INFORMATION

■新着記事エントリー
  ※ 02-20
**お知らせ**
  ※ 01-28
生きてますよ♪
  ※ 01-12
TOKYOより、愛を込めて!

■只今更新中ブログ

【NOV/4】テンプレ変更

そして、もう11月。
あまりにも早くないですか?
時の過ぎるのが・・・・・
今年も残り後わずかですね?
やって来ますよ?ホリデーシーズンが!

965*CAFE MENU
BLOG MENU
YOUR CONTENTS

*参加型コンテンツです!
どんどん参加してね♪
みんなのBBS 
おしゃべりCHAT
まつがい白書

MY FAV LINKS

*楽しくって素敵な友達のHP
素材屋さんなどのリンクです♪
965 De LINK♪
965*Cafe過去ログ

BLOG LINK
EVENT


バナーをクリックすると
満月祭り@12-15-2005
に飛びます~飛びます~♪
(by二郎さん?笑)
MONTHLY ARCHIVE
PAST TITLE ARCHIVE
過去記事タイトル全て表示
OPINION
*ご意見・ご感想・質問等何かありましたら こちらに一言!管理人のメールボックスに届きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FOR ADMIN
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
検査結果と重要なお知らせ!
昨日の検査、無事に終了し、全身麻酔が検査後も残っていて
昨日は検査後帰宅してそのまま爆睡していた様で?
気づいたら今朝になっていました。
あれだけ「検査終わったら美味しい物食べるぞー!」
って張り切ってたのにね?(笑)

我が家の猫マロンがこんな表情で「で?検査の結果はどないやねん?
だいじょうぶやったんか?」と首を傾げてますよ?
(何故かマロンは関西弁?(笑)

20061111042511.jpg




内視鏡検査はもしも何か異常があればすぐに分かります。
大腸癌もこれですぐに見つかりました。

で私は意識がまだ朦朧としていたんですが無愛想なドクターはにこり
ともせずに「何も異常なし!とても綺麗な腸だったから!」と言って
くれたのを覚えてます。

と言う事で検査結果はどこも異常無し!、合格です!(笑)

後他にもいくつかの検査があるのですがコレが一番心配でした。
はい、検査自体よりも検査準備がね?とても過酷ですので。

そこで私は自分のブログを弱音を吐きました、そしてたくさんの
方から心のこもった「頑張れ~!」を頂きました。
PC越しでもその「頑張れ~!」伝わるんですよ。
だって私頑張れましたから!!!
(もちろん、電話やメールでの応援もしっかり伝わりましたよ♪)


だから、応援して下さった皆様に感謝です!
本当にありがとう!!



で、この検査が無事に終わったら発表しようと前から
決めてた事があります。

それは。。。


この965*Cafe@Viva Hawaii 
今年一杯をもちまして閉鎖する事になりました。



えええーーーーーーーー!???



とPC前で仰け反ったそこの貴方!(笑)大丈夫です!
965*Cafeは永遠に不滅です!(あ??ミスター?爆)


実は、この度こうした健康診断をしているのはDちゃん@夫
の転勤が決まった為でした。そしてその転勤先は・・・・・




ジャパン~!

(ひろみ・GO風に)


そうです!念願の日本への転勤となりました!!!!
で日本のどこさ?と首を傾げましたね?(笑)



日本は・・・・



九州の長崎県に決まりました!




と言う事でこの965*Cafe@vivaHawaiiはこのままハワイ情報
を残したいので来年からは新たに

965*Cafe@九州だよおっかさん!(仮名)

を作りたいと思っています。


ハワイを検索して遊びに来てくれてそれ以来お付き合い頂いた皆様
これからは九州情報となりますが、それでもよければ
また遊びに来て下さいませね?
そしてハワイ組の皆!これから私@日本組の一人としてハワイの様子
やハワイ情報を懐しく思いながら皆さんのブログに遊びに行くので
これからも引き続き宜しくね♪♪


とにかく転勤は来年早々なので引越しは12月の下旬になりそうです。
なので我が家のクリスマスツリー残念ですが今年は出番が無いので
張り切ってツリーを飾る私の姿も無いわけで?(笑)

クロエ&マロン達も日本に行く為にパスポート代わりの書類作成
などが必要なのでパタパタしてます。


そんな残されたパタパタの日々ですが、ハワイ生活満喫しますよ!
そして、出来るだけのハワイ情報を皆様にお届けしたいと思います!!


今までこの965*Cafe@VivaHawaiiを可愛がってくれて
本当にありがとうございました!!

