INFORMATION

■新着記事エントリー
  ※ 02-20
**お知らせ**
  ※ 01-28
生きてますよ♪
  ※ 01-12
TOKYOより、愛を込めて!

■只今更新中ブログ

【NOV/4】テンプレ変更

そして、もう11月。
あまりにも早くないですか?
時の過ぎるのが・・・・・
今年も残り後わずかですね?
やって来ますよ?ホリデーシーズンが!

965*CAFE MENU
BLOG MENU
YOUR CONTENTS

*参加型コンテンツです!
どんどん参加してね♪
みんなのBBS 
おしゃべりCHAT
まつがい白書

MY FAV LINKS

*楽しくって素敵な友達のHP
素材屋さんなどのリンクです♪
965 De LINK♪
965*Cafe過去ログ

BLOG LINK
EVENT


バナーをクリックすると
満月祭り@12-15-2005
に飛びます~飛びます~♪
(by二郎さん?笑)
MONTHLY ARCHIVE
PAST TITLE ARCHIVE
過去記事タイトル全て表示
OPINION
*ご意見・ご感想・質問等何かありましたら こちらに一言!管理人のメールボックスに届きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FOR ADMIN
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
感謝祭2006、そして抽選!当選者は?
今日はこちら感謝祭(THANKS GIVING DAY)と言う祭日でした。

感謝祭の説明は去年の記事で上げてますので興味ある方
そちらを参考にして下さいまし。

さ!そんな中私達にはもう一つイベントが待ってましたね?(笑)
そうです!先日皆様に応募して頂いた記念品ギフトの抽選の日ですよ!
 
クイズ正解者の中から当選者一名そして敗者復活戦として
クイズに応募して下さった方々全員の中から一名が残念賞に
当選いたしました!


20061124200129.jpg



先日あれだけ騒いでた抽選委員会の皆様はオール欠席!(笑)
と言う訳で私・Aloha・mango・mango旦那様・PINOママの5人で
抽選をいたしました。
(DちゃんはAloha旦那様と映画に夢中になってたので不参加!)

抽選方法は固めの紙に皆様の名前を書きそれを4つ折りにして
サラダボールで混ぜ混ぜ!【サラダボール抽選】となった訳ですね?(笑)
で私達5人がそれぞれ一枚サラダボールから選び、選ばれた5名の方
から最後一名、当選者を選ぶという抽選法です。
私、動画で説明するのにすごーいアタフタしてますから!(自爆)
5名~5名~って・・(笑)

とにかく動画を見ていただけばお分かりでしょうがMC役の
私、キチンと話そうと緊張したら何か凄い歯切れ悪いです・・・
前回のお馬鹿抽選@マジシャンの時の方が滑舌がいいのも考え物では?(笑)
とにかく噛みまくりMCですがその辺はスルーして見て下さい!

タイトルコール(?)の【レディーズ&ジェントルマン】はmangoの娘
キウイちゃんの声!英語の発音がめちゃくちゃいいぞっ!!(笑)
では~抽選の様子ご覧下さい!






と言う訳で965*Cafe300000ヒット記念ギフトは
【ゆきんこさん】に決定しました♪♪

で、そのギフトですが、日本に引越しとなる為このビバ・ハワイ
終了する事になり最後の記念ギフトと言う事で今まで私がブログ記事
で紹介した物もいくつか入れてます。

ちら見せ画像と多少違うのは色々と足していたら箱の中に納まらなく
なったのでちょっとアイテム変更しました。

20061124204244.jpg


*ハワイアンティーセット(中にホワイトティーが入ってます)
*ロイヤルコナコーヒー@クリスマスパッケージバージョン
*香りを楽しもう♪と言う記事で紹介したAIR WICKの芳香剤
コンセント用ではなくそのまま置くタイプにしました。
*お土産にどう?で紹介したMAUNA LOAのトフィーチョコ
*ダウニーも進化♪で紹介したダウニーとタイドの新製品
「シンプル・プレジャー」のサンプル
*刺激系ミント!ALTOIDS♪で紹介した
ALOTOIDSサワーキャンディー
*定番HAWAIIAN・HOST マカダミアナッツ
*最近私が凝ってるアナスイのアイシャドウ



以上がこのギフトボックスに入っています♪ゆきんこさん!おめでとう♪

そして、残念賞にはUたんさんが当選しました♪
で・・・動画では堂々と「ユーたんさん!」と言ってる私ですが?
実は・・・「ウーたんさん」が正しいのですよね?(汗)<(_ _)>

20061124204300.jpg


ほんの少しですがハワイの味をお楽しみ下さい♪
後以前紹介したロクシタンのサンプルとプチアイシャドウ
も入れましたので良かったらお使い下さいね♪


と言う事でめでたくこの企画幕を閉じました。
本当にたくさんの方のご応募ありがとうございました<(_ _)>

日本に引越し後新たにブログを始める予定ですがまたこんな企画が
出来たらなぁ~と思っています♪

尚当選されたお二人、お手数ですが管理人へのメッセージボックスにて
ギフトボックスを送るあて先を知らせて下さいね!

