INFORMATION

■新着記事エントリー
  ※ 02-20
**お知らせ**
  ※ 01-28
生きてますよ♪
  ※ 01-12
TOKYOより、愛を込めて!

■只今更新中ブログ

【NOV/4】テンプレ変更

そして、もう11月。
あまりにも早くないですか?
時の過ぎるのが・・・・・
今年も残り後わずかですね?
やって来ますよ?ホリデーシーズンが!

965*CAFE MENU
BLOG MENU
YOUR CONTENTS

*参加型コンテンツです!
どんどん参加してね♪
みんなのBBS 
おしゃべりCHAT
まつがい白書

MY FAV LINKS

*楽しくって素敵な友達のHP
素材屋さんなどのリンクです♪
965 De LINK♪
965*Cafe過去ログ

BLOG LINK
EVENT


バナーをクリックすると
満月祭り@12-15-2005
に飛びます~飛びます~♪
(by二郎さん?笑)
MONTHLY ARCHIVE
PAST TITLE ARCHIVE
過去記事タイトル全て表示
OPINION
*ご意見・ご感想・質問等何かありましたら こちらに一言!管理人のメールボックスに届きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FOR ADMIN
ブログ検索
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
早起きしたのに夜更かし中??
あぁぁ~~今日はとても長い一日だったよ!
朝早く起きて色々と用事済ませて夕方家に帰ってきてDちゃんと二人
DVD鑑賞会!しちゃった!(笑)

借りてきたのは・・・・


☆BE COOL 






ジョン・トラボルタとウマ・サーマンが出てるやつね?
コレ面白かったよぉ~♪エアロスミスやアウトキャストなどミュージシャンや
ラッパーも出ててなかなか娯楽映画だった♪

それから・・・サンドラ・ブロック主演の


☆Miss Congeniality2





(画像提供 BY すー)

これもなかなか面白かった♪


と何故にDVDを2本も見る事になったかは不明だけど
自宅で映画ナイトとなりました。もう目が閉じちゃいそうだよ~~(笑)


という事で短い日記ですが(汗)皆さんおやすみなさい<(_ _)>


スポンサーサイト

お知らせ  |  Comments:(6)  |  Trackback:(0)
いいなぁ~映画鑑賞会かぁ~
DVDも最近観ていな~い
理由は夏奈子とMIYOがママになったからです(=^・^=)
フウ~
それにしても暑い
ハワイは今何度?
2005-07-17(Sun) 07:35:00 | URL | meim_yumezuki [ 編集]
サンドラブロックの続編映画、すーさんのブログでも紹介されてましたね。
1がとても面白かったので、2も見てみたかったんですよ。
なかなか良かったようですね。
あと、上の映画の方は...新しい映画ですよね?知らなかったです~。
なんとなく、トラボルタとウマ・サーマンが躍っている写真を見ると、
パルプフィクションを思い出してしまいます。
私もたまにウォとDVD鑑賞しますが、肉体労働で疲れているせいか、
いつも肝心なところで寝てしまい、気付いたら終わりかけ...
最近は「どうせまた途中で寝るんだから~」とウォに毒をはかれ...
言い返せない自分が悔しいです(笑)。
2005-07-17(Sun) 10:48:00 | URL | ドビエ [ 編集]
Miss Congenialityは、最初のは映画館で観ました!でも2はまだ見てないなあ。この映画(Miss....2)が出ることになった時に、サンドラが40歳と知りびっくりしたのは私だけですか。
2005-07-17(Sun) 16:42:00 | URL | lonlon55 [ 編集]
>萌夢さん
家でこんな映画見るのもめずらしいんだけどなんだか見ちゃった!(笑)
萌夢さんは忙しいそうだけどえ??夏奈子ちゃんとMIYOちゃんがママ
になった??きゃぁ~~それはそれは色々と気になって忙しいね♪♪
でも可愛いでしょ??うわぁ~画像見たいなぁ~♪
それからそちらかなり暑そうですねぇ~ハワイは只今26度です!
夜中なのによ?やっぱり暑いよ~~!(笑)
2005-07-17(Sun) 19:14:00 | URL | くろ [ 編集]
>ドビエちゃま
うんうん~この画像すーの所から借りてきた!(爆)
1は本当面白かったね?2は1ほどじゃなかったけどでも面白かったよ~
で♪私ね?タランティーノの映画嫌いじゃないのよ?アメリカだと極端
に意見が分かれて?大嫌いな人はボロクソに言うけど私はかなーり
彼の才能認めてたりするよ!(笑)あのパルプ・フィクションのストーリー
の流れなんて最高だった!この映画も確かにそんな感じはあったかなぁ~
でも私も仕事してた時はDちゃんと二人でDVD見ていてウトウトしちゃって
気づいたら映画終わってた~なんてざらだったよ!ドビちゃんも本当に
お疲れ様ね♪♪
2005-07-17(Sun) 19:17:00 | URL | くろ [ 編集]
>lonlonちゃん
えっ!?私は今サンドラが40と知ってびっくし!(笑
もっと若いと思ってたの~
で?lonlonちゃんも1は観たのね?しかも@映画館で??
大爆笑だったでしょ?2は1ほどじゃなかったけどでも笑えますっ!
2005-07-17(Sun) 19:19:00 | URL | くろ [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

くろねこ

COMMENT
TRACKBACK
RESTAURANT 411
HAWAII RING

*ハワイ関連のHPをチェキ!
ALOHA VOICE
965*Cafeも登録してます♪




HAWAII RINGのホームページへ ランダム
次の次へ 次へ

WEATHER

-天気予報コム- -FC2-
OTHELLO GAME