って駄目だ・・・これを打っただけで今胸がキュンとしました(笑)

とにかく何かハワイ情報でリクエストがありましたら言って下さいね!
検証しますから♪

以上【検査結果】と【重要なお知らせ】をまる二日何も
食べて無いのにそれでも体重は減ってない?何故だ~~
と激怒したくろねこでした!(自爆)


お知らせ  |  Comments:(66)  |  Trackback:(0)
まずは、異常なしの検査結果、
おめでとうございます! 嬉しいです。
で、びっくり!
長崎ですか!
しかも、12月に引越し?
朝から、心臓、バクバクしてます。
でも、来年からは、
965*Cafe@九州だよおっかさん!
を楽しませていただけるのですね。
で、日本となると、当然、ご対面も
待ってますよね♪
2006-11-11(Sat) 06:28:37 | URL | 比呂美 [ 編集]
異常がなくて よかったけど
それ以上に驚いたのが 転勤だよっ!
(異常ないから こう思えるんだけど)
おいしいものの天国の日本、それも九州で!
楽しさ炸裂のブログ楽しみだわぁ・・・
Dちゃんの日本人化にも 大きな期待を はせちゃう。
2006-11-11(Sat) 06:31:21 | URL | みゆき [ 編集]
よかったね~! 私もホッとしました。
でも、これからも無理しないように身体には気をつけてね♪
そして、長崎ですかーー。
くろねこちゃんパワーが長崎で益々バージョンアップ(?)するわけね(^^)。期待してます!
年内はお引っ越し準備で多忙な日々だと思うけれど、ギリギリまでハワイ発の965*Cafeで楽しませてくださ~い。
2006-11-11(Sat) 06:45:55 | URL | チェリー [ 編集]
Pーちゃんと申します。昨日の検査の事、読みました。検査よりも検査の準備の方が大変とよく聞きますが、検査準備も検査も終わって結果もよくて、よかったですね。

いつもブログを読まさせていただいて、元気をもらっていたので日本へお引っ越しされるとなるとなんだか残念ですが長崎からのブログも楽しみにしてます♪
2006-11-11(Sat) 07:54:10 | URL | P [ 編集]
えがったなぁ~おっかさん?爆
本当なんもなくてよかったよ。気持ち的にそう思ってたんだけどね?^^
で、何故に「965*Cafe@九州だよおっかさん」になるかなぁ~??爆
でもこのタイトルでやって頂戴!期待しておりまする。。。。
2006-11-11(Sat) 07:59:02 | URL | Aloha [ 編集]
お疲れさまでした&なにもなくて、本当によかったね。
2006-11-11(Sat) 08:25:54 | URL | pikake [ 編集]
くろねこさん
検査異常なしで、ほんとうによかったですね。
辛い準備もひたすらドクターのOKを聞くため、、、
頑張りましたね 。
くろねこさんの明るさに改めて感動です。
おめでとうございます。


それから
ますますインターナショナルなくろねこ御殿、
ついていきたいです、どこまでも・・新参者でありますが。
なにより女主人がすばらしいんですもの、
だれより女主人がいちばんここを愛しているんですもの、
だから、だから最高のカフェ!


2006-11-11(Sat) 10:06:34 | URL | rosso [ 編集]
検査結果に異常がなくって本当に良かったです!きっと大丈夫だろうと思いながらも、はっきりした言葉を聞くまではやっぱり不安なものですよね。今頃はお腹も満たされて気分爽快かな!?ハワイの空もくろねこさんの気持ちを表すかのように晴天ですね!!良かった本当にっ(ホっ)

っと安心したところで・・・ええええ!!転勤??!安心した私の心臓止めないで~!ビックリ!しかも日本は長崎!いいな。楽しいだろうなぁ。私もマロンちゃん&クロエちゃんの仲間に加えて連れて行ってほしいよ~!(笑)次は長崎からのおっかさん情報を楽しみにしてますよ♪引っ越す前にぜひお会いしたかったわ。引越し準備で猛烈に忙しいと思いますが体調壊さないようにね。

2006-11-11(Sat) 11:00:47 | URL | なおちん [ 編集]
おめでと~!一安心ですね。
よかったですv-237

転勤もDちゃん念願の転勤なんですよね?
ダブルおめでと~!v-237v-237
長崎もいいですねえ。マイケルジャクソンもお気に入り。Dちゃん会えるかも!って・・・
12月って、本当に忙しそう。ハワイとお別れは悲しくもあり、新しい土地はわくわくでもあり・・・とジェットコースターの日々でしょうが、がんばってください^^
長崎のおっかさん情報楽しみにしています!
2006-11-11(Sat) 12:24:39 | URL | EmilyNZ [ 編集]
無事に検査が終わって、しかもどこも異常がなくってほっとしたでしょ?
どうもお疲れさまでした。Dちゃんも隣でほっと一息ついているコトでしょう。
何だか文面で見ると、くろっちがホントにハワイを離れるんだって実感するね?
しょっちゅう会うというコトは出来ないけど、「九州だよ、おっかさん」で
新たなくろっち&Dちゃん&2にゃんずの生活を紹介してね!(爆)
じゃ、残りの1ヶ月半をいっぱい楽しみましょ♪
2006-11-11(Sat) 13:04:18 | URL | mango [ 編集]
何もなくてよかったですねi-179
心配してましたよ。
写真のマロンちゃんも早く結果がききたかったんじゃないのかな。

