INFORMATION

■新着記事エントリー
  ※ 02-20
**お知らせ**
  ※ 01-28
生きてますよ♪
  ※ 01-12
TOKYOより、愛を込めて!

■只今更新中ブログ

【NOV/4】テンプレ変更

そして、もう11月。
あまりにも早くないですか?
時の過ぎるのが・・・・・
今年も残り後わずかですね?
やって来ますよ?ホリデーシーズンが!

965*CAFE MENU
BLOG MENU
YOUR CONTENTS

*参加型コンテンツです!
どんどん参加してね♪
みんなのBBS 
おしゃべりCHAT
まつがい白書

MY FAV LINKS

*楽しくって素敵な友達のHP
素材屋さんなどのリンクです♪
965 De LINK♪
965*Cafe過去ログ

BLOG LINK
EVENT


バナーをクリックすると
満月祭り@12-15-2005
に飛びます~飛びます~♪
(by二郎さん?笑)
MONTHLY ARCHIVE
PAST TITLE ARCHIVE
過去記事タイトル全て表示
OPINION
*ご意見・ご感想・質問等何かありましたら こちらに一言!管理人のメールボックスに届きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FOR ADMIN
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
㊗300000ヒット【ギフト・ちら見せ編】
昨日おとといからとにかくゆっくりPC前に座る時間がありません!
今か~今かと30万ヒット記念ギフトの抽選を心待ちにしているそこの貴方!(笑)
抽選は今週末になりそうなのでもうちょっとだけお待ちを!
それにしてもキリ番プレゼント、気になってますね?(笑)
もちろん既に用意しています。抽選の時に紹介する予定なので今日は
ちらっとだけお見せしましょうね♪

ちょいメリクリなプレゼント?(笑)

20061117185453.jpg



中身はこれだけお見せしましょう!後はお楽しみに♪


20061117185500.jpg



で昨日おととい日記ではぶちまけましたが、私ったら予防接種なんと
一回に6本打ちゃいました。さすがアメリカ、ビバ!大雑把!

しかも、病院の先生「一回にこんなに打って大丈夫なのかねぇ~」
ってヾ(・・;)ォィォィ それこっちのセリフだっての!(汗)

インフルエンザだのB型肝炎だの破傷風だの色々な注射をブスっと一刺し
しかもほとんどが筋肉注射でしたから・・・(大粒涙)

で今日になって多分インフルエンザ予防接種の影響なのかわたくし
凄い風邪気味です。
それこそくしゃみ・鼻水・鼻づまり・咳と風邪の症状全て出ちゃってます。

昨日は平気だったのに・・
私昨日は昼仕事を終えてから夜ちょこっとワイキキでも仕事をして
その後お友達とご飯食べて普通に家に帰ってきたんですよ?

でも、仕事・病院・オフィス・買い物・ビデオ屋・遊び(笑)とこなし
そのぶっすり刺された注射にて今日こうして風邪の症状が出てしまったのかな?

一応今日仕事出たんですね、何故ならその後引越しの必要書類を
仕上げる為にアポイントが入ってたので。
しかもそのアポイントの前に私の病院へも行かなきゃでそりゃ~も~
ドリフのセット交代の時のあの音楽が私の頭の中で響きましたとも!


そんなドリフの音楽が鳴っていてパタパタなのに、今日凄い事件が・・

 
クロエがどうやら二階から落ちたみたいなんです・・・。


Dちゃんが私より一足先に家に帰ったら階段下のドライフラワーが
花瓶ごと床に散らかってたらしく階段上の手すりに置いてたタオル
が花瓶を置いてた所に落ちてたらしいのです。

きっと・・・クロエがタオルがあるのに気づかずいつも通り手すりに
乗ろうとしてジャンプしたらタオルごと滑ったというシナリオなんですが・・

20061117165016.jpg


どうしてクロエと分かったかと言うとマロンは全然普通にしてたのに
クロエはいつもなら私が仕事から帰るとドアの所でにゃーにゃーしているのに
今日は隠れて出てこなかったのね?これはおかしい!何かある・・
そう思いクロエをソファーの下から出すと今までに見た事のない形相で
ハァハァー荒く息をしてたんですよ・・

コレを見た私!パニック&号泣。もーーーー早くクロエを病院へ~~
と速攻連れて行きました。動物病院のドアを開けた途端又号泣。。(笑)
「うちの子が~うちの子が2階から落ちて~助けて~@$#$^%$」

