)
去年も楽しませてもらいました。
さて、今年はどんな工夫が……。
期待してしまいますよ~。
2006-11-01(Wed) 05:28:58 | URL | 比呂美 [ 編集]
こんにちは。我が家はなんにも無いハロウィーンですよ。つまらないです。遊びに行っても良いですか?お二人の仮装をつまみにビールでも、、、笑 コスチュームわざわざ探さなくっても、ニッポン代表のジャケット、コスチュームのつもりで買って来られたのでは?違ったの?笑 ギター侍とか、オヤヂとか、笑 ほんと!日本を愛してらっしゃるご主人だこと!Dちゃん、さいこー。 
2006-11-01(Wed) 06:47:00 | URL | ユキティ [ 編集]
Dちゃん、ハロウィンの仮装意気込みがすごいね。
ハロウィンの仮装というより、「欽ちゃんの仮装大賞」に
出て欲しい仮装だわ!!
ギター侍***(^^@)良いわ♪
2006-11-01(Wed) 09:04:46 | URL | 遊民 [ 編集]
Dちゃん、ほんと頭の中はお笑いだけなのね(爆)

ギター侍、たしかに最近見ませんが・・・(笑)
でもその仮装もみてみたい~
ケチャップ&マスタードはもっとみたい(爆)
2006-11-01(Wed) 10:18:28 | URL | ちおりん [ 編集]
ケチャップとマスタードかわいいですねv-10
買えなかったのかな?
くろねこさんとDちゃんはどんな仮装するのか楽しみにしていますね♪
2006-11-01(Wed) 11:34:04 | URL | kira [ 編集]
何にしたのかな~?
写真のアップ楽しみにしてるね?
それにしてもDちゃんったら、アイデア豊富(笑)
ギター侍とかおやぢとか日本人しか分からないし!

あ、そんで292292番を踏んだんですが
これってミラー番かな?
2006-11-01(Wed) 16:33:10 | URL | こっしー [ 編集]
はい!そうですよ~空港近くのマルカイです!
で、本当さちえさんが言う様にBGM激古じゃないですか?(爆
ZARDならまだ新しい方で、私が行くと必ず・・・「ローラ~~!」
って西城秀樹が熱唱しています・・(笑
もっと凄い時は「娘さん良く聞けよ~山男にゃ~惚れるなよ~」
なんて曲が・・・・もうKOでした!(爆)

本当に腹巻があったらそっちの路線でやる予定だったんですよ~残念っ!!!
2006-11-01(Wed) 18:45:39 | URL | くろねこ [ 編集]
ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!
そうか?思いつかなかったよ!あのジャージね?(爆)
それからバカボン!コレも思いもつかなかったよ!
そっちでやればよかったかな?確かに丈もつんつるてんだった!
ほんでもって私がバカボンのパパ?あの3本鼻毛?(爆
あぁぁ~マグねーにハロウィン仮装の相談するんだった!
2006-11-01(Wed) 18:47:22 | URL | くろねこ [ 編集]
そうなの!今年はね、間に合わなかったよ!
でもこうして見ると絶対に可愛いかもね?いつの日かコレで登場できる日を目指すわ!(笑
それにしても私も本当に一年が早いな~って鳥肌たったよ!
ついこの間ケチャップ&マスタードの話してた所じゃない???
恐ろしい位早いよね???
2006-11-01(Wed) 18:49:15 | URL | くろねこ [ 編集]
ごめんなさいね~~~~
今年は私達仮装しませんでした!!!
その代わりスペシャルゲストが現れたのでそれでお許しを!(笑)
2006-11-01(Wed) 18:50:31 | URL | くろねこ [ 編集]
本当に近くに居たら絶対にユキティちゃんにも来てもらったわ♪
今年は仮装できなかったのに何故か子供のコスチュームで
すんごいテンションだった我夫!
そういえば・・・あの日本代表ジャケットを活用するいいチャンスだったのにね?(笑

日本を愛してるのは分かったけれど、何かアイドル視する人が
ちょっとはずれてません事??(爆)
2006-11-01(Wed) 18:53:49 | URL | くろねこ [ 編集]
うんうん、あの欽チャンの仮装大賞結構好きで観てたから
何か影響あるのかもね?(爆)
今年は友達が仮装大賞取れる位の熱のある仮装を見せてくれたよ~(笑
2006-11-01(Wed) 18:55:20 | URL | くろねこ [ 編集]
本当~~~に私よりも詳しく覚えてる所が凄いよね?
一緒にテレビ見てて同時通訳してるのは私なのに何故に私は
すぐに忘れちゃうんだろ?ちっちきちーだっけ?(笑)アレも
ずうっと言ってたから!(爆)

でやっぱりケチャップ&マスタード見たい??
これは購入しなきゃいけないこの一品かもね?(笑)
2006-11-01(Wed) 18:57:00 | URL | くろねこ [ 編集]
うんうん・・・・完璧に出遅れちゃって昨日はコスチュームストアー
大変な事になってて、結局買えず終い。
しかも今年仮装出来なかったよ~でもその分mangoが素敵な
仮装をしてくれたから!(笑
2006-11-01(Wed) 18:58:15 | URL | くろねこ [ 編集]
今日の記事で画像上げたよ~もうmango最高だから!
私達はあんなにやる気満々だったのに予想外の運びとなって
結局仮装は無しよ!でもmangoの仮装で十分楽しめた!(笑

それからキリ番報告ありがとう!久々で嬉しいわ~♪
すぐにリストに追加するね!
後、他にも報告する事あるよね??( ̄▽ ̄) ニヤ
2006-11-01(Wed) 19:00:05 | URL | くろねこ [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

くろねこ

COMMENT
TRACKBACK
RESTAURANT 411
HAWAII RING

*ハワイ関連のHPをチェキ!
ALOHA VOICE
965*Cafeも登録してます♪




HAWAII RINGのホームページへ ランダム
次の次へ 次へ

WEATHER

-天気予報コム- -FC2-
OTHELLO GAME