INFORMATION

■新着記事エントリー
  ※ 02-20
**お知らせ**
  ※ 01-28
生きてますよ♪
  ※ 01-12
TOKYOより、愛を込めて!

■只今更新中ブログ

【NOV/4】テンプレ変更

そして、もう11月。
あまりにも早くないですか?
時の過ぎるのが・・・・・
今年も残り後わずかですね?
やって来ますよ?ホリデーシーズンが!

965*CAFE MENU
BLOG MENU
YOUR CONTENTS

*参加型コンテンツです!
どんどん参加してね♪
みんなのBBS 
おしゃべりCHAT
まつがい白書

MY FAV LINKS

*楽しくって素敵な友達のHP
素材屋さんなどのリンクです♪
965 De LINK♪
965*Cafe過去ログ

BLOG LINK
EVENT


バナーをクリックすると
満月祭り@12-15-2005
に飛びます~飛びます~♪
(by二郎さん?笑)
MONTHLY ARCHIVE
PAST TITLE ARCHIVE
過去記事タイトル全て表示
OPINION
*ご意見・ご感想・質問等何かありましたら こちらに一言!管理人のメールボックスに届きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FOR ADMIN
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
マンハッタナーズ!
ちょっと中断していた私の里帰り発見記
ビバ・ジャパンをここでまた復活させましょう~♪

*************************************************************


今日は私のお友達@のぶちゃんから今回頂いたギフト

マンハッタナーズ

のお皿の紹介です♪




ここで描かれてる猫ちゃん達はどれも個性的で可愛い♪
私も10年前にタオルをやはりギフトで頂いてからここの
猫ちゃん達の大ファンでした!

今回のぶちゃんが『可愛い猫のお皿があるのよぉ~』
と売り場に連れてってくれたのがそのマンハッタナーズでした。

スーツケースなんかまであってびっくり&興奮♪
(のぶちゃんは今回足だけ登場です!!そう!スーツケース
の横に頑丈そうな靴@のぶちゃんです!笑)

なんと!その場で可愛い四角のお皿セットを買ってくれました!

とっても可愛い絵柄に使うのが勿体ない位!猫好きさんには
たまらない絵ですよ~!

お知らせ  |  Comments:(6)  |  Trackback:(2)
これ、私も欲しい~!
かわいいね~!!
猫いっぱいだー
ん?なんか見たことあるかも?
横浜の猫博物館でこんな感じの猫の絵があったような~・・・
2005-04-27(Wed) 18:18:49 | URL | ASH [ 編集]
マンハッタナーズっていうんや
うちの地元のショッピングセンターでもこの猫見たことあるなぁ
たぶんこのブランド?のやつや
可愛い(*^o^*)
2005-04-28(Thu) 10:12:17 | URL | もも [ 編集]
可愛いでしょ?この『いびつ』さが本当~
なんとも言えないんだよねぇ~!!
猫の博物館でも出してたかもね?
いいなぁ~私も行きたかった!!>猫博物館!
2005-04-29(Fri) 06:31:27 | URL | くろねこ [ 編集]
最近は色々な所に置いてるみたいよ?
とにかく可愛いよね?完璧に描きあげてない
所が大好き!猫それぞれの個性がちゃんと
描かれてるよぉ~♪
2005-04-29(Fri) 06:32:32 | URL | くろねこ [ 編集]
あまりにも、うれしいというか
すごいのみつけてしまったので
ファンとしては、皆さんにもしってほしいと
トラバさせていただきました。
このカタログ・・・
内容は、まだ注文してるとこなので
見てませんが・・・ページの写真
から見るにかなり期待できるのではと^^
2005-08-27(Sat) 14:49:35 | URL | kzforest [ 編集]
トラバ&コメントありがとうございました!
早速お邪魔しましたら!とっても可愛いカタログ!
凄い可愛いアイテムがありましたね~!
2005-08-27(Sat) 21:06:02 | URL | くろねこ [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

以前、このブログのマンハッタナーズの記事にトラックバックをいただいたみのむし布団のワタセさんから、とうとう出ました!!みのむしマンハッタナーズ布団!!待ってたのですよ、これが出るの!!とうとうでたかぁ^^出たら買おうって心に決めてたのですよ
2005-08-24(Wed) 10:15:01 | キャラ好きあつまれ!マンハッタナーズ(Manhattaner's)など
やってくれたー!!やってくれたよー!ワタセさん最高!!えらい!!もう、なんでもいっちゃう!すごいぞー、みのむしふとんのワタセさん!!なんとマンハッタナーズカタログを出してくれました友人のショップで、急にスミノエさんのクッションの在庫がなくな
2005-08-27(Sat) 15:00:58 | キャラ好きあつまれ!マンハッタナーズ(Manhattaner's)など
PROFILE

くろねこ

COMMENT
TRACKBACK
RESTAURANT 411
HAWAII RING

*ハワイ関連のHPをチェキ!
ALOHA VOICE
965*Cafeも登録してます♪




HAWAII RINGのホームページへ ランダム
次の次へ 次へ

WEATHER

-天気予報コム- -FC2-
OTHELLO GAME
