INFORMATION

■新着記事エントリー
  ※ 02-20
**お知らせ**
  ※ 01-28
生きてますよ♪
  ※ 01-12
TOKYOより、愛を込めて!

■只今更新中ブログ

【NOV/4】テンプレ変更

そして、もう11月。
あまりにも早くないですか?
時の過ぎるのが・・・・・
今年も残り後わずかですね?
やって来ますよ?ホリデーシーズンが!

965*CAFE MENU
BLOG MENU
YOUR CONTENTS

*参加型コンテンツです!
どんどん参加してね♪
みんなのBBS 
おしゃべりCHAT
まつがい白書

MY FAV LINKS

*楽しくって素敵な友達のHP
素材屋さんなどのリンクです♪
965 De LINK♪
965*Cafe過去ログ

BLOG LINK
EVENT


バナーをクリックすると
満月祭り@12-15-2005
に飛びます~飛びます~♪
(by二郎さん?笑)
MONTHLY ARCHIVE
PAST TITLE ARCHIVE
過去記事タイトル全て表示
OPINION
*ご意見・ご感想・質問等何かありましたら こちらに一言!管理人のメールボックスに届きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FOR ADMIN
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
速報!パリス・ブランドのバッグ♪
今日は仕事を休み病院へ出かけたんですが、終了後Dちゃんを
仕事場まで送り届けちょっと時間があったので近くのROSSに寄ってみました!

ROSSに入ってますチェックする場所はいつも決まってバッグなんですね?

すると、びっくり!こんなバッグが目に飛び込んで来ました!

20061108194321.jpg



ちょっとブリンブリン(派手)なバッグ、よーーーく見ると?


20061108200309.jpg






パリス・ヒルトンブランド!??





そして、私何故か思わず購入しちゃいました。
私が購入したバッグはこちら!






20061108194720.jpg




これまたかなーりブリンブリン系ですが、とっても個性的!
持ったらとっても可愛くって即決でした!



バッグのデザインも両側違うんですよ。




20061108194844.jpg




そして、ジッパーについてるチャームはパリスシルエット!
ポーズつけまくってます!(笑



20061108194901.jpg



なんかこんなディテールが可愛かったのね♪
で、気になるお値段ですが、普通に買うと(出た!笑)






20061108195026.jpg





$88ドル!

(TAX入れると約1万位)



ところがビバ!我らがROSS!(笑)では・・・・





20061108195034.jpg




$22.99ドル



でした、3000円位って事??安いですよね?



でも・・素朴な疑問なんですが?私、パリスヒルトン、別にファンとか
好きとかそんなんでもないんですがね?
だって、2年前にGUESSから発売されたこのパリスバッグは正直
欲しいと思いませんでしたから。


20061108200749.jpg



ええ・・セレブですよ?美しいですよ?でもそれだけの理由でこのバッグは・・・

じゃあ・・日本でセレブと言われてる叶姉妹どちらかの顔写真が
入ったバッグ、持ってごらんなさい?(爆)

ファッション  |  Comments:(13)  |  Trackback:(0)
いいよっ!
くろさんが買ったバッグ!
パリスブランドじゃないってことを隠して是非持ち歩きたい!(w
ぐぞぉーーーー、ワシもROSS行きたいのだ・・・・。
私が今主に持ち歩いてるのは大きめで黒に鋲がいっぱいついてるやつで、こういう黒にシルバー系は好きな感じなの。
パリスの顔写真入りのやつ・・・・。
これって真里ちゃん自転車、ピンクレディお風呂セットと同じ類じゃないかい?(爆)
2006-11-09(Thu) 00:43:16 | URL | マグねー [ 編集]
ゴールドのバッグもちょっとアデランス・・・じゃなかった、アディダスっぽくないですか??

で、ふつ~にかわいいですねぇ、パリスバッグ!!
しかも、お値段もパリス価格かと思ったら、意外にも庶民価格な感じでv-147
このバッグを買うと、あのお金持ちがまた更に儲かるのか~なんて思うとなんだか悔しい貧乏根性丸出しなので、多分買わないとは思いますが(笑)
パリスシルエット、首の角度が気に入りました!
2006-11-09(Thu) 05:11:19 | URL | lonlon [ 編集]
ご購入のバッグ、全然ブリブリじゃないですよー。普通に可愛いっす!
しかしROSSはホントに安いですね~(^^)定価で買うのがアホらしくなっちゃいますね(笑)
3000円でこのバッグ、私もあったら絶対買います!っていうか、ホントに可愛い!(^^)!

