INFORMATION

■新着記事エントリー
  ※ 02-20
**お知らせ**
  ※ 01-28
生きてますよ♪
  ※ 01-12
TOKYOより、愛を込めて!

■只今更新中ブログ

【NOV/4】テンプレ変更

そして、もう11月。
あまりにも早くないですか?
時の過ぎるのが・・・・・
今年も残り後わずかですね?
やって来ますよ?ホリデーシーズンが!

965*CAFE MENU
BLOG MENU
YOUR CONTENTS

*参加型コンテンツです!
どんどん参加してね♪
みんなのBBS 
おしゃべりCHAT
まつがい白書

MY FAV LINKS

*楽しくって素敵な友達のHP
素材屋さんなどのリンクです♪
965 De LINK♪
965*Cafe過去ログ

BLOG LINK
EVENT


バナーをクリックすると
満月祭り@12-15-2005
に飛びます~飛びます~♪
(by二郎さん?笑)
MONTHLY ARCHIVE
PAST TITLE ARCHIVE
過去記事タイトル全て表示
OPINION
*ご意見・ご感想・質問等何かありましたら こちらに一言!管理人のメールボックスに届きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FOR ADMIN
ブログ検索
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
パリスより可愛くなってる??(驚)
今日買い物中目にして思わず買ってしまったこちらのゴシップ雑誌『US』

普段あまり気にならないんだけど表紙には二コール・リッチー(右)の
激やせ姿がっ!おお~~っ!この激やせ!という言葉につられ
プルプル震えながら買いました!(笑)

71451177989_3300.jpg




二コール・リッチーはアメリカで放送されたSIMPLE LIFEと言う番組に
パリス・ヒルトンと共演、私はこの番組パリスに興味が無いので見てませんが・・

この二コール実生活でもパリスとは長い間親友でしたが先月
パリスが二人のフレンドシップが終わったと言う事をメディアに
告げたみたいですよ?はて?何があったんでしょう?
そんな事はどーでもいいんだ~~で?ダイエットねぇ~(笑

とにかくこの二コール!どうやってこんなに痩せたんだろ??と読みました。


******************************************************************

二コールのインタビュー@ハワードスターンショウ

「って言うか?私は元々痩せてたのよ!でも
リハビリセンター(彼女はヘロイン所持で捕まる)
に行った時にだいぶ太ったの。それから2年の間ただ単に体重
が落ちて元に戻ったって感じだから~

朝食はタコベル(メキシカンのファーストフード)

後はチキンの入ったサラダをたくさん食べただけよ?
それから週に何回かはカーディオとウエイトの運動をしただけ』


*****************************************************************

とちょっとギャル風に訳してみました(笑)

朝食からタコベルでいいのか?(悩)
それから雑誌には他に大きな口を開けてケーキをほおばる姿で

「食べたい物は食べるのよ~」と一言・・・

若いから代謝がいいとか?食べても太らないと言う訳だねぇ・・・羨ましい。
ほんじゃ~私が意気込んで買ったダイエット内容は結局・・

コレ?(・・?..)


って感じで何一つ為になる情報はありませんでした(泣)

とにかく別人28号の二コール!パリスよりも可愛いいかも!
と評判なのもパリスには面白くなかったのかもね??

ちなみにこの二コールはコモドアーズのライオナル・リッチー
の子供です。ライオネル飛鳥じゃ~ありません(当たり前)

コモドアーズ・・・すごいナツメロ過ぎ・・・
3タイムスレディーだって・・きゃぁ~!分る人は居るんか?(爆
スポンサーサイト
お知らせ  |  Comments:(6)  |  Trackback:(0)
コモドアーズ!!
懐かしいっす・・・
っていうか、ライオネル・リッチーのほうが先に知ってたんだけどね。
ここのへんがジェネレーション・ギャップだね?(笑)
2005-05-21(Sat) 15:40:09 | URL | りょうこ@職場 [ 編集]
◆りょうちゃん
ジェネレーションギャプ言うなっ!(爆)
いやぁ~ライオネルと言えばコモドアーズ~!
今飛鳥?って言おうとしたでしょ?いいんだよ~恥ずかしがらずに
さぁ!貴方もご一緒に♪(笑
2005-05-21(Sat) 15:43:42 | URL | くろ [ 編集]
くろねこさ~ん、ライオネル飛鳥のところでふいちゃったよー(笑)
かなり私の笑いのつぼを刺激したみたいで、いまだに思い出し笑いしてるしぃ~^^私もあまりゴシップ(アメリカ)くわしくなく、2人の間に何があったんでしょうね?でも、痩せてかわいくなったね~ニコちゃん。日本では泉Pんこもダイエットに成功したらい~Yo
2005-05-21(Sat) 17:18:12 | URL | ピーチ [ 編集]
わーい、こっちに初カキコ!
パリス&ニコールのケンカの原因、どうやらニコールが
かわいくなりすぎたのがパリスは気に食わなかったとか
なんとか・・・?
結構こういうゴシップ系大好きだったりします。はは。
コモドアーズは・・・知りません。
2005-05-21(Sat) 18:50:01 | URL | こっしー [ 編集]
◆ピーチちゃん
ライオネル飛鳥がつぼに入った?ワーイ。(⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒)。ワーイ (爆)
いやぁ・・・出した後分る人居るかな?とちとドキドキ~~
で?ピーチちゃんもやっぱりゴシップ良く分らない? 
私もスーパーの雑誌をチラッっと見る位で全然詳しくないんだよねぇ~
ブラピが離婚した原因はね~って友達熱く語ってたけどへ?
って感じだったし・・・(笑)
それよりも興味持ったのは何なに??泉のP子さん?あの方
がダイエットに成功したの??興味津々・・・
どーやって痩せたんだろ・・・・・・・。
2005-05-22(Sun) 17:29:30 | URL | くろねこ [ 編集]
◆こっしー
いらっしゃ~い♪こっちは初だっけ?(笑)
色々あるからねぇ~(汗) で?何々?ゴシップネタに詳しい
コッシー?やっぱり二コールが可愛くなったからパリスはもう嫌!
って事になったんだ?やっぱりねぇ~~
IT'S ALL ABOUT ME!!じゃないと嫌なのねぇ・・・・(苦笑)
そんで・・・吐き捨てる様に言ったでしょ?
コモドアーズは知りません!って・・・・・φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
やっぱりぃ~~~きぃぃぃ~!若いっていいなぁ~
2005-05-22(Sun) 17:32:17 | URL | くろねこ [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

くろねこ

COMMENT
TRACKBACK
RESTAURANT 411
HAWAII RING

*ハワイ関連のHPをチェキ!
ALOHA VOICE
965*Cafeも登録してます♪




HAWAII RINGのホームページへ ランダム
次の次へ 次へ

WEATHER

-天気予報コム- -FC2-
OTHELLO GAME
