INFORMATION

■新着記事エントリー
  ※ 02-20
**お知らせ**
  ※ 01-28
生きてますよ♪
  ※ 01-12
TOKYOより、愛を込めて!

■只今更新中ブログ

【NOV/4】テンプレ変更

そして、もう11月。
あまりにも早くないですか?
時の過ぎるのが・・・・・
今年も残り後わずかですね?
やって来ますよ?ホリデーシーズンが!

965*CAFE MENU
BLOG MENU
YOUR CONTENTS

*参加型コンテンツです!
どんどん参加してね♪
みんなのBBS 
おしゃべりCHAT
まつがい白書

MY FAV LINKS

*楽しくって素敵な友達のHP
素材屋さんなどのリンクです♪
965 De LINK♪
965*Cafe過去ログ

BLOG LINK
EVENT


バナーをクリックすると
満月祭り@12-15-2005
に飛びます~飛びます~♪
(by二郎さん?笑)
MONTHLY ARCHIVE
PAST TITLE ARCHIVE
過去記事タイトル全て表示
OPINION
*ご意見・ご感想・質問等何かありましたら こちらに一言!管理人のメールボックスに届きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FOR ADMIN
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
予想外なハロウィーン!
昨日あんだけ張り切ってやれ、ギター侍になりたかったり日本のおやぢ
になりたかったりしたDちゃん、とっても予想外な展開へと・・・・

実は出張中にぎっくり腰再び!の為かなりの腰痛に悩まされてる彼。
なんでも座ってるより立ってる方が楽だから~と昨日もハロウィンコスチューム
探しに出たんですがね?どうも張り切りすぎ?

今日その腰痛はマックスらしく、泣く泣く仮装は諦める事に。
本当だったらワイキキの仮装行列に出よう!と友達のmangoと計画を
立ててたのにおジャン。本当に予想外・・
そんな予想外なハロウィーンそれでも仮装して「TRICK OR TREAT!」
とやって来る子供達の為にお菓子を用意しスタンバイOK!!


20061101174840.jpg


(黒猫が脚光を浴びる時、それはハロウィンの時!とばかりに
お菓子の横でお菓子チェックをする我が家のクロエ@7歳)

次から次へと仮装したキッズ(中には大人も)がやって来てはお菓子
をねだり帰って行った!

そして一息ついた頃、mangoファミリーがやって来た。
すっごい奴をひっさげて。(爆)


旦那様は仮装せずに涼しい顔をしてやって来た。

子供二人はとっても可愛い仮装をしてやって来た。


Picturea.jpg



そんな中・・・・・




母親mangoの仮装が一番熱かった







・・・・・・・・






20061101180916.jpg


(ハロウィンポーズ、専用ステージ@我が家の階段)


ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!



あのROCK BAND 「KISS」のジーンシモンズになりきって登場しやがった!(爆)



ちなみに本家本元はこちら



1031b.jpg




mangoのこの素晴らしい仮装!本当にジーンシモンズ登場@ミニチュアサイズ?
と思ったから!(爆)
この後mangoと何か話そうとするが顔を見てとてもじゃないけど普通に
話せない自分が居た・・・。




この顔で見つめられて、どう普通に話せと?(笑




20061101181308.jpg




完璧にジーン・シモンズ!
だけどちょっとだけこの人が頭をよぎる







・・・・・・・












1031.jpg



同じ厚塗り化粧系だからと言う事でOK?(笑)





そうこうしてると、あろう事か?我が家の予想GUY@Dちゃん!
mango息子のコスチュームを着用!そしてはしゃぎまくり・・・・。









20061101180744.jpg




駄目だ・・・こんなキャラだからこっちの予想GUYの様なクールキャラに
はなれない訳で・・・・




1031a.jpg





って結局なんでもありのハロウィンだった様で?(爆)


いやいや!とにかく今年も又凄く楽しめました!
もちろん一番楽しませてくれたのは他でもない、我友!mangoなり!

普段のmangoは私専属モデル@モード系、いい女!なのでそこの所宜しく!(笑)



ハワイ生活  |  Comments:(24)  |  Trackback:(0)
mangoちゃん!!!最高~~~♪
私も・・・デーモンさんを想像した!!!
やるな~^^感動したわ~^^
お子ちゃま達も可愛い~~♪
そ・し・て・・・Dちゃんも最高だから^^
2006-11-01(Wed) 20:49:54 | URL | ひな [ 編集]
mangoさんって、マックス・マーラーのディスプレーの前で
立っていた、モデルのようなmangoさんですよね?
やってくれましたね。(笑)
それにしても、よく、顔の向きが一緒の写真があったこと。
デーモン小暮と。(^^;