感謝祭の日に皆さんに感謝の気持ちを込めてもう一度・・

いつも遊びに来て下さってありがとう♪♪


*感謝祭の料理画像などは明日更新する予定です♪
お知らせ  |  Comments:(40)  |  Trackback:(0)
当たらなかったーー
でも心温まる記念品ギフトの品々、一生懸命考えて集めてくださったのがよく分かります。初めて聞くくろねこさんの美しい声、想像したとうりでした。それに楽しそうな抽選会の様子、眼に浮かびました。こんな素敵なブログ他にあるでしょうか、有難う。日本に帰ってからも楽しみにしています。くれぐれも身体に気をつけて、無理しないでくださいね。
2006-11-25(Sat) 00:51:36 | URL | ココママ [ 編集]
ぐっv-390またもやはずれたか・・・
日本からのクイズを楽しみにしてるゼイv-391

沢山でのパーティー楽しそうですね。で、お食事はv-362これまたたのしみよ~ん。

で・で・で、そちらでも揺れましたかv-405
わたしゃ、事務所を飛び出したわよv-30
2006-11-25(Sat) 01:49:10 | URL | Kalaka [ 編集]
はずれちゃったよ~。当たったゆきんこさん、Uたんさんうらやましいな!くろねこさんうちのパソコン壊れてしまってしばらくは携帯でみることになりました(>_<)なので携帯だとあまり画像とかみれないので残念です。
2006-11-25(Sat) 02:23:07 | URL | kira [ 編集]
ゆきんこさん!!きゃ~~~!よかったね^^Uたんさんもおめでとうございます^^
今回も楽しませて頂きました^^

動画!くろねこさんの声がかなり美声~♪
そしてこうした抽選の進め方なんかも
場慣れしてて、こりゃまた感動!!
私は、何に集中していたのやら(汗)
それにしても、楽しいパーティーだったみたいですね?
美味しいものばっかりで!!^^
2006-11-25(Sat) 03:43:43 | URL | ひな [ 編集]
くろねこさん、抽選委員のみなさん、
お疲れ様でした!
ゆきんこさん、おめでとうございます♪
20万ヒットのプレゼントに当選したときの
驚きを思い出しました。
きっと、ゆきんこさんも、動画を見ながら、
心臓がバクバクしているはず。
残念賞のプレゼントも素晴らしい。
Uたんさん、おめでとうございます♪
2006-11-25(Sat) 05:01:46 | URL | 比呂美 [ 編集]
やっぱり・・・昔からくじ運のない私。宝くじで億万長者になるなんて絶対ない夢だわ~(笑)かなりスリリングなサラダボール抽選楽しかったです!!!ラスベガス気分満喫できましたよ♪それにしてもくろねこさんの声ってとっても澄んでいて綺麗な声だな~って思いました!
2006-11-25(Sat) 07:25:48 | URL | なおちん [ 編集]
あと、もう一歩だったのにー。v-12私の念力が足らなかった。 でも、夢を見させてもらいました。ありがとう! (大げさ?!)
日本に引越しされても、ブログ楽しみにしております。v-238
2006-11-25(Sat) 08:16:49 | URL | Kinoko05 [ 編集]
わぁ~~~~~!!
大興奮で出血しそうな勢いです!!!
マジっすか?
いいんですか?
メチャクチャ嬉しいですっ!!
ありがとうございます。
いただけるものはいただいちゃいます。
残念とは思えないくらいステキな賞品です!

