INFORMATION

■新着記事エントリー
  ※ 02-20
**お知らせ**
  ※ 01-28
生きてますよ♪
  ※ 01-12
TOKYOより、愛を込めて!

■只今更新中ブログ

【NOV/4】テンプレ変更

そして、もう11月。
あまりにも早くないですか?
時の過ぎるのが・・・・・
今年も残り後わずかですね?
やって来ますよ?ホリデーシーズンが!

965*CAFE MENU
BLOG MENU
YOUR CONTENTS

*参加型コンテンツです!
どんどん参加してね♪
みんなのBBS 
おしゃべりCHAT
まつがい白書

MY FAV LINKS

*楽しくって素敵な友達のHP
素材屋さんなどのリンクです♪
965 De LINK♪
965*Cafe過去ログ

BLOG LINK
EVENT


バナーをクリックすると
満月祭り@12-15-2005
に飛びます~飛びます~♪
(by二郎さん?笑)
MONTHLY ARCHIVE
PAST TITLE ARCHIVE
過去記事タイトル全て表示
OPINION
*ご意見・ご感想・質問等何かありましたら こちらに一言!管理人のメールボックスに届きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FOR ADMIN
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
I LOOOOOOVE COUNTRY CAFE♪
タイトルのあまりに多く入りすぎた「O」のLOVEですが
別にスペルミスではございません!(笑)
こちらの人が感情を込めて「大好きなの~♪」と言う時

「アイ ラ~~~ブ イット!」(I LOOOOOOVE IT!)と言う感じでいいます!

さぁ!貴方もご一緒に♪(笑)

で、私が大好き~~と感情を込めた「カントリーカフェ」ですが?
そのお店のタイトルがまんま「I LOVE COUNTRY CAFE」なんですよ。


20061113175059.jpg


このお店、かなりヘルス志向&ナチュラル志向です!
(ナチュラル=オーガニックとは限らないので、オーガニックはどうか不明
ただ、塩分控えめ、添加物一切無し!が歌い文句です!)

で我が家の近くにも一軒あり、何週間か前に行って写真に収めたのが
出てきたので紹介しましょう♪♪

まず!このお店の特徴は何と言ってもそのメニューの多さです!
これだけメニューがあったらどれするか迷っちゃうでしょ?


20061113175559.jpg 20061113175611.jpg 20061113175631.jpg20061113175623.jpg


そんな貴方の為に今日のスペシャルがお店のカウンターに並んでますね?
日替わりメニューがあるんですよ♪そしてライスも白米か玄米を選べます♪(素敵!)

で私がこの日選んだのは「ふりかけマヒと照り焼きチキン」のコンボ!
これに玄米ぷり~ず!で気持ちヘルシー志向!(笑)

 
20061113175858.jpg



私この「ふりかけマヒマヒ」は定番メニューで、かなり好きです♪♪
(マヒマヒにふりかけを乗せて揚げた料理)

ワイキキだとアラモアナショッピングセンターの裏側(山側)にあります。

フードコートのテイクアウトに飽きたら是非行ってそのメニューの多さに
頭悩めてみてはいかが?(笑)

***************************************************

【I LOVE COUNTRY CAFE】アラモアナ店

【住所】451 Piikoi Street

【電話】(808)596-8108

注)この記事の写真はパールハーバーNEX店です。

グルメ  |  Comments:(12)  |  Trackback:(0)
v-13I Rabbitv-530失礼いたし間下このみ。

それにしてもメニュー多いDESの~。

ヘルス志向との事DESが、なぜかワタクシこの写真を見て、フードコートにある中国人がやっている偽日本食屋に行きたくなり間下このみ。
2006-11-13(Mon) 20:22:17 | URL | AlesHemsky [ 編集]
最近Alesさんとすれ違う事多いですよね?(笑)
で!I Rabbit~と来たら関根まで付けて欲しかったです~v-37
(Alesさん風絵文字!笑)
で、分かりますよ~本当にね?どこか塩分控えめなのか分かりません。
しっかり味付けされてます、そして確かになんちゃって日本食テイクアウト風でもあります!(笑
そうそう!TOKIOをTIKIOと打ってった私、
TIKIOのままだとその後のジュリー(誰?笑)
が意味不明なのでTOKIOに直しました!
教えてくれてありがとうです♪
2006-11-13(Mon) 20:30:17 | URL | くろねこ [ 編集]
ハンバーガーがのってる赤いチェックの包み紙かわいいですね!
量もいっぱいだしメニューも豊富i-236
近くにあったら毎日行っちゃうかも♪
くろねこさんが選んだふりかけマヒマヒ美味しそうです。
ご飯が玄米に出来るっていいですねi-268

