INFORMATION

■新着記事エントリー
  ※ 02-20
**お知らせ**
  ※ 01-28
生きてますよ♪
  ※ 01-12
TOKYOより、愛を込めて!

■只今更新中ブログ

【NOV/4】テンプレ変更

そして、もう11月。
あまりにも早くないですか?
時の過ぎるのが・・・・・
今年も残り後わずかですね?
やって来ますよ?ホリデーシーズンが!

965*CAFE MENU
BLOG MENU
YOUR CONTENTS

*参加型コンテンツです!
どんどん参加してね♪
みんなのBBS 
おしゃべりCHAT
まつがい白書

MY FAV LINKS

*楽しくって素敵な友達のHP
素材屋さんなどのリンクです♪
965 De LINK♪
965*Cafe過去ログ

BLOG LINK
EVENT


バナーをクリックすると
満月祭り@12-15-2005
に飛びます~飛びます~♪
(by二郎さん?笑)
MONTHLY ARCHIVE
PAST TITLE ARCHIVE
過去記事タイトル全て表示
OPINION
*ご意見・ご感想・質問等何かありましたら こちらに一言!管理人のメールボックスに届きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FOR ADMIN
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
あら!大変っ!!!

check_9.gif
 【11月12日@ハワイ日付】
この記事はカウンターが300000ヒットするまでトップでお知らせします。
と言う事で新しい記事はこの記事の下で更新されてます♪
尚、応募コメントには300000ヒットした後【総合レス】として
答えを発表しますのでお待ち下さいませね♪


皆さん~!いつもこの
30%ハワイ情報+40%自虐ネタ+30%どうでもいい検証
=965*Cafe

に遊びに来て頂き本当にありがとうございます♪

そんな感謝の気持ちが一層増すのはカウンターを見た時でして
はっと気づくとなんと!なんともうじき祝!300000ヒットですよ?

44310575877_330a.jpg


それじゃー!と管理人、腕まくりして300000ヒット記念企画を作らなきゃ!
とまた開催いたします!名づけて・・・

965*Cafe@VivaHawaii・300000ヒットよ~♪
来てくれてありがとう~プレゼント企画!

って名づけなくってもまんまですが?(汗)以下のクイズに答えて
300000ヒットの素敵な記念品Fromハワイを貰っちゃおう!って企画です!
そう!以前の200000ヒットプレゼント企画と同じです♪

ではクイズ!行きますよ~Here we go!


今回のクイズは2問あります!2問正解者でなければプレゼントは
手に出来ませんのでファイト♪(笑)

 【質問A】
ハワイでインスタント味噌汁「あさげ」のそっくりさんでデビュー
した中国製みそしるの名前は??

【1】はなげ
【2】あさげ2
【3】ビバ!あさげ
【4】あつい
【5】さむい

【質問B】
くろねこ夫@Dちゃんが出張先より大興奮して購入した
スポーツジャケットの後ろには何の文字が???

【1】HAWAII
【2】NIPPON
【3】TOKYO
【4】TOKIO
【5】SAWADA KENJI



さぁ!答えは何番!?965読者なら余裕のよっちゃん(古いから)で
答えられますね?(笑)

で!今回はプレゼントは謎のままで決行しますので応募時ドキドキ
そして当たった後もドキドキしちゃって下さい!(笑)

尚、記念品答えて頂く皆様全員に差し上げたいのはやまやまですが
今回も抽選で1名様とさせて頂きます!どしどし応募して下さいね♪
(もちろんハワイ組もレッツ応募!笑)

300000ヒット同時に応募は締め切らせて頂きます<(_ _)>

******************************************************


今回の抽選委員は選び抜かれたこの顔ぶれ!(笑)
この中の誰かが抽選をする予定です!お楽しみに♪♪

83c.jpg97aca.jpg13031511682_235.jpg106-0675_IMG.jpg

お知らせ  |  Comments:(37)  |  Trackback:(0)
こんばんは☆ くろねこさん。
もうすぐ、ハワイから日本へ転勤・移住だそうで寂しいわ・・と思っていたら、いきなりコメント一番乗りになっちゃいました♪ 答えってここに書き込んで良いのですよね?
質問A)4・あつい
質問B)3・TOKYO
当たるかな~♪ ドキドキ(笑)
2006-11-12(Sun) 17:54:57 | URL | ゆめ [ 編集]
今回はマジ狙いv-41

