INFORMATION

■新着記事エントリー
  ※ 02-20
**お知らせ**
  ※ 01-28
生きてますよ♪
  ※ 01-12
TOKYOより、愛を込めて!

■只今更新中ブログ

【NOV/4】テンプレ変更

そして、もう11月。
あまりにも早くないですか?
時の過ぎるのが・・・・・
今年も残り後わずかですね?
やって来ますよ?ホリデーシーズンが!

965*CAFE MENU
BLOG MENU
YOUR CONTENTS

*参加型コンテンツです!
どんどん参加してね♪
みんなのBBS 
おしゃべりCHAT
まつがい白書

MY FAV LINKS

*楽しくって素敵な友達のHP
素材屋さんなどのリンクです♪
965 De LINK♪
965*Cafe過去ログ

BLOG LINK
EVENT


バナーをクリックすると
満月祭り@12-15-2005
に飛びます~飛びます~♪
(by二郎さん?笑)
MONTHLY ARCHIVE
PAST TITLE ARCHIVE
過去記事タイトル全て表示
OPINION
*ご意見・ご感想・質問等何かありましたら こちらに一言!管理人のメールボックスに届きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FOR ADMIN
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
気をつけよう~ワクチン&黒猫に!
皆さん、とってもお久しぶりです!いかがお過ごしですか?

私は・・金曜日~日曜日までの3日間ずっと・・・ええ、ずっと寝ていました。
体格のいい私でさえも6本のワクチン注射には勝てるわけもなく
又溺愛している黒猫が二階から落下したかも?と言う我が家にとっては
前代未聞の大事件が勃発していくら心臓に毛の生えた私でも
かなり神経を使ったみたいで金曜日仕事をどうにかこなした後帰宅後
ダウンしました。

falling_20cat.gif


Immunization.jpg


憎きワクチン!(何か違う?笑)私の身体を強くする所か弱めてどーする!
土曜日には咳の出すぎか?完全に声が出なくなりガラガラへびどころか
しゃがれた老婆の声になりDちゃんを呼ぶ時の声はまさにミステリーシアター!
Dちゃん・・・かなり戦慄が走ったらしいです(笑)

そして日曜日、憎きワクチン!(だから身体の為なんですがね?笑)
私の身体の中でようやく落ち着いたのか?鼻水&咳が止まり頭痛もちょっと
楽になり今日月曜日めでたく仕事に行く事が出来

くろねこ!ここに復活しましたっ!


yes!.gif


皆さんにはご心配おかけしましたがもう大丈夫です!
何せ3日間ずうっと寝ていたので十分身体を休める事が出来ました♪

こんなに寝たのは3年前に手術して入院して以来かもです。
ずっと横になっていて髪の毛がごっそり抜けないかと心配になった位
(経験者は語る?笑)

とにかく今日は仕事に出てその後又引越しの手続きであっちこっち寄る
所があり全てこなして今先ほど帰宅した所です!

そして!!クロエ&マロンの正式書類申請が終了しました!
成田の検疫の方からファックスが届きこれで彼女達はパスポートを
貰ったも同じ♪日本入国が認められました♪♪

実はコレを貰うまでちょっとテンパっておりました。
あ、やっぱりそんな風に神経色々使ってたのでそれが体調に
現れちゃったのかもですね?ほっと一息しています!

そしてもう一つ!大変な事をしでかしてしまった私!それは・・・・


300000ヒット記念品の抽選



をまだしていないというこの事実!
なんだか気の抜けたコーラ?冷めたコーヒー?溶けたアイス?
折角の興奮からどんだけ経ったんだよっ!ってな話で本当にごめんなさいね?(汗)
まさか、おばあさんの様な声で熱ピタシートしたバジャマ姿、いくら
ブログだとは言えお見せできません事よ・・・

そんな訳で!!!抽選は今週木曜日こちらでは


感謝祭だよ@ターキー食べようじゃないの~♪


の日!
毎年恒例となったAloha宅にて皆が集まりターキー1羽を囲むので
そこでの抽選と変えさせて頂きました<(_ _)>

果たして・・・・抽選委員はどなたになるのでしょうか???

