INFORMATION

■新着記事エントリー
  ※ 02-20
**お知らせ**
  ※ 01-28
生きてますよ♪
  ※ 01-12
TOKYOより、愛を込めて!

■只今更新中ブログ

【NOV/4】テンプレ変更

そして、もう11月。
あまりにも早くないですか?
時の過ぎるのが・・・・・
今年も残り後わずかですね?
やって来ますよ?ホリデーシーズンが!

965*CAFE MENU
BLOG MENU
YOUR CONTENTS

*参加型コンテンツです!
どんどん参加してね♪
みんなのBBS 
おしゃべりCHAT
まつがい白書

MY FAV LINKS

*楽しくって素敵な友達のHP
素材屋さんなどのリンクです♪
965 De LINK♪
965*Cafe過去ログ

BLOG LINK
EVENT


バナーをクリックすると
満月祭り@12-15-2005
に飛びます~飛びます~♪
(by二郎さん?笑)
MONTHLY ARCHIVE
PAST TITLE ARCHIVE
過去記事タイトル全て表示
OPINION
*ご意見・ご感想・質問等何かありましたら こちらに一言!管理人のメールボックスに届きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FOR ADMIN
ブログ検索
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
綺麗になろう!
HEXcream.jpgHfoam.jpg


さぁ!久々に美容ネタです♪綺麗になりたい人は是非チェックしてね♪

まずは基礎化粧ですが・・・

私の肌最近荒れっぱなし・・くすみっぱなし・・そしてクマが消えなかったりして・・
この間日本に里帰りする前に
ヘレナ・ルビンスタイン
の基礎化粧をわんさか揃えたの覚えてます??

それから数ヶ月・・・一向に肌が回復せずに美容のプロのぶちゃんに相談
した所『それはねぇ~お肌に色々と与えると本来持ってる肌の
力が出なくなっちゃうのよ~それからどんな化粧品にも油は入ってるでしょ?
アレが良くないんだよねぇ・・・』

と言われました。なるほど・・確かに効果的だろう!と高額な美容液
色々とつけてましたがそれが逆に肌の持つ本来の力を奪ってたみたいで・・・

じゃあ・・・自然化粧品で油の含まれてないのは・・・とすぐに
思いついたのが ロイヤル化粧品でした!

知り合いで50過ぎなのに肌がすっごい綺麗で年齢が10も若く
見える方が居ましたが彼女はこのロイヤルを使ってたの。
そしたらタイムリーにもラジオでこのロイヤルの話になっていて
やっぱり70近いおばあちゃまの肌がとても綺麗でどんなお手入れをしてるの?
と聞いた所ただ洗顔してジェルを付けるだけのロイヤル化粧品だよ~!
と答えてました。

こっ!これしかないね~と私は今まで使っていた高級と言われる
海外化粧品にサヨナラしてロイヤルを使い始めてます。
お手入れもこんな簡単でいいの?位シンプルで洗顔後にジェルを
付けるだけ!これだけでいいの。
化粧水で肌を引き締めるとか本来しますよね?そんな事をしなくても
肌自体がそれをしてくれる様にその力を引き出すんだそうです。
シミが心配で下地も塗りたいでしょ?でもロイヤルを使うと
紫外線から守ろうとする皮膚になってくれるんだそうです!!

もう!こんなビバ~な基礎化粧!やるしきゃないっ!と今実行中!
自分の肌がどんどん健康になる様な気がして毎日の洗顔が楽しいの~♪
やっぱりこれからの時代は肌の上辺だけのお手入れじゃなく
中から綺麗にしなきゃね?

*******************************************************
badge131.gif


その中から綺麗に!って点では今度新製品で発売した飲む
だけで痩せるお水!というワンダフルな商品

このオキシー味に癖もなく毎日飲むと
便秘を防ぐ効果があり腸が整えば肌も綺麗になり代謝の改善で
体も引き締まると言う優れ水!

私はハワイに住んでるからコレにお目にかかれないけど日本に
住んでたら絶対にチャレンジしたい一品だなぁ~♪


とにかく♪今年の私の目標は中から綺麗になろう!です~!
そしてなるだけ自然な物を使うと言うのも忘れません♪
スポンサーサイト
お知らせ  |  Comments:(8)  |  Trackback:(0)
私も以前はヘレナ使ってました。(メイク用品含め)
でも可もなく不可もなくでお肌がきれいになったとは思えなかったし乾燥肌のトラブルから解放されることもなかったんです。
で、今はというととっても肌の調子は良く化粧ノリもいいんですがやってることは超シンプル。
自家製化粧水を毎朝、毎晩たーーーーぷりとコットンで肌に与えることとAveenoのローションをちょいちょいとつける、だけ。
脂症にも乾燥肌にも結局は水分を与えることが一番だそうです。

