INFORMATION

■新着記事エントリー
  ※ 02-20
**お知らせ**
  ※ 01-28
生きてますよ♪
  ※ 01-12
TOKYOより、愛を込めて!

■只今更新中ブログ

【NOV/4】テンプレ変更

そして、もう11月。
あまりにも早くないですか?
時の過ぎるのが・・・・・
今年も残り後わずかですね?
やって来ますよ?ホリデーシーズンが!

965*CAFE MENU
BLOG MENU
YOUR CONTENTS

*参加型コンテンツです!
どんどん参加してね♪
みんなのBBS 
おしゃべりCHAT
まつがい白書

MY FAV LINKS

*楽しくって素敵な友達のHP
素材屋さんなどのリンクです♪
965 De LINK♪
965*Cafe過去ログ

BLOG LINK
EVENT


バナーをクリックすると
満月祭り@12-15-2005
に飛びます~飛びます~♪
(by二郎さん?笑)
MONTHLY ARCHIVE
PAST TITLE ARCHIVE
過去記事タイトル全て表示
OPINION
*ご意見・ご感想・質問等何かありましたら こちらに一言!管理人のメールボックスに届きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FOR ADMIN
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
横浜甘味食い倒れ~!
さぁ!お待たせしてます!(笑)
里帰りした時の私のスイート三昧@横浜っ!!!



◆アンテノール



ここではこの苺のロールケーキをお土産にゲット!
次の日には冷蔵庫から消えてた・・・(犯人は・・母親?)


◆ドンク



パン好きな方ならこのDONQのチョコクロ一度は食べた事ありますね~
横浜店二軒とも長い列でした。私も待ってチョコクロと普通のクロワッサンを購入。
これは即試食用とお土産用で♪(笑)
もうね?ほっぺた落ちそうになった・・(べたな表現だなぁ・・)
グラム売りしていて100g=350円位とリーズナブルなその
値段なのに味はとってもバターが効いててリッチなクロワッサンでした!絶対お勧め♪♪ 
そこ通ったら絶対買っちゃう~だって凄いいい匂いなのよ~!!


◆松蔵のアップルポテト




ダンクの隣にあるこのお店の一番の売りはアップルポテトパイ!
って言われたら買いましたとも!(笑)しかもポテコロも・・・。
お芋系ばかりで味うんぬんよか胸やけした・・・(爆)
最後まで気になってた鳴門金時モンブランにすれば良かったなぁ~
とハンカチ噛んだ・・・。う~~んなんだろ?アメリカの甘い
アップルパイになれてるからか?もうちょっと甘くっても良かったなぁ・・・。


◆クイーンアリスのケーキ




ここのケーキは今回ショーケースだけ~だってあまりにも
ケーキ買い過ぎて絶対に一度には食べれないと思ったので~(笑)
でも!美味しそうだよねぇぇぇ~~( ̄¬ ̄*)



◆マーロウズのプリン




ここは元々葉山にあるカフェレストラン『MARLOWE』で出してた
プリンが好評だったのか?こうして他でも売るようになったよね?

私はこのお店大好きで昔はよ~く行ってた!目の前は海~
葉山ならではのビュー!お店の雰囲気も素敵!パスタコースなんか美味しかったよ。

ダンディーなおじい様がテーブルに来てもてなしてくれるのもなかなか粋でした♪

だけど・・・売りのプリンは・・
最初は美味しいと思って行く度に食べてた。でもどんどん凝りだした気がするなぁ・・・って事で今回はパスッ!
お知らせ  |  Comments:(14)  |  Trackback:(1)
お母さん(;´Д`;)
イチゴロール、姉さんに
返して上げなよぉ(;´Д`;)

甘いものに
仁義なし(笑)
2005-05-11(Wed) 16:09:24 | URL | Honey Bun☆ [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005-05-11(Wed) 21:39:02 | | [ 編集]
くろママは、やるときやるね~イチゴロールtべちゃって!!