くろねこさん、抽選隊のみなさま、
本当にありがとうございま~す。

ちなみに、Uたんの読み方は...
私も「ゆーたん」だと思っていました...
お友達が付けてくれたので、確認しときます。
2006-11-25(Sat) 12:51:10 | URL | Uたん [ 編集]
ありがとう~~~~~♪♪♪
動画を見ながらドキドキ☆したよ~!
私一人がこんなにいただいてしまっていいの~。
すっごく嬉しいですぅ~♪
mango娘ちゃん!!ありがとう~!CHUv-238
くろちゃん&抽選隊のみなさま、ほんとうにありがとうございま~す♪

Uたんさんもおめでとうございま~す♪
すっごく嬉しいですよね~♪

くろちゃん、日本でのブログもとっても楽しみにしてま~す!
お引越しまで忙しい日々だと思うけど、無理しないようにね~!
日本に来て風邪をひかないよう気をつけてね~☆



2006-11-25(Sat) 13:24:32 | URL | ゆきんこ [ 編集]
すご~~く楽しかった!!
キウイちゃんの発音、さすが!!すばらしいです(拍手)
ゆきんこさん、大喜びだね~~~
よかったよかった♪
Uたんさんも、おめでとうございま~す^^

私も、敗者復活の5人に残ったのも嬉しかったよ~♪
一緒に抽選してる気分になれました。

抽選隊ののみなさまも、ありがと~☆

2006-11-25(Sat) 14:57:33 | URL | ちおりん [ 編集]
ざ~んねんv-239
次回、長崎グッズを狙います!(笑)

300000越えてから恐らく最初と思われるの霧番もゲットしてたはずですし~?
2006-11-25(Sat) 23:28:32 | URL | lonlon [ 編集]
ゆきんこさん Uたんさん★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
次回は必ずや・・・・(*>ω<)o

んで、アナスイのシャドウっていいの?(コスメは見逃さないよ(笑))
アナスイ、ジル、P&J(ここは色物使ったことなし)
このあたりって可愛いけどどうなん?って感じで眺めるだけで手が出ーへんのよねぇ
2006-11-26(Sun) 01:13:15 | URL | まい [ 編集]
残念賞も全然残念じゃない内容ですわよ、奥さん。
あとね、抽選する人々を紹介するとき、「私、くろねこ、私、くろねこ、私、くろねこです。」って3回くらい言って欲しかった。(爆)

2006-11-26(Sun) 01:39:16 | URL | マグねー [ 編集]
ゆきんこさんとUたんさん、
( o ̄▽)o<※*:'゚。.お*:゚・め'゚゚:。で'・:+と"。*・う':゚:*♪:'゚`。+:
mango娘ちゃんの声可愛かった~♪
おててもプニプニしてて~(。→∀←。)キャハ♡ かわいい!
あとひと月ほどで引越しだね~。
引越し前はいろいろと忙しくなるけど体に気をつけてね。v(*'-^*)b
2006-11-26(Sun) 08:54:30 | URL | ブルーベリー [ 編集]
ゆきんこさん、Uたんさん
おめでとうございます~♪
わたし、はずれちゃったけど
楽しいイベントに参加できてよかったよぉ
抽選隊の皆様、お疲れ様でした<(_ _*)>ペコリィ 
2006-11-26(Sun) 09:32:39 | URL | 猫吉 [ 編集]
v-25くろねこさん おはようございます

こんなに楽しい、公平な抽選会って他にあるでしょうか!!
しかもワールドワイド!!
外れて悔いなしってこのことですかね。
あっ、船越さんがいないのがたったひとつだけ残念~、、、

くろねこさんの明るい美声に
朝からすごく幸せな気分でございます。
参加させていただきましてありがとうございました。

遅くなりましたがクロエちゃん、怪我がなくて
ほんとうによかったですね。
前に知人の猫にも同じようなことがありました。
無事でしたが、とうてい考えられないほどの窓の隙間から落下。
しかも二階から地上へ。。。
家中のどこを探してもいなくて(←呉服屋をしてます)大騒ぎに
もしやと思い外を探して呼んだら、動けないで震えていたそうです。
泣き声がしたときは、それはもう大粒涙の再会!!
落下に気が動転していたのが、無事とわかり
ホッとして一緒に写真を撮ったそうです。

