INFORMATION

■新着記事エントリー
  ※ 02-20
**お知らせ**
  ※ 01-28
生きてますよ♪
  ※ 01-12
TOKYOより、愛を込めて!

■只今更新中ブログ

【NOV/4】テンプレ変更

そして、もう11月。
あまりにも早くないですか?
時の過ぎるのが・・・・・
今年も残り後わずかですね?
やって来ますよ?ホリデーシーズンが!

965*CAFE MENU
BLOG MENU
YOUR CONTENTS

*参加型コンテンツです!
どんどん参加してね♪
みんなのBBS 
おしゃべりCHAT
まつがい白書

MY FAV LINKS

*楽しくって素敵な友達のHP
素材屋さんなどのリンクです♪
965 De LINK♪
965*Cafe過去ログ

BLOG LINK
EVENT


バナーをクリックすると
満月祭り@12-15-2005
に飛びます~飛びます~♪
(by二郎さん?笑)
MONTHLY ARCHIVE
PAST TITLE ARCHIVE
過去記事タイトル全て表示
OPINION
*ご意見・ご感想・質問等何かありましたら こちらに一言!管理人のメールボックスに届きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FOR ADMIN
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
Dちゃんの野望・・・(爆)
昨日アロハの新しいブログを紹介した所Dちゃん@夫がついに・・・

『僕もブログっての?やってみようかなぁ~』


とブログを作り始めました。どーやら置いてかれた気分だったらしい・・(笑)
そんな彼のブログテーマは彼のブームであるサイクリングです♪

Dちゃんブログ♪

全文英語なので英語勉強の為にも是非興味ある方は
遊びに行ってあげて下さいね~♪

あ!コメントは日本語でもOKです!ひらがな・カタカナは
完璧読めますが漢字は怪しいです(笑)


お知らせ  |  Comments:(10)  |  Trackback:(0)
アロハ~くろねこさ~ん^^
旦那様がついにブログデビュー!!
あとで、ちょっくら覗いてみます。ちゅっとドキドキ~(何に)^^v
2005-05-19(Thu) 14:27:24 | URL | ピーチ [ 編集]
旦那さんのブログ覗いてきたよ
ねえさん!
カッコいい感じのページだけど
Bikeの事、わからないから
当たり障りの無い挨拶で
失礼したのだ。。。(;´Д`;)ゴメンヨォ
2005-05-19(Thu) 15:24:08 | URL | Honey Bun☆ [ 編集]
くろさ~ん、
旦那様のページにお邪魔してきました!
英語の勉強にって、頑張ってきました・笑
間違い多々と思いますけど、旦那様によろしくお伝えくださいまし・笑
2005-05-19(Thu) 20:34:10 | URL | マーチ娘。 [ 編集]
Dちゃん!!登場ですか~~~
おめでとう~~♪
これだもの~~、もう~pc釘づけ!!
2005-05-20(Fri) 03:40:13 | URL | うさぎ [ 編集]
◆ピーチちゃん
もうねぇ~~頑張ったみたいだけど今度コメントにレス付けるの?
PC前でふんがふんが~大変だったみたいで緊張したら
小さい「っ」と「-」が見事に抜けてたよぉ~~(爆)
二人で大爆笑しちゃった!!
2005-05-20(Fri) 05:28:55 | URL | くろねこ [ 編集]
◆Honeyちゃん
ありがとね~そうなの!チャリの事だからこれから記事上げても
私もさっぱりかも・・(ぉぃ
挨拶残してくれてありがとね~Honeyちゃんったらもう~律儀なんだから~♪(笑)本当ありがと!
2005-05-20(Fri) 05:30:28 | URL | くろねこ [ 編集]
◆マーチ娘
きゃあ~マーチちゃんもコメント残してくれたのねぇ~
ありがとう♪♪
Dちゃんは嬉しいねぇ~(特に英語で~笑)
これからももしも英語でコメントしてみようっ!って気分
になったらいつでも覗いてね~!Dちゃん待ってると思う!(笑
2005-05-20(Fri) 05:32:57 | URL | くろねこ [ 編集]
◆うさぎぃ
そうなんだよね~もうどーしよ?PC時間が増えちゃったって!(笑
でもこうして色々な人が廻ってくれてブログの楽しみが分った
みたいだよ~♪うさぎもありがとね!!
2005-05-20(Fri) 05:33:47 | URL | くろねこ [ 編集]
見てきた~(*´▽`)ノ
英語のサイトってやっぱカッコイイ
テンプレもシンプルでクールや
サイクリングはよーわからんけど(なぜかマウンテンバイクもどきは持ってる)
"カッコイイサイト"として覗きに行こう
とりあえず日本語と怪しい英語を残してきた
2005-05-20(Fri) 12:56:44 | URL | もも [ 編集]
◆ももっち
見てきた?全部英語ってやっぱりアート的感覚に見えるんだね?
テンプレは確かにクールなの選んでたな?
Dちゃんの事だから漫画のキャラとか使うかな?って懸念したけど(爆)
又たまに時間あったら遊んであげてね~
ももっちとのあの夏の日の思い出(って意味深だな~爆)
忘れないって言ってるよ!京都LOVEだからね?
2005-05-20(Fri) 18:06:07 | URL | くろねこ [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

くろねこ

COMMENT
TRACKBACK
RESTAURANT 411
HAWAII RING

*ハワイ関連のHPをチェキ!
ALOHA VOICE
965*Cafeも登録してます♪




HAWAII RINGのホームページへ ランダム
次の次へ 次へ

WEATHER

-天気予報コム- -FC2-
OTHELLO GAME
