INFORMATION

■新着記事エントリー
  ※ 02-20
**お知らせ**
  ※ 01-28
生きてますよ♪
  ※ 01-12
TOKYOより、愛を込めて!

■只今更新中ブログ

【NOV/4】テンプレ変更

そして、もう11月。
あまりにも早くないですか?
時の過ぎるのが・・・・・
今年も残り後わずかですね?
やって来ますよ?ホリデーシーズンが!

965*CAFE MENU
BLOG MENU
YOUR CONTENTS

*参加型コンテンツです!
どんどん参加してね♪
みんなのBBS 
おしゃべりCHAT
まつがい白書

MY FAV LINKS

*楽しくって素敵な友達のHP
素材屋さんなどのリンクです♪
965 De LINK♪
965*Cafe過去ログ

BLOG LINK
EVENT


バナーをクリックすると
満月祭り@12-15-2005
に飛びます~飛びます~♪
(by二郎さん?笑)
MONTHLY ARCHIVE
PAST TITLE ARCHIVE
過去記事タイトル全て表示
OPINION
*ご意見・ご感想・質問等何かありましたら こちらに一言!管理人のメールボックスに届きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FOR ADMIN
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
ええっ!嘘ぉ~~!?(笑)
びっくりしたな~もう!(笑)

私のこのブログ FC2と言う所からお借りしています。
で?このブログのカテゴリーは『海外情報』と言う
カテゴリーに一応参加しているんですね?

その海外情報登録者約120人のブログよりこのブログが
なんと・・・!!

ランキング№1になってたじゃあーりませんかぁ♪
(あ!もちろんこの統計は日替わりです!笑)


20050205140802.jpg


その記念にと思わず写メしちゃったけど興奮してか?(爆)
あまりよく分らないのね?(ダメじゃ~~んっ!爆)

いやいや~私ね?自分のサイトの人気投票とかポチっとね~
とかしてないんです。

基本的に遊びに来たかったら是非来て下さいね!って
スタンスでブログとかHPは作ってますので♪

だからこそびっくりしちゃった!これも皆さんが遊びに来て
くれてるおかげです♪ありがとう<(_ _)> 

やっぱりアクセスランキング 気にしてなくてもこうして
上位に行くと嬉しいモノなんだなぁ~と初めて知りました♪(笑)




お知らせ  |  Comments:(10)  |  Trackback:(0)
ほほぉ~それは凄い おめでとうっ(^^)v
2005-02-05(Sat) 18:24:26 | URL | Meim [ 編集]
おめでとう~!!
私なんかも毎日のように遊びに来てるからね~!
NO1は嬉しいよね~!
2005-02-05(Sat) 20:01:04 | URL | ASH [ 編集]
すごい♪ 一位なんて♪ (=^・^=)
嬉しい~
2005-02-06(Sun) 00:31:41 | URL | くろねこ・ママ [ 編集]
うんうん~びっくりしたよ!(笑)
あまりランキングとか気にしてなかったけど
とても嬉しくなちゃった♪遊びに来てくれてありがとね~~!!
2005-02-06(Sun) 06:02:20 | URL | くろねこ [ 編集]
本当ASHもよ~く遊びに来てくれてるね~
本当にありがたい!HPやブログってのはある意味
自己満足で作ってる部分が多いのにそれでも
こうしてリピートして来てもらえるのは本当に
嬉しい事だよ~♪ありがと!!!!
2005-02-06(Sun) 06:04:25 | URL | くろねこ [ 編集]
そうなのそうなの!きゃー!って私も言った!(笑)
多分このサイト始まって最初で最後の(ぉぃ)快挙でしょ♪ランキングも嬉しいけど皆が
こうして来てくれる事がやっぱり一番嬉しいよ~
ありがとね!!
2005-02-06(Sun) 06:05:48 | URL | くろねこ [ 編集]
うん~~~~~~ん!
わかるよ~~
だって?と~~ても?オシャレだもの~~~!
2005-02-07(Mon) 02:17:17 | URL | うさぎ [ 編集]
アクセスランキング1位オ(・。・)メ(・◇・)デ(・△・)ト(・0・)ウ(・ー・)

初めてHP見た時からオシャレやな~って思ってた
レイアウトに素材の使い方
コンテンツは多いのにスッキリまとまってて見やすいし
リニュされる度に(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォーって
シンプルやのにオシャレでそれでいて見やすいページは目に留まるもんねぇ
これからも頑張って~(*^▽^*)ノ

トρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪しないとランキングには反映されへんのかな??
2005-02-07(Mon) 10:29:54 | URL | もも [ 編集]
(/。\)イヤン!おしゃれだなんて~~!!(笑)
もっと言って~!!(ぉぃ)
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
2005-02-08(Tue) 04:27:31 | URL | くろねこ [ 編集]
もしもし?ねーさんですから~!!(爆)
で嬉しいわ~ももっちみたいにおしゃれにHP
作ってる人に褒められたら~~!!
で?ぽちっとなは私つけてないんだよ?この
ランキングはFC2のブログの中でのアクセス数みたい~
ももっちはぽちっとな付けてたっけか??
2005-02-08(Tue) 04:29:45 | URL | くろねこ [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

くろねこ

COMMENT
TRACKBACK
RESTAURANT 411
HAWAII RING

*ハワイ関連のHPをチェキ!
ALOHA VOICE
965*Cafeも登録してます♪




HAWAII RINGのホームページへ ランダム
次の次へ 次へ

WEATHER

-天気予報コム- -FC2-
OTHELLO GAME
