INFORMATION

■新着記事エントリー
  ※ 02-20
**お知らせ**
  ※ 01-28
生きてますよ♪
  ※ 01-12
TOKYOより、愛を込めて!

■只今更新中ブログ

【NOV/4】テンプレ変更

そして、もう11月。
あまりにも早くないですか?
時の過ぎるのが・・・・・
今年も残り後わずかですね?
やって来ますよ?ホリデーシーズンが!

965*CAFE MENU
BLOG MENU
YOUR CONTENTS

*参加型コンテンツです!
どんどん参加してね♪
みんなのBBS 
おしゃべりCHAT
まつがい白書

MY FAV LINKS

*楽しくって素敵な友達のHP
素材屋さんなどのリンクです♪
965 De LINK♪
965*Cafe過去ログ

BLOG LINK
EVENT


バナーをクリックすると
満月祭り@12-15-2005
に飛びます~飛びます~♪
(by二郎さん?笑)
MONTHLY ARCHIVE
PAST TITLE ARCHIVE
過去記事タイトル全て表示
OPINION
*ご意見・ご感想・質問等何かありましたら こちらに一言!管理人のメールボックスに届きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FOR ADMIN
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
メインブログにマロン!
凄い凄い~~ハワイ生活発見記に恥じない発見をしました!!

本当なら猫ブログに登場するべきなんでしょうがね?
これはメインで発表しなきゃっ!とこちらで更新決定・・。


マロンが・・・・




また2本足で立っちゃったっ!!
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!




68855796357_290.jpg



この異変に気づいたのはマロンを貰ってから1ヶ月目位・・・

http://kuroneko522.jugem.cc/?eid=110

誰の目にも明らかに2本足立ちするマロン。
マロン~~どうなっちゃってるんだぁ~~~!(爆)


するとマロンは・・・・

どこで覚えたか分らない関西弁で



68855903493_290.jpg




なんや? 2本足で立つのあかんか? え?



と私にガンを飛ばしました・・・・(爆)
発見  |  Comments:(16)  |  Trackback:(0)
w( ̄△ ̄;)wおおっ!
これって、一瞬じゃなくてしばらく立ってんの?
なめ猫を思い出したw
そいや、あーちゃんとこの麻呂も数秒やけどゴムのおもちゃくわえて2本立ちしてた
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 思ってるうちにシャッターチャンス逃した(x_x;)
やっぱりオヤジ顔仲間だけあるな((´∀`*))ヶラヶラ
2005-05-06(Fri) 19:28:45 | URL | もも [ 編集]
おおー立ってるね~♪
ちゃちゃは全然立てなかったけど
ショコラは時々立ってるの。
写真に撮りたいな~(=^・・^=)
マロンちゃんお目目がまん丸で可愛ええのぉ~♪
2005-05-07(Sat) 00:17:22 | URL | くろねこ・ママ [ 編集]
立ち姿が~(笑)。
なんか笑ってしまうのは、、わたしだけか?
2005-05-07(Sat) 00:43:28 | URL | すー [ 編集]
ジッとしてるの?
すっごい特技(?)TVに出れる!!
1ヶ月目のマロンは笑えた(ごめん)誰かがETとか言ってたけど、私にもそう見えてしまった。どっか違う惑星からの侵入者?
まろぉ~ん、いつも笑わせてくれてありがとう!!
2005-05-07(Sat) 09:02:39 | URL | Kalaka [ 編集]
おぉぉぉー
マロンちゃんもすごいけど
またスキンがかわってるるるるるー。
キレイですね。
外国のサイトっぽい。。。って外国ですが(@_@;)
スリムだからたてるんですよねー。
2005-05-07(Sat) 12:36:31 | URL | pyu [ 編集]
こんにちわ!くろねこさん。