12月の下旬に引越しだとほんともうすうすぐですね。
ハワイでくろねこさんに会えなくて残念i-238
でも長崎なら少しは近くなる!?かな。
くろねこさんに会いたいな~。

ファイテンの赤いお水ももうすぐ飲めますねi-185



2006-11-11(Sat) 13:44:10 | URL | kira [ 編集]
何もない綺麗な腸で!!
もう、題名見てドキドキしてしまったよ~~~

元気な体でジャパ~~ンでまた思い切り楽しい生活してくださいね!!
Dちゃんのお笑いの血がますます濃くなりそう(笑)

無理ないように引っ越し準備してくださいね~~~

しかっし、ネーミング!!いつみてもさえてますね~~~(爆)
九州だよ、おっかさんとくるとは(大爆笑)
2006-11-11(Sat) 14:44:46 | URL | ちおりん [ 編集]
良かったわ~~、良かった、本当に良かった!
ふふ、そして転勤場所、そこらへんだろうと思ったよ、Dちゃんの職業がらね^^v
ちょい遠いけど、ハワイに比べりゃ地続き・・・ちゃうやん!海越えるやんかぁーーー!(爆)
そのうち日本のどっかでオフ会しようね!
とんでくわ~。

おっかさんでええんとちゃう?新しい名前?(爆)
2006-11-11(Sat) 15:25:30 | URL | まみこ [ 編集]
まずは検査結果・異常なし!!おめっとぉ~☆
お引越し先じゃっ・ぱぁ~ん(ヒロミGO風)
長崎と言う事は佐世保かな?!アシュリーと同じ県だね。私は旦那の本籍地が佐世保です。v(@^^@)
でもタイトルがメッチャ昭和というか・・・「東京だよおっかさん:by・島倉千代子」してる・・。^^;
まだ仮の名前だからいっかぁ~♪
2006-11-11(Sat) 16:26:02 | URL | 遊民 [ 編集]
コメントはすっかりお久し振りな感じですが、記憶の片隅にでも残してくださっていたら幸いです。

それはさておき、異常なしおめでとうございますっ!!
いやぁ、よかったですね~。
健康第一ですね、やっぱり。

そして、なんとじゃぱ~ん♪にお引越しですか!
お忙しい日々ですね、きっと。
がんばってくださいね。
おっかさんのブログも楽しみにしてま~す。
2006-11-11(Sat) 18:26:43 | URL | Uたん [ 編集]
ばたばたしてたのでコメント残せなかったんですけど、心配したじゃないですか~、そのタイトル。

転勤先が決まったんですね。
ハワイ組としてはさびしい限りですが、Dちゃん@旦那様の更なる飛躍が期待される、九州だよ、おっかさん(仮名)楽しみにしてます♪
2006-11-11(Sat) 18:26:44 | URL | まめちゃ [ 編集]
比呂美さん、見守ってくれていて本当にありがとうございました!!
心から感謝です!それしか言葉ありません!
そして!驚かせてしまいましたね?
そうなんですよ!長崎です♪
当然、日本国内、私のフットワークなら北は
北海道、南は九州、あ!九州に住むんでしたね?(笑)
お会い出来る日を楽しみにしています♪♪
2006-11-11(Sat) 19:29:10 | URL | くろねこ [ 編集]
ありがとう!本当に何事もなくって良かった♪