と最後は何を言ってるか分からない位の動揺ぶり&号泣。
ええ・・今考えたらちと恥ずかしいんですがね?(笑)
でもその時はクロエちゃんがどうにかなっちゃうんでは?って思って
本当にパニックしちゃいました。

結局レントゲンを撮ってもらいどこも異常無し!との報告を受けて
Dちゃん「あんな風にソファーの下に隠れてたのは悪い子しちゃった!
(花瓶を倒す)って意識でドキドキしてたんじゃない?」
って・・・確かにそうかもしれない。
でも、もしかしたら本当に2階から落ちたかもしれないし、
分からないので確認の為に獣医さんに見てもらったのは正解!
後々安心できるので。

ただ・・私のオーバーリアクション、どうにかしなきゃね(笑)

と今これを打つのに何度鼻をかんだ事でしょうか??
相当な鼻垂れ小僧です。。鼻の下赤いです・・……(-。-) ボソッ

明日も仕事なので今日は薬飲んで早寝しますね。
コメントのレス&皆さんの所へ遊びに行くのは復活後元気
に登場したいと思います!それまで皆さんも風邪には気をつけて
いい週末をお過ごし下さい!


お知らせ  |  Comments:(42)  |  Trackback:(0)
クロエちゃん、とにかく怪我がなくてよかったよ。
猫も油断すると落ちるからね。
うちのは私が風呂に入ると一緒に来たがるんだけどバスタブの縁に座ろうとして足踏み外して落ちたのね。(w
すぐ出してやったけど、もし水を張ったままのお風呂で誰も居ない時って思うと怖くなって以来お湯はすぐ抜くようにしたの。
猫も泳げるっていうからもしかしたら泳ぐかもしれないけどあの慌てふためきようを見るとパニクって溺れるかもしれないからね~。
2006-11-17(Fri) 20:20:13 | URL | マグねー [ 編集]
くろねこさん、風邪大丈夫ですか~?!
私もしばらく体調不良がずっと続いていて実はちょっと辛かったんです。もう慣れましたが(爆)

クロエちゃんも骨折とかなくってよかったですね。
やっぱ猫ですから、こっそりムーンサルトで着地も10点満点でぴたっと決めてたりしてv-82

お大事にv-100
2006-11-17(Fri) 20:49:14 | URL | lonlon [ 編集]
クロエちゃん無事で良かったね~。(〃´o`)=3 フゥ
私ったら、ネコって高い所から落ちても大丈夫なのかと思ってたよ~。
もしかしてそれはマンガの中のキャット空中大回転byニャンコ先生だけの話?
くろちゃん、風邪早く治して元気になってね!
2006-11-17(Fri) 22:45:55 | URL | ブルーベリー [ 編集]
クロエちゃん無事で良かった!!
我が家でもココを一人にしていた時、階段昇り降りできないはずが真ん中の踊り場にいたのです。そー落ちたのです。
又、家に帰っていくら呼んでも声がしないので、探したら掘りこたつの真っ暗な中におちていたのです。どんなに心細かったかと思うと可哀想で、、、(涙) それ以来一人に出来ず、パパと交代で不自由な生活を送っています。
6本も予防注射うって大丈夫なはずないでしょう?去年インフルの予防注射で強烈なめまいに襲われ、今年はしり込みしていたけど、くろねこさんは6本もうったのだから、ママも頑張る!!と娘に言い今日うってきました
2006-11-18(Sat) 00:26:04 | URL | ココママ [ 編集]
予防接種って?どこへ引越しだったっけ?v-508v-507?ただならぬボッタクリ爺さんドライバーのタイランドv-509
お薬が体の中で喧嘩し始めちゃったかなぁ~チョット安静の方が良さそうだよ。
クロエちゃん自分でも相当ビックリしたんだろうね。猫は柔軟性があるといっても二階からとなるとくろねこさんの慌てぶり解るなぁ~絶対に私も同じ状態だと思うからv-408
お2人で安静におだいじにぃ~
で、プレゼント・・・・・・・v-391
2006-11-18(Sat) 01:56:38 | URL | Kalaka [ 編集]
クロエちゃん、何もなくて良かったですね~。でもその号泣しちゃうくろねこさんの気持ち、よくわかりますよ!
うちの子も来てたったの1週間なのに吐きまくっていた姿を見て、もう死んじゃうんじゃないかと思いましたもん。
お2人ともお大事に~v-34
2006-11-18(Sat) 03:49:43 | URL | しゃん [ 編集]
クロエちゃん、無事でいがった~。猫たちしゃべれないからね、余計に心配になるし、子供も同然だから!!過保護になるのはあたりまえよ~。
でもって、注射6本もうったって・・・大丈夫?早く治るといいね!もうすくぐ楽しいじゃぱーんだから!
2006-11-18(Sat) 04:54:04 | URL | おちぇ [ 編集]
私も、実家に預けてる猫がいるので、くろねこさんの気持ち、わかりますよ! クロエちゃん、なんとも無くて良かったですねっ♪ 大切な家族だもんね♪ うちの猫もたまに階段から足をすべらせて落ちてます。 本人もショックらしくて、しばらく凹んでいますよ。 くろねこさんも引越し前の忙しい最中、体調崩されて大変ですね。どうぞお大事に☆
2006-11-18(Sat) 05:00:31 | URL | ゆめ [ 編集]
なんともなくてよかったね~。
痛いとか言ってくれないから心配だもんね。