でも見てるだけでもよだれが~
2005-05-11(Wed) 22:58:59 | URL | すー [ 編集]
う、うまそー。ドンクのパン、大好きだったぁー。あのクロワッサンなら、何個でも食べれるから、おそろしー。
松蔵のスイートポテトって、グラム売りしてるやつだっけか??皮までうまい?
ああ、こういう美味いものがあるから、里帰りはちょくちょくしたいよねぇ。
2005-05-12(Thu) 00:02:23 | URL | おちぇ [ 編集]
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
わりぃ~~!
“くろ殿”だったね?!もぉ~~おかしくって!!
(シャレだったんだなぁ・・・・?)
(お菓子食って!!)
本題!!
日本は美味いものありすぎ~~~!
2005-05-12(Thu) 03:06:57 | URL | うさぎ [ 編集]
え???350円(ってことは、$3.50感覚?)でリーズナブルなの? ひえ~~!!!! 私には、高級過ぎますだ! でも美味しいクロワッサンは、ホントにほっぺた落ちそうになるよね~。 
2005-05-12(Thu) 07:42:55 | URL | 雅子 [ 編集]
おやついっぱいや~~~~~
キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー

アンテノールの苺ロールはくろママが食べたのか
って・・・・・・・あれ1人では無理よね?(-_-;)かぶりついたか?w
ドンクのクロワッサンも美味しいよなぁ
松蔵のアップルポテトは東京行った時に見たけど、お菓子とかお土産買いすぎて食べれそうになかったからポテコロにしといた
(って、結局買ってるんやけどσ(^_^;))
クイーンアリス、確か地元にもあったような・・・・・
写真のはピンクだらけで可愛いな(*^o^*)
マーロウズのプリンも気になる~~~~
でも、昔ほどではないの??
良い素材を使ってたらシンプルなのが一番美味しいはず!やけど、人気が出だすといろいろやっちゃうのかねぇ?
どっかにも同じようなことが書いてあったよ

あぁ・・・・・写真の威力は大きい
見たら食べたくなる 危険危険
ρ(・_・ )プチッ.....(((((/・o・)/ニゲロー!!
2005-05-12(Thu) 11:50:35 | URL | もも [ 編集]
◆Honeyちゃん
犯人は・・・お母さんかと思いきやお父さん
だったりもするからなぁ~あなどれない我が家だ!(爆)
2005-05-12(Thu) 14:26:04 | URL | くろねこ [ 編集]
◆秘密のコメント様
コメントありがとうございました♪
こちらこそ~これからも宜しくです<(_ _)>
2005-05-12(Thu) 14:26:42 | URL | くろねこ [ 編集]
◆すー
本当にね?あの人も美味しい物には目が無いからねぇ~
でも考えたら甘い物あまり食べないんだよ・・・もしや三男か?(爆)
2005-05-12(Thu) 14:27:30 | URL | くろねこ [ 編集]
◆おちぇ
おお~~おちぇドンクのクロワッサン知ってた?私今回初体験だった!
で食べたらもうやばかったっ!美味しいねぇ~~ぺロっといけるよ!!
これだから里帰りは止められないね~(笑)今度は東京集合??
2005-05-12(Thu) 14:29:22 | URL | くろねこ [ 編集]
◆うさぎぃ~
(;¬_¬)じー
おかしくって=お菓子食って・・・・・・

φ(≧▽≦)ぶわっはっは!! 
この調子よ!!どんどんこんなサブサブギャグを出してくり~~ ころより・・・(爆)
2005-05-12(Thu) 14:30:52 | URL | くろねこ [ 編集]
◆雅子ちゃ~ん
そーよ~~グラム350円はあーた絶対リーズナブルだよ~
だってね?凄く美味しいし~こっちでそほど美味しくないクロワッサン1個=1ドル出してる事考えたらね??
あ・・・NYはデリでおいすぃ~パン買えるかぁ?
私しゃ~NY時代バリバリ ベーグルにはまったよ~(そう!サーモンとクリームチーズ♪
2005-05-12(Thu) 14:33:06 | URL | くろねこ [ 編集]
◆ももっち
ね?画像見てたらかなり危険な事になるよな?
私も自分で上げときながらクイーンアリスのケーキ達見て
かなりやばかった・・・PCを凝視するその姿・・
人が見たら怪しい人に違いない・・(爆)

それから~マーロウズのプリンはももっちが言う通り~流行だして色々したらん?
って感じになったんだよ。
シンプルな味が一番美味しかったよ~~!
2005-05-12(Thu) 14:34:58 | URL | くろねこ [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

アメリカブログポータルサイト「じゃぶろぐ」!デジタルメディアDRM著作権管理のASPサービスは、アメリカ発のLogical eXtensionS http://www.l-xs.com へ
2005-05-12(Thu) 14:39:20 | じゃぶろぐ
PROFILE

くろねこ

COMMENT
TRACKBACK
RESTAURANT 411
HAWAII RING

*ハワイ関連のHPをチェキ!
ALOHA VOICE
965*Cafeも登録してます♪




HAWAII RINGのホームページへ ランダム
次の次へ 次へ

WEATHER

-天気予報コム- -FC2-
OTHELLO GAME
