INFORMATION

■新着記事エントリー
  ※ 02-20
**お知らせ**
  ※ 01-28
生きてますよ♪
  ※ 01-12
TOKYOより、愛を込めて!

■只今更新中ブログ

【NOV/4】テンプレ変更

そして、もう11月。
あまりにも早くないですか?
時の過ぎるのが・・・・・
今年も残り後わずかですね?
やって来ますよ?ホリデーシーズンが!

965*CAFE MENU
BLOG MENU
YOUR CONTENTS

*参加型コンテンツです!
どんどん参加してね♪
みんなのBBS 
おしゃべりCHAT
まつがい白書

MY FAV LINKS

*楽しくって素敵な友達のHP
素材屋さんなどのリンクです♪
965 De LINK♪
965*Cafe過去ログ

BLOG LINK
EVENT


バナーをクリックすると
満月祭り@12-15-2005
に飛びます~飛びます~♪
(by二郎さん?笑)
MONTHLY ARCHIVE
PAST TITLE ARCHIVE
過去記事タイトル全て表示
OPINION
*ご意見・ご感想・質問等何かありましたら こちらに一言!管理人のメールボックスに届きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FOR ADMIN
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
八甲田
3.jpg



今回私は折角日本に戻ったのにもお関わらず体調を崩し
どこに行く事も出来ず当初予定していた『すー@友達を訪ねて
青森に行こう~♪』計画も果たせないままで終わりました・・。

が!すーがカリフォルニアに戻る時青森→羽田→成田経由。

という事は羽田で会えるよぉ~♪と速攻レンタカーをして
羽田→成田間 ぶっ飛ばしました!(爆)

その時すーが青森からわざわざ持って来てくれたのがこの

アルパジョンのチーズケーキ!

もぉ~美味しかったよぉ!すっごいソフトタイプで2~3個
ぺロっと食べられちゃう!クリームチーズが好きな方は
絶対にはまると思われ!


お知らせ  |  Comments:(6)  |  Trackback:(0)
大好きですゎぁ(*´Д`*)ハァハァ
しかも、海外に住んでいると
凄く恋しくなって、それまで
そんなじゃなかったのに
すごくCravingするものってあるよね(;´Д`;)

大事に食べてね(笑)


2005-04-27(Wed) 19:07:25 | URL | Honey Bun☆ [ 編集]
これは、、チーズケーキ好きなひとは、最高かもね。

こおらかして食べるのもおいしいんだってよ。
2005-04-28(Thu) 03:01:39 | URL | すー [ 編集]
これ、美味しいよなぁ
めっちゃソフトで、だからスプーンがついてるんよね?
(食べてる途中でスプーンが入ってたことに気付いた(笑))
八甲田と北海道のドゥーブルフロマージュのチーズケーキは大丸にたまに出店してるけど、いつも人気で行列が出来てるよ
2005-04-28(Thu) 10:28:43 | URL | もも [ 編集]
もぉね?こんなんはいつもCRAVEしまっさ~!(笑)
本当に海外にいると今までスルーしてた物に興味
持ったりして変わってくるねぇ~
え?年と共に変わってもくる?言わない~言わないっ!(爆)

2005-04-29(Fri) 06:34:20 | URL | くろねこ [ 編集]
チーズケーキ大好き!!って訳でない私が
もう美味しくってきゃぁぁ~~と気づいたら3個
その場でぺロリしてたんで チーズケーキ好物
の人には喉から手が出る一品ではなくって?(笑)
2005-04-29(Fri) 06:35:21 | URL | くろねこ [ 編集]
実はこれ!前にももっちがサイトで紹介した時
すーにももっちサイト見てもらって知ってるかどうか
確認取ったブツだよ!(笑)
それで私が『美味しそうだぁ~~』って言ったのを
すーはちゃんと覚えていてくれたんだね?
ナイス ( ̄一* ̄)b
で食べたら本当すっごいソフトでほとんどクリーム
チーズの食感だったよ?あ?スプーンついてたん?
私は早く食べたいっ!と家のスプーンで食べてた・・・(爆)
2005-04-29(Fri) 06:37:42 | URL | くろねこ [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

くろねこ

COMMENT
TRACKBACK
RESTAURANT 411
HAWAII RING

*ハワイ関連のHPをチェキ!
ALOHA VOICE
965*Cafeも登録してます♪




HAWAII RINGのホームページへ ランダム
次の次へ 次へ

WEATHER

-天気予報コム- -FC2-
OTHELLO GAME