今食べたいハワイのB級グルメはカリヒ地区のボーリング場の喫茶店のオックステールスープ。今はネットで紹介されて有名になってるらしいんだけどロコの友達と一緒に行って初めて食べた時「うめぇーーー!」と思いました。
友達はカリヒはあまり治安がいいとは言えないのであまり行かないとは言ってたんだけど昼に車で行くなら大丈夫だし。
私も最初そのボーリング場の外観を見た時は「なんかヤバクね?」と思ったんですが中に入ったらロコのお年寄り達がガンガンプレイしてて活気に溢れておりました。(笑)
2005-05-18(Wed) 15:03:54 | URL | ドロンジョ [ 編集]
アロハ~くろねこさ~ん^^
綺麗になれると思い飛んで来ちゃいましたよ~。お肌の曲がり角をとっくに過ぎて数年。。。。。あせってます^^v
今までほったらかしだったツケが今じわじわときてます。(シワじゃないよ)
ロイヤル化粧品!名前は聞いたことあったけど、こんなにいいなんて!さっそく買いに行かなくちゃ(早っ)。
2005-05-18(Wed) 15:13:15 | URL | ピーチ [ 編集]
◆ドロンジョさん
ドロンジョさんもヘレナだったのね?可もなく不可もなくって言うの凄く分るわ~
だってね?結構なお金出したしどんだけ
ドラマチックn私の肌は生まれ変わる!
と毎日ミラーの前仁王立ちだったんだけど・・・・・残念な結果だったのよ・・(ぐすん)

やっぱりシンプルなスキンケアーが実は肌
にいいんじゃないかと思い出したこの頃。
友達に凄い詳しい人が居て彼女の説明
聞いてると化粧品がいかに肌に負担を与えてるか~ってのがちょっぴり分ってきたかな?
その自家製化粧水とやらがとっても気になりますだ!(笑)

それで?さすが通!カリヒを知ってるとは!
そのオックステールスープはカピオラニ・コーヒーショップのね?
すっごい有名なスープで誰もが美味しい!と絶賛するやつね?
今AIEA店にも出来てそこも連日人が集まってるよ~
後案外セブンイレブンのマナプアが美味しいのにびっくり!(笑)


2005-05-18(Wed) 16:29:31 | URL | くろねこ [ 編集]
◆ピーチちゃま
アロハ~!何なに?ピーチちゃんお肌の曲がり角とっくに過ぎたとな??
私なんて・・・3~4回通り過ぎてるのよ?(自爆)
でも!いくつになっても女である事は意識しないと行くところまで行くぞぉ~~!
と自分を奮い立たせてるんだよぉ~~
だからこのロイヤルで頑張ってみる!
効果がどうかはここでお知らせするね♪
ピーチちゃんは・・・きっとまだまだピチピチなはず!いいなぁ~♪(笑)
2005-05-18(Wed) 16:33:56 | URL | くろねこ [ 編集]
こういう情報っていいよ~!今本当に全然全く手入れなんかしてなくて、あと何年かくらい後に後悔するんだべか・・・一応日焼け止めは塗ってるんだけど・・・
やっぱり女を忘れちゃ駄目だぁねぇ!!今晩パックするかな・・・
2005-05-19(Thu) 04:10:43 | URL | おちぇ [ 編集]
普段化粧しないけど・・・
もう?とっくに後悔もしたし・・・
回復の“か”の字もないけど・・・
こんな私でも~?使ったら・・・効く~~~?
ロイヤル・・ベースにもあるの?
2005-05-19(Thu) 05:00:30 | URL | うさぎ [ 編集]
◆おちぇ
おちぇはさぁ~お手入れしなくってあの肌って素晴らしいよ?本当に!!
20代の肌だったから~~きぃぃぃ~~(笑)
日焼けはやっぱり肌に悪いからね?後最近流行りのキラキラアイシャドー?
アレね?シミの元だってよ!(どきっ!使ってるんだよぉ~~)
2005-05-19(Thu) 12:45:54 | URL | くろねこ [ 編集]
◆うさぎぃ~
全然!!回復するよ~!!
このロイヤルは自分の肌の持つ本来の力を引き出してくれるみたいなの~
だからたくさんのお手入れは不要で洗顔にジェル!それだけみたい・・・
残念な事に日本のカンパニーなのでそっちには無いかも・・・真剣に考えてるのなら
ハワイに支部があるから教えてねぇ~!
2005-05-19(Thu) 12:48:17 | URL | くろねこ [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

くろねこ

COMMENT
TRACKBACK
RESTAURANT 411
HAWAII RING

*ハワイ関連のHPをチェキ!
ALOHA VOICE
965*Cafeも登録してます♪




HAWAII RINGのホームページへ ランダム
次の次へ 次へ

WEATHER

-天気予報コム- -FC2-
OTHELLO GAME