で!びっくりさせちゃったね?(笑)
そうなのよ~希望してた日本がやっと!やっと取れた!!
関東エリアじゃない所がこれまたDちゃん風?(笑)
彼は今から浴衣着て温泉に行く気満々よ?(笑)
もっと離れてしまうけどこれからも宜しくね♪
2006-11-11(Sat) 19:31:02 | URL | くろねこ [ 編集]
本当にありがとう!そしていつもそうやって気遣ってくれてありがとね♪
チェリーちゃんが言うとおり無理せず身体には気をつけなきゃね?
で、そうなのよ~長崎なのです!
パワー炸裂するかな?あ・・するわね?多分・・・食べる事に!(爆)
とにかく引越しまでこのビバ・ハワイ更新するわ~
これからも宜しくね♪
2006-11-11(Sat) 19:33:50 | URL | くろねこ [ 編集]
はじめまして!そしてコメントありがとうございます♪
私が今回この検査を乗り越える事が出来たのは
いつも側に居てくれたDちゃんや友達そして
ブログでたくさんの方の応援があったからこそだと思ってます。
これからは日本に場所移動しますがその場所でしか更新できない記事を
皆様にお伝えできたらなと思ってます。
P-ちゃんからとても素敵なコメントを頂き嬉しく思います。
これからも宜しくお願い致します♪
2006-11-11(Sat) 19:42:41 | URL | くろねこ [ 編集]
えがったでしょ?(笑)
私も大丈夫!!って思っててもどこかでもしかしたら?
って事がよぎってね?終わるまではやっぱり神経がピリピリだったかも。
で、おっかさん!(爆)九州から美味しい情報お届けするよ!
ってアレは仮名だから!これからかっちょいい名前を考えるよ~
何がいいかな?何かアイディアあったら教えてね♪
2006-11-11(Sat) 19:44:36 | URL | くろねこ [ 編集]
きゃぁぁぁ~~~Pikake~!
来てくれたんだね?しかもコメントも!!
嬉しいよ~!そして心配してくれてありがとう!
無事に終わったよぉ!Pikakeからの電話嬉しかったからね!!
本当にいつもありがとう!
ヨン様スマイルを君に捧げよう!(謎)
そして、涙も拭いてあげる!(更謎)
2006-11-11(Sat) 19:46:28 | URL | くろねこ [ 編集]
ゲロゲロドリンク飲んだ甲斐があったってもんだ!
もうハワイから離れようが九州行こうが、私達はくろさんの面白ブログを提供してもらえるわけだ!
・・・面白ブログじゃね~よっ!って?わははは
そっかそっか、あちら方面に決定したんだね。
関東だったらいいな~って個人的には思ってたんだけど、同じ日本だし向こうには向こうのいいところがあるし。
九州はお魚美味しいしね。
2006-11-11(Sat) 19:51:53 | URL | マグねー [ 編集]
凄く素敵なコメント、本当ありがとうございます!
こうして頑張れたのは本当皆さんの応援があったからなんですよ。
だから、結果異常無しと報告出来たのが本当に嬉しかったです!
rossoさんにもこんな風に気にかけて貰えて
感謝と言う言葉しか出てきません!
グレーの箱の向こう側にこうしてたくさん
素敵な方が居てPC対PCじゃなくって人対人なんだ!
という事をいつまでも忘れずにブログを楽しんでいきたいと思います。
そして、私のブログを楽しんで頂けて本当に光栄です!
これからも遊びに来て下さいね♪いつでもお待ちしていますから!
(本当にコーヒーが出せなくて残念!笑)
2006-11-11(Sat) 19:56:29 | URL | くろねこ [ 編集]
なおちんにも本当いつもこうして気にかけて貰えて
私、感謝って言葉しか出てこないのです!
後なおちんの言葉にはマジックがあるって言ったでしょ?(笑
本当にね?いつも癒されていました、なおちんのコメントで!
ってコレで終わりみたいなレスだなぁ~(爆)
とにかく、なおちんが言う様に結果は大丈夫!
って思っていても実際の所「もしかして?」って
思ったのも事実。そしてゲロゲロドリンクへの拒絶反応
ブログで弱音吐いて皆さんの応援で頑張れた!
やっぱりいい結果を報告したいな~って思ったので結果聞いた時は本当に嬉しかったのと安心したの半々だったのです!
そして、驚かしてしまったでしょ?長崎!
美味しいモノ三昧になる予感なんですが?(笑)
とにかくなおちん、残り後わずかのハワイ生活
う~~んと満喫します♪
で私、まだ諦めてないですよ!黄土での出会い!(爆)

2006-11-11(Sat) 20:05:12 | URL | くろねこ [ 編集]
本当にありがとう♪
無事こうして検査を終えていい結果が出て
ほっとしています!
本当、たくさんの方から応援しただいて元気もらった!
Emilyさんからも頂いた♪本当にありがとね!!

で?長崎、ほおぉ~マイケルも好きなの?(笑)
とにかくそうなんです!ジェットコースターかもしれない!
新しい所へ行くのはワクワク!でもハワイ離れる日が近づくにつれてね・・・
残された日を満喫します!そしてこれからも
Emilyさん~宜しくね♪♪
2006-11-11(Sat) 20:08:44 | URL | くろねこ [ 編集]
終わったよ!この検査が一番自分の中でドキドキだったからね?(準備といい結果といい)
無事に終了していい結果でDちゃんは疲れて寝ちゃった!(爆)
mangoの電話での応援も頑張れた理由の一つだよ!
気を送ってくれたよね?(笑)
とにかく、本当にこうして文面にすると自分が
ハワイを離れるんだ!って実感がわいちゃって
ちょっと寂しくなっちゃったよ!(笑)
残りの日々、私達お得意の楽しい時間をたくさん過ごそうね♪
2006-11-11(Sat) 20:12:02 | URL | くろねこ [ 編集]
ありがとう!!無事に終わったよ~♪
kiraちゃんの応援届いたよ!
検査ちゃんと受けることが出来たし結果もOKだった!!
結果と言えばマロン、本当にそんな表情してるね?(笑)

で!そうなのねぇ・・ハワイで会えないってのはとえも残念だわ・・
でも!!ハワイ組他のメンバーは健在だからね♪
で長崎はハワイよりは近いから、
いつの日かほら?300円均一実現出来るかも?(笑)
それから!ファイテンのお水も飲めるわ♪(笑)


2006-11-11(Sat) 20:17:50 | URL | くろねこ [ 編集]
ありがとう!!!!
本当に綺麗な腸で良かった、コレ汚い=病気なんだね?って事は私・・・かなり汚かったんだね?(自爆)

とにかくこれで引越し準備が始まるよ!
Dちゃんは今から浴衣着て温泉!って頭の中でシュミレーションしてるから!(爆)

で!タイトルはまだ仮名よ!ってよりこれが
チヨコの「東京だよ!おっかさん」のパクリ
って分かる人が何人いることやら・・
もちろn(;¬_¬)じー ちおりんもヤングだから分からなかったでしょ?(爆)

とにかく本当に応援ありがとうね♪感謝の気持ちで一杯よぉ!
2006-11-11(Sat) 20:20:55 | URL | くろねこ [ 編集]
まみちゃ~~~ん!終わったよ!そして結果は異常なし!
本当に心配かけちゃったよね。そしていつもこうして気にかけてくれて本当にありがとう!
心から感謝してるよ!

