INFORMATION

■新着記事エントリー
  ※ 02-20
**お知らせ**
  ※ 01-28
生きてますよ♪
  ※ 01-12
TOKYOより、愛を込めて!

■只今更新中ブログ

【NOV/4】テンプレ変更

そして、もう11月。
あまりにも早くないですか?
時の過ぎるのが・・・・・
今年も残り後わずかですね?
やって来ますよ?ホリデーシーズンが!

965*CAFE MENU
BLOG MENU
YOUR CONTENTS

*参加型コンテンツです!
どんどん参加してね♪
みんなのBBS 
おしゃべりCHAT
まつがい白書

MY FAV LINKS

*楽しくって素敵な友達のHP
素材屋さんなどのリンクです♪
965 De LINK♪
965*Cafe過去ログ

BLOG LINK
EVENT


バナーをクリックすると
満月祭り@12-15-2005
に飛びます~飛びます~♪
(by二郎さん?笑)
MONTHLY ARCHIVE
PAST TITLE ARCHIVE
過去記事タイトル全て表示
OPINION
*ご意見・ご感想・質問等何かありましたら こちらに一言!管理人のメールボックスに届きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FOR ADMIN
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
私だけ?(笑)
hawaii2.jpg



ハワイ生活の不思議・・・日々の生活で思う事・・・。
私だけ?(←あい・・かなりパクってます。。笑)

・絶対にウインカーを上げないドライバーにきぃぃーーー
っとなってるのは??


私だけ?

・日本車を改造して乗ってるお兄ちゃんの車に「本田」「豊田」
の漢字シールに最初苗字?って勘違いしたのは?


私だけ?

・タトゥーブームは分るんだけど意味不明の漢字に青ざめたのは?
あーたの腕には「満腹」「色情」って彫ってあるけどいいですか?(笑)

私だけ?

・ピックアップトラックの後ろに小錦ばりの体のお兄ちゃんが
2~3人肩寄せ合いほのぼの乗ってるけど・・
ウクレレ弾きながら乗ってる場合?雨降って来ましたから~~


私だけ?

・おかずを売ってるお店の名前が「おかず屋」ってかなり
まんまな展開にびっくりしたのは?


私だけ?

・中国系のマーケットに行ったのにレジが全員フィリピン人
でここはどこだっけ?と思ったのは・・・


私だけ?

・ハワイ寒い日に一応暖かい格好してるローカルの人達・・
足元見たらやっぱりスリッパー(ゴム草履)でおいおいって思ったのは?


・・・・・・


私だけ?

・小錦がコーヒー豆のラベルに登場してるなんて知らなかったのは??


57000957189_3300_1.jpg


以上現場からくろねこがお届けしました・・・<(_ _)>

つぶやき  |  Comments:(18)  |  Trackback:(4)
あるある探検隊~♪(笑)

先日、ワイキキビーチを歩いていると、マッチョな白人男性が向こうから。その太い腕には流行の漢字タトゥーが。それはっ!

「若男達好」

若い男たちが好きな何か?それとも彼が単に若い男が好きなゲイの人?
2005-05-07(Sat) 18:58:38 | URL | max [ 編集]
maxさん♪

もうこうなったら何でも探検隊です!(笑)
しっかし・・・大爆笑しちゃいました。

「若男達好」って・・・・

(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!絶対に
ゲイですね?(笑)
2005-05-07(Sat) 19:31:27 | URL | くろ [ 編集]
マジでさぁ、ある意味可哀相だよね(爆)
だれが、こんな漢字を教えたんだよ!
って思うんだけど、自分の名前を
無理やり漢字に直してTatooしてさ
ヤンキーじゃねえんだからって
感じの仕上がりでさ。。。
愛裸舞優 ←あいらぶゆー
みたいな(爆)
2005-05-07(Sat) 20:28:37 | URL | Honey Bun☆ [ 編集]
あの・・スッテッカーの漢字偏は笑えましたけど、「満腹」・「色情」は・・・
本来の意味を知ったときどうなるのでしょうか?

すれ違っても怖くて笑えない。
でも、噴出しちゃう(--;;
2005-05-07(Sat) 22:36:10 | URL | カエデママ [ 編集]
でもそこがハワイのいいところじゃなくて??コニシキのコーヒーは、、んんんってかんじだけどストラップが、、かわいかったりして(笑)。
2005-05-07(Sat) 23:12:14 | URL | すー [ 編集]
あるある!
ハワイに居るころは、くろ殿の指摘にある物すべて“目”を張った私です…タトゥーは消せませんからね~~
それと!!
マロン!!日常茶飯事ですか~?テレビ出たほうがいいです!!すばらし~~ぃ!
2005-05-07(Sat) 23:45:22 | URL | うさぎ [ 編集]
アロハー!くろねこさ~ん^^
現場の中継ご苦労様~~。笑ったー!!
‘へぇ~‘ボタンがあったら、94へぇ~
いってるー。。。あとね、日本食レストランで白いご飯にお醤油をかけて食べる人??
おかずと食べないの?と思うのは私だけ??
2005-05-08(Sun) 03:38:44 | URL | ピーチ [ 編集]
良かった!私だけじゃなくってお友らちぃ~
2車線から1車線への合流点、ウインカーが無いので「この人このまま何処へ行くのかしら?」て思ってたら横ですっごい顔して怒ってやんの(爆笑)
有名なバスケット選手の腕にはでっかく「勉族」とある。見るたびに頭をひねるのは私だけ?
小錦のコーヒー?で、彼が栽培してんの?
2005-05-08(Sun) 05:07:22 | URL | Kalaka [ 編集]
Honeyちゃん♪