お引っ越し準備でたいへんだと思いますが、
ご主人さまクロエちゃんマロンちゃんともども
どうか健康に気をつけて頑張ってくださいませね~。
2006-11-26(Sun) 12:21:22 | URL | rosso [ 編集]
抽選会、参加できず残念無念!
でもくろっちの声がかしこまってるのが笑えたわ~(笑)
2006-11-26(Sun) 16:48:20 | URL | こっしー [ 編集]
外れてしまいましたね、残念でした・・<(_ _)>
それでも、こうして素敵なコメントを頂けて
本当に嬉しい限りです!
抽選する時はなんか舞い上がってかなーり滑舌悪くなっていて恥ずかしいです~(汗)
とにかく、これからも自分のペースでブログ楽しんでいきたいと思いますので
ココママ様!これからも宜しくお願い致します♪
2006-11-26(Sun) 20:52:50 | URL | くろねこ [ 編集]
残念だったねぇ~~~次日本からのキリ番記念!
是非是非~お楽しみにね♪
で~食事編は今さっき上げたよ!!
私も地震感じて凄い(◎_◎;) ドキッ!!とした~
サンクスギビングに電気なしになったらどうしよ~って!大丈夫で良かったね♪
2006-11-26(Sun) 20:54:42 | URL | くろねこ [ 編集]
はずれちゃったねぇ~~残念だったね!!
それから、PC壊れちゃったのね?
って事は携帯からだと私のこのブログ相当重たいでしょ?ごめんねぇ~絶対見づらいね~
早くPC復活する事を祈ってますよ~!!
2006-11-26(Sun) 20:55:52 | URL | くろねこ [ 編集]
もう・・・だみだ・・・(笑)
HG頑張るつもりなのに次から次へと障害物が・・・(爆)
で!!美声じゃないのよ~自分の声大嫌いだからもう恥ずかしくってねぇ~~
でも楽しかったよ!美味しいモノもてんこ盛りだったし♪♪
2006-11-26(Sun) 20:57:34 | URL | くろねこ [ 編集]
暖かく見守ってくださってありがとうございました♪
無事!抽選終了しました!
私も当選者が誰になるのかドキドキワクワクでした!
比呂美さんの名前呼び上げた時を思い出しました♪♪
2006-11-26(Sun) 21:18:45 | URL | くろねこ [ 編集]
はずれちゃいましたね~残念でした・・・<(_ _)>
でもサラダボール抽選(笑)楽しんで頂けた様で嬉しいです♪
ベガス気分味わえた??火サスタッチが足りなかったかな?
と反省しました!(爆)
で私この時思いっきりよそ行き声を出してます!(自爆)
2006-11-26(Sun) 21:20:37 | URL | くろねこ [ 編集]
残念でしたね~ファイナルまで行ったんですものね??
ドキドキしませんでした?私もドキドキでした!(笑
ハワイの風お届けできないけど残りわずか
このブログでハワイを感じていただけたら嬉しいです♪
日本に行っても宜しくお願いします<(_ _)>
2006-11-26(Sun) 21:22:14 | URL | くろねこ [ 編集]
きゃぁぁぁ~~!残念賞ゲットしたUたんさん~
おめでとうございます♪♪
本当にちょっとした物ですが送りますね!
(メッセージ届きました!ありがとう)
で?HNのUたんは読み方「ユたんさん」でOKかもですか?(´▽`) ホッ
だって、凄い鼻息で「ユーたんさん!」って
言っちゃってますよ?(爆)
とにかくすぐ送りますのでお楽しみに♪♪
2006-11-26(Sun) 21:25:18 | URL | くろねこ [ 編集]
ゆきちゃ~~~ん!!!当選者よ~!!
・:*:・゜'ヤッタネ!(b^ー゜) オメデト~・:*。・:*:・゜'☆♪
いやぁ~私もドキドキだったけどゆきちゃんびっくりだったね?
とにかく965にちなんだギフトとなってしまったけど
気に入ってくれたら嬉しいな~♪♪
楽しみに待っててね!すぐ送ります♪♪
2006-11-26(Sun) 21:26:59 | URL | くろねこ [ 編集]
でしょ?mango娘のあの発音!さすがネイティブだわ~~
そして!!ちおりん敗者復活戦のファイナルに
残ったのよね?ふふ~ドキドキだったね?
私もだったのよ!!!又次こんな企画立てたら
是非参加してねぇ~♪
2006-11-26(Sun) 21:28:17 | URL | くろねこ [ 編集]
ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
そうだよね?確かに300500ゲットはlonlonちゃんだった!
リスト更新しないと絶対に忘れてしまいそうで怖いわ~~~
で、気に入ったでしょ?>霧番。
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
次回の霧番プレゼント企画は九州うまか物企画だね♪お楽しみに!!
2006-11-26(Sun) 21:30:11 | URL | くろねこ [ 編集]
外れちゃったねぇ~~残念っ!!!
で、さすがコスメクイーン!(笑)見逃さなかったのね?
実は私・・・最近アナスイに凝ってるの。
もちろん香水から始まりあの可愛いキラキラ系の
入れ物から色物の発色の良さが凄くつぼ!
特にマニキュアはいいよ~♪♪
2006-11-26(Sun) 21:32:31 | URL | くろねこ [ 編集]
外れちゃったねぇ~残念っ!!!
んで・・・私の噛み噛みのあのMC、あれで
精一杯だったてば~(爆)
だから5名~5名ってうるさかったでしょ?
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
残念賞のロクシタン、マグネーが手にした時の喜び想像してみた!(笑)
2006-11-26(Sun) 21:34:39 | URL | くろねこ [ 編集]
可愛かったでしょ?彼女のあの声!!
しかもやっぱり発音いいね~~(笑)
手もプクプクだったね??
で、ブルーちゃんは外れちゃたけどまた今度
こんな企画あったら是非参加してね♪♪
それから、気にかけてくれてありがとね!
無理せずにボチボチやってくわ~!
2006-11-26(Sun) 21:36:09 | URL | くろねこ [ 編集]
残念!外れちゃったけど参加してくれて本当にありがとね♪
私もドキドキしてたのよ~どなた名前が??ってね?(笑
とにかく私も楽しませて頂きました!
2006-11-26(Sun) 21:37:33 | URL | くろねこ [ 編集]
本当に、いつも暖かいコメントありがとうございます♪
今回は残念な事に外れてしまいましたが次回
又こんな企画がありましたら是非参加してくださいね♪
その時は必ず船越さんのスケジュールおさえときますから!(爆)
それから、やっぱりお友達も私同様、かなり
心配された様で?
いやぁ・・私がリアクション大魔王なだけかしら?
って思ってましたがそういうリアクションになるものですよね?(´▽`) ホッ
ただ、記念写真撮るの忘れてました・・・
とにかくrossoさん、いつも気にかけて下さって
本当にありがとうございますね♪♪
2006-11-26(Sun) 21:43:23 | URL | くろねこ [ 編集]
な~んかねぇ?これぞ猫なで声出した「くろねこ」ってか?
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
寒っ!
こっしーにも参加して欲しかったなぁ~~
そしたら火サスメンバー集結してたのにね?(笑)
私、かしこまったから逆に噛み噛みで大変だったよ~~(自爆)
2006-11-26(Sun) 21:45:44 | URL | くろねこ [ 編集]
ゆきんこさん、Uたんさん
おめでとうございました。
ドキドキしながら記事を読み進めて
いきましたが、残念ながら私の
名前はありませんでした。
皆様お疲れ様でした。
2006-11-26(Sun) 22:04:54 | URL | luna [ 編集]
ゆきんこさん、Uたんさん、おめでとうございま~す。
私ははずれちゃったけど、抽選前から楽しませてもらえました。
くろねこちゃん、楽しい企画をありがとう。
今度は長崎発のプレゼントを狙いますからね~!