で!そうさ~長崎!ふふふ~地続き~って
私も思ったよ!!しかーし!
関門トンネルがあったね?(爆)
でも、うんうん絶対にそっち方面行くし!
いつの日かオフ会だ!!!その日が来るまで
こうしてブログで遊んでね♪(笑)
で・・・おっかさんでいいの?(爆)
2006-11-11(Sat) 20:24:42 | URL | くろねこ [ 編集]
ありがとう~~!!
そして、遊民さすがだわ!おっかさん=千代子
って分かった?
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
いやいや。コレはあくまでも仮名なんだけど
結構それが定着しちゃいそうえ怖い・・(爆)
そうだよ~Ashleeと同じ佐世保だよ♪
旦那様がそちら出身なのね?
とにかくこれからは同じ九州県民よ!(笑
2006-11-11(Sat) 20:27:02 | URL | くろねこ [ 編集]
お久しぶりです!そしてハイ!覚えていますとも♪
今回こんな風に検査するのに弱音を吐いてしまって
皆さんの応援で頑張れる事が出来ました!
Uたんもこうしてコメントありがとうございますね♪
これからは場所は変わりますが今まで通り
その場所でしか更新できない様な記事を
あげていきたいと思いますので
これからも宜しくお願いしますね♪♪
2006-11-11(Sat) 20:29:55 | URL | くろねこ [ 編集]
ごめんね~~実は私もこのタイトルにする時
もしや誤解招くかも?って思ったよ~
いやいや、全て終わって結果も良かったんで
本当に安心しました!
まめちゃんも気にかけてくれて本当にありがとね!
で、転勤決まりました!!ハワイ生活も残す所後わずか、満喫しますよ♪
まめちゃんは忙しそうだよね?この時期忙しいのかな・・・
とにかくこれから所変わるけど今までと変わらず宜しくお願いします♪
2006-11-11(Sat) 20:35:38 | URL | くろねこ [ 編集]
マグねーーーー!!!終わったよぉ~~
そして応援してくれてありがとね!
あのゲロゲロ、飲んだ甲斐あって何事もなく終わったのが嬉しい♪

で・・・面白ろブログ・・・・φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
もういい!認めよう!変な物ばかり検証している時点で怪しい!
って思いはじめてたから!(爆)
でもそんなブログなのにマグねー嬉しい事言ってくれるじゃないか~(お!江戸っ子?笑)
ハワイ離れたっていいんだね?ありがとーー!!
じゃ~おっかさん!じゃなかった(笑)九州ブログも
引き続き宜しくね♪♪

で・・・さすがプチアルツの女!マグねーに伝えた気分でいるのよ!
>九州に変わったって話。
もう・・・いい加減何かにメモッた方がいいのか?(自爆)
で?九州はそうだよね?魚美味しいよね♪♪
2006-11-11(Sat) 20:40:33 | URL | くろねこ [ 編集]
いやー、えがった、えがった~。検査っていうもんは結果がでるまでが、これまたいやーなんだよね~。
これでじゃぱーんへ向けて準備忙しくなるんだろうね。クロエちゃんもマロンにも長旅がんばってもらわないば(笑)
で?来年こそは??じゃぱーんで会えそうだね(=v=)ムフフ♪
2006-11-11(Sat) 21:20:15 | URL | おちぇ [ 編集]
ご無沙汰でした。仕事関係ほかで忙しくて・・・でも時々覘いて疲れを癒してましたヨ。
で、長崎県なのネ。クロさんのブログなら、@HAWAIIじゃなくても全然OK!
965Cafe@Viva-Chanpon(or皿うどん)
965茶屋@長崎は今日も晴れだった
楽しみにしてま~す。
私も改名しなくては ”Madam Butterfly”とか。
Dちゃまはローカル局デビューかな?映像がとどかないゾ。
2006-11-12(Sun) 06:25:27 | URL | Kupuna Akahai [ 編集]
体。何よりDESv-11

で、Hawaii終了?DES蚊?残念DESが、日本に帰ってこれてよかったDESねv-40いいのか悪いのか不明v-40

ま、引越し大変ですが、頑張ってくだ斉藤清六。長崎検証楽しみにしてい増田明美。v-26

くれぐれも
『今日は雨だったv-279
で終わらせないよ~に4649メカドックv-13
2006-11-12(Sun) 08:28:15 | URL | AlesHemsky [ 編集]
よかったです~。

そして、忘れないうちに私からも重大発表!!!

