INFORMATION

■新着記事エントリー
  ※ 02-20
**お知らせ**
  ※ 01-28
生きてますよ♪
  ※ 01-12
TOKYOより、愛を込めて!

■只今更新中ブログ

【NOV/4】テンプレ変更

そして、もう11月。
あまりにも早くないですか?
時の過ぎるのが・・・・・
今年も残り後わずかですね?
やって来ますよ?ホリデーシーズンが!

965*CAFE MENU
BLOG MENU
YOUR CONTENTS

*参加型コンテンツです!
どんどん参加してね♪
みんなのBBS 
おしゃべりCHAT
まつがい白書

MY FAV LINKS

*楽しくって素敵な友達のHP
素材屋さんなどのリンクです♪
965 De LINK♪
965*Cafe過去ログ

BLOG LINK
EVENT


バナーをクリックすると
満月祭り@12-15-2005
に飛びます~飛びます~♪
(by二郎さん?笑)
MONTHLY ARCHIVE
PAST TITLE ARCHIVE
過去記事タイトル全て表示
OPINION
*ご意見・ご感想・質問等何かありましたら こちらに一言!管理人のメールボックスに届きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FOR ADMIN
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
そして㊗300000ヒット!【座談会編】
13031511682_235.jpg

それでは・・・ええ・・・(コホン)私が進行役を勤めさせてもらいます。

ハワイ日付14日早朝
めでたく965*Cafe・Vivahawaii300000ヒット達成した様です!

いつも遊びに来て下さる皆さんには心から感謝していると
くろねこ管理人目頭を熱くしていました。
そして、たくさんの方々が応募してくれた㊗300000ヒットプレゼント企画
これにて締め切ります!


106-0675_IMG.jpg


ほほぉ~じゃ?わしらの出番だね?



13031511682_235.jpg


ホクさん!早まらないで!!まだ多分くろねこ管理人プレゼントを
紹介してないはずだから!



97aca.jpg



あん?そんなん、後でアップすればええやん~~先にやりましょ!
もちろん、抽選係はこの私よな?


83c.jpg


バカーッツ!!
まずはクイズの答え&プレゼントの発表!コレが流れって物でしょが!
ハローハロー!



97aca.jpg



ハローハロー!って、何やねん!
ええわ、分かった!ほな抽選は待ちましょう!でもな?誰が抽選するか
だけは決めといた方がええんとちゃうの?ほんま?



13031511682_235.jpg


ピノちゃんが言う通りまずは答え&プレゼント発表
をくろねこ管理人にしてもらってからの抽選としましょう!
どう?ホクさん?


106-0675_IMG.jpg


OK牧場!じゃ、この自慢の肉体美に磨きをかけてスタンバイしてれば
言い訳だね?



13031511682_235.jpg



そうです!じゃマロン、貴方もそれでいいわね?


97aca.jpg



なんや~そこの進行係だか司会者だかよー分からん黒猫!
さっきから聞いてればいい猫ぶってるしな?



13031511682_235.jpg



マロンッ!あまりに聞き分けが無いと抽選委員から脱退してもらいますよ?



97aca.jpg



あぁ~脱退上等!結構毛だらけ猫灰だらけ~
いち抜けるわ!抽選だってな結構な肉体労働なんじゃ!



13031511682_235.jpg



分かりました!では、マロンには正式脱退してもらいます!


(一同ザワザワ~)



106-0675_IMG.jpg



じゃ~早くくろねこ管理人にプレゼント発表してもらわないとだな?



83c.jpg




イエス~イエス!!
そこから僕達の出番!それまで僕も羽を休めとく~!



13031511682_235.jpg



くろねこ管理人からの情報だと、今回のこのキリ番プレゼント企画、
965*Cafe・Vivahawaiiとしては最後の企画となるのでプレゼントも
思い出になるプレゼント選びをしたいそうなので明日あたりの発表に
なると思いますよ。



106-0675_IMG.jpg



う~ん、そうか!じゃ。大人しく待ってようじゃないか。
もちろんわし達にも何かはあるんだろね??


13031511682_235.jpg



ホクさん、それは何も聞いてません・・・。




83c.jpg



バカーッツ!!そこを聞かないでどうする~!!
僕はナッツ&メロンの種がどうしても欲しいよ~~!



106-0675_IMG.jpg



わしだって、ボーン位は貰えると思っての参加な訳だがね?



97aca.jpg



言うとくけど、前回抽選係した時くろねこから何も出なかったで?




13031511682_235.jpg



マロンッ!まだ居たの?余計な事は言わないで~それにこの座談会に
参加する権利は無いからすみやかに退場して下さい!いいっ!?



97aca.jpg



ほな、さいなら!



106-0675_IMG.jpg



わしもそろそろAlohaママが散歩に連れてってくれる時間だからこの辺で失敬!



83c.jpg



じゃー!僕もこれで失礼~バイバイ~バイバイ~!