例の御三方の他にも大人数名・子供数名がその抽選場所にいるという
シナリオ!う~ん♪火曜サスペンス劇場の様にスリリングな運びに
なってきませんか?(笑)

とにかくもうちょっとワクワクしていて下さいませね♪♪
本当に大事な時に倒れてごめんなさい!!引っ張り過ぎで申し訳なく
思ってます、そして・・


ビッグイベント前、ワクチンと黒猫には気をつけよう!


と言う事を今回つくづく学びましたね?(笑)

**尚、木曜日の抽選までは普通に記事更新させて頂ますね♪**
つぶやき  |  Comments:(42)  |  Trackback:(0)
日記更新してなかったから、6本の注射で具合悪いんだろうなって思ってたよ。
復活できたのね!でも、ムリしちゃだめよ~。
私も今日、病院に行ってきて明日から仕事復帰しま~す。
グウタラ日々も今日でお終いです。ちょっと寂しいかも~。

クロエちゃん&マロンちゃん、日本へ入国できるのね!!
おめでとう~☆
無事に手続きが終わってよかったね~。
引越しに関しての手続きがいろいろ大変だろうと思うけど、病み上がりなんだしムリしないでね。

抽選会楽しみにしてま~す♪木曜日ね!!

2006-11-21(Tue) 14:20:26 | URL | ゆきんこ [ 編集]
くろちゃま、復活したのね
よかったわv(。-_-。)vブイッ♪
で、クロエちゃん&マロンちゃんのパスポートがおりたのね?
いよいよってかんじね?
お引越しの時は、気をつけて来てね
お二人とも、お身体大切にね
2006-11-21(Tue) 14:21:34 | URL | 猫吉 [ 編集]
どうも6本はすごすぎるんじゃないかと思ってたのよ。
私なら3日では回復しないと思うわ。
いやぁ、しんどかったね^^;お疲れ様。

クロエ&マロンも今度は日本語を話すようになるかにゃぁ~~~♪
2006-11-21(Tue) 15:00:42 | URL | まみこ [ 編集]
おぉぉぉぉー!復活してくれて良かったです。更新されてなかったので、もしやダウン?!とは思っていたのですが・・・。
やはり6本の注射は体に負担だったんですね。。。お疲れ様でした。
抽選楽しみにしてまーす!火サス風ということは、抽選会場は断崖絶壁でしょうか?(笑) 船越栄一郎は呼んでますか??
2006-11-21(Tue) 16:24:06 | URL | sweets [ 編集]
くろちゃん心配してたよ~。復活してよかった~~~。
ワクチン6本はいくらなんでも体に負担だったね。
そうね!サスペンスの帝王の船越さんの役は誰がするのか気になるところだわ~(笑)
2006-11-21(Tue) 16:34:48 | URL | ブルーベリー [ 編集]
くろねこさん復活おめでとうございます!!
よかった~。
ネコちゃnたちも諸々無事でなによりです。
超多忙であろうこの年末年始、体調に気をつけてがんばりましょうね。

...と言いつつ、流行の風邪とかインフルエンザとか、いつも必ず最後にもらってしまう私...
私こそ気をつけろ...
2006-11-21(Tue) 17:29:54 | URL | Uたん [ 編集]
とにかく復活!!!しかもウサギに!!!!なれて良かったDESの~~v-40

ま、お引越しのジュンビ等お忙しいと思いますが、無理せず4649メカドックv-41
2006-11-21(Tue) 19:53:57 | URL | AlesHemsky [ 編集]
日記の更新がなかったので心配してましたi-241
注射のせいだったんですねi-202
やっぱり一度に6本は打ちすぎですよi-40

あとちょっとで日本ですね。
ハワイから荷物はどれぐらい持ってこれるんですか!?
やっぱり大きいものとかは難しいのかな?
あたしも結婚して地方に一度引っ越して関東に戻ってくる時、引越し大変でしたよi-34
くろねこさんはハワイからだからもっと大変ですよね。
手続きもいろいろあるみたいだし・・・
無理しないで下さいね!










