INFORMATION

■新着記事エントリー
  ※ 02-20
**お知らせ**
  ※ 01-28
生きてますよ♪
  ※ 01-12
TOKYOより、愛を込めて!

■只今更新中ブログ

【NOV/4】テンプレ変更

そして、もう11月。
あまりにも早くないですか?
時の過ぎるのが・・・・・
今年も残り後わずかですね?
やって来ますよ?ホリデーシーズンが!

965*CAFE MENU
BLOG MENU
YOUR CONTENTS

*参加型コンテンツです!
どんどん参加してね♪
みんなのBBS 
おしゃべりCHAT
まつがい白書

MY FAV LINKS

*楽しくって素敵な友達のHP
素材屋さんなどのリンクです♪
965 De LINK♪
965*Cafe過去ログ

BLOG LINK
EVENT


バナーをクリックすると
満月祭り@12-15-2005
に飛びます~飛びます~♪
(by二郎さん?笑)
MONTHLY ARCHIVE
PAST TITLE ARCHIVE
過去記事タイトル全て表示
OPINION
*ご意見・ご感想・質問等何かありましたら こちらに一言!管理人のメールボックスに届きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FOR ADMIN
ブログ検索
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
アラモアナショッピングセンターの罠!
今日は独立記念日!

どこもかしこもファミリーが集まり公園に行ってBBQをしたり家に
皆が集まって子供達は爆竹を鳴らしたりと毎年同じ風景が繰り広げられる。

そして夜には花火があがるので?
アラモアナパークやワイキキビーチにはたくさん人が集まるのも
毎年の風物詩。

さて?そんなイベント多いこの日私達夫婦はワイキキまで車で行き
パークした後車に積んだ自転車2台を足にして夫婦二人で


ワイキキ探検隊






いつも行く所を今日は自転車で回ってみた。
凄いね?どれだけ車に頼った生活をしているのかペダルを
漕ぎながら改めて感じたよ。

アラ・ワイ運河沿いをツーリング!今日もハワイは凄い暑いかったけど
風が気持ちよかった~と思いながら着いた場所は・・・



アラモアナ・ショッピングセンター!


独立記念日なんでアメリカの国旗ピラピラ~!






いつもは駐車所を探すけど今日は駐輪所探し!
なんだかいつもとちょっと違うだけで全てが新鮮なんだなぁ~(笑)


アラモアナショッピングセンターの自分達のお気に入りのお店
を見ながらお茶でもしよう~と今日は今まで気にしながらもチャンレンジ
した事のないゴディバのドリンクに挑戦!


◆ダークチョコレート◆ミルクチョコレート・ラテ◆ホワイトチョコレートラズベリー



と3種類ある中から私はミルクチョコレートラテ。
Dちゃんはダークチョコレート!をゲット、


シャリシャリドリンクだけどリッチなチョコをふんだんに使ったよ!
ってのがお口の中で分る。あっという間に飲み干しちゃった。
テイスト的にはモカ・ジャバと変わらないので美味しいモカ・ジャバ
が飲みたい人はゴディバへGO~!!

そうしているうちに気になる時計屋さんを発見!
普通Dちゃんってのは?時計や宝石は決まったお店でしか
買わない人なのね?なんだかそういう所は冒険出来ない人で・・

でも今日見た時計・・・すっごいアーティスティックなデザインで
今まであまり見た事無いデザインに私達二人とも何かに
引っ張られる様に店の中へ入ってしまった。

そこには最近セレブがこぞって買い始めてる時計
ICE TEKも置いてあったけど私達が気になった
のはvoila というブランドの時計。

デザイナーは香港出身。私は元々アジアンデザイナーの趣味って
凄い好きなのね~結構斬新だったりして?

だから香港デザイナー!と聞いてすっごい納得してしまった。
で二人共今日はサイクリング探検隊で誰がこの様な買い物をする
なんて考えたか!だけど・・・ダメだ。二人共凄い欲しくなった!(笑)




まさしくこれぞ!ザ!衝動買い!



私もDちゃんも揃って時計を購入しちゃった!(爆)






DちゃんのはNO8(無限)私のはグランド・クロスと言うデザイン。
特にDちゃんのNO8?




お店で見た時に


うわぁぁ~~なんじゃ!このデザインは?



と二人で唸った。(爆)

デザインの名前がインフィニティってのもいいなぁ・・・・

店員にハワイでこれを持ってる人がまだ居ないと言われて
彼は即決してたよね?

何しろ彼は服でもそうなんだけど?変わったスタイルやら
あまり人が持ってないモノを好み流行はどうでもいい人なので。
(だから「なんでやねん~Tシャツ」や「醤油T-シャツ」も持ってるんだね?笑)

そんな訳で今日のサイクリング探偵凄いお金使うはめになったけど?
自分達がこれだ!と思えるモノに出会えてラッキー♪
と思いペダルを漕ぐ足が凄いウキウキだった!(笑)

ただね?(苦笑)最初お店の人?私達があまりにカジュアルな
格好してるじゃない?ええ・・・サイクリング日なんでね?
まさか何かを買うなんて事は夢にも思ってなかったみたいでね?
最初かなり放置されてた!(爆)

そんなサイクリング探検隊はこの後ワイキキビーチへ戻り
花火が上がるのを待ってたけど全然上がらない。
いいや~家に帰ろう~~と自転車を積んでさっさと家路についた。
そう、時計を買った時点でかなりの充実感を味わったんでね?(笑)

