INFORMATION

■新着記事エントリー
  ※ 02-20
**お知らせ**
  ※ 01-28
生きてますよ♪
  ※ 01-12
TOKYOより、愛を込めて!

■只今更新中ブログ

【NOV/4】テンプレ変更

そして、もう11月。
あまりにも早くないですか?
時の過ぎるのが・・・・・
今年も残り後わずかですね?
やって来ますよ?ホリデーシーズンが!

965*CAFE MENU
BLOG MENU
YOUR CONTENTS

*参加型コンテンツです!
どんどん参加してね♪
みんなのBBS 
おしゃべりCHAT
まつがい白書

MY FAV LINKS

*楽しくって素敵な友達のHP
素材屋さんなどのリンクです♪
965 De LINK♪
965*Cafe過去ログ

BLOG LINK
EVENT


バナーをクリックすると
満月祭り@12-15-2005
に飛びます~飛びます~♪
(by二郎さん?笑)
MONTHLY ARCHIVE
PAST TITLE ARCHIVE
過去記事タイトル全て表示
OPINION
*ご意見・ご感想・質問等何かありましたら こちらに一言!管理人のメールボックスに届きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FOR ADMIN
ブログ検索
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
ジェット・リーの映画♪
JET・LEE(リー・リンチェイ)主演のこの映画
『UNLEASHED』を今日観て来ました!

(邦題:ダニー・ザ・ドッグ!)

jet3.jpg


私もDちゃんもジェット・リーの大ファンなので彼の作品
は全部観てますが・・・

今回のこの『UNLEASHED』私的には観た後に「最高!」
と思える作品ではなかったかも・・・。

アクション映画と言うにはドラマ色が強かったけど
やっぱりメインはアクションなので暴力シーンも結構あって
なんだかこの二つの要素が上手に絡んでなかった気がしたかな?

でもベテラン俳優モーガン・フリーマンを相手に繊細な演技
でこの映画のドラマサイドをすごく上手に表現してたと思う。

もうちょっとジェット・リーのスピード溢れるアクションが観たかった
って言うのが本音だったりします!(笑)

アクションだけじゃなくストーリーを楽しみたい人なら
きっとこの映画5スターの価値があると思いますよ♪

私は・・・4スターって事で♪

jet4.jpg

スポンサーサイト
お知らせ  |  Comments:(12)  |  Trackback:(1)
はじめまして。
ジェット・リー関係でTBさせていただきました。
宜しくお願いします。
2005-05-16(Mon) 23:46:50 | URL | むらちょ [ 編集]
ニーハォ!くろねこさ~ん^^
ジェット.リー久しぶりに見たら髪がのびててかっこいい~。最後に見たのはルーサルウェポン以来かな~(長っ)最近映画ぜんぜん見てないですね~見るのは子供と一緒に見れるのばっかりです。。。
どうしても見たいときは、友達か一人でになっちゃう。前にリング(アメリカ版)どうしても見たくて1人で映画観に行ったら、早い時間帯で映画館の中はわたし一人。。
もしかしたら私一人で怖いリング見るのかな~とビビッテいたら、映画が始まる数分
まえに、人がちらほらきて、ほんとあせりました。(爆)。映画よりも映画観で一人そわってるほうが怖かった~。
2005-05-17(Tue) 01:55:36 | URL | ピーチ [ 編集]
私も好きなんだなぁ、ジェfット・リー!少林寺拳法にでていたあたりから、この人すんばらしい!と思ってたよ。こっちのテレビのインタビューで笑うとものすごくいい笑顔~が印象的~。
2005-05-17(Tue) 02:56:06 | URL | おちぇ [ 編集]
おねぃさん、質問なんだけどさ。。。
私、昔にブルースリーの一生を
映画にしたみたいな映画を観たんだけど
それをさそり座EX君が買いたいというのね
題名知っている?

知ってたら教えてください(;´Д`;)
2005-05-17(Tue) 14:33:31 | URL | Honey Bun☆ [ 編集]
◆むらっちょ様
TBありがとうございました!
いつでも又お越し下さいね~♪
2005-05-17(Tue) 16:45:53 | URL | くろねこ [ 編集]
◆ピーチちゃま
アニョハセヨ~アガシ~!(爆)
ピーチちゃん・・・何ヶ国語までやる?
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!