で、Doveのアーモンドチョコはここに登場したわけねっ。
美味しいよ~Uたんさん♪
2006-11-27(Mon) 11:27:14 | URL | チェリー [ 編集]
ごめんなさいね~残念でした!
本当抽選する私達も結構ワクワクしちゃいました!
又こうした企画作れたらな~って思ってます♪
参加してくれてありがとね!
2006-11-27(Mon) 18:24:35 | URL | くろねこ [ 編集]
チェリーちゃんも残念だったね~ごめんね~
でも楽しんでもらえたみたいで良かった♪
本当今度長崎からのキリ番企画だね?
何がいい?長崎ちゃんぽん?(笑)
それから、そうなの!DOVEのチョコ~
すでに考えてたんでチェリーちゃんの所で
記事見た時びっくりしたんだってば~
美味しいよね♪♪
2006-11-27(Mon) 18:26:13 | URL | くろねこ [ 編集]
凄い!!!!本格的!!!v-12
最後までかなり期待しちゃい間下このみ。v-40

それにしてもさすがくろねこさんDES。v-37抽選に使ったのはゴマをするヤツDES蚊???v-41
違ったらすみま千昌夫
2006-11-28(Tue) 18:51:53 | URL | AlesHemsky [ 編集]
胡麻をするすり鉢じゃーないですから!(爆)
で?期待しちゃいましたか?残念でしたね・・
今度は九州のちゃんぽんでも出しますか?(笑)
2006-12-01(Fri) 12:22:06 | URL | くろねこ [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

くろねこ

COMMENT
TRACKBACK
RESTAURANT 411
HAWAII RING

*ハワイ関連のHPをチェキ!
ALOHA VOICE
965*Cafeも登録してます♪




HAWAII RINGのホームページへ ランダム
次の次へ 次へ

WEATHER

-天気予報コム- -FC2-
OTHELLO GAME
