INFORMATION

■新着記事エントリー
  ※ 02-20
**お知らせ**
  ※ 01-28
生きてますよ♪
  ※ 01-12
TOKYOより、愛を込めて!

■只今更新中ブログ

【NOV/4】テンプレ変更

そして、もう11月。
あまりにも早くないですか?
時の過ぎるのが・・・・・
今年も残り後わずかですね?
やって来ますよ?ホリデーシーズンが!

965*CAFE MENU
BLOG MENU
YOUR CONTENTS

*参加型コンテンツです!
どんどん参加してね♪
みんなのBBS 
おしゃべりCHAT
まつがい白書

MY FAV LINKS

*楽しくって素敵な友達のHP
素材屋さんなどのリンクです♪
965 De LINK♪
965*Cafe過去ログ

BLOG LINK
EVENT


バナーをクリックすると
満月祭り@12-15-2005
に飛びます~飛びます~♪
(by二郎さん?笑)
MONTHLY ARCHIVE
PAST TITLE ARCHIVE
過去記事タイトル全て表示
OPINION
*ご意見・ご感想・質問等何かありましたら こちらに一言!管理人のメールボックスに届きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FOR ADMIN
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
パワーストーンは必要?(笑)
70157726085_290_1.jpg


ワードショッピングセンター内にあるスピリチャルグッズのお店

『SEDONA/セドナ』

ここにはたくさんのパワーストーンやアロマオイルなどが
店内所狭しと置いてあります。

70157464837_290.jpg



石それぞれがどんなパワーを持っているか説明書も日本語で
用意されてるから分らなかったらそれを貰えば便利♪

パワーストーンやアロマエッセンスに興味がある方は一度
行って見る価値あり♪又ここでは「サイキエックリーディング」
(霊能者による鑑定)の部屋もあるみたいですが・・・
私は今だその部屋に踏み込めません・・(笑)


お知らせ  |  Comments:(12)  |  Trackback:(4)
オラ!(今日はスペインバージョン)くろねこさ~ん^^
パワーストーンは持ってないけど、日本に帰ったとき
に、伯母から無理やり数珠をもらっちゃたよ~(笑)
ほ~鑑定部屋もあるのね。どんな人が鑑定してるんだろう?まえ、テレビで曙がハワイでは、寝るときはドアに足を向けて寝ない。て言ってたの思い出しちゃた~。
なんでもドアに足を向けて眠ると、お化けが足を
つかんで部屋から引きずり出すそうで。(恐)
2005-05-14(Sat) 17:19:00 | URL | ピーチ [ 編集]
◆ピーチちゃん
コモエスタ~!(とまだまだ続くスパニッシュバーション?笑)
叔母さんから数珠頂いたの?(笑)
きっとピーチちゃんを守ってあげて~~!という叔母さんの愛だね♪
ストーンって不思議な力確かにあるみたいだよ??私もいくつか持ってるけど~
で?ドアに足を向けて・・・寝てる・・・(黙)
お化けに引きずり出されちゃうって話初めてきいたけどまだ無事らしい~(爆)
でもちょっとずらして寝るよぉ~!(←怖いらしい!笑)
2005-05-15(Sun) 06:19:53 | URL | くろねこ [ 編集]
私も、パワーが出るということで、トルマリンの
ネックレスをもらったことがあります。
確かに石って、不思議な力を感じるこが
ありますよね。
小説の題材にしたこともあります。
ワードショッピングセンターも懐かしいな~。

2005-05-15(Sun) 23:01:17 | URL | 比呂美 [ 編集]
くみママやピーチさんのところでお見かけしてやってきました。
よろしくお願いします。
ハワイ大好き、なドロンジョです。
でも最後に行ったのが2年前なんですよ。
それまでは年に2回ほど行っていたのに・・・。
今とってもI miss Hawaii。
っていうか寒いところに住んでいるので常夏に飢えまくり。
そしてカフクのエビにも飢えてます。
ああ、ハワイ行ったら絶対食べたい。
2005-05-16(Mon) 01:17:48 | URL | ドロンジョ [ 編集]
くろねこさ~ん^^
旦那ちゃまと喧嘩しても、旦那ちゃまの足をドアに向けて寝かせちゃやーよ。(笑い)
あくまでも、迷信だよ~。
怖がせちゃって、ごめんよ~。アリヨース
2005-05-16(Mon) 14:58:30 | URL | ピーチ [ 編集]
◆比呂美さん
トルマリン!私も一時期結構探したんですよ~
昔から石のパワーを信じてそこから宝石を身につけるというカスタムが出来たと
したらやっぱり石には何かあるのね?って思わずには居られませんね?(笑)
で?小説の題材にした事ありますか??
うわぁ~とっても興味深いです♪