ね?居るでしょ?(爆)
本当誰が間違って教えちゃったのぉ~~って
思うよね??
絶対に無理なのに漢字にしちゃったね?
って人確かにこの頃多いよね??
毛利ってケリーかよっ!みたいな?
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
2005-05-08(Sun) 07:32:53 | URL | くろ [ 編集]
カエデママ♪

もうさ??私も目が点!だった!!(笑)
ん??何故に満腹って・・・あーたもしや
満月とか入れたくって失敗した?とか見た
物を悩ますタトゥーだっての!(爆)
色情に関しては・・・本人リクエストしたんだろうねぇ・・・(黙)
2005-05-08(Sun) 07:34:44 | URL | くろ [ 編集]
すー♪

ええぇ?それでいいのか?(爆)
いやっ・・ウインカーだけは勘弁よ!
アレは本当にきぃぃーーっとなるってばぁ~
きっとカリフに行って忘れたね?(笑)

で・・・あのぉ・・・小錦キーホルダー欲しいですか???
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
2005-05-08(Sun) 07:36:43 | URL | くろ [ 編集]
うさぎぃ♪

本当タトゥーだけは入れる前に漢字が分る
人に確認した方が絶対にいいよね??(笑)
で?マロン??やっぱりアレでテレビ出そうきゃ??いやぁ・・・あいつの事だから
きっとテレビに出たらやらないなぁ・・・
2005-05-08(Sun) 07:38:23 | URL | くろ [ 編集]
ピーチちゃん♪

きゃあ~(/。\)イヤン!94へぇ~貰った♪♪(笑)
それからっ!ピーチちゃんの言う様に確かに
ご飯に醤油ぶっかける人居るね?うんうん~
アレさぁ・・・喉かわきますからっ!ってつっこみたい・・
いや・・・そういう問題じゃなくって・・
おかずどーして先食べましたか?って聞くべき?ヾ(@^▽^@)ノわはは
2005-05-08(Sun) 07:40:04 | URL | くろ [ 編集]
kalakaちゃん♪

φ(≧▽≦)ぶわっはっは!! 
私もその「勉族」っての見たっ!!で本当どんな意味かな?ってバスケットボール所じゃなくなったっての!(爆)
で?どんな意味なの?(ぉぃ

それからっ!ウインカーはねぇ~本当アレは
かなりきぃぃーーーっとなる。
だって出さないから分らないのに入れてもらえるって思い込んでるじゃない??
私・・サイキックじゃないから貴方がしたい事読めません・・ってより運転に夢中でそれどころじゃありませんっ!(笑)
2005-05-08(Sun) 07:43:29 | URL | くろ [ 編集]
もう~~~、これだから、くろちゃんのブログはやめられないのよね~~~!!!! ぷぷぷ。 あなただけぢゃないわよ、くろちゃん。 安心して!
2005-05-08(Sun) 08:12:49 | URL | 雅子 [ 編集]
雅子ちゃん♪

すっごく安心した。やっぱりあの漢字タトゥーを見てう~ん・・・(汗)って思ってる
人がこんなに居たんだもの!(爆)
2005-05-08(Sun) 18:42:56 | URL | くろ [ 編集]
ぷぷぷっ・・・・・笑ってしまいました。あるある、面白いことってたくさん。
2005-05-09(Mon) 05:50:57 | URL | カリフォルニアのゆっこ [ 編集]
ゆっこさん♪

こういう事ってカリフォルニアでも発見します?(笑)
特にここ何年かの漢字ブームでハテナ?の時がしばしなの~
2005-05-09(Mon) 16:47:32 | URL | くろ [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

・:*:・☆ こんにちわ~ Aimiy's Club の愛深と申します ☆・:*:・イキナリですけど 貴女はイイ女してますかぁ?今年の夏はどんなファッションが流行ると思います? 毎年同じスタイルじゃ 自分をアピール出来ませんよ~彼氏がいる人もいない人も 旦那さんや子供がいても
2005-05-08(Sun) 18:51:41 | ☆イイ女はランジェリーでキメる☆ ~ Sexy & Gorgeous ~
blogの検索アップ情報ですよ~良かったらご覧になってくださいね!!-ぷらい丸-
2005-05-08(Sun) 19:52:50 | ヤクオク情報系出品物暴露/インターネット儲け情報・裏情報
おもしろいとこ発見!!日払いアフェリエイト!!1円以上からいつでも即日送金するそうです。7日で340円だけど入金となりました^^
2005-05-13(Fri) 00:40:06 | ヤクオク情報系出品物暴露/インターネット儲け情報・裏情報
さぼってました。
2005-05-13(Fri) 04:33:15 | alohanikki
PROFILE

くろねこ

COMMENT
TRACKBACK
RESTAURANT 411
HAWAII RING

*ハワイ関連のHPをチェキ!
ALOHA VOICE
965*Cafeも登録してます♪




HAWAII RINGのホームページへ ランダム
次の次へ 次へ

WEATHER

-天気予報コム- -FC2-
OTHELLO GAME