GUESSからそんなバッグが発売されていたとは・・・。アニヤのパクリですかね;
叶姉妹の場合、片面ずつ2人の顔だったりして?!
2006-11-09(Thu) 09:47:08 | URL | sweets [ 編集]
かわいいです!黒バック!
ちょっとビスがついていてポイントにもなるし、フツーにかわいいですよ♪
いいなぁ~¥3000ですかぁ~。羨ましい。
それにしても、おバカさんっぽく見えるパリスちゃん、意外とちゃっかりしていたのですね。
2006-11-09(Thu) 10:22:48 | URL | ☆MONDO☆ [ 編集]
かわいい~♪
あたしもみたら買っちゃいますよi-236
値段も安いし・・・
くろねこさんお買い物上手ですね!
GUESSから発売されてるバッグはちょっといらないかも。

2006-11-09(Thu) 10:24:43 | URL | kira [ 編集]
そう?いい?(笑
マグねーにそう言われたらとってもほっとしたよ!
多分、好きな系統が同じ系だと思われ~
マグねー可愛い系とかあまり持たないでしょ?(って決め付け?笑)
とにかくね、なんか個性的で見てすぐに「コレは買い!」
って思ったよ~だってK-マートで売ってるどこのブランドだか
分からないいけてないバッグが20ドルすると思ったらやっぱり安いよね?(笑)
マグねーも是非、旅行する事があったらROSSでの宝探し参加して!
その時には必ず「元値」チェックをお忘れなく!(笑)
2006-11-09(Thu) 13:13:18 | URL | くろねこ [ 編集]
うんうん~♪ゴールドのもね?凄い派手派手なゴールドじゃなかったし
デザイン的にとっても可愛かったよ~
え?アデランスじゃあかった(笑)アディダス風?(多分あの3本紐ね?爆)

このバッグが88ドルだったら絶対に手を出さない
この一品だけど22ドル?って思ったらしっかり握り締めてた・・・
彼女の売り上げに貢献しちゃったわ・・・(笑
2006-11-09(Thu) 13:15:21 | URL | くろねこ [ 編集]
全くもってその通りよね?
「定価で買うのが馬鹿らしい!」って・・・
だって88ドルよ?皮でもないしデザイン物
だから長くは使えないでしょ?
絶対に名前代よね?(笑
だけど私達の味方のROSSはとっても素敵な
お値段で出してくれてたから即買いしちゃったわけでね?(笑

それとsweetsちゃんなかなかいい企画じゃない?
叶姉妹、片面に一人ずつ???
マニアは買うと思うよ~(笑)
2006-11-09(Thu) 13:17:59 | URL | くろねこ [ 編集]
そうなんですね?私も彼女が香水を出してる事は
知ってたけどこんな風にバッグにまで手を出してるとは知らなかったのでびっくりしました!
しかも22ドルで?(爆)
可愛いと言って頂けると買ってよかった~♪ふふふ~ん!
といい気になってしまいます!(笑
2006-11-09(Thu) 13:19:35 | URL | くろねこ [ 編集]
ね?GUESSのバッグは本当にマニア向けって感じじゃない?
結構このバッグ日本人の女の子は買って行ったみたいよ??
パリスファンに違いないよね?(笑)
で、3000円位になってしまうROSSってやっぱり凄いと思わない?
可愛いしとってもいいお買い物だったかな~
って自画自賛しちゃったよ!(笑)
2006-11-09(Thu) 13:20:57 | URL | くろねこ [ 編集]
くろさーん、ナイス。 私も絶対BAGチェックします。なんででしょうね? 病気じゃない?とかだんなにいわれちゃいますが。私もGEUSSのBAGすきで、いくつかもってます。

ROSS万歳ですね。来年から4年もいけなくなるとおもうとちょっとさみしい。
それいにしても、2年前の写真をよくもってましたね。 いつもBLOGたのしく拝見させてもらってます。
2006-11-13(Mon) 07:24:28 | URL | お花 [ 編集]
ナイスでしょ♪(笑)
とってもバッグフェチとしてはこんな変わったバッグみたら興奮するわけで~
やっぱりお花さんもバッグチェックはマストなのね?
女にとってバッグはやっぱり気にある存在ですね?
本当にROSSにはお世話になりっぱなしで
これから行けなくなると思うとちょっとブルー!(笑
だって他で買い物してる時の私達の口癖は
「ROSSだったらコレいくらで買えるよ?」って・・
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!

で!このブログに遊びに来てもらえて光栄です!
これからも宜しくお願いしますね♪♪
(お花さんもブログどう?笑)
2006-11-13(Mon) 18:36:36 | URL | くろねこ [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-11-16(Thu) 06:31:54 | | [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

くろねこ

COMMENT
TRACKBACK
RESTAURANT 411
HAWAII RING

*ハワイ関連のHPをチェキ!
ALOHA VOICE
965*Cafeも登録してます♪




HAWAII RINGのホームページへ ランダム
次の次へ 次へ

WEATHER

-天気予報コム- -FC2-
OTHELLO GAME