2006-11-21(Tue) 20:14:13 | URL | kira [ 編集]
心配してたんだよ~(涙)
ワクチン6本をいっぺんになんて!!!ね?
体が何ともない人なんて、いるのかな??
これで安心!ニャンズも日本に来られるしね?^^
2006-11-21(Tue) 20:50:25 | URL | ひな [ 編集]
ワクチンと、引越しの手続きなどで、体調崩されたみたいですね。これから、どんどん忙しくなると思いますが、本当に体だけは気をつけてくださいね。
後、木曜日の抽選楽しみにしております。
私は、いて座で11月20日より、一年間ラッキーな星回りなので、当たるといいなあとひそかに期待しております。
2006-11-21(Tue) 22:37:42 | URL | Kinoko05 [ 編集]
復活して何よりです~。
ワクチンいっぺんに6本てすごすぎません?!
よくぞご無事で…(T_T)

でで、何々?!くろちゃま日本に引越しぃ~?!?!
って、今頃超遅いですよね…すみません(^_^;)

マロンちゃんもクロエちゃんも、Dちゃんも来るのね!
九州?!…って、うちから遠いし…。

でも日本にお引越しなのですね~!
うぇるかむ、うぇるかむです!
お引越しは大変ですよね。
特に海外からの引越しはいろいろ手続きもありますからね。

忙しくなると思うけど、がんばってくださいね!
2006-11-21(Tue) 23:04:55 | URL | AMI [ 編集]
復活したね?
三日も寝込んじゃったのか?憎きワクチンのせいだね?
6本も打てば気持ち悪くなるよね~~~
けど、ようやく元気になったようで良かった良かった♪
で、サンクスギビングデーはみんなで集まって抽選会?
サスペンス劇場第2弾も始まる?笑
これはやるっきゃないね?笑
2006-11-21(Tue) 23:49:48 | URL | Ashlee [ 編集]
よっしゃぁ~くろねこさん復活v-91
そうか。。。日本人が日本へ帰るのに大変なんですね。ヒョットして私もv-405日本人権捨てちゃったしなぁ~
なにわともあれ(婆臭い?)無事で良かったv-410クロエちゃんも無事だしマロンちゃん揃って日本入国v-426ね。
でもね、やっぱり病み上がり。気を付けてよねv-363
パジャマ姿のしゃがれくろねこさんを見たかったりしてv-391
2006-11-22(Wed) 02:05:11 | URL | Kalaka [ 編集]
くろねこさん。注射、よくがんばりましたね~

私は、インフルエンザの注射のときは具合わるくなりませんでしたが(次の日風邪の症状になるよ~と周りに言われてたんですが・・)6本も打ったら・・ダウンしてるかもしれません。でも・・くろねこさんのパジャマ姿見てみたいかも~(笑)

クロエちゃん&マロンちゃんの手続きが完了してよかったですね。あとは、飛行機の中で頑張ってもらうだけですね~。

引っ越し先が海外となると、いろいろと手続きが大変でしょうけど無理しないでくださいね~

タウンで大きなワンコ連れをみかけたら、私たちな可能性があるの疲れたら寄りかかって下さい。(爆)
2006-11-22(Wed) 05:28:17 | URL | P [ 編集]
気の抜けたコーラ?冷めたコーヒー?溶けたアイス?

クリープを入れないコーヒーを忘れてるわ!(w

それにしても予防接種打つのも覚悟がいるね。
3日間寝込むなんてやっぱり滅多にあるもんじゃないし、くろさんの体の中は相当凄いことになっていたことになるわ。
本当にお疲れさま!!

ペットがいるグローバルなお引っ越しは気疲れ満載だね。
引っ越し終わった途端に張り詰めていた糸が切れて寝込むなんてことがないように気をつけとくれよ~。

2006-11-22(Wed) 06:46:23 | URL | マグねー [ 編集]
そんなに症状が出てしまってたのね。
つらかったですね!!
でも、イラストのように復活したみたいで(笑)よかった~~~~

