INFORMATION

■新着記事エントリー
  ※ 02-20
**お知らせ**
  ※ 01-28
生きてますよ♪
  ※ 01-12
TOKYOより、愛を込めて!

■只今更新中ブログ

【NOV/4】テンプレ変更

そして、もう11月。
あまりにも早くないですか?
時の過ぎるのが・・・・・
今年も残り後わずかですね?
やって来ますよ?ホリデーシーズンが!

965*CAFE MENU
BLOG MENU
YOUR CONTENTS

*参加型コンテンツです!
どんどん参加してね♪
みんなのBBS 
おしゃべりCHAT
まつがい白書

MY FAV LINKS

*楽しくって素敵な友達のHP
素材屋さんなどのリンクです♪
965 De LINK♪
965*Cafe過去ログ

BLOG LINK
EVENT


バナーをクリックすると
満月祭り@12-15-2005
に飛びます~飛びます~♪
(by二郎さん?笑)
MONTHLY ARCHIVE
PAST TITLE ARCHIVE
過去記事タイトル全て表示
OPINION
*ご意見・ご感想・質問等何かありましたら こちらに一言!管理人のメールボックスに届きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FOR ADMIN
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
ホリデーシーズン到来♪【スタバ編】
20061123150300.jpg


スタバのカップが赤になるとホリデーシーズン到来!
そうです♪スタバ@ホリデー仕様カップです♪

去年も記事にしていますが、この時期ラテにクリスマスフレーバー
が加わります!



20061123150251.jpg


◆ジンジャーブレッドラテ
◆ペパーミントモカ ラテ
◆エッグノグ ラテ
◆トフィーナッツ ラテ


この4種類が登場!上3種類は去年もありましたね?
でもこのTOFFEE NUT(トフィーナッツ)は私初めて見ました!
そして限りなくスタバ新メニューを挑戦し続ける女(笑)これを
フラペでオーダー!

20061123150430.jpg


結果・・・激甘!(笑)私にはちょいと甘すぎました。
って・・・甘党の私が甘いと感じたこのドリンク、どんだけ甘いのか?
って話になりますよね?(笑)
甘党のそこの貴方!是非チャレンジしてみて下され!
日本でもホリデーフレーバーは登場しますよね??コレはあるのかな??

そして今年もスタバベアーサンタ登場していました!
他にも色々とホリデーグッズ満載!
クリスマス もう、そこまで来てるんですね?(笑)

20061123150318.jpg  20061123150422.jpg

スタバ  |  Comments:(19)  |  Trackback:(0)
真ん中の写真が見えないんだけど私だけかな?それにしても甘党のくろでも激甘だったと言う事は私に死ねと言ってるような飲み物のようだね。。。爆
早いよね~もうこのシーズンがやってきてしまったのか。。。
2006-11-23(Thu) 16:32:04 | URL | Aloha [ 編集]
( ̄▽ ̄) ニヤ PC前に居るね?(笑)
いやぁ~美味しかったのよ?でも甘かったなぁ~
多分君は一口で終了だと思われ!
とにかく又赤いカップ時期になったよ~
本当に早すぎだから!ってか明日大丈夫?
あのね・・・貴方の船越さんを皆さん見たいはずなんだけど?
やっぱり胸毛とめがねは持ってく?(爆)
2006-11-23(Thu) 16:48:09 | URL | くろねこ [ 編集]
今日、クリスマスツリーを飾りました。1日も早くマーティンに見せたくて、、、。チャラ ラ ラ ラーララ-ラ ラーラ、、!?いや、Nは記憶喪失だった、、、( 今日の続づきが気になり眠れない夜となりそうです。)
では、よいThanksgivingをすごしてね。
眠れぬ森のpikakeでした。
2006-11-23(Thu) 17:16:48 | URL | pikake [ 編集]
ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!
マーティンにツリーは見せられないでしょうが?
記憶喪失なNなんだから!見せるならあのナースじゃなくって?(爆)
とにかくコテコテの韓国ドラマみたいな脚本になってきてるけど
引きこまれる何かがあるでしょ?私脚本家目指そうかな?(ぉぃ)
今日の続きは又来週ね?
ちゃらららら~ん~らら~んらら~ん!(爆)
2006-11-23(Thu) 17:28:02 | URL | くろねこ [ 編集]
甘すぎるのはダメだね~
スタバもクリスマスらしくなったね?
こっちのスタバはどうかな~?
商店街に1件しかないっぽいんだけど(笑)
今、禁酒、おやつ抜きで頑張ってますが、日本は今日がThanksgiving Dayだよ。
ターキーは食べたけどね
2006-11-23(Thu) 17:58:12 | URL | Ashlee [ 編集]
赤いカップでクリスマス気分盛り上がりますよね。
で、大イベントが待っていますね?
わくわく。って、クイズ正解してなかったんだった……。(笑)
でも、楽しみにしています♪
2006-11-24(Fri) 07:12:11 | URL | 比呂美 [ 編集]
うんうん、結構甘かったよ~まずくは無かったけど
これだったら他のフラペ頼んだ方が良かったかなぁ~
って思ってしまった!(笑)
で・・・・・そちらスタバ、商店街に1軒しかないん?
そうかぁ・・・・スタバ中毒者としてはやばいな?(笑)
で私も今日はたくさんターキー食べたよぉ~
2006-11-24(Fri) 21:30:45 | URL | くろねこ [ 編集]
はい♪この赤いカップだとコーヒーも美味しく感じたりね?(笑)
で!!!イベント無事終了しました!
比呂美さん、今回残念賞外れてしまいました!ごめんなさいね~~<(_ _)>
私、誰?だれ?って感じでかなーりワクワクしてました♪
2006-11-24(Fri) 21:32:20 | URL | くろねこ [ 編集]
くろねこさん、こんばんは。
ジンジャーブレッドラテ
ペパーミントモカ ラテ
トフィーナッツ ラテ
は日本でも飲めますけど
エッグノグ ラテはないですね。
私も新作を一通り試しましたが
チョコレートミントモカが一番好きです。
ペパーミントモカ ラテと少し
違うのかしら。
さすがハワイですね。フラペって私も
言ってみたいです。毎日寒くて
温かいものばかり飲んでます。笑。
甘かったのは残念ですね。
クリスマスが近くなると嬉しいですね。



