INFORMATION

■新着記事エントリー
  ※ 02-20
**お知らせ**
  ※ 01-28
生きてますよ♪
  ※ 01-12
TOKYOより、愛を込めて!

■只今更新中ブログ

【NOV/4】テンプレ変更

そして、もう11月。
あまりにも早くないですか?
時の過ぎるのが・・・・・
今年も残り後わずかですね?
やって来ますよ?ホリデーシーズンが!

965*CAFE MENU
BLOG MENU
YOUR CONTENTS

*参加型コンテンツです!
どんどん参加してね♪
みんなのBBS 
おしゃべりCHAT
まつがい白書

MY FAV LINKS

*楽しくって素敵な友達のHP
素材屋さんなどのリンクです♪
965 De LINK♪
965*Cafe過去ログ

BLOG LINK
EVENT


バナーをクリックすると
満月祭り@12-15-2005
に飛びます~飛びます~♪
(by二郎さん?笑)
MONTHLY ARCHIVE
PAST TITLE ARCHIVE
過去記事タイトル全て表示
OPINION
*ご意見・ご感想・質問等何かありましたら こちらに一言!管理人のメールボックスに届きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FOR ADMIN
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
くろねこファミリー紹介!
ブログやHPを通して色々な人との出会いがあります、
たまに「くろねこさんお顔公開しないの?」と聞かれるある意味
チャレンジャーな方(笑)も居ます。
でも顔公開は今だかつてした事はありませぬ・・・
(ぼかしたり線を入れたりしながら登場はしましたが!笑)

いや・・どんな人がこのブログ書いてるの?とかHP作ってるの?
という妄想もこれまた楽しいわけで?(笑)

でも・・・今日はそんなくろねこ家メンバーをここで紹介しちゃいます♪
しかもっ!そっくりサン画像付きバージョンですよ~♪(笑)


*********************************************************

クロエ@5歳 黒猫


jiji.jpg








魔女の宅急便のジジに似てると言われました。

slooklike.jpg



マロン@6ヶ月


marilooilike.jpg





見る人全員がそっくりだ!とうなずく歌丸師匠です(爆)

utamarusan.jpg



Dちゃん@33歳
(彼が大好きなアルマーニEXで試着中に激写!笑)


69574158085_290.jpg




東幹久だったりタイガーウッズだったり・・・
要するにそれ系(謎)の顔です・・(爆)



dchan.jpgdchan2.jpg



で・・・・・私ですか・・・?





ビクトリア・ベッカム風を目指したら





・・・・・・・





34611010693_3301.jpg




ぶくトリア


と言われ・・・





ショッピング中~大きなサングラスをかけて遊んでみたら





107873326026731.jpg




!!!







c0041043_18222190.jpg




塩沢ときさん



になっちゃった・・・・。



φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!


こんな私達ですがこれからも宜しくです♪

お知らせ  |  Comments:(20)  |  Trackback:(0)
はじめから最後まで笑わしてもらいました。
最後塩沢トキってサササッ{{{{{{{(@@;)
彼女はどこへいったかな~
2005-05-10(Tue) 10:21:01 | URL | すー [ 編集]
なんて素敵なくろねこファミリー!
そっくりサンバージョン、最高ですね♪
マロンちゃんの歌丸師匠、これは
間違いなくテレビでも雑誌でも
採用されますよ~。賞金をゲット
しちゃいましょう。
私も、そっくりサンバージョンを
やってみたくなったけど、こんなに
センスよくできそうもないしな~。
2005-05-10(Tue) 10:48:33 | URL | 比呂美 [ 編集]
爆笑!!Dさんもくろねこさんもカッコいいっすねぇ~塩沢ときさんはチョッと頂けないけど。。。。クロエは素敵な黒猫ちゃんだし、マロン。。。。。笑いをありがとう(は、は、はぁ~)
2005-05-10(Tue) 11:55:54 | URL | Kalaka [ 編集]
ヴィクトリアより
姉さんがいいよ☆
私は頬骨があるので
痩せると怖いんだけど(笑)
ヴィクトリアも
とんがってて、同じ感じに
もうちょっと柔らかいラインがほしいもの。
でも、彼女はさぁ、
あの浮気者の旦那と
よく頑張っているなと
思う(;´Д`;)
2005-05-10(Tue) 15:33:14 | URL | Honey Bun☆ [ 編集]
くろねこさんこんばんわ~この前は私のブログに遊びに来てくれてありがとうございました☆
とても素敵な私の興味ある情報たっぷりのブログで楽しませてもらいました。
Tatooで豊田や色情と言うのはこちらでも良く見ます…笑。
くろねこさんのビクトリア、なかなかいけていますよ!
彼も格好いいですね~素敵なカップルですね。
また遊びに来ますねー。
2005-05-10(Tue) 16:09:10 | URL | Peco [ 編集]
◆すー

いやぁ~なんだか一番笑えるのが自分ってのが悲しくもあるねぇ・・
いやっ・・マロンと同等か?(爆)
2005-05-10(Tue) 18:52:00 | URL | くろ [ 編集]
◆比呂美様
折角遊びに来てくれたのにお恥ずかしい物お見せしました~(笑)

でも比呂美さんのやさしいお言葉に甘えて~このソックリさんシリーズ!
楽しんでいただけた様で~♪
是非比呂美さんもお願いします!(笑)
2005-05-10(Tue) 18:53:44 | URL | くろ [ 編集]
◆kalakaちゃん

φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!やっぱり爆笑??で??塩沢ときはやっぱりダメ~~??
でも何よりもやっぱりマロンが一番笑えるでしょ?(そうであって欲しい~~!爆)
2005-05-10(Tue) 18:55:07 | URL | くろ [ 編集]
◆Honeyちゃん

え??ヴィクトリアよか私~~!?
(と真に受けて喜ぶお馬鹿!爆)
いやいや~顔がシャープの方がかっこいいけどなぁ~
それにしてもベッカムねぇ?毒吐かせて?(頭悪そう~~~)<(_ _)>
2005-05-10(Tue) 18:56:45 | URL | くろ [ 編集]
◆PECOさん

遊びに来てくれてありがとう♪
やっぱりそちらにも「豊田」「色情」居ましたね?(爆)
これからも気軽に遊びに来て下さいねぇ~
コスメねたする時はすっごいしますので!
それから~素敵だなんてお褒めの言葉ありがとう♪
Dちゃん@旦那が素敵だなんて言われる事少ないのでドキドキ!(笑)
日記でそのお馬鹿度をお読みになられたら多分・・・撤回したくjなる言葉かも・・・(笑)
2005-05-10(Tue) 18:59:47 | URL | くろ [ 編集]
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
    もぉ~~!
     最高!
トキさんで飾る!最後がいい!!
(デカイ~グラサン似合ってたりして・・・・・)
2005-05-10(Tue) 23:28:02 | URL | うさぎ [ 編集]
いやー、笑いましたから、もう。マロンの歌丸師匠もかなり笑えるけど、塩沢ときって、くろちゃん・・・ものすごい・・・
ほんとに、Dちゃん、かっこよいねぇ~。本物見て見たいわーぃ。
2005-05-11(Wed) 00:34:54 | URL | おちぇ [ 編集]
ぶはは!爆
あのサングラス写真がまた公開されてると思いきや、最後にトキさんの写真が~!
本当、あの人はどこへ行ったんでしょうね~?
2005-05-11(Wed) 03:57:04 | URL | ASH [ 編集]
◆うさぎ~~
大爆笑を二連発したね?(笑)
いやぁ~~我が家はやっぱりそれぞれが
ユニークと言うか何と言うか・・・モゴモゴ~~
で?あのグラサン~(って懐かしい言い方!爆)似合ってるなんてダメダメ~~
通常から「とき」になれと?
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
2005-05-11(Wed) 06:45:17 | URL | くろ [ 編集]
◆おちぇ
私さ?こうして見たら本当に「とき」さんに似てたかもね?(爆)
でそうだよねぇ~Dちゃんと会った事なかったんだよね?
いやぁ~つい会った気で居たよぉ~!!
でも・・・Dちゃんはかっこいいキャラの「か」の字も無いからね?すーに聞けば分るよぉ~~!(笑)
2005-05-11(Wed) 06:47:29 | URL | くろ [ 編集]
◆ASH
君の快気祝いに~って何でやねぇ~~んって言われそうだ!(爆)
画像の整理してたら出てきちゃったの!塩沢ときじゃなくって私のあのサングラスの写真がっ!
で~そうだ!これもう一回使わない手は
ないっ!とファミリー紹介にした~(笑)
2005-05-11(Wed) 06:49:25 | URL | くろ [ 編集]
おちぇ>
ごめん!代弁!!
Dちゃんは、『かっこいい』の“か”と
『かわいい~~!』の“か”を両方もってます!!ハイ!!
(Dちゃん>点数稼いでおいたから~!!)
ころ殿>
面白くてまた見に戻ってきたよ~~~
2005-05-11(Wed) 10:51:24 | URL | うさぎ [ 編集]
◆うさぎぃぃ~~(爆)

もぉ~!!ころ殿って誰さ?どこのワンちゃん??
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

気に入ってくれて上げた甲斐があったよ♪
それからっ!Dちゃんは・・・・ね?キンキキッズ歌っちゃうしねぇ・・・どーしよ?(笑)
2005-05-11(Wed) 14:17:56 | URL | くろ [ 編集]
クロエちゃん、相変わらず可愛らしい
マロンちゃんはおやぢっぽさがいいわ~w
みんな実物写真が先にupされてたから、ヴィクトリアの写真を見た時に
(・・。)ん? くろ?!
白黒写真やから昔のか??とか思ってたw
(って、若い頃でもカラーよね、失礼ヾ(´ε`*)ゝ )
で、スクロールしたら本人登場!!
見比べると似てるけど、ヴィクトリア老けてる~~~~~~
2005-05-11(Wed) 16:02:08 | URL | もも [ 編集]
◆ももっち
クロエが一番いいよね?>ジジ
やっぱりオチは自分なんだなぁ~って思っちゃったよ~(って自分で記事上げたんだけどね?笑)
ほんで??白黒写真=私って思った?
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
どう見ても私の顔は迫力なしっ!
犬っぽいとよーーーく言われるのもそのせいか・・・・う~~む・・・。(笑)
2005-05-11(Wed) 16:59:19 | URL | くろ [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

くろねこ

COMMENT
TRACKBACK
RESTAURANT 411
HAWAII RING

*ハワイ関連のHPをチェキ!
ALOHA VOICE
965*Cafeも登録してます♪




HAWAII RINGのホームページへ ランダム
次の次へ 次へ

WEATHER

-天気予報コム- -FC2-
OTHELLO GAME