な~んと、ひさびさに霧版ゲットしちゃいましたぁ(≧▽≦)
298100v-218にくは100(%)みたい(笑)

来年からは長崎ですか。私、九州行った事ないんで、情報楽しみにしてますね。って、まだ早いか。。
ハワイもまだまだ楽しんでくださいね~♪
2006-11-12(Sun) 09:10:28 | URL | lonlon [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-11-12(Sun) 09:22:08 | | [ 編集]
ごぶさたですぅぅっ。
検査結果、異常なしでほんっとおめでとうございますぅ。
待ってるときってなんだか“生殺し”状態ですよね~。
でもほんと良かったですっv-218

で、マジびっくりですよぉ!!!!
日本に転勤なんですってぇぇぇぇっ!
長崎かぁ、いいじゃないですかぁ。
情緒あふれる、とーってもいいとこですよぉ。
ハウステンボスも近くて、温泉もいっぱいあって。
う~ん、うらやますぃ~っす!
引越し準備、忙しいでしょうけどがんばってくださいましね。
2006-11-12(Sun) 09:27:11 | URL | Yuki [ 編集]
検査無事におわってよかったー。異常もないということで本当におめでとう。

九州へいってもブログ続けてください。いつも食べ物でも、化粧品でも最新情報載せてくれて楽しいブログでした。文章にくろねこさんの人柄があふれてて絶対素敵な人だろうなと思ってます。

引越しまでいそがしいでしょうが、あまりむりしないでください。
これからも応援してます。 くろねこペンより
2006-11-12(Sun) 09:43:57 | URL | 神話ペン [ 編集]
無事に検査が終わって良好な結果でこちらもホッとして、よっかったねぇ~v-425 が、喜んでばかりいられないじゃない.
突然移転で九州ですかv-405
Dちゃん@旦那様の日本語が・・・訛る・・・なんて言ってる場合じゃないv-359 寂しいなぁ~くろねこさんもハワイにいらっしゃって頑張ってはるから、私も頑張れて来れたのに。。。。。v-406何処かでお会いできるかも。。。。なんて期待もあったのに。。。
くろねこさん、引越しの準備とかで、忙しくなるでしょうが、身体に気を付けてね。で、九州からのくろねこパワーを楽しみにしています。私もハワイでガンバルからねv-356
ふれぇ~ふれぇ~く・ろ・ね・こv-81
2006-11-12(Sun) 12:25:02 | URL | Kalaka [ 編集]
良かったよかったぁ~~~! 検査大合格(日本語・・・?)おめでとーーー!!! 

で! 長崎なのね!? 長崎は1度、修学旅行(今、新婚旅行って書きかけて大慌てで消しましたから)で行っただけだけど、とっても素敵な街ですよね~~。 長崎ちゃんぽん、カステラ(福砂屋のカステラ、いっちんばんよ!)、美味しいものがたくさんありそーーー。 

ハワイでも充分遠かったけど、長崎はもっと遠いね~。 ううう。 でもでも、ブログでもいつもつながってるしね? 同じ地球上だものね?(笑)
2006-11-12(Sun) 13:51:52 | URL | 雅子 [ 編集]
検査何事もなくて良かったですね!
でも九州なんて、遠い~!
お引越しの時、東回りのNY経由で行くっていうのはどうですか?(って世界一周?!)
2006-11-12(Sun) 14:59:15 | URL | しゃん [ 編集]
うんうん、えがったよ~本当にね?大丈夫!
って思っててもちょっとだけ不安もあったから!
でそうだよ~クロエ達の長旅?今から本当ーーに心配よ~頑張ってもらわなきゃね?
で来年は北の宿から~再会編2007!だね?(笑)
2006-11-12(Sun) 17:48:01 | URL | くろねこ [ 編集]
あ~~ん!!!師匠!お久しぶり~
パンチのある師匠のコメントとても恋しがっておりました!(笑)
お忙しくはしているんだろうと思ってたんですがね?
で!久々の登場にも関わらずやっぱりパンチが効いてます!
次なるブログタイトル!
ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!
もう最高!!私師匠に座布団全部差し上げますから!
965茶屋@長崎は今日も雨だった!
コレ私的には非常に気に入ってますから!(笑)
もしそうなったらタイトルby師匠!って事で?(笑)
とにかく、ハワイネタじゃなくってもいいと言ってもらえてとても嬉しい限りです!
長崎、そして九州ならではの記事を更新したいと今から腕まくりしてますので
これからもどうぞ宜しくご指導下さいませね♪
2006-11-12(Sun) 17:51:34 | URL | くろねこ [ 編集]
ありがとうございます!
なんだかんだ寒い事を言ってられるのも健康だからであって、
本当何事も無く無事済んでよかったと思っております!
んで・・そうなんですよ・・引越し先は九州です!
何か面白ネタをお伝え出来る様励みます♪
2006-11-12(Sun) 17:53:57 | URL | くろねこ [ 編集]
気にかけてくれてありがとう!
無事に終了しました!!
で!重要なお知らせ、ありがとう!!!
やったね♪キリ番ゲット!って霧って・・・
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
さすが霧のロンドンから?って違うか?(爆)
さっそくリストに載せますね♪

