INFORMATION

■新着記事エントリー
  ※ 02-20
**お知らせ**
  ※ 01-28
生きてますよ♪
  ※ 01-12
TOKYOより、愛を込めて!

■只今更新中ブログ

【NOV/4】テンプレ変更

そして、もう11月。
あまりにも早くないですか?
時の過ぎるのが・・・・・
今年も残り後わずかですね?
やって来ますよ?ホリデーシーズンが!

965*CAFE MENU
BLOG MENU
YOUR CONTENTS

*参加型コンテンツです!
どんどん参加してね♪
みんなのBBS 
おしゃべりCHAT
まつがい白書

MY FAV LINKS

*楽しくって素敵な友達のHP
素材屋さんなどのリンクです♪
965 De LINK♪
965*Cafe過去ログ

BLOG LINK
EVENT


バナーをクリックすると
満月祭り@12-15-2005
に飛びます~飛びます~♪
(by二郎さん?笑)
MONTHLY ARCHIVE
PAST TITLE ARCHIVE
過去記事タイトル全て表示
OPINION
*ご意見・ご感想・質問等何かありましたら こちらに一言!管理人のメールボックスに届きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FOR ADMIN
ブログ検索
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
脱力・・・・・
今日、パールリッヂ近くのROSSに日本人のおばちゃん軍団@観光客の方
があーでもない~こーでもない!と買い物を楽しんでいた。


もちろん、おばちゃん=大声でお話な訳で会話丸聞こえ。
別によかったんですよ?でも・・・
スポーツウエアセクションで又彼女達が近くに。すると一人が


「ねぇ?私もやっぱりアデランスにしようかね?」





ん?  アデランス・・・?





するともう一人のおばちゃんが・・


「あんた~それ言うならアディダスでしょ?」


と速攻つっこみ、もちろんその後の「ぎゃはは笑い」は想像出来るかと?(笑)


どうやらアディダスをアデランスと覚えてしまったらしい。(爆)




そんな話を私は(≧m≦)ぷっ!としながら聞いてたのに今日・・
私の過去記事@旅行記でベガスに行った時の記事を読んでいたら大変な
事に気がつく!

ザ!ベガスのホテル!貴方ならどれ選ぶ?


この記事でPARIS(パリス)と言うホテルを紹介している時どこか変じゃ
ないですか・・・・?


なんてったって?エッフェルタワー(英語だとアイフォルタワーと発音)
や螺旋門まであるでよ!凄い~~私もおフランスに来ちゃった?って
気分でした!(笑)
 





あ????



螺旋門?




それ言うなら・・・凱旋門だと思うんだけど・・・・・


ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!

どうしてどなたもつっこんでくれなかったんでしょう?
おばちゃんのアデランスよりも恥ずかしい間違いかも!!!!
これ、間違いなくまつがい白書行き決定では?(爆)
スポンサーサイト
つぶやき  |  Comments:(8)  |  Trackback:(0)
もう~おかしすぎる~!!
まだにやにやしているよ!
なんでアデランスやねん!爆
笑いこらえることできたの?
これ~しばらく笑えそうだよ!
明日は誰かに言いふらすこと間違いない!笑
2006-11-08(Wed) 22:59:03 | URL | Ashlee [ 編集]
螺旋・・・気がつかんかったわ!(爆)
そして、私の大好きなアディダスをアデランスって・・・^^;なんかこれから、アディダスのイメージが変わりそうやわぁー。(笑)
2006-11-09(Thu) 09:01:44 | URL | まみこ [ 編集]
くろねこさん!やりますね!笑わせてもらいました(爆!)でも良かったぁ~~羅生門じゃなくて(笑!)
ROSS出没のアデランスおば様方は豪快でいいなぁ~!これくらい豪快に生きたら怖いものなしなんだろうなぁ~おばさまAのアデランス発言におばさまBが「あら~それを言うならアートネーチャーでしょ~」ってダブルボケでさらにROSS和ませてほしいな(笑)

空港アンケートの素敵な方がくろねこさんだとしたら私は2度会った事があると思います。今回アンケートは尋ねられなかったのですが、前回一人でいた時は私がどこかの国の人に見えたらしく(笑)躊躇した様子で「日本人の方ですか?」って聞かれてアンケートを書いた思い出があります♪それがくろねこさんだとしたら・・とてもとても美しい笑顔の感じの良い方でしたよ!最後が個人話しになってしまってごめんなさいっ!!!
2006-11-09(Thu) 11:43:53 | URL | なおちん [ 編集]
こういう間違い、つっこんでくれる人が
いたらまだいいけど、その人も間違って
覚えている、ということ、ありますよね。(汗)
気をつけなくっちゃ~。
おばあちゃん軍団だったら、
最後までアデランスで通した可能性も
あったかと。(^^;
2006-11-09(Thu) 12:48:32 | URL | 比呂美 [ 編集]
もうさ?ベタでしょ?流れがね?(爆
私もちろん爆笑@心の中だったよ~ぷっとはしたかもしれないけど。
だっていくらなんでもアデランスがアディダスとは思わないからね?(爆)
2006-11-09(Thu) 13:21:52 | URL | くろねこ [ 編集]
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
まみちゃん、駄目よ?今度どこかで「アデランス」って言ったら!(爆)

それから螺旋門、気づかなかった?(笑
私なんでかベガスのホテル記事を読みたくなってね?
読んでたらなーんか違和感あってねぇ・・
もう凄い恥ずかしいよ~~~
2006-11-09(Thu) 13:23:22 | URL | くろねこ [ 編集]
ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!
羅生門だったら本当どうしようって感じよね?(爆)
で、なおちんお笑いのセンス抜群ね?(って言われても嬉しくない?笑)
アデランスじゃなくってアートネーチャーって・・・(爆)
いやぁ~おばちゃん達の楽しげなあのパワフルさに微笑んでいた私です!

で、空港アンケート。そうなの?笑顔の素敵な人ね・・
私と一緒に働いてるNちゃんは本当にクイーン オブ 笑顔だから彼女かな?
私は・・・えと・・挙動不振な所があるので(爆)
いきなり「飛びます~飛びます~」みたいな
ステップで移動するとかよ?(爆)
でも、もしも仮にそれが私だったとしたらなおちんと
出会ってたのね?じゃ?黄土スパで後程ね~(爆)
2006-11-09(Thu) 13:28:37 | URL | くろねこ [ 編集]
はい、そうなんですね?
誰かがつっこんでコレも笑話で終了する訳ですが・・・
もし誰もが「うんうん」と頷いてたらアディダス
と言うブランドは彼女達の頭の中で
アディダスに変換される訳で?(笑)
2006-11-09(Thu) 13:29:56 | URL | くろねこ [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

くろねこ

COMMENT
TRACKBACK
RESTAURANT 411
HAWAII RING

*ハワイ関連のHPをチェキ!
ALOHA VOICE
965*Cafeも登録してます♪




HAWAII RINGのホームページへ ランダム
次の次へ 次へ

WEATHER

-天気予報コム- -FC2-
OTHELLO GAME