13031511682_235.jpg



やれやれ・・・・
結局、誰が抽選するか決めないで会議は終わってしまったわ。
それにしても300000ヒット、誰が踏んだのかしら?
とにかく私もこの自慢の黒いコートを磨いておかなきゃ~




こうして抽選委員会は終了した。
誰が抽選をする事になるのだろうか・・・(心配)
そして、どんなプレゼントが用意されるのであろう?(期待?笑)


お知らせ  |  Comments:(26)  |  Trackback:(0)
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
まり可哀想に正式脱退されたんか?爆
それにしても楽しませてもらったぞ~。
正しくホクは散歩から帰って来た所よ。
誰が抽選するのか、楽しみだね?
でもやっぱりまりにもう一度チャンスを上げたまえ!爆
2006-11-15(Wed) 13:30:18 | URL | Aloha [ 編集]
今朝来て見たら300000ヒットしててビックリ!おめでとうございます☆
厳正なる審査と抽選が行われそうなメンバーですね~。楽しみに待ってます!
2006-11-15(Wed) 13:38:35 | URL | sweets [ 編集]
30万ヒット、おめでとうございます。v-315
30万ですよ、30万。すごいですね~。
ホクちゃん、ほんとに、「OK牧場」って、
言いそうで、笑えました。
抽選委員たちへのプレゼントも気になるところですね。(笑)
2006-11-15(Wed) 16:21:49 | URL | 比呂美 [ 編集]
30万ヒットおめでとう~!!
誰が抽選するの~?
またまた思いっきり笑わせてもらいました~。
抽選、楽しみにしてま~す♪
2006-11-15(Wed) 17:24:59 | URL | ゆきんこ [ 編集]
なんだ~、クイズ挑戦しようとおもってたのに
すでに30万ヒット済みでしたか...(笑)
とにかくおめでとう~♪
ホクのOK牧場がツボでした。
そして、誰が抽選するのかな? なんだったらワタクシが...?!

2006-11-15(Wed) 18:02:00 | URL | こっしー [ 編集]
そうだよ~まり正式脱退させらえたよ~
あまりにクロエをてこずらせたからね?(爆)
で!OK牧場、やっぱり散歩に行ったのね?
本当に誰が抽選するかな~~なんかワクワクしてきた!(笑)
2006-11-15(Wed) 18:16:11 | URL | くろねこ [ 編集]
お祝いの言葉ありがとう!
本当にね?なかなか厳しそうじゃない?>クロエ進行係?(笑)
とにかく、抽選をお楽しみにね~♪
2006-11-15(Wed) 18:17:00 | URL | くろねこ [ 編集]
ありがとうございます♪
本当に嬉しい限りです!
皆さんがクリックした結果ですからね?
その時~その時の色々な思いでクリックしてくれてると思うと
たかが数字!されど数字なんです!
で!ホク、絶対に「OK牧場~」って言ってますよ!(笑)
2006-11-15(Wed) 18:18:26 | URL | くろねこ [ 編集]
お祝いの言葉ありがとう!
誰が抽選するのか正直まだ分からない状態なのよ~
とにかく抽選日、お楽しみにね♪
2006-11-15(Wed) 18:19:33 | URL | くろねこ [ 編集]
あぁぁ~~残念っ!!
難しいクイズに挑戦しようと思ってくれたのにね?
で、やっぱりホクのOK牧場~って説得力ある?(笑
で・・・抽選は・・・・こっしーが?(爆)
2006-11-15(Wed) 18:21:52 | URL | くろねこ [ 編集]
お~~~~~
30マン人v-208v-40v-30×10万・・・失礼いたし間下このみ。

とにかくおめでとうござい増田明美v-14

ワタクシいままで30万モノ方々がこぞって見に行くブログ見たことありませんだみつおv-37

これも大和撫子じゃないと出来ない事DESv-39ただただ脱帽っすv-12
2006-11-15(Wed) 22:22:09 | URL | Ales Hemsky [ 編集]
クイズは正解!v-270
残念ながら、300000は逃しましたが~(><)
昨日の夜こっそり来た時、あともうちょっとだったんですよねぇ・・・965Cafeで一晩過ごせばゲットできたのにぃ。

でも!

頂きました~!