ニャンズも飛行機長いけど、がんばってくれるといいね。
引っ越し準備ッてけっこう疲れがどっとでるから、またまた無理せずやってくださいね~
2006-11-22(Wed) 08:09:57 | URL | ちおりん [ 編集]
くろちゃん*復活してよかったー!!
6本の注射が効きすぎたのかな。
憎き注射!0(`´)ψ
クロエ&マロンの方も無事書類Okサインが出てよかったね。
でも、気張らずにネ♪
2006-11-22(Wed) 12:52:12 | URL | 遊民 [ 編集]
予防注射6本はきつかったですね。。一度に何本も打つと、悪寒がしたりけだるーくなるのですよね。。でも大丈夫!それだけしんどくて頑張った分予防体勢はバッチリ整いましたね。どんな細菌がやってきても全部やっつけちゃうぞ~!ってね♪

マロンちゃん&クロエちゃんの書類が無事終了して本当に良かったですね。家族みんなで日本の地を踏んでくださいね♪うんうん良かった良かった。
2006-11-22(Wed) 17:31:20 | URL | なおちん [ 編集]
くろねこさん、ダウンされてたんですか?
復活されたようですが、無理なさらないように
お大事になさってください。
私もバタバタしてて、自分が具合悪くなんて
なる余裕がない状況ですが、私が元気にしてないと
もっと大変ですからね。苦 母は頑張ります。苦
くろねこさん宅は、日本へお引越しですか???
2006-11-23(Thu) 03:34:41 | URL | ユキティ [ 編集]
ちょっとご無沙汰してたら、また色々あったのね~~!! 6本の注射! 生き延びれてよかったよ(違?)。 そりゃ、ワクチンって、弱った病原菌を身体の中に入れて抗体を作るわけだよね? 6種もの病原菌が一気に身体の中に入って、具合が悪くならないわけはない!だよ。 大変だったね~~~(泣)。 そしてクロエちゃん! ううう。 災難だったね~。 うんにゃ! くろちゃまのリアクションは全然オーバーぢゃないよ。 私でもきっとそうなるもん(だって、拓が便秘で浣腸されただけで号泣したんだから。) それだけクロエちゃんを愛してる証拠だわ~! ふふ。 あ~、でも着々と日本行きの準備が進められてるのね~。 ううう。 なんだか悲しいわ~。 日本にはどのくらい行ってるの? 将来的にはハワイに帰ってくるのかしら?
2006-11-23(Thu) 03:53:53 | URL | 雅子 [ 編集]
復活してひと安心しました。
注射6本は多いなと思って心配して
ました。たまにゆっくり休むと心身ともに
元気になりますね。これからは
引越しとか年末だしお忙しいとは
思いますが体調には気をつけてくださいね。
くろねこさん、か弱いから~。
クロエちゃんもマロンちゃんも
日本上陸ですね。
日本は寒いから要注意ですよ。
2006-11-23(Thu) 13:06:12 | URL | luna [ 編集]
ありがとね~~!
ゆきちゃんこそもう仕事復帰なの?大丈夫??
とにかく私もこれから激忙しい日々を送ると思うから
無理せずにのんびりと引越し準備を進めてるよ~♪
明日いよいよ抽選だからお楽しみにね♪
2006-11-23(Thu) 16:02:37 | URL | くろねこ [ 編集]
ありがとう♪
うんうん、マロン&クロエの名前がちゃんと入った
入国申請書受理書って言うの頂いたのよ♪
それ眺めながらー「我が家のニャンズもこれで準備OK!」ってニヤニヤしちゃったよ~(笑)
体調整えて引越しに挑むわ~♪
2006-11-23(Thu) 16:03:58 | URL | くろねこ [ 編集]
やっぱり6本って凄かったんだよね?(爆
本当~3日間横になる事なんて私にしたら
凄いリラックスタイムだったよ~
で!クロエ&マロン、日本語覚えてるかなぁ・・
いや、覚えさせよう!(笑)
2006-11-23(Thu) 16:05:58 | URL | くろねこ [ 編集]
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
船越さんはやっぱり呼ばなきゃ駄目??(爆
とにかく明日いよいよ抽選よ~♪誰の手に今回のスペシャルギフトが行くか
私自身わくわくだわ~
それからいつも体調気にかけてくれて本当にありがとね♪♪
2006-11-23(Thu) 16:07:36 | URL | くろねこ [ 編集]
復活したよ~気にかけてくれて本当ありがとう!
で!!ブルーちゃんも気になるのね?船越さん。
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
船越と言えば=Alohaなんだけど「そんなん
感謝祭にやってられるか~」
って怒られたよ!(爆)
2006-11-23(Thu) 16:08:39 | URL | くろねこ [ 編集]
ありがとうございます♪復活しました!
猫たちも元気で日本へ行く気満々です(本当なのか?笑)
で、そうよ~Uたんも気をつけてね?
最後の最後にどっか~んと要らないもの貰わないように!!
お互い気をつけましょうね♪
2006-11-23(Thu) 16:10:31 | URL | くろねこ [ 編集]
ありがとうございます!
復活したら何故にうさぎ、しかもパンツ一枚
なのか分からないのですが・・(笑)
引越しで忙しくなりますが無理せずに準備します!
そして日本で浸透し始めてるDES!を早くみたいDES!(笑)
2006-11-23(Thu) 16:12:20 | URL | くろねこ [ 編集]
ありがとう!本当に6本は無謀だったよね?
でもどうにか復活してます♪
で、引越しね?今我が家にある荷物全部日本へ持って行くのよ~
二度に分けて送ります!kiraちゃんも引越し
大変だったのね?
本当、引越しは大変だわ~!でも無理せずに
準備するので安心してね♪
2006-11-23(Thu) 16:14:28 | URL | くろねこ [ 編集]
ありがと~~~!
珍しく倒れたよね?ブログ更新も出来ずに
ベッドの中に居たよ~
でも無事復活!やっぱり6本はきつかったみたいだねぇ・・(今さら?爆)
日本へ行く準備!着々と始まってるよぉ~♪
2006-11-23(Thu) 16:15:51 | URL | くろねこ [ 編集]
はい、そうなんですよ~
色々な事が重なりダウンしちゃいました。
でも十分休んだので無事復活しました!だからってあまり無理はしない様心がけてます。
で?なるほど~Kinoko05さんはラッキーなんですね♪
じゃ?当たるかな?明日の抽選♪♪
私までワクワクしてます!(笑)
2006-11-23(Thu) 16:17:58 | URL | くろねこ [ 編集]
ありがとう♪引越し準備やワクチン@6本
にて疲れちゃったのよね?
それにしても6本って凄いでしょ?(笑)