でそのキリ番繋がりだけど、クイズやってるから応募してね♪
それから、今度は九州情報となりますがこれからも宜しくお願いしますね♪
2006-11-12(Sun) 17:56:23 | URL | くろねこ [ 編集]
暖かいコメント大変ありがとうございます♪
そして言葉の大切さも教えて頂けました!!
それから、長崎お好きなんですね♪
本当にお会い出来たら嬉しいです!!
とにかくこれからも宜しくお願いしますね♪
2006-11-12(Sun) 17:59:03 | URL | くろねこ [ 編集]
ありがとう!
本当にね?自分で大丈夫!って言い聞かせても
どこかで「もしかして?」って無意識に思ってる部分があるのかもしれないね?
異常無し!と言う事でほっとしてます♪

で!そうなのよ~今度は私達が引っ越す事になりました!
Yukiちゃんの所からは遠いかな??(笑
今から温泉&グルメ凄く楽しみにしてるんですよ!
そんな訳でこれからは長崎情報メインになりますが
引き続き宜しくお願いしますね♪
2006-11-12(Sun) 18:01:40 | URL | くろねこ [ 編集]
終わりました!そして異常なし!と言う結果で本当にほっとしました!
神話ペンさんにも本当気にかけてもらえて
そしてこんな素敵なコメントもらってどうしましょう!(照)
続けていいですか?長崎ブログ??(笑)
その土地ならではの記事を更新出来たらなあ~
って思ってるんですが何だか怪しい検証も
引き続きしちゃうかもですね?(爆)
とにかく、後わずかとなったハワイ生活満喫しながら
ブログ更新したいと思います!
だって、くろねこペンって言って下さる方がこうしているのだもの♪♪(嬉)
本当にありがとうございますね♪
2006-11-12(Sun) 18:04:51 | URL | くろねこ [ 編集]
うんうん、何事も異常なく終了しました!
本当にほっとしてます!!
だけど、いきなりの引越し宣言でびっくりさせちゃったね?(笑)
本当、kalakaちゃんとは同じハワイ組として
なんか凄い近くに感じてたので引っ越す事になりとても残念だわ~
私も密かにいつか会えるかな?なんて思ってたのに・・・
でも!ブログはどこに行っても繋がってられるね?(笑)
これからもkalakaちゃんのハワイ情報満載の
ブログ楽しみに見に行くね♪これからも宜しくね!!
2006-11-12(Sun) 18:08:08 | URL | くろねこ [ 編集]
検査無事に終わり何も異常なし!
大合格!(ん?ヤッパリ日本語?笑)
そしてやっと転勤も決まりましたよ~
長崎!そして、そう!雅子ちゃん!!!美味しい物三昧出来るよね?(笑)
分かってるわ~カステラにちゃんぽんそして皿うどんね?(笑
とにかく、今まで同じ海外組だったけど今度は
日本から雅子ちゃんのブログお邪魔するよ!!
なんかもっと離れちゃう!って感じは確かにするけど、うん!ブログで繋がってるし本当
同じ地球上だものね♪
2006-11-12(Sun) 18:12:14 | URL | くろねこ [ 編集]
ありがとうございます!本当何の異常もなく安心しました!

でね?いきなり長崎ですね?(笑)
もっと遠くなってしまう・・・世界一周して日本に帰るプラン、実は私したいかも!
もちろん、一緒に旅する我が家の2にゃんず
がそんな事許してくれる訳もなく・・・・
2006-11-12(Sun) 18:14:32 | URL | くろねこ [ 編集]
検査結果も重要なお知らせもかなり
ドキドキして読み続けました。
私も検査に問題ないか
自分のことのように心配していたので
異常がなくてほっとしました。
それにもっと驚いたのが
長崎転勤です。Dちゃんは九州男児
になるのでしょうか。慣れ親しんだハワイを離れるのは寂しいですね。でも
長崎は1回修学旅行で行きましたが
美味しい街でしたよ。是非東京へ
お越しの際はご連絡くださいませ。
くろねこさんに会いたぁーい。
2006-11-12(Sun) 23:00:40 | URL | luna [ 編集]
ゲロゲロお疲れさま
それから どこも異常ナシってことで
よかったよかった(*´∇`*)

んで、引越しは今年なんやね
コメントとか見てて佐世保なんやろうなぁとは思ってたけど
いや~ ハワイ行かずじまいやったなぁ
また数年後に戻る時には遊びに行くよ~
長崎は修学旅行で行ったきりやなぁ・・・・
仕事辞めたら車で遊びに行きたい
2006-11-13(Mon) 01:07:26 | URL | まい [ 編集]
検査結果が無事だったようで安心しました。くろねこさんとは、直接お友達ではないですが、すーさんからよくお話をうかがってたので、なんかとっても身近に感じさせてもらってたので。 しかも、来年は日本!九州!私が生まれそだった同じ陸ですよ!
健康って本当に大事ですね。
これからお忙しいとおもわれますが、無事に何事もなく引っ越されることを願ってます。

