INFORMATION

■新着記事エントリー
  ※ 02-20
**お知らせ**
  ※ 01-28
生きてますよ♪
  ※ 01-12
TOKYOより、愛を込めて!

■只今更新中ブログ

【NOV/4】テンプレ変更

そして、もう11月。
あまりにも早くないですか?
時の過ぎるのが・・・・・
今年も残り後わずかですね?
やって来ますよ?ホリデーシーズンが!

965*CAFE MENU
BLOG MENU
YOUR CONTENTS

*参加型コンテンツです!
どんどん参加してね♪
みんなのBBS 
おしゃべりCHAT
まつがい白書

MY FAV LINKS

*楽しくって素敵な友達のHP
素材屋さんなどのリンクです♪
965 De LINK♪
965*Cafe過去ログ

BLOG LINK
EVENT


バナーをクリックすると
満月祭り@12-15-2005
に飛びます~飛びます~♪
(by二郎さん?笑)
MONTHLY ARCHIVE
PAST TITLE ARCHIVE
過去記事タイトル全て表示
OPINION
*ご意見・ご感想・質問等何かありましたら こちらに一言!管理人のメールボックスに届きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FOR ADMIN
ブログ検索
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
㊗300000ヒット【正解編】
皆さん~今朝カウンターが300000ヒットした様です!
自分が踏んだらならないっ!とブログをチェックする事も出来ずアタフタ(笑)

で先ほど何やら抽選委員会が会議をしてた様ですが結局何も決まらず
終了しちゃったみたいですね?
マロンは会議でも暴れてたみたいで・・・(爆)

さてさて!プレゼントは何!??とワクワクされてますね?
もうちょっとお待ち下さいね♪(ほぼ決まりましたが)

その前にクイズの答えとクイズに応募してくださった方への総合レス
をこの記事で更新したいと思います!

1114.jpg


ではクイズの答えからですよ~♪難しかったですよね?(爆)


【質問A】
ハワイでインスタント味噌汁「あさげ」のそっくりさんでデビュー
した中国製みそしるの名前は??


【答え】4「あつい」
(誰が忘れましょうか?あのやる気の無いパッケージ!)


【質問B】
くろねこ夫@Dちゃんが出張先より大興奮して購入した
スポーツジャケットの後ろには何の文字が???


【答え】3「TOKYO」
(誰が忘れましょうか?日本の旗付きTOKYOジャケット!)


そして!応募された方ほとんどが正解ですよ~凄いっ!

300000ヒットを超えた時点で受付終了でしたがクロエさん
のお知らせ記事があがるまでに書き込みして下さった数名
には敗者復活戦の抽選に参加してもらいます♪
又難しいクイズ(笑)なので不正解者の方も折角応募
頂いたので敗者復活戦の抽選に参加出来る事にしました!

ではここから総合レスとさせていただきます<(_ _)>


*********************************************

皆様!応募ありがとうございました♪


【ゆめさん】

遊びに来て下さってありがとうございます♪正解でした♪
日本に引っ越し後はハワイ情報満載なゆめさんのブログにお邪魔しますね!

【Alesさん】

今回マジ狙いしましたか?(笑)でも~~わざとはずしましたね?(笑)
でも大丈夫♪敗者復活戦なんて物があるらしいです!(爆)

【マグねー】

やっぱりどちらもインパクトあったでしょ?(笑)
あのみそしるフォントが目にしみたものね?抽選お楽しみにね♪

【Uたんさん】

夢に出る程のインパクト・・φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
そのインパクトが役に立ってよかったです!(何か違う!笑)
正解ですので抽選、お楽しみに♪

【lonlonちゃん】

クロエは色々な所で大活躍よん♪
今日のキリ、霧のロンドンから(ってもういい?笑)lonlonちゃん
ハッスルしてくれるかな?って思ってたよ~(笑)

【Ashlee】

抽選委員見事な顔ぶれでしょ?脱退者が居たみたいだけど(爆)
それから、気にかけてくれてありがとう!無事終わったよ~♪
後は引越ししてそっちに行くだけだ♪

【ココママ】

そうやって気にかけて頂けて本当にありがたく思います♪
これからは長崎ブログとなりますがビバハワイ同様宜しくお願いします♪
で!正解ですよ~抽選をお楽しみに♪

【lunaちゃん】

ドキドキさせちゃった?(笑)でも答えちゃんと当たってました♪
後は・・抽選係りさん次第ですね?又ドキドキ?(笑)

【kiraちゃん】

本当にどなたが抽選してくれるのでしょう?(笑)
応募してくれてありがとう!とにかく楽しみに待っててね♪

【まみこちゃん】

確かにチームサザエの私、過ぎてから気づいた!
何てことにならなくって良かったよ~(笑)
あつい!をプレゼントに出す!そうかっ!それがあったか?(爆)

【まい】

本当にあっと言う間にカウンター回ったよ!
今回の面白ろ抽選、どうなるのかある意味不安だよぉ~(笑)
プレゼントは一応女性が喜びそうな品を考えたよ♪ふふふ!