2006-11-24(Fri) 23:22:07 | URL | luna [ 編集]
トフィナッツラテ!気になってたけど甘いのね!
でも、1度試してみようかな~。
フラペが美味しそう~~~。寒いけどフラペをオーダーしてみようかな???
「エキストラホイップ」でホイップ増量にして!
あっ!!甘すぎちゃうか~!(笑)
2006-11-25(Sat) 13:31:13 | URL | ゆきんこ [ 編集]
先週、イオンで^^
ペパーミントはまだだけど。。
エッグノグラテは、日本にはないよね??

こっちだと、寒いからこういう甘いものがこれから私の必需品♪
2006-11-25(Sat) 14:59:58 | URL | ちおりん [ 編集]
トフィーナッツに注目しましたv-10
でも、これをフラペで試しちゃうくろねこさん、チャレンジャー!!
フラペだから激甘だったんじゃないですか~???
ピザハットのいちごピザにチョコレートソースをかけて食べてた私が言うのもナンですけど。
2006-11-25(Sat) 23:32:05 | URL | lonlon [ 編集]
ここで見る度に飲みたくなるエッグノグ ラテ
それ以外は日本にもあるよ~
この時期になるとチョコレートミントモカ飲んでる(ペパーミントモカと同じよね?)
エッグノグラテ置いてって言ってみるか
いつかメニューになるかもね
2006-11-26(Sun) 08:50:04 | URL | まい [ 編集]
そうだよね?そっちではもうフラペなんて頼む人一人も居ないはずだね?(笑)
で、すでに日本にもトフィーはあるのね??
でエッグノグはねぇ、やっぱり日本では出さないかもね?
こっちではホリデーで必ず出てくるこの一品なんだけど
私はあまり飲まないなぁ~
2006-11-26(Sun) 20:38:21 | URL | くろねこ [ 編集]
そうか?ゆきちゃんは甘党なのね?
エキストラホイップ!いい響きだわ~♪
(仲間?爆)
とにかく私はフラペにしたから甘さが増したのかもしれないね?
今度もう一度ラテで挑戦してみよう~!
2006-11-26(Sun) 20:39:25 | URL | くろねこ [ 編集]
うんうん、寒くなると熱くって甘いドリンクが
やっぱり欲しくなるね?
ホットチョコレートが冬に定番なのも頷けない?
アレ夏はホットで無理じゃない?(爆)
日本にもとフィーあったのね♪エッグノグはどうかな~日本に登場するかな??
2006-11-26(Sun) 20:41:10 | URL | くろねこ [ 編集]
やっぱりトフィーに目をつけた?(笑
甘い物好き同士としてはこういう物には目を光らせるよね?
私トフィー大好きなのよ♪♪歯には良くないと思うけど!(笑)
後~やっぱりフラペだったから激甘だったのね?
最初は普通にラテで飲めってね?(笑
2006-11-26(Sun) 20:42:43 | URL | くろねこ [ 編集]
うんうん~~エッグノグ以外はそっちにも
同じメニューがあるみたいだね~
まいが言っておいてもらったらどう??
それとも私の仕事@マーケティングじゃないけど
そっちで調べようか?どれだけの人にエッグノグラテ
OKか?(爆)
2006-11-26(Sun) 20:44:09 | URL | くろねこ [ 編集]
エッグノッグ味は日本にないですぅ~。

でも私、その他の3つは全部トライしました♪
甘すぎるって聞いてたので最初から「シロップ少な目」でお願いしました。
なかなかうまかったっすよ♪
2006-11-27(Mon) 23:26:20 | URL | AMI [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

くろねこ

COMMENT
TRACKBACK
RESTAURANT 411
HAWAII RING

*ハワイ関連のHPをチェキ!
ALOHA VOICE
965*Cafeも登録してます♪




HAWAII RINGのホームページへ ランダム
次の次へ 次へ

WEATHER

-天気予報コム- -FC2-
OTHELLO GAME
