INFORMATION

■新着記事エントリー
  ※ 02-20
**お知らせ**
  ※ 01-28
生きてますよ♪
  ※ 01-12
TOKYOより、愛を込めて!

■只今更新中ブログ

【NOV/4】テンプレ変更

そして、もう11月。
あまりにも早くないですか?
時の過ぎるのが・・・・・
今年も残り後わずかですね?
やって来ますよ?ホリデーシーズンが!

965*CAFE MENU
BLOG MENU
YOUR CONTENTS

*参加型コンテンツです!
どんどん参加してね♪
みんなのBBS 
おしゃべりCHAT
まつがい白書

MY FAV LINKS

*楽しくって素敵な友達のHP
素材屋さんなどのリンクです♪
965 De LINK♪
965*Cafe過去ログ

BLOG LINK
EVENT


バナーをクリックすると
満月祭り@12-15-2005
に飛びます~飛びます~♪
(by二郎さん?笑)
MONTHLY ARCHIVE
PAST TITLE ARCHIVE
過去記事タイトル全て表示
OPINION
*ご意見・ご感想・質問等何かありましたら こちらに一言!管理人のメールボックスに届きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FOR ADMIN
ブログ検索
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
久々の映画ネタ!
今日は里帰り発見記から離れてと・・

21136_p_m.gif




ワイキキから車で10~15位西に向かうとビクトリア・ワードセンター
という総合ショッピングセンターがありますがそこに入ってる映画館で
カンフーハッスルを観て来ました!

この映画日本では今年に入ってすぐ公開されたみたいで
少林サッカーに続きなかなかのヒットだった様ですね?



原題:「功夫」
英題:「Kung Fu Hustle」
監督・脚本・製作・主演:チャウ・シンチー(周星馳)
出演:ユン・チウ、ユン・ワー、ドン・ジーホウ、
シン・ユー、チウ・チーリン、ブルース・リャン
本編:100分

story
チンピラのシンは相棒と街を牛耳るギャング団、斧頭会に
入ることを目標に、カツアゲに精を出している。
ある日二人は貧民街のアパート、豚小屋砦に斧頭会だと
偽りカツアゲをしようと入り込み悶着を起こしていると、
そこへ本物の斧頭会がやってくるが、カンフーを極めた
住民があっさり撃退してしまった。

斧頭会は報復のため刺客を放つが、平和を守ろうとする
最強の達人たちが正体を現し、撃退されてしまう。
斧頭会はシンを仲間に引き入れ、伝説の殺し屋と
呼ばれる達人を招く。豚小屋砦の達人の壮絶な闘いを前に
したシンは、自分の中で、咄嗟に斧頭会を裏切ってしまい
大怪我をするが・・・。



観た感想は・・・
この手のアクションコメディー私大好きです!
館内のお客さんも大爆笑!!
結構暴力的シーンがありましたが爆笑シーンでプラマイって
感じでしょうか?(謎)

ストーリーがとてもめちゃくちゃな展開なのでそういう事
を求めないで観るのが一番です!(笑)

ここに登場する一人一人のキャラは皆かなり濃かったですよ~~
大爆笑したい人にはお勧めの映画です!



スポンサーサイト
エンターテイメント  |  Comments:(8)  |  Trackback:(0)
これ観そびれた~~~(って、そんなのいっぱいσ(^_^;) )
キャラクターがめっちゃ個性的やんね?
予告だけでも ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 おもしろそ~ って思ったよ
DVD借りよかな
2005-05-02(Mon) 21:49:39 | URL | もも [ 編集]
こんにちは。
カンフーハッスル、面白いですよね!
面白いという評判で見に行ったら、R 指定なだけあって暴力的なシーンが最初の方は多かったですね・・。
漫画みたいで、単純に楽しむっていう感じの映画ですね。ストーリーとかは・・、ありえないって感じですね(笑)
2005-05-02(Mon) 22:09:59 | URL | aya [ 編集]
ももっち♪
観てないのかぁ~~もうね?大爆笑したいなら是非ともこれ観たらいいよ!!
漫画みたいだから!(笑)キャラまっじでミンナ個性的だったよ~~
そんなん好きなんだよねぇ~(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
2005-05-03(Tue) 14:27:12 | URL | くろねこ [ 編集]
ayaさん♪

こんにちわ♪
これ本当に面白かったです。やっぱりR指定だったのね?かなり凄いシーンあったものね?うんうん・・。
でも本当漫画みたいであっという間に終了しちゃって笑い疲れました!
ストーリーは・・・本当~~にありえない!
って感じでそれがまた良かったのかも?(爆
2005-05-03(Tue) 14:29:13 | URL | くろねこ [ 編集]
どぉもぉ~☆
私も見て来ましたよッ!!
笑いを求めて、三千里...

ストーリー的には、たしかに無理がないか?って感じもしたけど、笑いを求めて行った私には満足いく映画でしたね☆笑
久々に映画館で見たけど、やっぱ臨場感あって良かったァ~!! 

あ、あと食べるのは恐いけど、オレオ大福は気になります。でも、なぜか最初見たときに、『オレオレ大福』かと思って、どんな詐欺的大福だよ!って思ってしまいました...苦笑 やっぱり苦情&被害がいっぱいくるのかな。ってそれじゃ、商品として成り立たないって話であって。。あ、なんか一人ボケ&突っ込みになってしまった...
2005-05-04(Wed) 11:51:14 | URL | RIE [ 編集]
RIEちゃん~♪いらっしゃ~~い!(三枝風)

やっぱりRIEちゃんも笑い求めて三千里!?
本当この映画大爆笑だったよぉ~

それからオレオレ大福って・・・
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
私の友達も同じ事言ってたよ!!
どんな詐欺やねんっ~(爆)
もう一人ボケ・つっこみ最高♪♪そんなん
どんどん披露してってね~♪
2005-05-04(Wed) 18:53:20 | URL | くろねこ [ 編集]
xxx: state of the unionは、もう見たかい? すっげ~~~!面白かっただよぉ~~。 いや、もしかしたら期待せずに行ったからかなぁ~。 最近見たこの手の映画では、最高のできばえだと思いましただ。 くろちゃんの感想、おまちしてるわっ!
2005-05-05(Thu) 09:29:54 | URL | 雅子 [ 編集]
雅子ちゃん♪

げげっ!この映画かカンフーハッスルか?で
カンフー選んじゃったのよ!!
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!

そか?やっぱりいい映画だった??出てる
役者もなかなかだし!
観に行こう~♪♪そしたら感想お知らせするよ~♪♪
2005-05-05(Thu) 09:52:57 | URL | くろ [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

くろねこ

COMMENT
TRACKBACK
RESTAURANT 411
HAWAII RING

*ハワイ関連のHPをチェキ!
ALOHA VOICE
965*Cafeも登録してます♪




HAWAII RINGのホームページへ ランダム
次の次へ 次へ

WEATHER

-天気予報コム- -FC2-
OTHELLO GAME