くろちゃん、具合は大丈夫ですか?
1日に6本の予防注射ってビックリ!
その本数だけで、具合悪くなるよね。
お引越しもあることだし、無理しないでゆっくり休んでね。
お大事に...☆
2006-11-18(Sat) 08:45:22 | URL | ゆきんこ [ 編集]
大丈夫ですか?
注射のせいなのかなi-182
うちの旦那も風邪引いちゃってますよ。
なのでインフルエンザの注射、再来週になってしまいましたi-202
くろねこさんも無理しないで仕事、引越しの準備頑張って下さいね!

クロエちゃんなんでもなくてよかったです。
うちの実家のワンコも悪いことすると隠れてたりしますよ。
一緒ですねi-101i-100

☆抽選☆楽しみにしていますi-72

2006-11-18(Sat) 14:12:24 | URL | kira [ 編集]
なんともなくって良かったね?
くろっち心配のあまり号泣しちゃったのね?
注射も6本も打たれたし、鼻水も止まらない?うぎゃーーー!無理しないでゆっくりしてね!
2006-11-18(Sat) 21:41:01 | URL | Ashlee [ 編集]
がはははははははあははははははははあはあはv-40
親ばかとは失礼いたし間下このみ。v-41
でも2階から落ちても結構大丈夫なんじゃないDES蚊???v-19
って人事ですみま千堂あきほ17歳v-9
2006-11-19(Sun) 08:48:16 | URL | AlesHemsky [ 編集]
くろねこさん、風邪大丈夫ですか。
クロエちゃんも無事で何よりです。
早く良くなってくださいね。
元気になったら抽選してくださいね。
待ってます。
2006-11-19(Sun) 22:31:11 | URL | luna [ 編集]
くろさんもクロエちゃんも大丈夫ですか??
この記事読んで、私まで涙が出そうになりましたから!!
予防接種で、風邪症状出てきちゃったんですね・・・私の友達もインフルエンザの予防接種して、インフルにかかっちゃってました・・・くろさんもインフルでないといいんですけど・・・あんまり無理をしないでくださいね!!

で、クロエちゃんはもう元気なんですか?
2階から落ちるなんて相当ビックリですもんね。猫はクルクルって回って着地できるとか言うけど、それでもやっぱり心配ですもん。
骨折もなく無事で本当によかった~。

くろさんもクロエちゃんもゆっくり休んで、早く元気になってくださいね!!
2006-11-20(Mon) 09:42:29 | URL | KIKKO [ 編集]
30万突破おめでとう (*・・)ノ☆・゜:*才×〒"夕ァ
狙ってたけど、カウンタ回るの早すぎて踏みそびれた

クロエちゃんなんともなくてよかったよ~ C=(^◇^ ; ホッ!
いくら猫が身軽っていっても2階からとなるとやっぱり心配
たまおやったらたぶんヤバイと思われる・・・・
ちょっとした段差からでも飛び降りる時 ボテッ ドタッて感じやからねぇ(-_-;)
2006-11-20(Mon) 09:54:56 | URL | まい [ 編集]
キリバンプレゼントが気になりましたが; クロエちゃんの事!読んでいてドキドキしちゃいましたよーーーーー。まずはどこも異常なくてよかったです。花瓶は壊れてもまたどーにかなるけど、クロエちゃんが大怪我してたら大変ですものねぇ。。。無事でよかったです。

Dさんの言うとおりきっと「花瓶も壊しちゃったしー 怒られちゃうかな?!」ってクロエちゃん的にはドキドキだったんでしょうね。それでソファーの下に隠れてたんだろうと思うと超可愛い(笑)
きっとこれからもっと忙しくなると思いますが、マズは体調を万全になさって下さいね~!
2006-11-20(Mon) 09:56:33 | URL | sweets [ 編集]
くろねこさん。こんにちは。クロエちゃん。元気でよかったです~!!