質問A ビバあついv-41

質問B TOKIO【4】はTOKIOなのでは?
     なので【4】で4649メカドックv-41ホントはKENJI SAWADAにするかどうか迷って増田明美v-41

当たるかな~~~~
2006-11-12(Sun) 18:34:23 | URL | AlesHemsky [ 編集]
この二つは記憶に新しいだけではなくインパクトが強すぎて忘れられない。(w

答えA:あつい
答えB:TOKYO

ああ、またあの「みそしる」のぬるそ~な文字を思い出してしまった。
パッケージって大切な要素なのね、とわかったあの記事だったよ。

2006-11-12(Sun) 19:32:17 | URL | マグねー [ 編集]
夢に出るほどのインパクトでしたので...

質問A・・・【4】あつい
質問B・・・【3】TOKYO

当たるかな、当たるといいな~
2006-11-12(Sun) 21:23:30 | URL | Uたん [ 編集]
ビックリくりくりだったんですね~(笑)かわい!

で、もちろん霧のロンドンから応募させて頂ますv-66

【質問A】 あつい
【質問B】 TOKYO(←私もほすぃー)

あたりますよーに(-人ー)
2006-11-12(Sun) 21:25:31 | URL | lonlon [ 編集]
もすぐ30000番って凄いね~!
それから、腸の検査、異常なし!しかもきれいな腸ってことで、本当に良かったね?
良かった良かった。

あ!
クイズの答えは
質問A あつい
質問B TOKYO

かな?当たるといいなぁ~
審査員の顔ぶれが笑うっちゅうの!
2006-11-12(Sun) 22:13:05 | URL | Ashlee [ 編集]
A-4 あつい  B-3 TOKYOだったよねー
審査委員の方々ヨロシクお願いします。
異常なし本当に、本当に良かった!!
長崎からのブログも楽しみにしています。
近付いて来てくれた、転勤にご両親もお喜びでしょうね。

2006-11-12(Sun) 22:46:31 | URL | ココママ [ 編集]
すぐ答えられるかドキドキしましたが
すぐ答えがわかりました。
よかった。

質問Aは、あついで
質問Bは、TOKYOです。

当たりますように・・・。
2006-11-12(Sun) 23:06:09 | URL | luna [ 編集]
答えは・・・
質問A あつい
質問B TOKYO
当たるといいなi-237

4人の抽選委員みんなかわいい♪
誰が抽選してくれるのかとても楽しみです。

2006-11-12(Sun) 23:13:57 | URL | kira [ 編集]
もう30000なのね~。
良かったね、過ぎてから気がつかないで(笑)

で、参戦♪
A; あつい!
B; TOKYO!

当ててね~~~♪
賞品は何?もしかして・・・「あつい」?(爆)
それにしても、アディダスであのロゴを使うとはねぇ・・・アデランスも含めて(含めるなっちゅーの^^;)アディダスへの意識が変わりそうだよ・・・(笑)
2006-11-12(Sun) 23:48:16 | URL | まみこ [ 編集]
なんかあっという間やね
カウンタ回るの早い早い
30万超える前に見れてよかった~

<答え>
質問A あつい
質問B TOKYO

今回はおもしろ抽選はなし?(笑)
2006-11-13(Mon) 01:12:58 | URL | まい [ 編集]
300000ヒット目前カウントダウンおめでと~!
私も参加です、参加です♪

【質問A】 -- 【4】あつい
【質問B】 -- 【3】TOKYO

抽選委員殿、よろしくねんe-266
2006-11-13(Mon) 03:15:24 | URL | チェリー [ 編集]
質問A あつい
質問B TOKYO
2006-11-13(Mon) 08:18:33 | URL | まめちゃ [ 編集]
Enterキー押してしまいました。
答えだけUPされちゃうし!!!