【チェリーちゃん】

お祝いの言葉ありがとう!!
後は抽選係り次第だわね??どうなることやら!
今からでもワイロを送っちゃう?(笑)

【まめちゃん】

うんうん!参加して正解よ♪今回のプレゼントはね?ハワイ物プラス
ちょっとあるから!(あついが入ってるだけかもしれないし!笑)

【rossoさん】

記事、楽しんでもらえて嬉しいです!
そして参加してくれてありがとう♪正解です!
後は抽選係りに活躍してもらいますのでお楽しみに♪

【遊民】

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 抽選委員達の肉球手形でもいいの?(笑)
それもアイディアだわ~って真剣に思っちゃった!

【ブルーちゃん】

やっぱりあの記事なかなかのインパクトだったのね?(笑)
それから、気にかけてくれてありがとう!
無事に終わった!後は日本で会うだけだね♪(笑)

【sweetsちゃん】

参加してくれて&いつも気遣ってくれてありがとう♪♪
今度は長崎からのブログだけど、それでも来てくれるかな?(いいとも?笑)
で♪正解です!抽選お楽しみに♪

【なおちん】

頼みましたね?神様&ヨン様に?(爆)
いや~今回誰が抽選係りになるかも分からない所がラスベガス並みスリリング?(笑)
で、なおちん!石坂浩二(へーちゃん?笑)並みの全問正解でした!(爆)

【たっきー】

参加してくれてありがとう♪いきなり【ワイロ】考えた?(爆)
PINOたんが抽選係だったらいい理由を述べてみて!(笑)
どんなプレゼントが出るのかしらね??(笑)抽選お楽しみに♪

【ひなちゃん】

日に日にDちゃんのウキウキぶりが伝わるよ~本当今度はちゃんとカメラ
持参でね?(笑)
で、抽選係もなんかチームサザエっぽくてドキドキです!(爆)

【Kinoko05さん】

イギリスのKinokoさんの所にハワイの風が届くかもしれませんね♪
お楽しみに♪
それから日本からのブログも楽しみにしてくれてありがとう♪
これからも宜しくお願いしますね♪

【すばるさん】

はじめまして!そして応募してくれてありがとうございます♪
あまり役に立つか不明なこのブログ遊びに来てくれて嬉しい限りです!
抽選を楽しみにお待ち下さいね♪

【秘密のコメント様】

しっかりメッセージ受け取りました!とても暖かい言葉ありがとうございます!
ブログをしていて良かったな~って本当に思いました!ありがとう!
抽選で当たればいいですね♪

【ゆきちゃん】

参加してくれてありがとう!ゆきちゃんは体調どうかな?
無理しないでね~抽選楽しみにしててね♪♪
(ごめん~KAT-TUN物は出せないわ~笑)

【比呂美さん】

参加して頂いた事に意義があるのです♪(笑)
こうしてブログを通じて一緒に過ごした時間私には大切な
思い出となっています♪300000ヒットの記念品、敗者復活戦に是非
参加して下さいませね!!

【kalakaちゃん】

もちろん正解です♪
抽選係さんがkalakaちゃんの名前を引いてくれる様に祈っててね♪

【Aloha】

君、朝健闘してくれたね?(笑)凄い惜しかったねぇ~299999って!
ホクが抽選係になったらママの名前を引いてくれると思う?(笑)
今から特訓しない様に!(爆)

【猫吉ちゃん】

おお~参加ありがとう!!正解だったよん♪
後は抽選の時をお楽しみにね~ギフト何かな??ワクワク?(笑)

【mango】

あ?はなげ選んだ?φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
もーーー!そんな憎い演出のmango~とりあえず抽選日待っててね♪
何故なら敗者復活戦もあるでよ~(笑)

【hiroroさん】

暖かいコメントありがとうございます!
そうやって気にかけて頂いて本当に感謝です!
長崎からのブログも是非遊びに来て下さいね♪

【Pちゃん】

参加してくれてありがとう♪そして?Pちゃんわざとはずしましたね?
答えの番号は合ってるの!でもBRAZILって・・φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
抽選日をお楽しみに♪

【Akahai師匠】

お祝いの言葉ありがとうございます!本当になんかあっと言う間に
カウンターが回ってました、ありがたい限りです♪敗者復活戦では
師匠の名前も入れさせていただきますよ♪

【ちおりん】

そうかぁ~~ちょっとだけ遅かったね~300040だったのね?
でもプチキリ番!うんうん!(笑)敗者復活戦に参加してね♪♪
お祝いの言葉ありがとう!こちらこそこれからも宜しくね♪
スポンサーサイト
ハワイ生活  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
PROFILE

くろねこ

COMMENT
TRACKBACK
RESTAURANT 411
HAWAII RING

*ハワイ関連のHPをチェキ!
ALOHA VOICE
965*Cafeも登録してます♪




HAWAII RINGのホームページへ ランダム
次の次へ 次へ

WEATHER

-天気予報コム- -FC2-
OTHELLO GAME
