INFORMATION

■新着記事エントリー
  ※ 02-20
**お知らせ**
  ※ 01-28
生きてますよ♪
  ※ 01-12
TOKYOより、愛を込めて!

■只今更新中ブログ

【NOV/4】テンプレ変更

そして、もう11月。
あまりにも早くないですか?
時の過ぎるのが・・・・・
今年も残り後わずかですね?
やって来ますよ?ホリデーシーズンが!

965*CAFE MENU
BLOG MENU
YOUR CONTENTS

*参加型コンテンツです!
どんどん参加してね♪
みんなのBBS 
おしゃべりCHAT
まつがい白書

MY FAV LINKS

*楽しくって素敵な友達のHP
素材屋さんなどのリンクです♪
965 De LINK♪
965*Cafe過去ログ

BLOG LINK
EVENT


バナーをクリックすると
満月祭り@12-15-2005
に飛びます~飛びます~♪
(by二郎さん?笑)
MONTHLY ARCHIVE
PAST TITLE ARCHIVE
過去記事タイトル全て表示
OPINION
*ご意見・ご感想・質問等何かありましたら こちらに一言!管理人のメールボックスに届きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FOR ADMIN
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
日本は危険ですって!絶対っ!!(笑)
岩国からレンタカーして往復6時間かけ友達に会いに福岡まで
車かっ飛ばしました。あ?もちろん運転は私担当で!(笑)

そして!福岡でも又見つけちゃったよ~美味しいケーキッ!




ラ・ママンのケーキ!特にこの白いケーキ(名前忘れた~汗)
の中はほどよいカスタードクリームとスポンジケーキ!そして苺が出現!!
美味しかったです♪
今思い出してもヨダレがぁぁぁ~~~

それからKIKUの苺大福!これまた苺大福好きDちゃんが泣いて喜んだ一品!

日本絶対危険ですってば~こんな美味しい物だらけで何故に
皆さん体重増えないですか・・・?

この二つは大丸の地下で見つけました!

お知らせ  |  Comments:(11)  |  Trackback:(1)
ねいさん、九州の人?
わたすぃの父は九州ですゎ(´ε`*)
5月ごろ、ちょっくら帰ると
言っていたよ♪
2005-05-02(Mon) 00:17:41 | URL | Honey Bun☆ [ 編集]
マロンケーキうまそう
こっちでもマロンケーキあったらいいのに
食いたくなってきたよ。
2005-05-02(Mon) 00:33:23 | URL | すー [ 編集]
生クリームとカスタードと苺
この組合せが一番好き♪(*^o^*)
でも、こんなのずっと食べてりゃ太るわな
この冬で4キロくらい太ってた(-_-;)
最近、米抜き始めました
ヨーグルトも毎日食べようと思います
2005-05-02(Mon) 00:42:00 | URL | もも [ 編集]
こんにちは!
僕も三月に日本に帰国したんですが、日本って、おいしいもの多いですよね。ハワイのケーキなんか砂糖の味ばっかりしかしないものもありますもん。(泣)
2005-05-02(Mon) 05:49:02 | URL | max [ 編集]
Honeyちゃん♪

最初『ねいさん』が何故か『にいさん』に
読めてやっぱり男気ばれたかぁ~
って(◎_◎;) ドキッ!!ってしたわ~(爆)

んで?出身は東京だけど前に佐世保@九州
に住んでた事があるとよ~!(笑)
で友達に会いに福岡に行ったんだけどね?
この行った2日後に地震があったんだよ~~
(((=_=)))ブルブル
2005-05-02(Mon) 06:55:17 | URL | くろねこ [ 編集]
すー♪

マロンケーキ とってもシンプルに言って
くれたね?え?(笑
このマロンって聞くともはや我が家のマロン
が浮かんでくるぅ~~

でモンブラン本当上手かったぁ~~!!!!
食べさせてやりたかったよ~♪♪
2005-05-02(Mon) 06:56:48 | URL | くろねこ [ 編集]
ももっち♪

もうね?こんなにケーキ屋さんがあって
しかもどこも美味しそうなんで至福の時
@デパ地下~~~って感じだったよぉ♪

ほんで?(;¬_¬)じー
ももっちの太ったってのもあてにならないからなぁ・・・
ヨーグルトはダイエット食以前に好きかも♪
米抜きは・・・今はもう出来ないかもなぁ~
2005-05-02(Mon) 06:58:57 | URL | くろねこ [ 編集]
maxさん♪

こんにちわ!maxさんも3月日本に帰られてたのね?
でもとっても寒くなかったですか??
私本当ハワイ体質になってしまったみたいで
寒さに慣れる事なく終了した旅でした・・。

ハワイのケーキはねぇ・・・(黙)
だからっ!美味しい物を探して今日もグルメ
探検隊は行くのですっ!(笑)
さぁ~ご一緒に!!ヾ(@^▽^@)ノわはは
2005-05-02(Mon) 07:01:26 | URL | くろねこ [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005-05-02(Mon) 10:06:10 | | [ 編集]
写真に見とれちゃったよぉ~。すーーんごい美味しそう!!イチゴ大福、うちのも好きなんだよねぇ。
ああ、やっぱり甘いものは日本のが一番だぁねぇ。
2005-05-03(Tue) 03:20:36 | URL | おちぇ [ 編集]
おちぇ♪

もうね?やっぱり日本で食べたスイートはどれも美味しかったよぉ!
今日の記事で上げた和菓子屋の苺大福買って
みたけどこれきっと日本に戻ってなかったら美味しい~美味しい~って食べたろうね?
でも・・本場もんにはやっぱり勝てないってね?
2005-05-03(Tue) 15:08:40 | URL | くろねこ [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

リニューアルオープンした大丸デパート地下2階にオープンしたこのお店は 富良野の
2005-05-02(Mon) 09:37:44 | あまいのおいしいの
PROFILE

くろねこ

COMMENT
TRACKBACK
RESTAURANT 411
HAWAII RING

*ハワイ関連のHPをチェキ!
ALOHA VOICE
965*Cafeも登録してます♪




HAWAII RINGのホームページへ ランダム
次の次へ 次へ

WEATHER

-天気予報コム- -FC2-
OTHELLO GAME