帰り道爆竹の煙で道が全然見えない中又Dちゃんは言ってたよ。


『爆竹って言えばホラ~

電撃ネットワークねぇ?』


って・・・・だからどういう思考回路してるんだろ??
あ!でも電撃ネットワークってかなりインターナショナルなの知ってました?(爆

スポンサーサイト

お知らせ  |  Comments:(12)  |  Trackback:(0)
うわ~!すごい斬新なデザインの時計だね!
2つの時計が並んでいる写真ではわからないけど
くろちゃんが手にしてる写真からするとデカさもすごいんだね~!
あれはもちろん男性用だろうけど、手首の太い女性だったら
する人によってはすごくかっこよく見えるかもね。
2005-07-05(Tue) 23:07:00 | URL | ブルーベリー [ 編集]
電撃ネットワークといえば~岡村もおもいだすんだけど(笑)
ほんと夫婦そろって衝動買いやっちゃってるとこがすばらしいなぁ~D-cちゃんハワイで誰ももってないってとこに思いっきりひきこまれたね??
で、、その時計ものすごくでかくかんじられるけど?
2005-07-06(Wed) 01:24:00 | URL | すー [ 編集]
電撃ネットワークの意味不明でございますが。。。 いやぁ、店員って、客の格好みて態度きめるよね~。 ま、これって世界どこでもおんなじなんだろうけど。。私が知っていた金持ちさんたちって、普段すっげ~カジュアル(そのTシャツ、もう色変わってるから、捨てたら?っての着てたよ。あたし思わずシャツプレゼントしてあげたわさ。笑)だったけど、そういう人たちと一緒に店入っても、無視されるってんぢゃないけど、本当にほっとかれるんだよね。 んでもって、ちょっと買う気だって分かったら、態度が変わる変わる! それにしても! 時計おされね~~~! Dちゃんもくろちゃんも、かっくいい!
2005-07-06(Wed) 08:30:00 | URL | takusukila [ 編集]
時計、カッコイイなぁ
オシャレで変わったデザインのものって、見たり飾ったりする分にはいいんやけど
身に付けるとなると定番というか普通のものを選んでしまうねん(-_-;)
そういうとこ冒険出来へん・・・・・・
電撃ネットワークは海外での活動の方が多いんちゃう?
日本よりは外国での知名度の方が高そう
たぶん今の若い人は知らんっぽい
2005-07-06(Wed) 13:44:00 | URL | もも [ 編集]
>ブルーちゃん
そうなの!ちょっと見ないデザインだったからついつい衝動買いしちゃった~
私のもかなり大きいよ?これから文字盤見やすい方がいいね?って
そういう問題なの?φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
Dちゃんのはかなりでかいよ~違うタイムゾーン3つも表示できるってのも世界初らしい。
2005-07-06(Wed) 15:11:00 | URL | kuroe-luv [ 編集]
>すー
ええぇ??岡村ってあの岡村?(カルアミルク)
なんで??一緒にコンサートとかしたの??え?それとも99の岡村??
で・・・又やっちゃったよ!しかもサイクリング中に。あのジューシーの
バック買った時と全く同じだ!(笑)
2005-07-06(Wed) 15:13:00 | URL | kuroe-luv [ 編集]
>雅子ちゃん
電撃ネットワークって確か?侍ボーイズかジャパンボーイズとか言う名前
で?爆竹をさ?お尻の穴に入れてパーン!ってさせたりとかかなり
くだらない事する人達なのよ?でもNYでもショーをやって成功させてたよ~
ま!雅子ちゃんが電撃見た!っていったら私の方がひっくり返って
びっくりしちゃうけどね?(爆)
で?やっぱり最初は服装チェックから入るよねぇ~~ボロボロな服着て
ても指輪とか靴とかで分る出来た店員さんも居るみたいだけど?
時計は本当に大満足してるよ~~出会っちゃった!って感じ?(笑)
2005-07-06(Wed) 15:15:00 | URL | kuroe-luv [ 編集]
>ももっち
やっぱり普通のものだと場所は選ばないよね?こういうデザインモノは
どうなんだろ?あ・・・気にせずどこにでもしちゃいそう・・・(自爆)
んで?電撃って今の若い子達は知らないのかぁ?
やっばいなぁ~~どんどん会話が通じなくなってくる~~~(笑)
特に私が持ち出すのは古い人多いからね?(自分で分ってるよ!笑)
2005-07-06(Wed) 15:17:00 | URL | kuroe-luv [ 編集]
カルアミルクのほうの岡村ね。
テクノはいってる曲は、、手組んで一緒にやってたよ。
電撃とオカムラ
2005-07-07(Thu) 05:08:00 | URL | すー [ 編集]
いいなぁGODIVAのドリンクにお買い物~!!!
以上。(笑)
2005-07-10(Sun) 18:39:00 | URL | lonlon55 [ 編集]
>すー
このコメント違う所でレスつけてたね?(笑)
2005-07-10(Sun) 21:02:00 | URL | kuroe-luv [ 編集]
>lonlonちゃん
ピンポイント攻撃で来ましたね?(爆)
本当その2つは最高でした♪♪
2005-07-10(Sun) 21:02:00 | URL | kuroe-luv [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

くろねこ

COMMENT
TRACKBACK
RESTAURANT 411
HAWAII RING

*ハワイ関連のHPをチェキ!
ALOHA VOICE
965*Cafeも登録してます♪




HAWAII RINGのホームページへ ランダム
次の次へ 次へ

WEATHER

-天気予報コム- -FC2-
OTHELLO GAME