300500を~v-221
2006-11-15(Wed) 22:33:11 | URL | lonlon [ 編集]
30000ヒット、おめでとうございます。

みなさんの会話。可愛い~!
マロンさんの”ほな、さいなら! ”がうけます。恨まないとこがいいですねー。
2006-11-16(Thu) 05:45:57 | URL | P [ 編集]
300000HITおめでとうございます!!!
私が旅に出てる間に・・・クイズに参加できなかったことが少し悔やまれますが・・・

でも、300000HITですもんね~。ほんとすごい!!
これからも楽しい記事よろしくお願いしますね~。九州旅行記も楽しみです♪♪
2006-11-16(Thu) 09:25:25 | URL | KIKKO [ 編集]
300000ヒット、おめでと~ございます!
(このところお仕事が忙しくて、ご無沙汰しているうちにすごいことになってたのですね~!
クイズ、締め切られてました(T_T))
でもでもでも、これからもくろちゃま節の楽しい記事を楽しみにしてますね!
2006-11-17(Fri) 00:20:14 | URL | AMI [ 編集]
めでたくヒット、おめでとうございます。
アッと言う間に30万越えちゃいましたね~

昨日はリバティにお見舞いのお言葉を
ありがとうございました。全くもってお騒がせ
キャットでございます。苦
リバティのことですから、不死身の精神で
あっと言う間によくなってくれると信じています。
2006-11-17(Fri) 01:31:04 | URL | ユキティ [ 編集]
30万ヒット、おめでとう!!
アナウンスからも本当にあっという間だったね。
くろねこちゃんの人気度を如実に表しているわ♪

で、座談会? 最高ですっ!
2006-11-17(Fri) 05:19:12 | URL | チェリー [ 編集]
30万ヒットおめでとうございまーす!!遊びに来てみたら、アッという間に30万を超えてさらにナンバーはとどまる所知らず、グングン伸びていっているのですね!すばらしい!
これからもジャックの豆の木みたいにグングーンっと伸びて40万ヒットを楽しみにしてますよv-344え?気が早い?(笑)
2006-11-17(Fri) 06:46:13 | URL | なおちん [ 編集]
私も本当にびっくりしてます!
皆さんがこうして遊びに来てくださるのは本当
嬉しい限りですがこんなブログなんですがいいのでしょうか?(汗)
とにかくこれからも寒い事連発な私かもですが
そこは大和撫子(爆)許して下さい!
2006-11-21(Tue) 14:18:42 | URL | くろねこ [ 編集]
うんうん~正解したね♪記念品は何かな??(笑)
それから300000ジャストはlonlonちゃん踏めなかったのね?
やっぱり通りすがりのお方ねぇ・・(涙)
でも!300500ゲットですね♪リスト追加させて頂きますね♪
いつも報告ありがとう!!
2006-11-21(Tue) 14:20:33 | URL | くろねこ [ 編集]
はい!(笑)マロンは案外あっさりした子かも
しれません・・
どちらかと言うとクロエは色々な事覚えてるタイプなんですよ!
お祝いのお言葉ありがとうございます♪
2006-11-21(Tue) 14:22:26 | URL | くろねこ [ 編集]
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
KIKKOちゃん戻ってきたのね?そうなのよ~~
とってもタイミング悪く300000ヒットKIKKOちゃんが
居ない時だったのねぇ・・・残念っ!
で、これからは日本からのブログになるけど
これからも宜しくね♪♪
2006-11-21(Tue) 14:26:48 | URL | くろねこ [ 編集]
あぁ~~ん!AMIちゃん、忙しかったのね?そうだと思ってたわ!
私達もDちゃんの転勤が決まりこれからは日本なので
今かなりパタパタしているのよ~
先日300000ヒット、出来たのもこうして遊びに来てくれるAMIちゃんやその他の皆様が居るからだと心から感謝してます!
クイズ間に合わなくって残念だったね?
次回九州からのキリ番企画考えるわ~♪
これからも宜しくね!!
2006-11-21(Tue) 14:30:42 | URL | くろねこ [ 編集]
お祝いのお言葉ありがとうございます♪
そしてリバティさんはお騒がせキャットではありませんよ・・・
我が家の黒猫にやられました!(笑)
とにかく我が子の様に可愛いからこそアタフタしますよね?
リバティちゃんもクロエもきっと不死身の精神
をどこかから身につけましたね?(笑)
2006-11-21(Tue) 14:32:34 | URL | くろねこ [ 編集]
ありがとう!!
うんうん、なんかその日はカウンターが回るのとっても早かったのよね?
皆さん私同様、ワクワクしてくれたのかな?(笑)
それから座談会、アズキちゃんも参加してくれたらなぁ~♪(笑)
2006-11-21(Tue) 14:35:25 | URL | くろねこ [ 編集]
お祝いのお言葉ありがとうございます♪
本当にありがたいと思ってますよ~
ハワイ情報だけじゃなく私のお遊び的ブログ
なのにそれでもこうして足を運んで頂き
感謝で一杯♪♪
ジャックの豆の木の様にどんどん伸びるといいなぁ♪
だってクイズ企画って楽しいものね?(笑)
2006-11-21(Tue) 14:37:44 | URL | くろねこ [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

くろねこ

COMMENT
TRACKBACK
RESTAURANT 411
HAWAII RING

*ハワイ関連のHPをチェキ!
ALOHA VOICE
965*Cafeも登録してます♪




HAWAII RINGのホームページへ ランダム
次の次へ 次へ

WEATHER

-天気予報コム- -FC2-
OTHELLO GAME