Dちゃん、穢れを知らないような清らかな瞳で、
まるで少年のようですね~。キラッ
2006-11-01(Wed) 20:56:56 | URL | 比呂美 [ 編集]
の写真みたとき、爆笑しましたから~♪(爆)
いやぁ、ジーンシモンズ懐かしいねぇ。
はじけてる母ちゃんで頼もしいね、子供たちも^^v
みさ姫がDちゃんと予想GUYがすっごい似てるーーー!
って横で大騒ぎしてますから(爆)
2006-11-01(Wed) 22:14:50 | URL | まみこ [ 編集]
日本は昔よりハローウィンって騒ぐように
なりましたが、やはりまだ仮装をして
街中を普通に歩くことはないですね。
さすがハワイは本場だから違いますね。
特にmangoさん素敵すぎ。
お子さんより気合入ってますね。
Dちゃん仮装できなかったのは残念でしたね。
ということはくろねこさんも今年は仮装しなかった
のですか。Dちゃんはソフトバンクの
予想GUYのイケメンに似てますね。
2006-11-01(Wed) 22:20:10 | URL | luna [ 編集]
mangoこれはすんばらし~~~!!
これだったらワイキキ歩いてみんなサインを
求めるのでは?爆
でも細かく綺麗にやったもんだと関心ですな。。。
ところでワイキキは凄い渋滞だったんだってね?
ニュースでカラカウアの映像見たけどすんごく
混んでたよ!家でまったりしたんだね?
子供達もとってもかわいい感じの衣装だね~
2006-11-02(Thu) 03:42:11 | URL | Aloha [ 編集]
私、高校のときKISSのコピーバンドやってたのです。ファンクラブにも入ってたの。いつもハロウィンの時期になると、親子4人でそれぞれやりたいっておもうんだけど、(特に)だんなから却下されてました。いいわー、いいわー。本当にすてきです。
私はACEになりたいなー。
2006-11-02(Thu) 09:51:11 | URL | 神話ペン [ 編集]
くろねこ家では熱い?ハロウィンでしたね(笑)
お子様達もものすごく可愛いけど、お母様最高です!そしてご主人D様もお茶目で可愛いです!
今年はくろねこさんのお写真は無いのですか?

やはり日本とはかなり違って本格的!イベントとしてちゃんと成立してるから良いですよね~。。。カラカウア思い出しちゃいます(^^ゞ日本でも限られたところでは盛り上がってるのかも知れませんが(六本木とかクラブとか・・・)、海外見たくそこらじゅう居るって訳じゃないし。

しかし「予想外です」の「野口五郎」よりD様の方が断然イケてます!
2006-11-02(Thu) 09:59:59 | URL | sweets [ 編集]
す、すごすぎ~~~!!! 素敵素敵! やっぱり、やるときはこのくらいやらなきゃ~~~(笑)。 mangoさんのその勇気に、拍手喝さい!
2006-11-02(Thu) 14:23:25 | URL | 雅子 [ 編集]
ハロウィンたのし宗茂、v-30宗猛v-29

今年はなぜか日本でも『ハロウィン!!!ハロウィン!!』って

騒いで間下このみ。v-41コンビニとかでも何かと浸透してい間下このみ。v-40我が家は全くといっていいほど何もない寂しいハロウィンでした。v-34

で、くろねこさんは何になったのDES蚊???v-107
2006-11-02(Thu) 19:28:10 | URL | AlesHemsky [ 編集]
どアップの写真、かなりイっちゃってるねー!(爆)
やばすぎるよ?かなり暴走しちゃったみたい?
くろっちも時間があったら何か出来たのにね、ちょっと残念。
でも来年こそはワイキキをねり歩くでしょ?!
2006-11-02(Thu) 22:14:00 | URL | mango [ 編集]
ごめん!↑のコメント、途中だったわ。

それにしてもDちゃんの嬉しそうな顔!この予想GUYってヒト初めて見たけど、Dちゃんの方が断然カッコいいよ~。

皆さん喜んで頂けたようでmangoもとても嬉しく思っております。どうもありがと♪

PS.何だか今日のメイクはとっても軽くて物足りない感じがするぅ~。(笑)
2006-11-02(Thu) 22:27:49 | URL | mango [ 編集]
くろねこさんとDちゃんの仮装がみれなかったのは残念だったけど
mangoさんファミリー♪
子供たちはかわいいしmangoさんすごい気合入ってますねi-237
生でみたかったな!!

Dちゃんステッチの洋服お似合いですよ。
2006-11-03(Fri) 15:54:44 | URL | kira [ 編集]
mangoやってくれたでしょ?
しかも本当なんではデーモンがちらちらしちゃったよ!(爆
子供達も可愛かった~ それに便乗したDちゃんは??
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
2006-11-03(Fri) 18:36:28 | URL | くろねこ [ 編集]
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
比呂美さんの目がキラっとしたんですか?
それともDちゃんの目がキラっとしてるって事??
なんか最後のキラが私には比呂美さんの目がキラっとした様に
思えて大爆笑でした!
本当にお子ちゃまでしょ?>Dちゃん(^。^;)
それにしてもmangoの仮装はあっぱれですよね?
そうそう~あのマックスマーラ前のあのモードな女ですよ?(笑
2006-11-03(Fri) 18:38:31 | URL | くろねこ [ 編集]
きゃぁ~~まみちゃん、ジーンシモンズ知ってるのね~♪
(そうだね?あの頃だものね?笑)
で、本当にmangoの仮装は凄かったよ~子供達もママが
あんな風にイベント参加して絶対に嬉しかったはず!
(最初は引いたかもだけど?爆)