ということで再度チャレンジ。

質問A あつい
質問B TOKYO

で、今回は参加します。
審査員の皆様、どうにかよろしく。
ハワイに住んでても、ハワイが欲しいわ(笑)。
2006-11-13(Mon) 08:20:00 | URL | まめちゃ [ 編集]
もうクイズも抽選委員も楽しすぎです。
それにあの記事、面白くて忘れるわけにはいきません。
というわけで日本から参戦させていただきました~。

質問A  あつい
質問B  TOKYO

2006-11-13(Mon) 08:31:52 | URL | rosso [ 編集]
質問A  【4】あつい
質問B  【3】TOKYO

です。v(@^^@)v
審査員達の肉球手形でもOKよぉ~ん♪
2006-11-13(Mon) 12:57:22 | URL | 遊民 [ 編集]
私も参加しま~す♪
で、答えは~

質問A あつい
質問B TOKYO

あの脱力感たっぷりのみそ汁とDちゃん土産の強烈な文字は
忘れようにも忘れられませんわ。(ノ∇≦、)ノ彡☆ばんばん!

それから、検査結果、すべて異常なしで良かったね~~~(´▽`) ホッ
で、来月の終わり頃には日本上陸なのね!
すっごく近くなったので来年には再会できるねきっと♪
2006-11-13(Mon) 13:23:18 | URL | ブルーベリー [ 編集]
初参加させていただきます!

A=あつい
B=TOKYO

そして965*Cafe閉鎖を読んでまんまとビックリしちゃいましたよ! しかし今後はバージョン違いで続く様なので安心しました。
長崎はまだ行った事が無いので、ローカル情報が楽しみです。これでまた、記事を読みつつ長崎へ行った気にさせて頂きます(笑)

そして、検査無事に終わってよかったですねー。お疲れ様でした!
2006-11-13(Mon) 13:43:38 | URL | sweets [ 編集]
記念すべき300000ヒット企画にぜひ参加させて♪
Aがあつい、BがTOKYOでどうだ!当たってくれい~っ!思わずそそられて他の答えを選びそうになっちゃったけど・・ここはマジで勝負だ!ラスベガス気分で結果報告を待つのだv-63神さま、仏さま、ヨン様、くろねこ様お・ね・が・い!!!v-425
2006-11-13(Mon) 16:40:20 | URL | なおちん [ 編集]
Dear くろねこさま

ウチのダンナが今回は絶対応募しろ!(=当てろ!)とせがむ(?)ので、あえて応募させていただきます。

どうか豪華な顔ぶれの抽選委員さまたちにもよろしくお伝えくださいませ。(で、皆様の好物は何かしら♪=ワイロ?)

今回は、できればPINOちゃんに選んで欲しいなー…。どうやって抽選するのか興味深々なの!

で、答えはこちら。
【質問A】 -- 【4】あつい
【質問B】 -- 【3】TOKYO

どうぞよろしくね♪
2006-11-13(Mon) 20:05:50 | URL | たっきー [ 編集]
くろねこさん!引越し準備でパタパタ中ですね~^^Dちゃんが嬉しそうにしてる姿が目に浮かぶよ~♪九州なら近いから絶対に会いましょうね?そして、今度こそ写真撮って(爆)お茶しましょ??チームサザエなので、事前に準備していても無理(自爆)

質問の答え・・・4と3だ~~^^
あついTOKYO?東京は、暑いのか?(謎)
これからも末永くよろしくね~~♪
2006-11-13(Mon) 21:43:45 | URL | ひな [ 編集]
まず、質問の答え
質問A:あつい
質問B:TOKYO
ハワイからの記念品当たるといいなあ。v-22
でも、すごいですね!300000ヒットなんて。 私なんて、まだまだ道のり遠いーです。
日本に帰国されてからも、ころねこさんのブログ楽しみにしています!v-10
2006-11-13(Mon) 23:17:03 | URL | Kinoko05 [ 編集]
ハワイ組ですが、、参加させてください。
って、みんなもう答えてしまっていて、これじゃカンニングになっちゃう(笑)
毎日楽しみにしています。
帰国される前に、どっかで偶然お会いできるといいですね~

A:あつい
B:TOKYO
2006-11-14(Tue) 00:08:15 | URL | すばる [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-11-14(Tue) 02:44:46 | | [ 編集]
もうすぐ300000になるんだね!!
おめでとう~☆

