INFORMATION

■新着記事エントリー
  ※ 02-20
**お知らせ**
  ※ 01-28
生きてますよ♪
  ※ 01-12
TOKYOより、愛を込めて!

■只今更新中ブログ

【NOV/4】テンプレ変更

そして、もう11月。
あまりにも早くないですか?
時の過ぎるのが・・・・・
今年も残り後わずかですね?
やって来ますよ?ホリデーシーズンが!

965*CAFE MENU
BLOG MENU
YOUR CONTENTS

*参加型コンテンツです!
どんどん参加してね♪
みんなのBBS 
おしゃべりCHAT
まつがい白書

MY FAV LINKS

*楽しくって素敵な友達のHP
素材屋さんなどのリンクです♪
965 De LINK♪
965*Cafe過去ログ

BLOG LINK
EVENT


バナーをクリックすると
満月祭り@12-15-2005
に飛びます~飛びます~♪
(by二郎さん?笑)
MONTHLY ARCHIVE
PAST TITLE ARCHIVE
過去記事タイトル全て表示
OPINION
*ご意見・ご感想・質問等何かありましたら こちらに一言!管理人のメールボックスに届きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FOR ADMIN
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
おいしいPHO!
今日はアロハと一緒にいつも行く美味しい
ベトナム料理屋さんにてPHOを食べてきました!

71402040965_290_1.jpg


お店の名前はPHO MAI ロケーションはパールリッヂモール横に
あるショピングセンター
(バフェ100やトニーローマーがある場所)

以前からPHO(ベトナムヌードルで出来たラーメンよりもあっさり
したスープヌードル)の大ファンで
雑誌やハワイ本などで紹介されてるベトナム料理屋にも行き
PHOを食べ比べしましたが私はここのPHOが一番美味しいと思います♪
とにかく癖になる味です!!

71403879813_290_1.jpg


    PHO MAI 
98-150 Kaonohi St suite B102 AIEA
TEL:488-9896

*このお店の本店はキングストリートにあります。


お知らせ  |  Comments:(10)  |  Trackback:(0)
なんと、PHOではないですか~。
夫婦揃って大好きで、週に一度は食べてました。
沖縄でも探し出して2回食べましたが、
ハワイで食べたPHOは、やっぱり美味しかったな~。
私は、パールリッジセンターの道路をはさんで
南側にある、LONG’Sベトナミーズでよく食べおり、
PHO MAI は知りませんでした。残念~。

2005-05-21(Sat) 18:27:17 | URL | 比呂美 [ 編集]
最近密かにキリ番狙ってたんだけど、全然とれないやい! ぷぷぷぷ。 狙うと取れないもんだにゃぁ~。 それにしても!ベトナム料理、おいしそうー!!! 私はマンゴーサラダが大好きよ。 あ、パパイヤサラダも美味しいね。 あり? これってタイ料理だっけっか?
2005-05-21(Sat) 19:15:15 | URL | 雅子 [ 編集]
ここのPHOは~うまかったなぁ~こんな味出せるとこは、なかなかないよね。まだ出会えてないし~。あーー食いたい。
2005-05-22(Sun) 00:37:24 | URL | すー [ 編集]
こんにちは!
ベトナム料理、おいしいですよね。でも最近食べてないですけど。こんどパールリッジまで行ったら、このお店に挑戦してみます!
2005-05-22(Sun) 04:46:37 | URL | max [ 編集]
◆比呂美さん
比呂美さんもPHO好き?あの味一度知ってしまうと絶対に
はまっちゃいますね?で~比呂美さんが行ってたPHOのお店
知ってますよ♪あそこもなかなかの評判ですよね?
でも~このPHO MAI~比呂美さんに届けたいです!(笑)
美味しいんですよ~♪
2005-05-22(Sun) 17:34:21 | URL | くろねこ [ 編集]
◆雅子ちゃん
キリ番ね?あっと気づくと過ぎてたりするんだよね?
50000番近くになったらイベント考えてるよ~♪
それから?マンゴーサラダだっけ?あり?パパイヤサラダ?(笑)
私も大好き♪パパイヤサラダはベトナミーズでマンゴーはタイだっけ?
なんとも似てるんだよねぇ~頭こんがらがって来た!(爆)
2005-05-22(Sun) 17:36:44 | URL | くろねこ [ 編集]
◆すー
ここのウエイトレスのお姉さんはしっかり私達の事覚えてたよ~
行くといつもすーにも食べさせたいなぁ~って思うさぁ~!
2005-05-22(Sun) 17:37:25 | URL | くろねこ [ 編集]
◆maxさん
こんばんわ!そうなんですよ~このお店のPHOはとても
癖になる味なんですよ?もしもチャンスがあったら是非チャレンジ
してみて下さいね~あ!キングストリートにもあるみたいなので
そちらの方がmaxさんには近いかな?(笑
2005-05-22(Sun) 17:38:52 | URL | くろねこ [ 編集]
こんにちは~

ベトナムフォー、おいしいですよね。
初めてたのは確か10年くらい前に初めて行ったハワイのファーストフード店(どこだったかはかなり昔のことなので思い出せません)で、これは難ですか?メニューを見てお店の人にて聞いたら「スープです」って言われました。
(私のヒアリング力に問題ありだったのかなぁ…)
で…「スープ」のつもりで頼んだら出てきたのがベトナムフォー。
味が薄くて、具もなく(ファーストフード店のでしたから(~_~;))なんじゃこりゃって感じでしたが、ベトナム料理店でフォーを食べて初めておいしいものだ!と納得。

今では日本でもメジャーになりつつあり、スーパーやコンビニでもたまにインスタントを見かけます。
買ったことないので味のレポートはできませんが…。
2005-05-23(Mon) 20:15:11 | URL | さびしんぼ [ 編集]
◆さびしんぼさん
はじめまして~maxさんの所でお名前拝見した事あります!
遊びに来て下さってありがとう♪♪
で日本でもフォーはメジャーになり始めてますね?
私もそれを実感したのは里帰りしてスーパーでインスタントフォー
by○の素なるモノを発見した時ですよ!
びっくりして思わず買っちゃいました!(爆)
問題の味の方は・・・・頑張ってるなぁ!!って感じかな?(謎
もう一つパンチが効いてなかったですねぇ~
やっぱり日本人が好む様にちょっと味を変えてるのかな??
でも完食しちゃっいましたけど(笑)
さびしんぼさんもハワイに詳しそうですね♪あまりがっつり「ザ!ハワイ」って感じのブログではありませんが(汗)
良かったら又遊びに来て下さいね~
2005-05-24(Tue) 06:03:51 | URL | くろねこ [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

くろねこ

COMMENT
TRACKBACK
RESTAURANT 411
HAWAII RING

*ハワイ関連のHPをチェキ!
ALOHA VOICE
965*Cafeも登録してます♪




HAWAII RINGのホームページへ ランダム
次の次へ 次へ

WEATHER

-天気予報コム- -FC2-
OTHELLO GAME
