INFORMATION

■新着記事エントリー
  ※ 02-20
**お知らせ**
  ※ 01-28
生きてますよ♪
  ※ 01-12
TOKYOより、愛を込めて!

■只今更新中ブログ

【NOV/4】テンプレ変更

そして、もう11月。
あまりにも早くないですか?
時の過ぎるのが・・・・・
今年も残り後わずかですね?
やって来ますよ?ホリデーシーズンが!

965*CAFE MENU
BLOG MENU
YOUR CONTENTS

*参加型コンテンツです!
どんどん参加してね♪
みんなのBBS 
おしゃべりCHAT
まつがい白書

MY FAV LINKS

*楽しくって素敵な友達のHP
素材屋さんなどのリンクです♪
965 De LINK♪
965*Cafe過去ログ

BLOG LINK
EVENT


バナーをクリックすると
満月祭り@12-15-2005
に飛びます~飛びます~♪
(by二郎さん?笑)
MONTHLY ARCHIVE
PAST TITLE ARCHIVE
過去記事タイトル全て表示
OPINION
*ご意見・ご感想・質問等何かありましたら こちらに一言!管理人のメールボックスに届きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FOR ADMIN
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
宮島 2
この宮島に来て食いしん坊の私の目が光ったのは・・・
たくさんあるお土産屋さん レストランの前で焼かれてる

生カキ!!

20050430200601.jpg


ええ~速攻食べましたとも!1個500円で!

20050430200615.jpg





・・・・・・。

美味でござるぅ~~~

(大奥を見た人はピンと来る!笑)


美味しいっ!本当~~~に美味しかったっ!
だからって・・・おかわり3皿・・合計4皿食べた私は調子に乗りすぎ??(汗)
いや・・ハワイでコレは食べれないだろう~とつい・・・。

あ・・最後のお皿はおじさん400円にまけてくれたよ~(爆)

お知らせ  |  Comments:(6)  |  Trackback:(1)
くろねこさん、こんにちわ。
勝手に探検隊、隊員参加希望のTommyです。maxさんのブログからやってきました。
私も食べ物大好きですぅ。つい先日、福岡出張でヘンテコな名前の魚とか食べてきました(笑)

「かき」旨いですよね。広島のかきは大ぶりでぷくっとして、ぷりっとして。(きゃー、食べたくなってきたぁぁ!!)

私の兄が転勤で広島にいたときは送ってくれたんですけど。

また、遊びに寄らせていただきます。
今後ともヨロシクお願いしまっす!!
2005-05-01(Sun) 09:28:40 | URL | Tommy [ 編集]
TOMMYさん~遊びに来てくれてありがとう♪
やっぱり美味しい物食べてる時=至福の時ですよねぇ?(笑)
って・・・ダイエット宣言したはずなんですが・・(ぉぃ
TOMMYさん出張で色々な所行けていいですね?きっと現地お勧めのお食事を満喫してますね?

そして!そうなんですっ!
広島のカキ!美味しかったぁ~(うっとり)
本当~~に身がぷっくりしててね?こくがあって美味しかったですよ♪

こんなサイトですが又遊びに来て下さいね~!
2005-05-01(Sun) 13:08:53 | URL | くろねこ [ 編集]
Σ(・ω・ノ)ノ! 牡蠣や!!
牡蠣や牡蠣や アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
牡蠣は苦手(;´▽`A``
あの柔らかく噛んだ時にぷにゅってするのが・・・・
昔、愛知のどっかの島に家族旅行した時に採れたての牡蠣が夕食に出たんやけど、あればっかりは新鮮といえど食べれなかった
牡蠣フライにしたらなんとか、って感じなんやけどね
2005-05-02(Mon) 00:33:10 | URL | もも [ 編集]
ももっち♪

めっちゃ美味しかったよ!ももっちはダメか?
私も子供の頃は牡蠣だいっきらいだったの!
不思議だぁ・・・年と共に食べ物の趣味が
変わるってのは・・・。
2005-05-02(Mon) 17:50:59 | URL | くろねこ [ 編集]
い、いっこ500円!!!??? ひえぇ~~~!!! 

ねぇねぇ、でも焼いたも生ガキっていうの?
2005-05-03(Tue) 03:14:44 | URL | 雅子 [ 編集]
雅子ちゃん♪

そっれがさぁ~不思議なモノでね?
日本に居ると500円=コイン一枚じゃない?
こっちの5ドルって感じじゃなくってそれこそ小銭って感じでついつい使っちゃうよ~

で~私も考えたの!(笑)生牡蠣!って売ってたけど中生なんかなぁ~って・・・
半生くらいで食べさせてくれたよ~~
おいじがったぁぁぁぁ~~~~~!!
2005-05-03(Tue) 14:31:42 | URL | くろねこ [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

牡蠣入りのキムチを書いたら、牡蠣について色々分かった。牡蠣には季節があると思ったら、そうでも無いようです。(牡蠣はRのつく月しか食べること出来ないとかいいますけでね、)昔から北海道の厚岸では、夏でも食べることが出来ましたが。旨いカキドットコム.
2005-05-25(Wed) 14:43:34 | B級グルメや面白商品紹介
PROFILE

くろねこ

COMMENT
TRACKBACK
RESTAURANT 411
HAWAII RING

*ハワイ関連のHPをチェキ!
ALOHA VOICE
965*Cafeも登録してます♪




HAWAII RINGのホームページへ ランダム
次の次へ 次へ

WEATHER

-天気予報コム- -FC2-
OTHELLO GAME