で!そうなのです!日本よ~日本!
でも九州なのでAMIちゃんの住んでる所から
だいぶ遠いけれど同じ日本って事でこれからも宜しくね♪(笑)
うえるかむ~嬉しいです!
2006-11-23(Thu) 16:19:52 | URL | くろねこ [ 編集]
復活したよ~Ashleeは予防注射した?
どうしたっけ?って思い出そうとしたけどはてなのままで・・
で!着々と引越し準備は進んでおります!
Mちゃんにも宜しくよ?(笑)
で~明日の火サスは・・・Alohaに言ったら「感謝祭でそんなんするかい~」
と一言!(爆)
でも・・・( ̄▽ ̄) ニヤ化ける道具は持って行くよ♪(でも何の為?爆)
2006-11-23(Thu) 16:22:06 | URL | くろねこ [ 編集]
あいっ♪復活しましたよ~♪
で、本当に!自分の国なのにね?こんなに予防注射打たれるとはて?って思ったわ!(笑
それからkalakaちゃんったらチャレンジャーね~
私のパジャマ姿・・・危険すぎるから!(爆)
2006-11-23(Thu) 16:23:25 | URL | くろねこ [ 編集]
ありがとうございます~
6本!頑張りました!(笑)
自分では大丈夫!って思ったんですけどねぇ・・
こんなにたくましい体でも6本には勝てませんでした!(自爆)
で、タウンで大きなワンちゃんを見たらPちゃんかもですね?ラジャー!(笑)
私ね、犬も大好きでしょ?だから街で犬の散歩している人見るとついつい
話しかけてしまうんです。Dちゃんに「あまりそういうの好きじゃない神経質な飼い主さんも居るから!」
って言われててもあの可愛いワンちゃん姿
見るとすぐに駆け寄ってしまうんです。
怪しい女がアプローチしたらそれこそ私の確立高いです!(笑)その時は宜しくお願いしますね~
2006-11-23(Thu) 16:27:51 | URL | くろねこ [ 編集]
ありがとね~~
本当ペットの居るグローバル引越しって事でなんかテンぱるね?
とにかくまだ時間はあるから(って後一ヶ月ですが?笑)
無理しないでマイペースで準備するよ~