で?Dちゃん、予想GUYに似てる??
いやいや・・・あんなクールにしてられないのが我が家のDちゃんだよ~
画像見てもお分かりよね?(爆)
2006-11-03(Fri) 18:40:59 | URL | くろねこ [ 編集]
日本でも近年ハロウィンイベントをする人が増えてきたみたいだけど
やっぱり本場は違うよね~本当にこのイベントは子供達が凄く
楽しそうで見ているだけで微笑んでしまうよ~
で?このソフトバンクの野口五郎(笑)イケメンなのね??
Dちゃん、最初CM見て「僕だってアレ位の日本語ならしゃべれる!」
ってそっちでライバル視してたの!(爆)
2006-11-03(Fri) 18:43:10 | URL | くろねこ [ 編集]
もうねぇ~コレ絶対に見せたかったよ~
本当ーーーにそっくりだった!いや、本物?って思える位同じだった!(笑
子供達も可愛かったし~我が家のボンも相当楽しんでたよ~
で、そうなんだよ!あの日渋滞してたな~凄い混んでた!
やっぱり出るなって事だったんだね?(笑
2006-11-03(Fri) 18:44:45 | URL | くろねこ [ 編集]
きゃぁぁ~~!!もう時代を感じます!KISSのコピーバンド!(笑
そうそう~あの頃コピーバンドとか流行ってて私はバンド二つも
持っててね?(オールガールズ)
ドラムとヴォーカル担当でした!なんかアイドルグループじゃなくって
実力で勝負なのよ~みたいな変な屁理屈とか言うの好きでした!(爆
でエース!!懐かしい響き~~この人メイクを取るとアジア人風
な顔だちだとか言われてませんでしたか?
私はポールが大好きでした!今じゃ拒絶反応示すかもしれない
あの胸毛も素敵だなぁ~とか思ったり!(爆)
神話ペンさん、やっぱりあの時代洋楽熱かったですよね?(笑)
ちなみにコピーバンドで絶対演奏してた曲はゼッペリンの「天国~」でした!(爆)

って話ハロウィーンに戻さなきゃ!φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
mangoのジーンは完璧でしたよ!
来年はどうでしょう?是非!チャレンジを!
2006-11-03(Fri) 18:49:05 | URL | くろねこ [ 編集]
はい!今年も又楽しくって熱いハロウィーンを過ごせました!
THANKS TO mango!って感じです!(笑)
この熱気は絶対にmangoが持ってきてくれたのでね?
こんなママが居たらどんなに明るい家庭か!って思いますよね~
で今年私は仮装しなかったんですよ・・・病院から帰ってきたら
もうTRICK OR TREATが始まってたのでね・・・。
日本でもどんどんハロウィンイベントが広まってるみたいだけど
楽しいイベントだからもっと広まってもいいですね~♪♪

で?Dちゃん、あの「予想外」のCMを見て「僕だってアレ位話せる~」
って変なライバル意識が芽生えたみたいなのよ?(爆)
あのクールな彼よりもイケテルなんてsweetsちゃん~ありがとう!
Dちゃんきっと泣いて喜ぶわ~♪(笑
2006-11-03(Fri) 18:54:03 | URL | くろねこ [ 編集]
私もね?思った!ああ・・・仮装とはこういう事か!と・・・(爆)
本当に彼女のこの姿で皆盛り上がったのよ!!
で?雅子ちゃんは何かに化けたにょ?(笑
2006-11-03(Fri) 18:55:04 | URL | くろねこ [ 編集]
日本でも最近はハロウィンイベントする所増えてるみたいですね?
Alesさんはハロウィン体験された事ありますか??
なんか仮装とか上手そうです!(笑
2006-11-03(Fri) 18:56:46 | URL | くろねこ [ 編集]
本当に楽しませてもらったわ~♪
もうあのメイク最高!!私にしたらKISSは懐かしいグループだし
こうしてジーンに出会えるなんて~(笑)
私も本当時間があったら仮装したかったな・・・
今回はちょっとタイミング悪すぎたよね?くぅ~~~
子供達も本当に楽しそうだったしやっぱりハロウィンはこうでなきゃだね♪♪

で?Dちゃんなかなかこの予想GUYを意識してるのよ?
なんかね?クールに構えてる所が嫌なんだって!(爆)
2006-11-03(Fri) 18:58:58 | URL | くろねこ [ 編集]
カナダで初めてのハロウィンでわけも分からず顔を真っ赤に塗って白で

STOP

って描いてただけDESv-12
2006-11-03(Fri) 19:45:13 | URL | AlesHemsky [ 編集]
カナダでのハロウィン@ストップサイン!
シンプルながらも目をひく仮装だったはずです!(笑
2006-11-05(Sun) 08:13:48 | URL | くろねこ [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

くろねこ

COMMENT
TRACKBACK
RESTAURANT 411
HAWAII RING

*ハワイ関連のHPをチェキ!
ALOHA VOICE
965*Cafeも登録してます♪




HAWAII RINGのホームページへ ランダム
次の次へ 次へ

WEATHER

-天気予報コム- -FC2-
OTHELLO GAME