あ!ジェットリーだったからニーハォだったのか?(爆)
私もねぇ~大好きなの!あの少年の様にはにかんで笑う彼が~いいよねぇ~♪
で・・・凄いねぇ?ホラー観るのに一人で映画館行ったの??そりゃ~人が回りに居なかったらびびるね?
絶対に映画館で一人で居る方が怖い!
あ!私ね?前にバージニア州の映画館で
そんな体験したよ~~Dちゃんは一緒に居たけど私達二人だけ~みたいな・・
しかもとっても古いシアターだったから怖かったなぁ~(回想中)
2005-05-17(Tue) 16:51:29 | URL | くろねこ [ 編集]
◆おちぇ
おお~~!おちぇも好きだったか?しかもかなりマニアックだにゃ?
少林寺の頃からDちゃんはジェットリーの大ファンで何回も同じ映画観てたよ~
あのしなやかな体凄いよね?足が直角に上がったり!(興奮気味?笑)
あの少年の笑顔にやられちゃう人多いね?
私もだよ~~!(カミングアウト?笑_)
2005-05-17(Tue) 16:54:17 | URL | くろねこ [ 編集]
◆Honeyちゃん~
お!Honey嬢 もう大丈夫?この間サイト覗いたらなんだか忙しそうだたったね?

で~ブルースリーの一生を描いた映画ね?
今Dちゃんに聞いたら『多分それはドラゴンという映画かも』と言ってたよ~!
ほうほう~さそり君もやっぱり好きなんだね?(笑
2005-05-17(Tue) 16:57:25 | URL | くろねこ [ 編集]
ジェット・リーってけっしてハンサムではないと思うんだけど好きなんですよぉ。
特にいいなと思い始めたのがRomeo Must Dieを観てから。
なんか素敵だったんですよぉ。

私はハワイに行くと行ってもチープな旅行しかしたことがなくてB級グルメの旅がメインです。

うちも猫飼ってますにゃ。
くろねこじゃなくて縞ねこ。(笑)
アメショ(female)です。
2005-05-17(Tue) 17:04:33 | URL | ドロンジョ [ 編集]
◆ドロンジョさ~ん
そうなのね?すんごいハンサムっ!と鼻息ぶひぶひさせる所までじゃないのに
何故かスクリーンの彼を見るとかなりぐぐっと来たりする(笑)私は特に強い男好きです!ハイっ~♪
で~B級グルメ@ハワイって方が本当のハワイを満喫出来る気がするなぁ~
ワヒアワの方にあるひっそりとしたダイナーとかなんだか気になるのよねぇ~(笑)

それからにゃんと!アメショちゃんが居るのね?可愛いでしょ?友達のアメショが入ってる猫ちゃんも凄い人なつっこいの~!
ええ・・我が家の人見知りしまくる黒猫とは大違いでした・・・(笑)
2005-05-17(Tue) 18:12:20 | URL | くろねこ [ 編集]
いいな~、映画見たんですね~!私もこの映画見たいのですが、チビ達がいるからDVDが出るまで我慢なんです。
ジェット.リーは私も、デビュー作の「少林寺」からのファンで、リー.リン.チェイの頃の写真集とか持っていましたよ。
早く映画館で映画’見れるようになりたいわ~。
2005-05-18(Wed) 13:27:12 | URL | くみママ [ 編集]
◆くみママさん
見てきたよ~ジェットリー♪くみママさんとってもファンなのね?
でもそうなるのが分りますっ!だって~本当にチャーミングだから~癒し系なのに
ハードボイルドで色々な要素持ってて素敵なの~~(笑)
確かにお子ちゃま居ると簡単には映画には行けないよねぇ~
でもその分今しか味わえないお子ちゃま達
との時間を満喫してるものね?
私には羨ましい限りですよ~♪
DVDで楽しんでねぇ~!
2005-05-18(Wed) 16:44:14 | URL | くろねこ [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

ネタをためこまなければ!ということで、今回は、お得の「香港カンフー列伝」といたしやしょう。香港カンフー映画といえば、まず思い浮かぶのはショウ・ブラザース。キル・ビルでハリウッドデビューを果たしたゴードン・リュウ(リュウ・チャーフィー)の代表作「少林寺三十
2005-05-16(Mon) 23:45:53 | 売れたい脚本家のブログ
PROFILE

くろねこ

COMMENT
TRACKBACK
RESTAURANT 411
HAWAII RING

*ハワイ関連のHPをチェキ!
ALOHA VOICE
965*Cafeも登録してます♪




HAWAII RINGのホームページへ ランダム
次の次へ 次へ

WEATHER

-天気予報コム- -FC2-
OTHELLO GAME