それから、そうだ!クリープの入れないコーヒーなんて!
忘れてた~~(爆)
本当気が抜けた頃の抽選だけど明日だから
お楽しみにね♪指クロスするんだ!(笑)
2006-11-23(Thu) 16:30:28 | URL | くろねこ [ 編集]
ありがとう~
本当にね?無理せずに準備しなきゃね?
イラストの絵みたいに飛んでる場合じゃないか?(笑)
最近Dちゃん「ちっちきちー」に凝っちゃってて
どうしよう?(爆)
とにかく日本に行く=お笑いテレビ見放題!
って縮図、奴の頭の中にあるらしいよ?(笑
ちおりん!宜しくね~(何の?爆)
2006-11-23(Thu) 16:31:57 | URL | くろねこ [ 編集]
ありがとにゃ~ん♪
憎き注射!でも私にとっては良いはずのワクチンなんだけどね?(笑)

で!マロン&クロエ@九州上陸作戦!
着々と進んでるよ~o(^-^)o ワクワクッ
でも、うんうん気張らない様にするよ!
ダウンしてられないものね?
2006-11-23(Thu) 16:33:14 | URL | くろねこ [ 編集]
ありがとうございます♪♪
私も本当にほっとしました。
私達よりも2匹がもしも日本に入れなかったら
どうしよう?って考えたら正直夜眠れなかったり!(爆)
とにかく面倒な書類等の準備が済んでほっとしてます!!
で~そうよね?(笑)やっぱり6本はきつすぎたのね??
あんな風に声が出なくなるなんてびっくりだったので!
自分の声が怖かったのよ?(爆)
2006-11-23(Thu) 16:36:07 | URL | くろねこ [ 編集]
ありがとうございます!
なんかね?色々忙しくってプラス一度に6本のワクチン&その前の腸の検査と色々
てんこ盛りでダウンしちゃいました!
そうなんですよ~Dちゃんが日本に転勤になるので来月ハワイから日本へ引越しです!
クロエ&マロン達日本の寒さに耐えられるのかなぁ・・・
ユキティちゃんも体だけは気をつけて下さいね!
2006-11-23(Thu) 16:38:26 | URL | くろねこ [ 編集]
あ~~~~ん!雅子ちゃ~ん!
本当ワクチン6本って凄いでしょ?生き延びたよ~(ってやっぱり違っ!爆)
私の身体の中はすんごい事になってしまったんだよね?
今はどうにか復活したよ!これからはどんな菌にも対応できる体かな?(笑)

それからクロエの事件は本当に心臓に悪かったよ~
雅子ちゃんなら分かってくれるよね?
うんうん、拓ちゃんの時のこと覚えてるよ~
凄い神経使うんだね?その晩は凄い疲れたから!
とにかく後わずかとなったハワイ生活・・
ねぇ、ハワイに来ないの?(まだ言ってる!爆)
2006-11-23(Thu) 16:41:20 | URL | くろねこ [ 編集]
気にかけてくれて本当にありがとう!
私も最初は大丈夫かな?って思ってたんだけど
やっぱり身体の中は凄い事になてたのね?
でも十分睡眠もとれてリフレッシュできました♪
か弱く見られないだけにドクターも6本
やっちゃったんでしょうね?(爆)
2006-11-23(Thu) 16:43:31 | URL | くろねこ [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

くろねこ

COMMENT
TRACKBACK
RESTAURANT 411
HAWAII RING

*ハワイ関連のHPをチェキ!
ALOHA VOICE
965*Cafeも登録してます♪




HAWAII RINGのホームページへ ランダム
次の次へ 次へ

WEATHER

-天気予報コム- -FC2-
OTHELLO GAME
