INFORMATION

■新着記事エントリー
  ※ 02-20
**お知らせ**
  ※ 01-28
生きてますよ♪
  ※ 01-12
TOKYOより、愛を込めて!

■只今更新中ブログ

【NOV/4】テンプレ変更

そして、もう11月。
あまりにも早くないですか?
時の過ぎるのが・・・・・
今年も残り後わずかですね?
やって来ますよ?ホリデーシーズンが!

965*CAFE MENU
BLOG MENU
YOUR CONTENTS

*参加型コンテンツです!
どんどん参加してね♪
みんなのBBS 
おしゃべりCHAT
まつがい白書

MY FAV LINKS

*楽しくって素敵な友達のHP
素材屋さんなどのリンクです♪
965 De LINK♪
965*Cafe過去ログ

BLOG LINK
EVENT


バナーをクリックすると
満月祭り@12-15-2005
に飛びます~飛びます~♪
(by二郎さん?笑)
MONTHLY ARCHIVE
PAST TITLE ARCHIVE
過去記事タイトル全て表示
OPINION
*ご意見・ご感想・質問等何かありましたら こちらに一言!管理人のメールボックスに届きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FOR ADMIN
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
GUESSとパリスヒルトン!
paris_hilton_pictures_017.jpg



パリスがモデルをしているGUESS@アラモアナショッピングセンター
でこの間衝動買いをしてしまった・・・。

GUESSって最初は結構カジュアル・スポーツ系が多かったのにここ
何年かでかなりファッショナブルになってきてるかも?

いや・・結構有名ブランドテーストを上手く取り入れてる感じで
(早く言えばバクリ?)
値段もリーズナブル設定から『へぇ~割とするんだぁ』と思えるのが多くなったかな?

そんな中可愛いT-シャツやタンクがセールの又セールだったので(笑)
気づいたら3枚も買っちゃった♪

68857930245_290_1.jpg



所でこのパリスヒルトン・・
日本でも若い女の子からは可愛い~♪と話題らしいけど・・・


アメリカ人の感覚から言うとどーにも痩せ過ぎだし頭悪そうだし
何よりも安っぽい!との意見がたくさん~

俳優のミッキーロークも「女優という言葉は彼女にはふさわしくないっ!」と一喝・・
そう言えばパリスは映画に出てたよねぇ・・。

http://socialitelife.com/mt/archives/mickey_rourke_disses_paris_hilton.php


このブログでもパリス叩きが凄いんだけどそのコメントに
同意する人が居るんだよねぇ~~

http://girlgenius.typepad.com/girlgeniuscom/2005/03/paris_hilton_i_.html

記事のタイトルに放送禁止用語だし・・・(黙)

やっぱり彼女が今話題なのはタブロイド(ゴシップマガジン)が
彼女を取り上げすぎだから???

そういえばJLOも結婚してタブロイドに登場しなくなったら全然
話題にならないもんなぁ・・・。

まっ・・ハリウッドなんてそんなモンだわねぇ~(笑)
って!?ゲスのT-シャツから話題はなんだかハリウッドになっちゃったよ~~!!(笑)
ファッション  |  Comments:(14)  |  Trackback:(0)
あれは良いお買い物だったよね?
ちょっと見るはずが何パーセント
オフって言う甘い言葉にのせられて。。。
でもとても可愛いよね~
買っていがったね?笑
2005-05-05(Thu) 14:20:28 | URL | Aloha [ 編集]
アロハ!!さっそく遊びに来ました(笑い)
ところで、ヒルトン姉妹のパリスのもう一人の方(姉?妹?)見ないですねー?
どこ行っちゃたんだろう??
また、遊びに来ますねー。。。では~また。

2005-05-05(Thu) 14:59:22 | URL | ピーチ [ 編集]
俺日本人だけど、ヒルトンの事
はっきり言って嫌いだね。
2005-05-05(Thu) 15:50:21 | URL | ガク [ 編集]
アロハ♪
本当いい買い物が出来たよ~あーんなに
安くなるなんてね?(笑)
買っていがった~いがった~♪
2005-05-05(Thu) 17:26:18 | URL | くろねこ [ 編集]
ピーチちゃま♪
いらっしゃい!そちらとは3時間の時差ですよね?もう寝ちゃったかな?
私もハリウッドゴシップには全然うといので
分らないけど本当パリスの妹全然見なく
なったよね??どうしたのかなぁ・・・。