で、答えは...
A:「はなげ」と言いたいところだけど、「あつい」
B:「TOKYO」

どうか当たりますように...☆
2006-11-14(Tue) 08:30:13 | URL | ゆきんこ [ 編集]
20万ヒットのプレゼントは私がゲットしましたよ~。
改めて、ありがとうございました♪
さて、30万も狙うのは、顰蹙ものでしょう。
ということで
Aの答えは【3】ビバ!あさげ
Bの答えは【5】SAWADA KENJI
一応、参加したかった。(笑)
2006-11-14(Tue) 10:52:25 | URL | 比呂美 [ 編集]
お答えです。
【質問A】 :4 あつい
【質問B】 :3 TOKYO
でしょうがぁ~
今回は当ててちょぉ~だい v-421
2006-11-14(Tue) 11:57:37 | URL | Kalaka [ 編集]
夜中辺りに30万突破するんでは?
それにしても今回の抽選委員ちと増えましたね?爆 何故にホクがいるのでしょうか?
結構みんなてんぱってますな?笑
答えはですね。。。。
A=4 B=3 でしょうか?
2006-11-14(Tue) 12:06:36 | URL | Aloha [ 編集]
くろちゃま、すごいなぁ
300000でしょう?もうすぐさ^^v
で、わたしもクイズに参加しようと思います

【質問A】の答え→【4】あつい

【質問B】の答え→【3】TOKYO

ちと過去に遡って確認してみた・・・v-15
当たるといいなぁ、、、v-421
2006-11-14(Tue) 14:04:22 | URL | 猫吉 [ 編集]
すごいね~!もう300000になるのー!
よくぞココまで続けて来れたね?(←尊敬の眼差し)
場所が変わっても、くろっちギャグは不滅な訳で?(爆)
これからも応援してるよ~!

で、クイズの答えは  
質問A:1のはなげ♪
質問B:2のNIPPON♪

もう、こりは余裕でしょ!かーなーり自信満々だからっ!(笑)
2006-11-14(Tue) 14:56:15 | URL | mango [ 編集]
一応、前回のときも参加させていただきました。今入ったら、ちょーどあと100ヒットでした。

検査の結果、異常なしでよかったですね。
私は、ハワイ移住を目指して、くろねこさんのブログを見つけました。そして毎回楽しく拝見しています。

長崎に行っても、勿論拝見させてもらいます。

質問Aの答え ; あつい
質問Bの答え ; TOKYO

今回は当るかな・・・、 当るといいな!  


2006-11-15(Wed) 00:00:47 | URL | hiroro [ 編集]
もうすぐ、30000ですね~!

【質問A】 -- 【4】あつい
【質問B】 -- 【3】BRAZIL

ハワイに住んでるので・BUT
一応、参加したかった。(笑)
2006-11-15(Wed) 05:38:17 | URL | P [ 編集]
299999だぁ~~~爆
2006-11-15(Wed) 05:54:47 | URL | Aloha [ 編集]
ちぇっ。。。ちょっとした隙に通り魔が30万踏んで去っていきやがったな。。。。爆
2006-11-15(Wed) 06:06:27 | URL | Aloha [ 編集]
v-30830万。すんごいですね!!とにもかくにも、おめでとう!!
2006-11-15(Wed) 08:09:16 | URL | Kupuna Akahai [ 編集]
今見たら300040だった(涙)
いつの間にか。。。。でも、ちょいキリ番(爆)
>alohaさん、おもしろいです(爆)踏み損ねてしまったんですね。。
でも299999もすごいと思います♪

おめでとう!!これからも、楽しませてね☆
2006-11-15(Wed) 08:14:24 | URL | ちおりん [ 編集]

こちらのコメントのレスは下の記事にて総合
レスとさせていただきました♪
参加してくれてありがとうございますね!!

http://965cafe.blog3.fc2.com/blog-entry-544.html
2006-11-21(Tue) 14:14:51 | URL | くろねこ [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

くろねこ

COMMENT
TRACKBACK
RESTAURANT 411
HAWAII RING

*ハワイ関連のHPをチェキ!
ALOHA VOICE
965*Cafeも登録してます♪




HAWAII RINGのホームページへ ランダム
次の次へ 次へ

WEATHER

-天気予報コム- -FC2-
OTHELLO GAME