6本の注射ってすごいですね。
私は先月、インフルエンザ受けましたが
あんな可愛いバンドエイド貼ってもらえませんでした。

ハワイってドクターでも素直に”一回にこんなに打って大丈夫なのかねぇ”って発言しちゃいますよね・・カスタマーサービス係りの”わからない”という言葉。わからないって言葉は口に出してはいけないって習った記憶があるのですが。(笑)

2006-11-20(Mon) 13:19:13 | URL | ピーちゃん [ 編集]
クロエちゃん、レントゲンの結果、何事もなくてよかったです。
先日、未唯が、生まれて初めてひきつけを起こしたので、
私もおろおろしてしまいました。
病院に連れて行って診てもらうと安心しますよね。
くろねこさんもお大事に。
2006-11-20(Mon) 14:47:13 | URL | 比呂美 [ 編集]
無事でよかったですね~~~~!!
自分で反省しちゃってるとこが、けなげ過ぎて余計に同情してしまいました。
クロエちゃんもショックだったんだろうな~
お大事に。

それに、くろちゃんの注射の仕方ってありなの~~~!!!(驚)
1日にそんなに何本も打てるもんなのね・・・
体調もちょいしんどそうですが・・・・無理せずにしてくださいね。

キリ番ぷれぜんと、いいないいな~ぎっしりつまってる(笑)

2006-11-21(Tue) 06:43:00 | URL | ちおりん [ 編集]
くろねこちゃん&クロエちゃん、大丈夫~?
私、夏にGCのための予防接種をしたけど流石に6種類もなかったなぁ。それでもその日はグッタリでした。
ほんと、一気にやらなくてもね・・・アメリカって(^^;;。

クロエちゃんの落下事故、大事に至ってなくて本当によかったよ。
いくら宙返りが出来るニャンコでも怖かっただろうね。
2006-11-21(Tue) 06:51:10 | URL | チェリー [ 編集]
クロエちゃん、怪我なしで良かったですね。
ホッと一安心・・・でも、くろねこさん大丈夫ですか?

1日に6本も注射v-74を打ったことに驚きです、びっくりしました。 
妹の子供はインフルエンザ1本の予防接種でお腹の調子が1週間悪くなってしまったので、6本打ったくろねこさんはかなり辛いのでは?