又私も又遊びに行きますね♪
2005-05-05(Thu) 17:29:09 | URL | くろねこ [ 編集]
ガク様♪
はじめまして、そうですか~とっても貴重な意見を聞けました!
いやぁ~日本人男性は細ければ細いほど
ビューティフル!みたいな?(笑)
又遊びにいらして下さい!
2005-05-05(Thu) 17:30:24 | URL | くろねこ [ 編集]
こんにちは!
僕もあの姉妹、特に姉が嫌いです。下品なんだもん。話し方なんか。やつらがテレビに出てくると、ソッコーでチャンネル変えてます。
2005-05-05(Thu) 19:16:23 | URL | max [ 編集]
パリス姉妹、どっちが姉だか妹だかわからんけど、写りようによっちゃ綺麗やと思う時もあるねんけどねぇ
GUESSっていまだにカジュアル・スポーツ系やと思ってるσ(゚ω゚=)
ってか、最近ショップを見ない・・・・・・
タンク可愛いね♪
Tシャツのさくらんぼはやっぱアレのパクリかな?(-_-;)
2005-05-06(Fri) 00:26:11 | URL | もも [ 編集]
きゃ~~かわいい~!
セールやってたのか~知らなかったー
こないだ破れた感じのジーンズを気に入ったので試着したんだけど、高いからまた今度ってことでお店を出たんだー
タンクトップ、全部かわいいね~!
さくらんぼはパクリなんだろね?けどかわいいからよくってよ~~!
いいな~私も店行ったら買っちゃいそう~!
そうだ。ベルトも結構高いよね?

2005-05-06(Fri) 08:41:28 | URL | yumi [ 編集]
maxさん♪
こんにちわ!いいですね?男の人のこう言った意見とっても貴重です~♪
私もお馬鹿三昧はしてますが(自爆)やっぱり品がないのは嫌なのです!
んで安っぽいとセクシーも違うかなぁ・・
と思うんだけどその境界線がどの辺なのか
ってのも微妙な所ですよねぇ?(笑)
2005-05-06(Fri) 11:48:36 | URL | くろねこ [ 編集]
ももっち♪
チェリーのTシャツはやっぱりアレのパクリ??(笑)
画像では分らないけどチェリーの周りに
スパンコールついててとっても可愛いTシャツなのよ?
でも買った後にΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
可愛い感じって私・・・着ないでしょ?
って自分つっこんどいた・・。
パリスはなぁ~私にはあゆと同じ感じなのよ~
綺麗・可愛いじゃなくって宇宙人みたいなの!(笑)
2005-05-06(Fri) 11:51:48 | URL | くろねこ [ 編集]
yumiちゃん♪
色々な物が「一日セール」だったからもう大変っ!張り切りマンになっちゃった!(笑)
yumiちゃんとも買い物行こう~って話
してたもんね?GUESSの小物系確かに高い
よぉ~~ついつい小物はROSSで探しちゃう
よ!(笑)
2005-05-06(Fri) 11:54:16 | URL | くろねこ [ 編集]
ゴメンよぉ(;´Д`;)
私、この女ダメだ_| ̄|○
2005-05-10(Tue) 15:35:30 | URL | Honey Bun☆ [ 編集]
◆Honeyちゃん~~

私もダメなんだってば~!
どーにもこーにも・・・ね?(笑)
2005-05-10(Tue) 20:59:48 | URL | くろ [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

くろねこ

COMMENT
TRACKBACK
RESTAURANT 411
HAWAII RING

*ハワイ関連のHPをチェキ!
ALOHA VOICE
965*Cafeも登録してます♪




HAWAII RINGのホームページへ ランダム
次の次へ 次へ

WEATHER

-天気予報コム- -FC2-
OTHELLO GAME