いい年越しになるといいですね。
2006-11-13(Mon) 07:35:56 | URL | お花 [ 編集]
ありがとう~~~(涙)
本当にそうやって気にかけてもらえて私幸せ者!って本当に思いました。
おかげ様でどこも異常無し!これでひと安心♪
で、そうなんですよ~ハワイから日本へ引越しが決まりました!
Dちゃん@九州男児?(爆)
東京に寄る際には連絡しますね♪♪
ハワイで会えなかったので今度こそはお会いしたーい♪♪
2006-11-13(Mon) 18:27:15 | URL | くろねこ [ 編集]
ありがとう!!終わったよ~~恐怖のゲロゲロね?(笑)
で!そうよ!いよいよ日本に引越し決定!
そして結局ハワイでの再会とならなかったね~残念!
でもハワイには3年後に戻るからその時だね?(笑)
で、長崎まで車で来る???凄いっ!!
是非決行して~~♪♪(笑)
2006-11-13(Mon) 18:29:42 | URL | くろねこ [ 編集]
お花さん!こうして遊びに来て頂いて暖かいコメントいただけて本当に嬉しいです!
私がそちらに遊びに行った時はお会い出来なかったけど
私もすーからお話聞いてるのでとってもお花の事
知ってる気分ですよ!(笑)
で、本当にね?どんなに着飾ってもどんなに
お金持っていても、健康じゃなければ何にもならないんですねぇ、
だから今回の検査で異常なし!は本当に嬉しかったです!
転勤先の九州!これから満喫したいと思います♪
分からない事あったらお花さん~教えて下さいね♪
(お花さんもお引越しよね?)
2006-11-13(Mon) 18:33:15 | URL | くろねこ [ 編集]
どもども~~!!!!
検査異常なくってほんまによかったです~~

ってか、読みながら「やっとちょこちょここれるようになったのに、終わりぃ~~?!」
って思っちゃいましたよ~~!!

でも、長崎ですか~~!!!!!
って。ええ町ですよねぇ~長崎も!!
何度か行った事あるので、今から楽しみですねぇ~!!
2006-11-14(Tue) 10:39:45 | URL | はる [ 編集]
検査結果良好との事!おめでとうございまっす。
まだココに来るようになって日が浅いので、安易に「がんばって!」と言っていいものか迷っていたので、良かったです☆
そして転勤もおめでとうございます☆(で、、良いのかしら??)
お引越しまで、大変な日々が続くと思いますが、がんばってくださいね☆
2006-11-14(Tue) 15:57:01 | URL | ☆MONDO☆ [ 編集]
あ~ん!はるさん!ありがとうございますね♪
そういって頂けると本当に嬉しいです!
長崎でもいいですか?(笑
私も九州、以前ちょっとだけ住んだ事があり
好きでした!何しろおいしい物たくさん!
(そこだ?笑)
これからもどうぞ宜しくお願いしますね!
2006-11-14(Tue) 18:08:52 | URL | くろねこ [ 編集]
ありがとうございます♪
逆に気を遣っていただきそこまで気にかけて
頂いて本当に嬉しく思います!!
で、はい!日本に転勤になったらいいね~
とずっと言ってたのでとても喜んでます!が!
ハワイを去るのはやっぱり寂しいですね。。。
九州からの記事でよければこれからも宜しくお願いしますね♪
2006-11-14(Tue) 18:12:57 | URL | くろねこ [ 編集]
遅れましたが・・・・・検査結果が良くてよかったです♪
いよいよ転勤ですね。
九州いいですねぇ♪美味しいもの一杯ありますよぉ特に【お寿司】がオススメです。
ハワイと違って寒くなりますから身体に気を付けて。
で、マロン姫とクロエ姫はお留守番なのかな?(=^・^=)
2006-11-17(Fri) 19:36:31 | URL | Meim [ 編集]
気にかけて下さってありがとうございます♪
いよいよ!やっといよいよ転勤となりました!
しかもなんと!!長崎ですよ??
自然が多く美味しいモノもたくさんありますね♪
今から温泉楽しみにしています!(笑)
もちろん、クロエ&マロンも一緒に行きますよ!
(置いてなんかいけません!)
日本に慣れるでしょうか?心配です・・・
2006-11-21(Tue) 14:16:49 | URL | くろねこ [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

くろねこ

COMMENT
TRACKBACK
RESTAURANT 411
HAWAII RING

*ハワイ関連のHPをチェキ!
ALOHA VOICE
965*Cafeも登録してます♪




HAWAII RINGのホームページへ ランダム
次の次へ 次へ

WEATHER

-天気予報コム- -FC2-
OTHELLO GAME