これから忙しくなると思うので、早く復活できるといいですね。

お大事に・・・
2006-11-21(Tue) 12:15:27 | URL | hiroro [ 編集]
もうねぇ・・・あんなに慌てた自分も久しぶり。
何しろクロエのあの形相見たことなかったからもしかしたら死んじゃうかも?
って思ってしまったんだよ!(爆)
結局何でもなくってほっとしたけど・・・・・
わかるわ~にゃんこ先生同様クロエも一回落ちた事あるよ~お風呂のふちから!(笑
居ない時は絶対水抜くか蓋をしなきゃだよね?
2006-11-21(Tue) 14:40:16 | URL | くろねこ [ 編集]
そうなのね?lonlonちゃんも体調不良だったのね?
lonlonちゃんもあまり無理しない様にね?
私の風邪はどうやらインフルエンザのワクチンから来たみたいだよ?(謎)
とにかく苦しんだ週末だったけど復活しました!
クロエは・・・レントゲンの結果ムーンサルト決めたはず!(笑)
2006-11-21(Tue) 14:43:25 | URL | くろねこ [ 編集]
今回のこの風邪はどこから来た?いきなり!
って感じで考えたらインフルエンザのワクチン
がどうにも風邪の症状を起こしたみたいでね?
かなーり大変だったよ~でも凄く休んだから
今日は復活したよ♪
で、そうなの!にゃんこ先生みたいにひらりと
何回転出来る猫ばかりじゃないのよね?(笑)
2006-11-21(Tue) 14:45:08 | URL | くろねこ [ 編集]
あ~~ん・・・・ココちゃんの話想像しただけで
ココちゃんどんなに心細かったか!って思ってしまいました!
ココママ達が一人にさせたくない!と思う気持ちとっても良く分かりますよ!
それからやっぱり6本大丈夫じゃなかったです・・あい!(苦笑)
ママに聞けば良かった・・ママも去年大変だったのね?でも今年も受けに行きましたか?
で大丈夫だったのかな?お大事に!
2006-11-21(Tue) 14:47:59 | URL | くろねこ [ 編集]
もうねぇ~アメリカ軍・政府関係者の引越し
となると色々と規則がってうるさいのよ~
自分の国に帰るから大丈夫ですよぉ!!って言っても「いや!これだけのペーパーワーク
をしてもらわないと行けないので」って・・・
で6本やられちゃった訳でね?身体の中で暴れたわ~(笑
それからクロエもね?本当いびっくりさせてくれるわよ!
本当に落ちたかも分からないけどあのリアクションは何だったんだろう?
ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?仮病???(な訳ないね?爆)
プレゼント!!お楽しみにね~♪
2006-11-21(Tue) 14:50:44 | URL | くろねこ [ 編集]
そーなんですよね?
普段とちょっとでも違うともうこっちが敏感になってしまって
まさに「死んじゃうんでは?」なんて思ってしまったりで・・・
本当何でもなくって良かったです!(´▽`) ホッ
2006-11-21(Tue) 14:51:47 | URL | くろねこ [ 編集]
もうね~~楽しいジャパンの前にやる事てんこ盛りだから~
んでも今日成田からファックス送られてきてクロエもマロンもこれでOK♪
そんな時に怪我なんかされたら大変な訳でね?
特にクロエちゃんはビクビクなんて親ばか度が増すよ~~(笑
2006-11-21(Tue) 14:53:10 | URL | くろねこ [ 編集]
そうなんですよね?頭の中では「猫だよ!」って分かってても実際は仔猫の時から
自分が育てた!って親気分満載ですので!(笑)
だから普段と様子が違ったので慌てふためきました!
それから我が家のクロエも足滑らした時とか
いかにも滑って無い様に格好つけます!(笑)
それから体調の方はどうにか復活いたしました♪ありがとうございますね!
2006-11-21(Tue) 14:55:35 | URL | くろねこ [ 編集]
ありがとう!やっぱり6本は大丈夫じゃなかった訳でね?(笑
こんなに風邪ひきになるなんてびっくりよ?
さすがインフルワクチン!って感じ??
ゆきちゃんこそ、身体気をつけてね?
それからクロエ、本当何でもなくって良かったわ~♪
2006-11-21(Tue) 14:57:31 | URL | くろねこ [ 編集]
いやぁ~こんな風に風邪の症状ばっちし!
ってびっくりしちゃったよ~
3日間寝続けて今日ようやく復活しました♪
kiraちゃんの旦那様も風邪で辛いでしょ?
お大事にお伝え下さい!
で、やっぱり悪い事した!って思ったのよね?
レントゲンの結果何でもなかったわけだし・・
落ちたのではなくってあの花瓶をひっくり返しただけかも?(笑)
2006-11-21(Tue) 14:59:24 | URL | くろねこ [ 編集]
自分の弱点に気づいた。猫にだまされやすいらしい・・・
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
おかげで色々な汁を出しました・・・・
今日は鼻水も止まっていい感じ♪♪
2006-11-21(Tue) 15:00:27 | URL | くろねこ [ 編集]
(;¬_¬)じー  爆笑しましたね?(爆)
いやいや・・私も今となってはプレイバック!
ってふるいんですが、ちとオーバーだったかな?と・・
