INFORMATION

■新着記事エントリー
  ※ 02-20
**お知らせ**
  ※ 01-28
生きてますよ♪
  ※ 01-12
TOKYOより、愛を込めて!

■只今更新中ブログ

【NOV/4】テンプレ変更

そして、もう11月。
あまりにも早くないですか?
時の過ぎるのが・・・・・
今年も残り後わずかですね?
やって来ますよ?ホリデーシーズンが!

965*CAFE MENU
BLOG MENU
YOUR CONTENTS

*参加型コンテンツです!
どんどん参加してね♪
みんなのBBS 
おしゃべりCHAT
まつがい白書

MY FAV LINKS

*楽しくって素敵な友達のHP
素材屋さんなどのリンクです♪
965 De LINK♪
965*Cafe過去ログ

BLOG LINK
EVENT


バナーをクリックすると
満月祭り@12-15-2005
に飛びます~飛びます~♪
(by二郎さん?笑)
MONTHLY ARCHIVE
PAST TITLE ARCHIVE
過去記事タイトル全て表示
OPINION
*ご意見・ご感想・質問等何かありましたら こちらに一言!管理人のメールボックスに届きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FOR ADMIN
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
ハワイにもあるよっ!100均ショップ!(笑)
日本の100均(100円均一)ショップの繁栄には毎回
里帰りする度びっくりしてる私ですが実は・・・

ハワイにもありますの♪しかも1ドルじゃなくって

99セント・ショップ!


って所がみそでしょうか?(笑)

70157194501_290_1.jpg


場所はワードショッピングセンターの真向かい。
そこには日本食スーパーマーケットの「MARUKAI」がありますが
この「MARUKAI」が99セントショップを出してます。

だから商品の半分は日本の100均から来た物ばかり~
ここに来るとアレ?日本に居る?な~んて気分になっちゃう!(笑)

中はこんな感じで日本の100均と変わりないでしょ?

70158237317_290_1.jpg


日本製の物がたくさん~だけど歌舞伎のコースターってのは
なかなか渋いかなと・・(笑)

70159853701_290_1.jpg


ただ・・・日本の100均に置いてある様な洒落た小物や
インテリア系・メイク雑貨などは一切ありません・・・
たぬきの置物とか鮭をかかえる木彫りの熊系ならたくさんありましたけど・・(笑)

お知らせ  |  Comments:(14)  |  Trackback:(0)
こんにちは!
マルカイ99セントショップだー!僕もここ大好きなんですよ。我が家の包丁はここで買ったのを使ってるんですけど、良く切れますよー。(笑)それと、クリスマス前になると、クリスマスグッズが大量に販売されてるから楽しいですよね。
2005-05-12(Thu) 16:56:42 | URL | max [ 編集]
99セントショップってのがいいですね・笑
ハワイのタックスは何パーですか?
日本は5%なので、実質105円ショップ
ですけど・笑
2005-05-12(Thu) 17:18:19 | URL | マーチ娘。 [ 編集]
◆maxさん
やっぱりmaxさんも良く行きます?
私も行くとついつい色々な物買ってしまうの~「いいや~99セントだし!」って・・(笑)
確かにキッチン小物は充実してましたよ~~!
それからクリスマスの小物も色々置いてますね~ついつい色々な物見て時間潰しちゃいます~
2005-05-12(Thu) 17:35:16 | URL | くろねこ [ 編集]
◆マーチ娘
ね?99セントっての安いっ!って主張してるよね?(笑)
ハワイは4%だから日本とそほど変わりないかな??
NYは確か8%だったと思う~州によって
違うし物によってはタックスが付かない州もあるんだよね?
2005-05-12(Thu) 17:37:09 | URL | くろねこ [ 編集]
なつかしいな~。
マルカイIの99セントショップ。
私も、ずいぶんお世話になりました。

私の友達が、くろねこさんのサイトを見て、
センスいいね~、くろねこさんも
女優さんみたいだし、と言ってました。
むふっ。見つけたのは私よ。(笑)
2005-05-12(Thu) 18:28:46 | URL | 比呂美 [ 編集]
アロハ~くろねこさ~ん^^
マルカイ99セントいいですよね~。
娘がキティーちゃん大好きで、行くたんびに
helloキティーを買わされています。。。。
ホント、日本の100円ショップにはびっくり!!
かわいいし、おしゃれで、安い(あたりまえか)
日本に帰った時、はまっちゃいましたよ~。
2005-05-13(Fri) 01:04:56 | URL | ピーチ [ 編集]
ほんと日本の100均のよーーなのおけばいいんいねぇ~誰が品選びするのかな~仕入れする人の趣味かな??
2005-05-13(Fri) 01:12:59 | URL | すー [ 編集]
◆比呂美さん
まぁ~お褒め頂いて光栄です♪
じゃあ~~そっくりサン大会第二段?って
思ったのもつかの間、あれで出し切りました(爆)
比呂美さんも99セントショップ知ってましたね~やっぱり日本の物プラスこの99セントにつられちゃいますね~
私も定期的に出かけてます♪
2005-05-13(Fri) 07:04:41 | URL | くろねこ [ 編集]
◆ピーチちゃん
コモエスタ~?(と何故か南カリフォルニア=ヒスパニック敬多いって事で~笑)
99セントショップはやばいですっ!
間違いなく何かは絶対に買ってしまう~~
でも日本の百均は最近本当にしゃれた物売ってるのよね?
百均に居て「これも百円?」っての多かったもの~~(笑)
2005-05-13(Fri) 07:07:36 | URL | くろねこ [ 編集]
◆すー
でもさ?そこまで高望みしなくってもこの百均があるってだけで凄いよ~~~
そちらにも出店したらいいのにね?
私がやるか?(ぉぃ
2005-05-13(Fri) 07:08:28 | URL | くろねこ [ 編集]
ニューヨークにもサムライっていう100円均一ショップ、できたみたい。 先日側を通ったんだけど、疲れててさぁ~(洋服の買い物のあとだったのよさ)。 ぷぷぷ。 ところでくろちゃんは歌舞伎のコースター、使ってないのけ?
2005-05-13(Fri) 10:14:49 | URL | 雅子 [ 編集]
◆雅子ちゃん
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!! 私もこのコースター手にして考えた!Dちゃんは絶対好きだね?って~(爆)

そうか~NYにも100均が出来たのかぁ~
しかも名前がいいよね?「サムライ」って・・・(笑)
2005-05-13(Fri) 12:56:47 | URL | くろねこ [ 編集]
最近の100均はほんまオシャレやからねぇ
食器とかも使えそうなものが結構あるし
100均用ってことで余分なものを省いてシンプルなのが多いから(変に柄が入ってたりしない)いい

で、歌舞伎コースター・・・・・・やっぱりウケるのかな?
2005-05-13(Fri) 14:25:06 | URL | もも [ 編集]
◆ももっち
実はさ?今回100均でおしゃれなコップ買って荷物と一緒にこっちに送ったの~
Dちゃんも凄く気に言ってたのに・・・・
4つ買って3つ割って残り1個になった・・・・(号泣)
安い=ついつい手がすべるのか?(ぉぃ
んで?歌舞伎コースターはDちゃんみたいな方には良いかと・・・(笑)
2005-05-13(Fri) 19:07:11 | URL | くろねこ [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

くろねこ

COMMENT
TRACKBACK
RESTAURANT 411
HAWAII RING

*ハワイ関連のHPをチェキ!
ALOHA VOICE
965*Cafeも登録してます♪




HAWAII RINGのホームページへ ランダム
次の次へ 次へ

WEATHER

-天気予報コム- -FC2-
OTHELLO GAME