すっ、すごい。ホント、立っているぅ。。。もう少ししたら、二足歩行しそうな勢いじゃありませんかっ!!!
黒目まるまるでかわいい~ですぅ☆
2005-05-07(Sat) 12:46:43 | URL | Tommy [ 編集]
すごひ~~~!!! 1枚目、ペンギンさんみたひ~~!!! で、片手をついてる2枚目、最高です。 ちょっとうざったさがよく出てるわ!
2005-05-07(Sat) 12:58:27 | URL | 雅子 [ 編集]
アロハ!!くろねこさ~ん^^
 きゃぁぁー。見てはいけないものを
見てしまったよー。めちゃくちゃX2
きゃわいい~!!マ。ロ。ン。ちゃん。
とくにまん丸お目目がキュート~。
2005-05-07(Sat) 14:44:53 | URL | ピーチ [ 編集]
ももっち♪

そうなんだよ?こーしてずっと立ってるの!凄いでしょ?確かに舐め猫チックだ!!
そうそう~やっぱりおやぢ顔シリーズ(謎)
でまるちゃんも一緒なのかなぁ~~
>まるちゃんゴメン~~(笑
2005-05-07(Sat) 16:49:33 | URL | くろ [ 編集]
くろねこママ♪

そうなの?ショコちゃんはやっぱり立てるの??
これって最初見ると「ぎょっ!」とするよねぇ??
ショコちゃん衝撃画像!楽しみに待ってるにゃん♪
2005-05-07(Sat) 16:50:21 | URL | くろ [ 編集]
すー♪

立ち姿には本当毎回笑わせてもらえるよ~~
マロンどこか独特なんだよね?
しかも関西弁だし!(爆)
2005-05-07(Sat) 16:50:57 | URL | くろ [ 編集]
kalakaちゃま♪

見ちゃったね?一ヶ月目のマロン@ET?
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
いやぁ~どーやら特技らしくこの立ち姿
堂々と披露してくれたよ?
やっぱりマロンにも働いてもらうかな?(笑)
マロンが「次の笑いもまっててや?」と
メッセージをくれてるよ!(爆)
2005-05-07(Sat) 16:53:02 | URL | くろ [ 編集]
pyuさん♪

こういう風に立てる猫ちゃん実は結構居るかもね?マロンにはアイドルチック画像が
一枚も無いのよぉ~~(涙)
でもこんなんは得意らしいの!(笑)

でスキンね?私は結構アレコレと変えるのが
好きなので又変わってるかもです~(;´▽`A``
2005-05-07(Sat) 16:54:31 | URL | くろ [ 編集]
Tommyちゃん♪

この2本立ちから今度そのまま歩行に入ったらこれこそ!今年の衝撃映像99に出せるかなぁ~
ソレ・・・警視庁24時じゃ~無理あるしね?(笑)
2005-05-07(Sat) 16:56:24 | URL | くろ [ 編集]

雅子ちゃん♪

その通りっ!よーーーく分ったね?
あの寄りかかってる画像はかなりウザイってのを全面に出してるでしょ?(笑)
拓ちゃん@王子はとてもじゃないけどこんな
画像ないよねぇ・・・(焦)
2005-05-07(Sat) 16:57:45 | URL | くろ [ 編集]
ピーチちゃま♪

見てはいけない物・・見ちゃったね?(笑)
それなのにぃ~~あぁ~それなのにぃ~(って誰?笑)マロンの事ありがとうだなんて・・・
とっても嬉しい親心~♪
(ハイ・・・日常あまりこういう言葉を聞きませんの・・・笑)
2005-05-07(Sat) 16:59:44 | URL | くろ [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

くろねこ

COMMENT
TRACKBACK
RESTAURANT 411
HAWAII RING

*ハワイ関連のHPをチェキ!
ALOHA VOICE
965*Cafeも登録してます♪




HAWAII RINGのホームページへ ランダム
次の次へ 次へ

WEATHER

-天気予報コム- -FC2-
OTHELLO GAME