でも普段見た事のない表情されてご覧なさい?
Alesさんも号泣しますって!(ん??笑)
で・・結局猫にだまされた様です・・(爆)
2006-11-21(Tue) 15:01:57 | URL | くろねこ [ 編集]
お待たせしてますね~<(_ _)>
ようやく今日復活しました!クロエの方は多分
あの日医者から戻って復活してたかと・・(爆)
とにかく今週の木曜日@抽選日なのでお楽しみに♪♪
(遅くなてしまってごめんなさいね?)
2006-11-21(Tue) 15:03:09 | URL | くろねこ [ 編集]
KIKKO~~~!(と甘えてみた!笑)
何故に?何故にインフルの予防接種で風邪になるにょ???
もうね、かなーり大変だったけど峠は越えたよ~(笑)
今日は復活して仕事にも出たよ。それにしてもワクチンって凄いね?びっくりだから!
それからクロエちゃん!あの方は結局何故に
あんなリアクションしたのか今だ不明なの、
あの後何も無かったように食欲もあるし?
結局もしかしたら2階から落ちてなくって花瓶を倒しただけかもしれないね?(笑)
いやどちらにしても怪我無かっただけで嬉しいけどちょっとだまされた私?(爆)
2006-11-21(Tue) 15:06:00 | URL | くろねこ [ 編集]
ありがとう~!
300000ヒットする前カウンターむっちゃ早くなかった?
私もあれ?って気づいたらもう過ぎてたのよ。
(丁度ハワイ@朝だったのでね?)
とにかくいつも来てくれてありがとね!
で、猫にもよると思うけどあの手すりに乗られると
私の心臓はドキドキだから!サーカス団を見てる様でね?
たまおちゃんも危なそう??
2006-11-21(Tue) 15:07:49 | URL | くろねこ [ 編集]
ご心配おかけしました<(_ _)>
どうにか復活♪
で!!やっぱりDちゃんのシナリオが正しかったのか(笑)クロエあれ以来全然普通だし
食欲もあるのよ?だから花瓶倒して自分もびっくり
そして私達が帰ってきてしまってパニくったのかもね?
とにかく何でもなくって本当良かったです♪
それと、キリ番プレゼントの抽選遅くなってしまってごめんなさいね?
木曜日必ずしますからお楽しみに♪
2006-11-21(Tue) 15:10:03 | URL | くろねこ [ 編集]
本当にドクターにつっこみたかったです!(笑)
あまりに本数が多いのでね?やはり心配になりますよね??
Pちゃんも注射したんですね?その後具合悪くなったのかな?
私は身体強い様に見えてなんかへなちょこみたいです・・・(苦笑)
でも!もう復活しましたよ~♪
で・・クロエはとうの昔に復活された様で・・・
やっぱり落っこちてないのかも?(笑)
2006-11-21(Tue) 15:11:54 | URL | くろねこ [ 編集]
えぇぇ!???未唯ちゃんひきつけ起こしちゃったんですか?
それは比呂美さん心配でしたね??
本当に、普段と違う表情で苦しそうにしてるの
見たら大パニックになりました・・・。
Dちゃんに「君がもうちょっとしっかりしなきゃ」
と言われましたがそういうDちゃんも思いっきり
ピンクの室内スリッパで車に乗り込もうとしましたから!(爆)
2006-11-21(Tue) 15:13:59 | URL | くろねこ [ 編集]
心配かけちゃったねぇ~~
クロエは確かにとんでもない事が起こりショックだったんだと思うわ~
とにかく念の為にと病院に連れて行ったけど
何でもなくって良かった!
それから私はやっぱりドクターの「大丈夫かな?」
と言う不吉な予感どおり体調崩しちゃって3日間寝続けたよ!
あんなに風邪の症状が出たのも日本以来!
やっぱり無謀だよね?6本一度って!
それと・・ふふふ~色々詰まってるのよ~!
ちおりんはそうかぁ?敗者復活戦の方だっけ?
2006-11-21(Tue) 15:17:02 | URL | くろねこ [ 編集]
やっぱり6本って事事態が凄いことだったのね?
具合悪くなって当然!って言ってもいいよね?
本当に風邪!って症状ばっちしだったから~
久々に辛かったわ!
それとクロエちゃん落下したかはさだかじゃないけど
多分・・・宙返りは出来ない猫だと思うなぁ・・・(笑)
2006-11-21(Tue) 15:18:42 | URL | くろねこ [ 編集]
ありがとうございます!
本当にびっくりしました!やっぱりインフルの予防注射ってこんな症状になるんですね?(話には聞いていたのですが)
それプラス他のワクチンもで身体の中はてんやわんやだったはずですよね?(笑)
とにかく3日間寝続けたら復活出来ました♪
クロエはあの日獣医さんから戻ってすぐに
普通に戻りました。
なので真相は今だヤミに包まれたままです・・(笑)
2006-11-21(Tue) 15:21:09 | URL | くろねこ [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

くろねこ

COMMENT
TRACKBACK
RESTAURANT 411
HAWAII RING

*ハワイ関連のHPをチェキ!
ALOHA VOICE
965*Cafeも登録してます♪




HAWAII RINGのホームページへ ランダム
次の次へ 次へ

WEATHER

-天気予報コム- -FC2-
OTHELLO GAME