ワードショッピングセンターってお店一つ一つが専門店!って感じで好きなのねぇ~(笑

2005-05-16(Mon) 16:51:01 | URL | くろねこ [ 編集]
◆ドロンジョさん
いらっしゃ~い!(あくまで三枝風・・・笑)
よく遊びに来てくれました!私もドロンジョさんのお名前見た事あります♪
で?かなりのハワイフリークですねぇ~
カフクのシュリンプを知ってるなんてっ!(笑
ハワイが恋しくなったらいつでもここに遊びに
来てださいねぇ~♪お待ちしてますよ!!
2005-05-16(Mon) 16:53:43 | URL | くろねこ [ 編集]
◆ピーチちゃ~ん~~!(笑
そか・・・喧嘩したらDちゃんの足をドアに向ける!ふむふむ~そんな手があったのね?メモメモ...φ(._.*)y-。o0 (爆)
いやいや~ハワイにまつわる迷信色々と
ありますよねぇ?
パリ・ハイウェイに豚肉乗せて走っちゃいけない!って聞いた事あります?
ええ・・かなり不思議な迷信ですが・・・(笑
面白い情報グラシエス~アミーゴ!
(あぁあ~~止めてぇ!笑
2005-05-16(Mon) 16:59:38 | URL | くろねこ [ 編集]
こんにちわぁ~。
私もちょっとアロマというか、匂いに関する何かを買いにいかなくちゃって思ってるとこです。
何せ、匂いに超敏感で最近自分の部屋の匂いに?!ってなることが多々あるのと、今使ってるキャンドルが全く機能してないのと、あと集中力を高めるのと、ストレスフルな生活からの脱却...っとありすぎですね。苦笑 ま、さっそく明日にでも探しに走ろっと。
ま、このお店に行けたら最高ですけども...
hawaii行きたぁ~い!!
2005-05-16(Mon) 17:00:53 | URL | RIE [ 編集]
◆RIEちゃ~~ん!
ハワイにおいで~~(笑 
RIEちゃんもアロマ興味あり?私も自分の
今の心理状態から自分に合ったアロマを探すのとかしてみたいの~
(カラーで作るやつとかね♪)
後一つお勧めなのはスーパーで売ってると思うけどソケットにつける芳香剤あるでしょ?
あれでWizardから出てるアロマシリーズがあるの!
もうこの香りが最高~我が家には合計
6つそれぞれの部屋に着けてるけど部屋に合わせてとっても素敵な香りが~
(例えばベッドルーム=ラベンダー=リラックス効果で安眠できる)
ストレスは体に一番悪いからね~!!
ファイトッ!
2005-05-16(Mon) 17:13:21 | URL | くろねこ [ 編集]
私は、そっちのサイキックレーディん具の方に入りたい! おねぃさん、体験レポートをいつかお願い!

TBしますね☆
2005-05-17(Tue) 14:29:25 | URL | Honey Bun☆ [ 編集]
◆Honeyちゃん
え!?私に行ってこいと・・・・・?(爆)
う~~ん・・・・結構当たる人が居るって話も聞いたぞぉ~~~んだからね?
しり込みしてるのよ!(笑)

TBありがとね♪
2005-05-17(Tue) 18:08:36 | URL | くろねこ [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

ワイキキ・ビーチ ハワイのビーチといえば、誰でも思い浮かべるのがワイキキ・ビーチです。 最もハワイらしい光景が展開しています。 ここの砂浜にはゴミひとつもなく、またキレイに地ならしされています。
2005-05-15(Sun) 12:05:09 | 目指せ!総合旅行ブログ
                      突然ですけど、私、石が好きなんですゎ。                    ★".゜:*・。"★*:・。*゜ ★・゜:*:*・。"★*:・。* ★".゜:*・。"★*先日、また新しい石を買ったので、浄化と言う
2005-05-17(Tue) 14:30:23 | ☆アメ女 BY NATURE☆ - アメリカ男トノ イロイロエロエロ デスガ。。。何カ?
Power stone (石) について書いた時、もう少しこの話の続きを。。。という声がコメントにあったので、今日はちょっくら続きをお話しますゎ☆ いま、コレを読んで??(゚Д゚≡゚Д゚)?? な人はこちらをどうぞ♪⇒ 『Power Stone / 石、好き?』 ★".゜:*・。"★*:
2005-05-17(Tue) 14:31:00 | ☆アメ女 BY NATURE☆ - アメリカ男トノ イロイロエロエロ デスガ。。。何カ?
管理人の承認後に表示されます
2008-10-20(Mon) 11:26:02 |
PROFILE

くろねこ

COMMENT
TRACKBACK
RESTAURANT 411
HAWAII RING

*ハワイ関連のHPをチェキ!
ALOHA VOICE
965*Cafeも登録してます♪




HAWAII RINGのホームページへ ランダム
次の次へ 次へ

WEATHER

-天気予報コム- -FC2-
OTHELLO GAME