2006-11-14(Tue) 09:45:02 | URL | kira [ 編集]
メニューが多すぎて優柔不断な私はなかなか決められなさそうです(笑)
しかし、美味しそうですね~。
私、ハワイ滞在中にこんな体に良いお店には出会えませんでした・・・何故?!
毎回ココで新しいお店を知って、次にハワイへ行った時に行きたいお店満載です。

今このサイト開いたら299511でした。
ドキドキですね(●^o^●)
2006-11-14(Tue) 15:07:53 | URL | sweets [ 編集]
そうそう~全体的にとっても可愛いお店なのよ♪
でこのメニューアンド、量ね?凄いでしょ!
でもついつい色々なモノにチャレンジしたくって
行ってしまうの!その時の私の言い訳が「玄米だしいいね~♪」って・・・(笑)
2006-11-14(Tue) 18:04:09 | URL | くろねこ [ 編集]
実はね?私もオーダーする時結構迷うし
結構「あ!すみません、やっぱり今のやめてこれにします!」
って事多いのよ?(笑)
今度ハワイへ来る事があったら是非チェックしてみてね~
同じプレートランチでもなんとなくヘルシーな感じはするよ~
塩分は全然控えめでは無いんだけどね?(笑)

で!私もドキドキよん!
なるべく行ったり来たりしない様に静かにしてます!(爆
だって・・・折角の300000ヒット、どなたかに
踏んで欲しいでしょ?自爆だけは避けたいのよ~(笑)
2006-11-14(Tue) 18:07:08 | URL | くろねこ [ 編集]
こんばんは!始めの写真を見て”紅茶”のお話しだ♪って勝手にティーパックと思い込んで読んでいくと、あれ?あれれ?あれれれれ?食べ処(言葉が古い?)だったのですね(笑)体に優しい食べ物興味ありますよ~ウチはいつも玄米です♪でも・・・ときどきマックやKFCをガシガシー!!っと食べる時もあります(笑)機会があったら行ってみま~す!
2006-11-14(Tue) 19:07:25 | URL | なおちん [ 編集]
うまそうですね~~~♪
またまたくろちゃんにハワイ情報教えてもらえて嬉しい^^
しかも、アラモアナにもあるッて言うとこが行きやすい♪
野菜もた~~ぷりだしね。
oooooooooが続くのがわかる(笑)
2006-11-15(Wed) 08:11:41 | URL | ちおりん [ 編集]
COUNTRY CAFEはほんとに迷うよね~。
初めて行った時、迷いすぎて結局違うお店で食べたつーの(爆)
カウンター300060になってたよ~!
30000番さんは誰だったのかな~?゜+.゜(・∀・)゜+.゜
2006-11-15(Wed) 09:12:59 | URL | ブルーベリー [ 編集]
そうだね~(笑)確かにティーバッグに見えない事もないわ!
そしたらいきなり食べ物系が出てきてはっとしたのね?
ええ~食事処なのよ~(ってつられちゃった!笑)
なおちんの所も玄米??じゃ~ここもきっと気に入るはず♪
2006-11-15(Wed) 18:24:14 | URL | くろねこ [ 編集]
なんかね?ここのプレート私嵌まってるのよ~
アラモアナにあるから今度ハワイに来た時は
覗いてみるといいよ♪
メニューはんぱじゃないからね?(笑)
ラーーーーブ!って長く言ってしまうよ~!
2006-11-15(Wed) 18:25:24 | URL | くろねこ [ 編集]
ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!
そんな話あり?迷って違うお店~ってブルーちゃん最高なネタ持ってるじゃない~!(爆)
で、多分300000ヒットされた方は通りすがりの
方だった様よ??(´・ω・`)ションボリ
2006-11-15(Wed) 18:26:45 | URL | くろねこ [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

くろねこ

COMMENT
TRACKBACK
RESTAURANT 411
HAWAII RING

*ハワイ関連のHPをチェキ!
ALOHA VOICE
965*Cafeも登録してます♪




HAWAII RINGのホームページへ ランダム
次の次へ 次へ

WEATHER

-天気予報コム- -FC2-
OTHELLO GAME
